†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
2 キンモクちん(^^)◆ONAL82
どうでしょう(^^)
家にdesktopPCがあってのモバイルなのか?にもよりますし(^^)
モバイルとして考えたら13インチはデカ過ぎかと思いますし・・・(^^)

最近では、シラバスやら単位履修に際してPCが必須で、学校側で推奨機種ないし、推奨環境を提示していると思うので、それに沿ったものであればよろしいのではないかと思います(^^)

そのdynabookはかなりHigh Endみたいなので、持て余すかも知れません(^^)
ぽくの私見では、surfaceの方がいいのでは?と思います(^^)
友達やら他の子が使っている←これが結構大事だったりしますので(^^)
メモリやらHDDやら、specはそれほど重要ではないかと思います(^^)

ちなみに、ぽくの中ではmacは、はなっから選択肢にありません(^^)
理由は、林檎アレルギーだからでし(^^)
個人的にお勧めはDELLでし(^^)
(au)


[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]