Write
(/sage)
→不倫
貴方はとある一流企業の若き社長、隣には妻がいる。僕はというと悪名高きプロの強盗。僕はお手伝い兼執事として雇われる事に成功し貴方の豪邸に潜入。紹介の時に貴方と顔を合わせ、互いに一目惚れ。
ある日、貴方は僕に仕事の一貫として抱かれて欲しいと言い、僕は承諾。妻の目を盗んで何度か体を重ねるうちに、僕と貴方は惹かれて──

→刑務所
僕は幼い頃、目の前で家族を失い僕だけが残る。その日から復讐の為だけに生き、遂に復讐を達成した暁に刑務所行きに。方法が残酷極まりない事から他の囚人と隔離された特別な牢に入れられ、首には重い枷を強いられる。この牢の監守だった貴方は、生きる目的を失い自傷を続ける僕を哀れに思い、自分への復讐心を持たせて生かそうと僕を強姦。


……以上だよ。下になるにつれシリアスですまない。けれどそれは貴方と僕で変える事が出来る。例えば刑務所設定ならば、貴方が僕を逃がすも可、二人で逃げ出すも可。

そんな風に物語を紡いでいきたいんだ。どの設定を選ぶかは任せるよ、僕としては全て優遇。

さて、長くなったけどもう少し付き合ってよ。初回は
→貴Cプロフ
→萌萎(詳細優遇)
→希望設定
→要望、質問
→設定に合ったロル(貴方のロルを見たいだけ、接触ロルじゃなくても可能)


……を記入して一番上のフォームから連絡頂戴。
参考程度に僕のプロフィールを下に載せておく。見たければ見な。

記事削除まで24時間受け付け、ずっと貴方を待ってる。

ココロもカラダも、全て貴方に──
[返信について]
同上