†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
19 白鳥>>17もうお前のハッタリには飽きた。
一般的レベルから俺の用いたフレーズを不自然だとしたいのなら、会社を比喩の対象にしたことすら間違いなのな。
実際既に「未経験歓迎!1から教えますと言われて、初仕事として提出したとしてもクビレベルな。」という会社の特性まるで関係ないところまで転がってしまってるし、だとするならば比喩ですらないのな。
お前のやってることって(笑)
だいたい比喩っていうのはわかりやすくするための表現でもあるのに、こんな設定細かくしたら逆にわかりづらくて比喩の意味すらないだろう。
てかね、これだけは無条件で納得して欲しいんだが、お前は俺には勝てないよ。
俺さお前みたいな屁理屈タイプだけには絶対負けない自信あるからさ。
そうじゃない相手にももちろん負けないんだが、屁理屈タイプだけには絶対に負けない。
だからもうやるだけ無駄だから諦めた方がいいぞ。
今ならまだお前の傷口も浅くて済む。
これ以上続けてもお前の馬鹿が露呈されていくだけだ。
(PC)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]