†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
15 βurny様◆Baaa
【バーニー的な意見】

グリラン住人の内メンバー1人のせいで他メンバーが迷惑している。

1人のせいでメンバーがバラバラで版が成り立たない(その内メンバー同士で喧嘩をすると予想します)

ならどうするか

糞天使がグリランでどーゆー存在かは知らないがグリラン自体&メンバーのことを考えての選択を出します。

糞天使をどーするか


A→このまま放置して様子を見る

B→糞天使を完全スルーor叩く


俺ならA

理由→糞天使は自分からグリランを捨て荒らしを勉強したいと言う理由で他版に引っ越しました。
だからグリラン住人を叩いた。
これ以上グリラン住人に迷惑をかけないようにするにはスルーすればいい
そーするともう関係ないメンバー外になる為ひよこ達もまた戻ってこれる。


以上元メンバー1人の為にグリラン住人ほとんどが迷惑するくらいなら残念だがそうしたほうがグリランの為&メンバーの為になると言う俺の考えでしたーw
(EZ)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]