†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
13 白鳥>>12お前の二転三転する主張を纏めるな。
1、会社なら余裕でクビレベル。
これに対し、会社では王者や最強という単語は使われないから比喩として誤りと諭す。
2、「キャッチフレーズを前提に、それを用いる会社」
この会社の連中は当然プロなのだから、一般的ではない。俺のフレーズを不自然だとするならば、一般レベルから批判しなければならないと諭す。
3、未経験歓迎!1から教えますと言われて、初仕事として提出したとしてもクビレベルな。
もうここまで行くと哀れだよ(笑)
会社という比喩からして誤まりだったのだから、そこから更に突き詰めていってもお前の破綻は免れない。
では3に反論な。
お前が「キャッチフレーズを前提に、それを用いる会社」の者でない以上、3の主張は成り立たない。
つまり社員でもない奴が適当なこと言うなってことね。
というか、そこまで言うならもはや会社関係ないし、普通に一般的レベルから俺のフレーズを批判するべきだろう。
そこまで会社という比喩に意固地になる理由がわからない。
だがお前がなんとなくキチガイなのはわかった。
もう諦めれば?
(PC)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]