†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 MK生活保護の新参です。地元は岡山県岡山市です。23歳の時に片親の母親と、腹違いの弟、妹と絶縁して、都内杉並、世田谷辺りに住んでいました。家賃高かったです。
母親はDVとパチンコお酒依存で、激しい虐待の中、ほぼ放置で育てられ、15から働きながら家を出て、高校通いましたが、お金の催促ばかりしてきて、職場まで来て暴れる始末で総額2000万円以上渡しましたが、全部パチンコと飲み代に消えました。弟は再婚相手の義父暴力団員が英才教育で育てた暴力団員で、今は関西を牛耳ってる反社会的勢力です。私はそんな家庭が嫌で23歳(水商売辞めて)親族全員と絶縁して、上京して27歳の時に前妻と知り合い、結婚しましたが、双極性障害、解離性障害、オーバードーズ、自殺未遂、暴力、不倫etc.....酷い相手で、看病しているうちに私が精神疾患になりました。
私は今42歳ですよ。
40歳までは165a43`で、ギャル曽根やもえあずみたいに何をどれだけ大食いしても体重はずっと43`のままでしたが、現在はリフレックス等の薬を飲むようになって2年、15`位太りました(--;)
皆さん仲良くして下さい。
ふ降臨さんと気が合いそうです。
(SP)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]