Write

Which is your preference?(R-20)

惜し気も無く股開いて誘う淫乱ちゃんに、ツレない態度で逆に攻めちゃう女王様。
君にべったり甘えまくる精神年齢幼児に、何でも言うことを聞く忠実なペット。

ほら、君のお好みはどの子?


先ずはこの場に集まってくれて有り難う。
上のラインナップを見て貰ったら大体の人は分かると思うんだけどさ、ヤリメ寄りで相手してくれる人を探してるんだよ。
なあ、俺と一緒にドロッドロに溶けながらやらしくて幸せな毎日を過ごそうよ?


〔規約〕
背後様成人済みの女性
台詞を含むロール=全角100以上回せる
男性向け表現(みさくら語等)や露骨表現、舌足らずな幼稚喘ぎに抵抗が無い
サブアドレス使用が許せる
(サブはXX/NEW/e箱/nep/NE3使用予定)


〔設定〕
簡単な設定の説明をするなら、主×ペット(ヒモ)って感じかなぁ。
君はそれなりに金も何もかも持ってる地位の人、職種は芸能人だろうが政治家だろうがヤクザだろうが何でも良いよ。
そんな君に一目惚れして「付き合って」と公衆の面前で何度も告白を噛ませては背後をつきまとっていた俺に君が根負けして、「ペットとしてなら付き合ってやる」って言われたのが全ての始まりでしたとさ。

因みに俺は君が好きで好きで仕方ない。
もう崇拝しているといっても過言じゃない位かな、ウザい?ああ、それ誉め言葉。

ねぇ、俺と一緒に二人で仲良く一つ屋根の下で暮らそうよ。
朝も昼も晩も一分一秒全てを君に捧ぐよ。飯だって作るし君の仕事の邪魔はしない、君が望むならパシりだって何だってする。
だからご褒美に毎朝昼晩、君のザーメンを俺にたっぷり飲ませてよ。ね?


ああ、最初はヒモやペット、肉便器でも君が愛してくれるならそれでいいんだけど…追々は恋人同士になりたいなぁ。


 
>>2 C詳細/萌萎/募集事項について
[返信について]
お相手頂く方のみ