1 無名さん

つぶやき947

引き続き

>>>29890
(au)
100 削除済
99 削除済
98 無名さん
削除魔もお休みか。
(au)
97 無名さん
令和婚多いな
(au)
96 無名さん
毎日がつまらない
(SP)
95 無名さん
へー
(S)
94 無名さん
前からWebやジャニネはARASHI表記のところもあったけど
(au)
93 無名さん
なぜARASHI表記なの?
最初ないのかと思ったじゃん
(S)
92 無名さん
無駄な税金ばっか使いやがって…
(au)
91 無名さん
陛下ってほぼ還暦なのね
(au)
90 無名さん
絶対復活するんだろなー。
(SP)
89 無名さん
アイドルの働き方改革
(au)
88 無名さん
令和になったとたん全身鳥肌って気持ち悪。
それなんかの病気だよ。
(S)
87 無名さん
松崎は昔とあまり変わらないな〜
(docomo)
86 無名さん
平成は、嫌なことが多かったから令和に期待!
(SP)
85 無名さん
渋谷だの道頓堀だの行って何になるの?
ただ騒ぎたいだけのバカばっかり。
嵐のにわかファンがこの中にどれだけいるんだろ。
(S)
84 無名さん
平成ありがとう。アラファクも平成に出来たので今までありがとう。
令和元年おめでとうございます!
皆さまにとって良い時代になりますように。
(SP)
83 無名さん
令和元年おめでとう
(SP)
82 無名さん
平成ありがとう。
令和、良い年になりますように。
(SP)
81 無名さん
相葉さんドラマやるの
(au)
80 無名さん
SMAPに入れた
(SP)
79 無名さん
結婚が休止してからとは限らないけどね。
あと一年半あるんだし、あの女のことだから強行手段に出てくる可能性もある。
むしろ、来年の半ばくらいに結婚してくれれば、ラストのイベントは倍率低くなってありがたいわ。
二宮担以外も脱落してくれそうだしさ。
(au)
78 無名さん
今日テレビつまんないな、どこ行っても混んでるし…
(au)
77 無名さん
芸能人てのはプラベも同様に見られるもんだよ。
(au)
76 無名さん
1番最初にあの女との事が出て、ファンからあんなにバッシングされたのに、別れなかったし、婚前旅行とかも撮られてるしで、もうあれから嵐の事をどんなに良く言っても全て薄っぺらく聞こえるわ。まぁ昔から本音は言わない感じだったけど。ニノは休止でホッとしてるんじゃない?
(docomo)
75 無名さん
担当じゃなかったら文句も言えないのか(笑)担当とか関係無く、相手によるよ…。松潤がAV女優と付き合おうが翔くんが女子大生と付き合おうがどうでもいいけど、綾子と大野くんのパグのときの女は嫌かな
(au)
74 無名さん
プライベートはほっといてあげて
(au)
73 無名さん
友達がニノ担なんだけど、可哀想で仕方がない。こんな思いしてる人たくさんいるんだろうな。
(au)
72 無名さん
雅子さまってほんとやる気無いな
(au)
71 無名さん
え、ニノ担でもないくせにニノの結婚に文句言ってるんだ?
大野担?他メンバー貶めるの得意だもんね。
(au)
70 無名さん
横浜くんって全くイケメンに見えない
(au)
69 無名さん
>>66は?綾子と結婚した二ノがキャーキャー言われるのが嫌だったら自担の出るコンサートに行くのをやめろと?自担は見たいけど綾子と結婚した二ノは見たくないから休止はありがたいって言ってるんだけど。二ノ単体のバラエティやドラマはとっくに視聴してないよ
(SP)
68 無名さん
痛々しい
(S)
67 無名さん
あの人って匂わせだけじゃなくて色々な言動が薄っぺらい。本当に人として最低な人だと思う。結婚しても祝福はしないけど、奥さんになったら他のメンバーとも関わるだろうし他メンバーのファンには申し訳ない気持ち。
結婚した時にはあの匂わせを何故したかきちんと説明してほしい。
(SP)
66 無名さん
見たくないなら自分がコンサート行かなければ良いのでは?
結婚することは止められなくても、コンサートに行かないことは自分の意思で出来るでしょ。
(S)
65 無名さん
結婚より先に自分の身なりどうにかして欲しい。
(SP)
64 無名さん
結婚しても別れるわニノは
(au)
63 無名さん
相手があの女ならおめでとうとは言えないから、休止してくれて良かった。あんな女と結婚してる二ノがキャーキャー言われるコンサートなんて見たくないから。
(SP)
62 無名さん
結婚してもいいけど祝福はしない。
一生におわせ女として行くわけだから。家族も可哀想だね。
(au)
61 無名さん
結婚すんの
(au)
60 無名さん
連休じゃなくて飛び飛びの休みだから何処にも行けないけどどっか行きたい。でもどこ行ったらいいかわからん。
(docomo)
59 無名さん
いつから9時になったの?
(S)
58 無名さん
検察側の罪人とナラタージュレンタルしたら両方とも駄作だった。ニノと木村くんの演技はよかったけど、潤くんがやった役はただのクズ。映画館に見に行かなくて本当によかった
(SP)
57 無名さん
明日お寿司食べに行くから、相葉マナブ面白い!
今日見たネタ握ってもらおう。
(S)
56 無名さん
もう皆コンサート前にはってるし。
(docomo)
55 無名さん
札幌ドームってあんな仕掛けになってたんだね。
何回も行ってるけど、知らなかったな。
(au)
54 無名さん
天陽くん
高校生には見えない
(S)
53 無名さん
すばるって勘違いもはなはだしい
(docomo)
52 無名さん
身分証明書貸せないって言われたから入れる公演減ったけど疲れすぎてショックも何もないな…
(SP)
51 無名さん
怪盗キッドを演じて欲しい、におっさんしかいない嵐は入ってる訳ないか。誰がやっても放送事故になりそうだし
(PC)
50 無名さん
私の知り合いの60代の人に文面が似ててイライラする。句読点打ち過ぎだし、敬語じゃなくも言葉使いキモいよ
(au)
49 無名さん
眠い、退屈だ
仕事も特にないしもう休みに入りたい
(SP)
48 無名さん
歴をごまかすのは新規の常套手段だよね。
高校生なのにデビューからファンです!とかさ。
計算会わないっつの。
(au)
47 無名さん
アラファクが出来たのって2003年ぐらいだっけ
(au)
46 無名さん
20年前は知らなかった。友達に教えてもらって初めて来たのはピカンチの映画の時だな〜。それからずっと住人。笑笑
(docomo)
45 無名さん
20年前からアラファクあったんだー。
嵐でさえ今年の9月で20周年なのにすごいねー。
(au)
44 無名さん
>>43さん。
ありがとね。
やはり。最近は、おばちゃん年齢だから、言葉も重視しているつもりなんす。
だから、文章も、かたことな日本語になる。
なら、普通に話せばいいんだよね。
敬語つかったりするから、誤解されちまうんよね。
みんな、ごめんね。
(docomo)
43 無名さん
あ、うんキャリアは別にどこでもいいし、思ったことも自由に書いてくれて良いんだけどね。
なんかこの中では違う雰囲気の文章だったからファン歴もアラファク歴も新規?削除するくらい傷ついたなら早めにバックした方がいいよ?と思っただけ。こっちこそごめん
(SP)
42 無名さん
正直にいいます。ドコモ、ワイモバイル。ソフトバンク、ドコモに、戻り、
今に至ります。アラファクには、20年前?からいました。
ワイモバイル、ソフトバンクは、通信網が
うまくなくて受信すらできなくなりまして、ドコモにもどりました。
みなさん。すみません。
昔からいました。
混乱させてごめんなさい。
すみませんでした。
(docomo)
41 無名さん
以前ツッコまれてすぐ削除してたからメンタル弱そうだしもう来ないかと思ってたけど、未だに時々浮いたこと書いていくのがすごい不思議だった
(SP)
40 無名さん
すぐ削除するよねw
(au)
39 無名さん
少し前から急に現れた気がするんだけど、どこから迷い込んできた??って自分も思ってた
(SP)
38 無名さん
docomoはどこからきたの?浮いてるよ?
(au)
37 削除済
36 無名さん
コンサート会場内ではルール守るよ(コンサート行くまでのルールは守らないけどね)、ってことだよね。
自分もそうだし、大半の人がそうでしょ。
わざわざテレビでドヤるほどのことじゃないわ。
(au)
35 無名さん
ここ見てハワイの半券どこだっけ?と探してみた。JALパックの一式に入れっぱなしだった。そういえば代表者の名前しか書かれてなかったんだね。そこは個別に書いてほしかった
(SP)
34 無名さん
ってことは歴10年ってとこなんじゃない。うちわマナーも胸じゃなく肩の高さまでって間違えてるし。古株の雰囲気じゃないもんな。
正攻法でコンサート10年連続行けるわけないのに、当たり前のルール語ってるのをTVってだけで新規達が讃えてるのが滑稽。
(SP)
33 無名さん
あの爪で堂々と仕事して恥ずかしくないのはやっぱり新規っぽいね
(SP)
32 無名さん
↓あっ半券じゃなく、回収される方です。紛らわしい書き方でごめんなさい。
テレビに映ったチケットの事です。
(SP)
31 無名さん
半券に0009201Aって合ったけど7桁だね。
ただの整理番号?
(SP)
30 無名さん
手元の半券には会員番号書いてないね。回収された方には書いてたんだっけ?
(SP)
29 無名さん
ハワイの引き換え券、管理番号とは別にあったのは会員番号じゃないのかな?
最後にAが付いてた
(SP)
28 無名さん
ハワイのチケットなら会員番号は書いてないよ。チケットには自分の会員番号とは違う数字が書いてあった。
(SP)
27 無名さん
映像見たけどチケットってハワイのやつ?会員番号まで見えた?
(SP)
26 無名さん
松本担って本当に変なアピール好き多いよね

某ストーカーオバサンもそうだし、下品なお笑い芸人もそうだし。
そもそも10年欠かさず参加してるって情報必要?
やってること言ってることからして、会員番号こそ発足時なんだろうけど、実態はただの新規なんじゃないの。
(au)
25 無名さん
小出監督ってもう80だったのか
(au)
24 無名さん
発足時会員なのに10年しか参加してないのも中途半端。
スマヲタ辺りで取りあえず入会する系かな?
きっとカツンとかも行ってたタイプ。
(S)
23 無名さん
札幌なら二名義あれば何とか行けるかもだけど、流石に一名義じゃ無理だもんね。
たとえ同行でも。
(SP)
22 無名さん
4人で回せば札幌ならなんとかなるのかもね
同行者の会員番号入れてるかは疑問だけど

“嵐”のルールは守るってドヤ顔で言われてもって感じ
(SP)
21
✕近代
〇近大
(SP)
20 無名さん
その人ツイで話題になってたけど、近代の広報ってことは関西在住だよね。なのに札幌ドームって第4希望入れた新規?と思いきや「10年欠かさず参戦」って、多名義なの自らバラしてて笑う。「嵐コンではマナーを守る」って立派に語ってらっしゃるのに。
まぁ毎年札幌狙いなら友達と組んだら有り得るのかもしれんが。
(SP)
19 無名さん
セブンルールの人、会員番号丸出しだけどいいのかな
4桁の発足時会員みたいなのにその辺疎いのかしら
(SP)
18 無名さん
ツイで会員番号載ってるけどいいの?
不特定多数の方々が見てしまうんだから
会員番号、管理番号?隠さないと。
(docomo)
17 無名さん
過疎ってますねぇ。
(docomo)
16 無名さん
辞めたら暴露本出すかもね
(SP)
15 無名さん
ハッキリ名前言っちゃえばいいのにね。
(SP)
14 無名さん
山口さんいいかげん腹立つわ。
(au)
13 無名さん
純烈にしてもAAAにしても、元Jrがいるグループは問題おこすなー。AAAは本人じゃないけど。
(SP)
12 無名さん
金髪でもなんだその髪色は?ってなるし、やらかしたら何やったって無駄
(au)
11 無名さん
外見そのままでスーツだけ着れば良かったんじゃ?
釈放されて真っ先にやることが髪を染めることかいって思った。変な眼鏡も浮いてるし、印象よくしようとして全てが滑った感じ。
(SP)
10 無名さん
アラレちゃん眼鏡はやめたらよかった
(au)
9 無名さん
何のために出てきたの?
36にもなってこんなことしか
言えないの?出てこない方が
良かったんじゃない?
情けない
(S)
8 無名さん
大野容疑者…
(S)
7 無名さん
ワクワクがものすごい倍率かと思ったけど、展覧会もあるなら多少は分散されるかな。どっちもファンクラブ会員のみだし
(SP)
6 無名さん
違う事故なのか
(au)
5 無名さん
>>1さんスレ立てありがとう

NGT終わったな
(SP)
4 無名さん
これからいっぱいお金がかかりそうだな。
(docomo)
3 無名さん
遅れてしまいました。
スレ立てありがとうございました。
(docomo)
2 無名さん
イベント、、、楽しみなんです。ワクワクには申込みすらしないし行かないですが、
イベントには行きたいなぁー。ですが地方住みには遠いです。他都市も検討中との事ですので淡い期待もありますが。
(docomo)