1 無名さん

つぶやき889

引き続きどうぞ!

>>>29774
(au)
100 削除済
99 削除済
98 削除済
97 削除済
96 無名さん
バツ3なんて恥ずかしすぎでしょ
(au)
95 無名さん
ビジュアル悪すぎる
(S)
94 無名さん
でっくん 笑
(au)
93 無名さん
ドラえもん…泣ける…
(au)
92 無名さん
岡田くんと宮崎さん同じ場にいるんだ。
(au)
91 無名さん
切ないよね…
(i)
90 無名さん
翔さん好きだな、やっぱり。担降りしたかったのに。
(SP)
89 無名さん
終わってくれて、よかった〜
(S)
88 無名さん
石原さんもうボケちゃってんじゃないの
(au)
87 無名さん
ヤマトさん、頑張れ。今までプライム会員だしなんて、思いつくままバラバラに注文していたのを、出来るだけまとめて注文します。
(au)
86 無名さん
今度の連休は、8Jでも見直そう。
(au)
85 無名さん
あの幼稚園の理事長?と同じ思想の人、自民党に多いんでしょ。やだわ。
(au)
84 無名さん
右よりの人達が行くとこでしょ
(au)
83 無名さん
にの本当に足速かったのか?
(SP)
82 無名さん
ツヨポン出ればいいのに
(au)
81 無名さん
承知の上だろうね

あそこで働くのは絶対いやだ
(au)
80 無名さん
あまがみって読んでた
(au)
79 無名さん
あれ、親はわかってて入園させたのかな?あんな幼稚園だと知らずに入れちゃったのかな?
(EZ)
78 無名さん
あの幼稚園の運動会の宣誓にドン引き
(au)
77 無名さん
鼻がムズムズする
(au)
76 無名さん
docomoと話してなくても、言いたい事がわかるんでしょ?(笑)
それに、毎回フォローしてるみたいだし。
(au)
75 無名さん
バカ同士気があっていいねって別にdocomoと話してないんだけど(笑)
(au)
74 無名さん
やっぱりKEYくん見てたー
(au)
73 無名さん
>>68気持ちはわかるけど、いつ迄も日本語が通じない馬鹿に触っちゃダメ。
>>70は毎度docomoのお仲間参上ですか?(笑)
馬鹿同士気があっていいねー

(au)
72 削除済
71 無名さん
docomoはただの構ってちゃんなんだから、スルーでいいよ。
何の話?って聞いてもらいたくてうずうずしてるんでしょ。
(au)
70 無名さん
主語主語うるさい人いるけどつぶやきなんだからよくない?気になるならなんの話って素直に聞けばいいのに(笑)
(SP)
69 無名さん
じゃあおとさないでいいかな。
(au)
68 無名さん
また始まったよ、DOCOMOの主語ぬかし
(i)
67 削除済
66 無名さん
ローカルとはいえやるんだ
(au)
65 無名さん
>>60 同感。裸芸は、芸じゃない。腹芸は、また別だと思うけど。
(au)
64 無名さん
とっても繊細な人だな。そこがまた好きなんだけど。ひたすら悲しいな
(docomo)
63 無名さん
アナ雪なんでフジなのよ。
(au)
62 無名さん
M-1もR-1も、一般の人が面白いと思ったのと、審査員が点を入れるのとで、かなり乖離があった印象。
今回も、視聴者投票一位の人に審査員がほとんど点を入れてなかったりしてたし。
ハリウッドザコシショウとか、いまだにどこが面白いのかさっぱりわからない。
(SP)
61 無名さん
今回の月9って本当に酷いんだな。
次からの相葉くんのは大丈夫かな?キャストはすごいけど、問題は内容だ。
(SP)
60 無名さん
裸芸のなにが面白いんだろう
(au)
59 無名さん
人を殺した人は死刑や終身刑になるけど、殺してなければそこまでならないもんね。
被害者のことを考えるなら、殺してない人こそ社会復帰出来ないようにした方が良いんじゃないかと思う。
刑務所で何年過ごしたところで、ああいう人は何も変わらないと思うし。
(SP)
58 無名さん
堀北さんまじか。びっくりだ。
(au)
57 無名さん
終身刑や死刑になるような人は、塀の中で一生奉仕活動すれば良いと思う。一般人が嫌がるようなもの。
(au)
56 無名さん
あーやっぱり無理だなぁー!
(SP)
55 無名さん
あんなキ〇ガイが14年かもっと早くに出てくるって短すぎる。
ハタチそこそこの女の子が全身に傷を負って後遺症と恐怖を抱えて生きていかなきゃならない人生を思うと…。終身刑だと税金の無駄遣いだから極刑でいいよ。
(SP)
54 無名さん
私のは繋いでもSPにはならないのだけどどうしてなんだろ。気にすることないか。久々に覗きに来たら、SPやらの話で
でもどうしてもwi-fi繋いでもならないんだよね…
(docomo)
53 無名さん
山形行ってこないと
(docomo)
52 無名さん
ブルゾンさん泣いてたね
(au)
51 無名さん
まだ付き合い始めみたいだから、アイドルとの恋愛の大変さに直面するのはこれからだろうな。まぁ、翔くんがフォローするだろうけど。
(i)
50 無名さん
藤木くんだな 笑
(au)
49 無名さん
割込みごめんね。
時々荒らしにくるdocomoは卑怯だからすぐSPかPCに逃げてるよ(笑)
たまに変な長文書いてるのも、そうだと思うけど?違うの?
(au)
48 無名さん
必死だな(笑)
もういいよ
(SP)
47 無名さん
>>45
docomoでもauでもSPになるのは知ってるよ。
SPが立ててるスレのどれかがdocomoだって言いたいんだろうけど、普段書き込むときはWi-Fi繋がずにdocomoなのに、スレ立てする時だけはいつも必ずWi-Fi繋いでるの?
それって不自然過ぎない?
普段からスレ立てしてるって言うなら、Wi-Fi繋いでないときに立てたスレの一つくらいあってもいいと思うけど、SP以外はauばかりだよね。
SPになってる分は本当のキャリアわからないから、いつも立ててる風に書いてもバレないと思ったんだろうけど。
(au)
46 無名さん
仕事から帰ってテレビつけたら…北朝鮮の幼稚園かと思ったら日本でビックリ!!
(au)
45 無名さん
もしかして>>42はSPは全部auだと思ってるのかな。docomoでもWi-Fi使うとSPになるんだけど
(SP)
44 無名さん
スレ立てられない人は使う資格無いな。
(au)
43 無名さん
バカだなぁ。
(PC)
42 無名さん
10ぐらい遡っても、docomoが立てたつぶやきスレはひとつもないけどね。
(au)
41 無名さん
揺れてない
(au)
40 無名さん
せめてベランダで吸いましょうくらい言えば見直されたかもね笑。タイムリー過ぎて何とも情けないイメージしかなかったよ。
(SP)
39 無名さん
私もたまにスレ立てるけれど、お礼言われているかどうかなんて気にならない。
(docomo)
38 無名さん
みんなが代わる代わるスレ立てしてるならお互い様でいちいちお礼いらないかなって思うけど、明らかにスレ立てしたことなさそうな人が、お礼も言わずに好き勝手書き込んでるの見るとイラッとするわ。
(au)
37 36
言ってなくて です。
(au)
36 無名さん
スレ立て、私は面倒だなぁと思いつつやるから、お礼言われると、嬉しいよ。なので、私も誰も言っておくて、始めの方なら礼言う。
(au)
35 32
34さん、お答えありがとうございました。やっぱりそうなんですね。
(i)
34 無名さん
テレビではやってないんじゃない?
少なくとも私は見てない。
(au)
33 無名さん
これだけ出たらしばらく騒がれるのは仕方ない。これからは折に触れ書かれると思うよ。
(SP)
32 無名さん
翔くんの事って、関東ではテレビのワイドショーでやってるの?
(i)
31 無名さん
本当しつこい…。
結婚が正式に発表になるまで、あれこれ騒ぎ立てるんだろうな。
(au)
30 無名さん
櫻井家の嫁入り道具か…
(SP)
29 無名さん
明日からもう3月か。早いなぁ。
(au)
28 無名さん
日本語が不自由な人とか、何言われても気にしない人は、日本人じゃないんだろうなと思ってる。
(SP)
27 無名さん
載ったら面白いのにって思ってたけど、
載ったら微妙だった。
(S)
26 削除済
25 無名さん
どんな感じでファンでなくなってくんだろー?嵐が好きなのは変わらないけど。熱量?
(SP)
24 無名さん
性格悪いなー。
(docomo)
23 無名さん
報ステ終わったから、ZEROに変えた。
月曜は楽しいね(笑)
(au)
22 無名さん
いつも通りのパンパン二重顎だな
(au)
21 無名さん
真剣交際って言いたいのか(笑)
言葉知らな過ぎる。

結果。櫻井翔ファンがどれだけ降りるのか?見ものだわな〜
(au)
20 無名さん
私はたまにスレ立てするけど別にお礼は言わなくていいと思う。立ててからすぐに見にこれないときもあるしお礼言われてるかどうか1レス目から確認したりしないし。
(au)
19 無名さん
小川さんやっぱりきれいだなー。
幸せになって欲しいな。
(au)
18 削除済
17 無名さん
女関係のスクープはあっても翔さんの写真あり本気の付き合い的な報道は初めてでしょ!
(SP)
16 無名さん
さすがに、
絵で見せられるとちょっとね〜。
(S)
15 無名さん
華もち 美味しい
(S)
14 無名さん
葉月里緒菜ってまだいたんだ
(au)
13 削除済
12 無名さん
結婚してから嵐熱が冷めたと思ってたけど、担当の記事が出てショックを受けてる自分がいた
TOKIOとか先輩グループで結婚してない人が多いせいか、嵐が結婚って聞くとまだ早いって感じる。
(docomo)
11 無名さん
事務所からの返答親しい友人から担当者不在に変わったね
(au)
10 無名さん
結婚しようがしまいが本人たちが決めればいい事で。どうでもいいし…
ファンであれ部外者が、いつ迄もギャーギャー騒いでるのが見っともないとは思うわ(笑)
(au)
9 無名さん
そんなに翔くんに結婚してもらいたいんだ。
私はしてほしくないけど。
(au)
8 無名さん
立てられない人もいるみたいだしね。
(au)
7 無名さん
最近、スレ立てした人にお礼言う人少ないね。
特に、いっぱいになってるのにスレ立てせず放置する人に限ってお礼も言わずに書き込んでる印象。
(au)
6 無名さん
すごい負け惜しみ。
(PC)
5 無名さん
スレ立てありがとう。
(au)
4 無名さん
小川さんてこのままいけばメインで仕事任されそうなのに、翔くんと結婚したらせいぜいフリーになって、ちょっと出る位だろうな。キャスターとしては小川さんの方が上な気がする。もし翔くんが議員にでもなれば、議員の妻だけど、自分がメインじゃないし、もったいないな。
(i)
3 無名さん
今日、定例異動の内示が出る日でみんなそわそわ。
仕事のできない課長が異動になりますように!
(au)
2 削除済