1 難波合宿所

改装にあたりご意見ご要望をお聴かせ下さい

BBSご利用有り難う御座います。

今月末から予定しております店内全面改装にあたり、お客様からのご意見、ご要望等がありましたらお聴かせ願いたいと思います。

よろしくお願いします。
2 ゆう
ノーパンスウェットとか可能にして欲しい

電マの数をもう二つくらい増やして欲しい
3 Ki
競パンの日を作って欲しいです。
4 無名さん
鍵をかけても開けられることが多いのでしっかり閉まるようにして欲しいです。
5 無名さん
混雑しやすい土日祝は年齢制限を設けていただきたいです。(例)見た目年齢○○歳以上は本人確認書類の提示が必要/○○歳までは入場料1000円、それ以上は2500円 など
6
ビデオがある部屋はいらないと思います。電マのある明るい部屋は残してほしいです。あとロッカーをもう少し大きくしてほしいです。着替える場所もスペースを大きくしてほしいです。現状着替える場所が狭すぎるので。
7
あと今既存の壁穴部屋は残しといていいかなと思います。ビデオのある部屋はいらないと思います。現状ビデオ部屋を使ってる人は見たことないです。
8
ビデオBOX部屋が1つあれば面白いかも。電マは置いといて下さい。いつも使ってるので笑。年齢制限はあまり厳しいと客が減るかも?
9 無名さん
トイレとシャワー側のマットが濡れていて汚い感じで、水虫とかうつりそうで怖い

ドアの鍵が見せかけで閉まらない

ドアの開閉で通路塞がれるし、いきなり開くと額にドア当たる。。
10 ゆう
SM部屋 とかあってもよい

ノーパンスウェットやノーパンジャージ可能にして欲しい
11 削除済
12 あすか
しゃわかんできるようにしてほしい
13 無名さん
ケツ洗えるホースは欲しいです。
シャワーじゃなくてもトイレの方でもいいので。
14 たくみ
トイレ、シャワーの通路床をジョイントマットから、フローリングにして頂きたいです(水濡れ対策は必要になりますが)
古い感じがしてしまって
きれいに使いやすい感じにして頂けたら…
15 無名さん
お店が全体的に暗いので、明暗のメリハリ(部屋によって)はあっても良いと思います。
16 青木
ロッカーあたりのスペースが狭いので広くして下さい。ロッカーがもう少し大きいと助かります。
17 パイバンウケ
シャワ完は必須だとおもいます。
ケツ堀メインでケツ洗えないとか発展場として致命的すぎる。
あと、暗すぎてキー位置が見えないのでスポメンみたいに白バンドとかGHみたいに蛍光バンドとか暗くてもウケかタチかわかるといいなと思った。
個人的にはケツ堀台かグローリーホールで堀待ち出来ると嬉しい。
18 れんじ
レッドライトマスクデーとかして欲しい、腕に蛍光のリング付けてポジション解るようにしてなら良いと思います。後は奥の角にでも狭くて良いので少し暗めで純粋に掘りたい人と掘られたい人のグローリーホールみたいなのを作って欲しい。あまり明るいと覗くだけで終わる人がいるので少し暗めが良いのではウケが入れるのは一部屋です両隣がタチが入れる部屋を作りウケが両隣の部屋から責められる。雄穴を弄っているのを観てもらう部屋とかどうでしょう。他の人がしている所を覗く事が出来る穴有り部屋勿論、此方は鍵がかからないように観られても良い人が入る。
19
鍵のかからない、もしくは、扉のないヤリ部屋が1つあればいいかな
覗かれながらやるのが良い俺みたいなのはきっと多いはず
20
ジム割り復活させて欲しい
21 けん
暗すぎて精液やオイルで汚れていても気がつかず踏んでしまうので、少しは明かりがあればいいと思います。ティッシュの無駄になるから清掃用にキッチンペーパーみたいなのがあればよいかと

ロッカールームが狭いので、暇なときに携帯を触るスペースの確保のために、ビデオを流してる部屋と一体化すればいいと思います

個室の鍵が分かりにくい、きちんとかからないからドアをしっかりしたものにして欲しい

水回り(シャワー、トイレ)もきれいにして欲しいです
22
俺もジム割り復活して欲しいな
マッチョな胸板触るだけで気持ちいいからマッチョ増えて欲しい
23 さかな
ビデオ室はいらないのでロッカーあたりを広くしてほしいです。
24 合宿所ファン2
年齢制限、イケメン割、マッチョ割、イケメンオンリーデーなど作って欲しいです
25 たく
湿気が凄いのでカビ臭いのをどうにかして欲しい。水回り綺麗にしたらお客さん増えそう。後ロッカーも綺麗だとありがたい。
26 40代
ロッカー通路狭いのでもう少し広くお願いします。もう少し昔みたいに明るくして欲しいです。オレンジ電球で、、お願いします。
27 40代ウケ
顔はボンヤリと見えればいいので、間接照明みたいな感じ(足元に何があるか確認出来るぐらいに暗く)で液体やキーの位置確認が出来ると良いです。
誰かも触れてたけど残留物やゴミの片付けが暗すぎてできないので
28 合宿所ファン2
顔ははっきり見えたほうがエロいと思います!相手の顔見ながら掘りたいです。ウケの人もタチの気持ちよさそうな顔見たいと思います。普通の室内の明るさくらいでいいと思います!
29 無名さん
いや明るさは今のままでいいよ!グローリ部屋お願いします!
30 肉便器1号
壁尻みたいな公衆便所になれる部屋があれば面白そう
31 無名さん
ロッカースペースに防犯カメラを設置して下さい。多分いまはないと思うので、あると安心して楽しめると思うので
32 きー
今は暗すぎる。前体顔分かる程度明るかったし、。顔分かる程度明るくして、前みたいに大部屋は暗くした方がいい。スリルあるから。お願いします。
33 無名さん
暗すぎるって言う人は視力が悪いのでは?今の明るさでも充分見えますよ!
34
今の明るさじゃ顔や体のチェックができないですね〜
タイプとやりに来てるんだから店内は明るくして欲しいです
35 無名さん
対面式壁穴BOXや、お互いにチンコを見せ合うBOXがあったら刺激的だ。検討して下さい
36 たいたい
20代までとか30代までとか年齢制限がある日を作って頂きたいです。現在だと同じ年代の人とやりたくて入店したのに同じ年代の人が自分以外に誰もいないことも多いです…
37
年齢制限は客総数が減るからしないだろうけど20代30代優遇とかはいいと思う
あとコロナのガウンみたいに狙ってる層をひと目でわかるようにすると話が早くなるかも、バンドの色で30代までとか40代までとかイベント日だけでもあるといいかも
38 無名さん
禁煙にしてほしい
39 しん
暗闇デーを復活してほしい
40
年齢制限の日作って欲しいです
41 無名さん
年齢の話はこの辺でいいでしょ!それよりも改装後着替えるスペースを広くしてロッカーも大きくしてほしい。今のロッカーは小さいので冬は服が入らないので、、、床のフローリングも新品に変えて下さい
42
自分も30代までの日とかあれば行く頻度増えると思います!40以上の高齢者の方が多くてなかなか相手見つけられないことが多いです。
43 ネコ
競パンデー作って欲しいです!あと高望みかもですがシャワ浣出来る環境があれば受けは凄く安心感があります!!ご検討宜しくお願いします(^^)
44 希望
空調の掃除をしてください。
45 削除済
46
シークレットイベントで手隠し禁止やってほしいです。
あと巨根割引とか、東京であるような勃起させてるのを受付に見せてからじゃ入れないとかエロ系のやつ増やしてほしいです
47 あき
できるだけマット個室多めだと混んでてもヤリやすくて有難いです。狭くても構わないので。欲を言えば、個室の側面が引き戸で開く方式にして、コの字を組み合わせるような配置で迷路っぽくしてもらえたら手を出しやすくて嬉しい。あと、顔の雰囲気がわかる程度の明るさは欲しいです。暗め好きにはダークday設定で対応してもらえたら。
48
暗闇イベントやってほしいです。
49 無名さん
壁穴の形を工夫してほしい。縦長の楕円形はどうでしょう。それから、穴の高さとか大きさとか。
50 無名さん
自分は店内の敷居や間取りは今のままで良いと思います。肝は水回り和式トイレを洋式に出来ましたらシャワー手洗いを新品に入れ替えて欲しいです。店内の壁と床は張り替えるでしょうね。リニューアルオープン日報告を楽しみにしてます。
51 たく
水回りを何とかしてほしい
汚すぎて行く気しない
52 無名さん
冬の寒さ対策はして欲しいです。
さすがに寒すぎる
53 無名さん
空調は夏頃から改善されてますよ。
54 無名さん
店内、禁煙いいすね。喫煙される方みてたら年齢高めの傾向があるので好循環でいいと思います。
55 無名さん
おじさんお爺さん多いと入りづらいですのでU39の日とか作って頂きたいです
56 無名さん
オジサンならいいけどお爺さんは駄目だ
57 無名さん
禁煙は電子タバコも含めて徹底的にやって下さい。VOLTAGEの張り紙内容は効果的だと思います。以前の書き込みにもありましたロッカースペースに防犯カメラの設置もしたほうが良いと思います。
58 龍一
冬の床か冷たいので床に断熱材入れて下さい
59 良太
ここは高齢者が利用してるイメージがついてしまってると思います
若い人だけが楽しめる日も作れば、もっと幅広い世代の人に利用してもらえると思います
60 無名さん
ロッカーも新しいのに替えて欲しいです。
61 無名さん
尺犬ボックスの穴はちょっと大きめ、できればタテ長が使いやすいと思います。あ、トゲとか刺さらないようにお願いしますね
62 無名さん
モッコリウエァーDAYどうでしょうか?
競パン、ビキニ、Tバック、ケツ割れ、など
モッコリ好きの為のイベントです。
63 ゆゆゆ
どんなにいいイベントやっても年寄りいたらしらけちゃうから、30代までにして欲しいです
64 無名さん
書き込み全部ではないが読み感じた事を書きます。自分は41です。若い人が年齢制限をして欲しいて書き込みよく目にしますが、年齢制限のある梅田の店に行けばよいのではと思います。これは自分の考えですが難波合宿所は年齢制限をしないでオールジャンルで営業した方が確実に集客売上に結び付くと考えるでしょう。何故ならば大阪にサウナ系の発展場が無くなったからです。50歳前後で周りを気にせず遊べる所が限られてくるからビジネスとして成り立つと自分は思います。
65 無名さん
64さんの書き込みよくわかります、
自分が思うのは金額の問題もあると思います。例えば大吉が年齢制限を引き上げで50代迄入店可にしたのも理解できます。ただ大吉は入場料2500円でやや高めですね。難波合宿所がリニューアル後、入場料を幾ら上げるかわかりませんが上がっても1800円か2000円迄と予測します。そうなればやはり難波合宿所に行くと思います。大吉は若い人の割引がないから若い人は行かないんじゃないかと思います。交通便や沿線の都合もあると思いますが難波合宿所に行く率が自然と上がると思います。
66 ゆうすけ
別に毎日年齢制限の日作ってって言ってる人はいないじゃん。年齢制限の日もあればない日もあるんだから年寄りは年齢制限のない日に行けばいいじゃん。何が不満なのかな?いい歳して若い人達の邪魔しないで欲しい
67 無名さん
多分、年齢制限の日を週1日やったとしても売上とれないてわかってるからやらないんじゃないかな。
68 無名さん
何か話しは変わって年齢制限事になってる…みんなお店の提案しましょうよ。
69 yan
・最低でも顔が見えるくらいの明るさは欲しい
・冬の床が寒すぎたので,床を暖かくするか,履き物を用意して欲しい。
・個室でも明るい部屋も欲しい。
70 無名さん
年齢制限の日は作るとして、体を自慢できるくらいの明るさだと嬉しいです
71 無名さん
ルールの話は改装に絡むものにした方が。
自分はウケなんでシャワ浣設備欲しい
通路が暗すぎてキー位置が右手か左手かすら見えないから下からの明かりが欲しい
備品の話になるけどミニタオルを白色と2色にしてタチウケ分けると暗くても分かるかも。ウケがウケに手出した時虚しい
72 きー
最近のここは暗すぎる、。前は顔体分かる程度の明るさはあった。顔体分かる程度の明るさは欲しい。大部屋は逆に暗く、。大部屋は暗い方がスリルある。真冬は寒くてちんこも立たないのでとにかく温かくして。
73 無名さん
エアコン何台設置されてたか分からないけど送風口から少しだけ離した所にエアダクトを付けて各個室にダクトを分岐させれば多分大丈夫かもしれない。
ファミレスとかトイレの中が暖かいところはそういう感じにしてると思う。
74 無名さん
エロ下着DAYとか作って欲しい。
競パン、ビキニ、Tバック、ケツ割れ、褌などの下着で楽しむ日を作って欲しい。
あとは体型別に入れる日とか部屋を作って欲しい。
75 無名さん
禁煙は絶対にしてほしい。
服も臭くなるし。吸いたきゃ外に出られるようにすればいい。
あと、ロッカー前で靴を履く人が多いので、足が汚れる。そこもどうにかしてほしい。
76 無名さん
禁煙にすると喫煙者のイケメンが来なくなるから喫煙はオッケーのままでいいです。U38の日を作ってください
77 無名さん
店内は禁煙電子タバコも禁止にして下さい。
78
俺はタバコ派だけど、今時室内喫煙可はあり得んやろ
吸えた方がありがたいけど、迷惑かけてまで吸いたいとは思わんな
禁煙のイケメンの方が世の中多いしな
79 無名さん
タバコくらい吸えないとやってられへんわ。嫌な人は別のところに行けばええやんけ
80
土日は満員になること多いですけど高齢の方は入店したら長時間粘る人が多いのでいい人が入りづらくなってます。なので若い人が入りやすいように土日は年齢制限設けていただきたいです
81 無名さん
ロッカーが汚いので綺麗なロッカーに変えて下さい。
82 龍一
喫煙については他の発展場だとボックス作って換気扇回したとこで吸ってますね。簡易的なボックスだけど
83 ゆう
全頭マスクの日希望
エロビキニの日
お尻洗える
84 合宿所ファン2
年齢制限の日
禁煙
シャワーブースとトイレの改装
全部個室に改装
85 匿名
水回りは綺麗にすべきです。
シャワ浣はなくて良いです。
シャワ浣OKにすると衛生的ではないうえに、清掃時に店側の負担になります。
臭い問題にも繋がります。

あとは店内の室温管理。
夏は暑すぎるし冬は寒すぎるので。
86 無名さん
自分もシャワ完は今までどうり禁止にして欲しいです。不衛生で気持ち悪いです
87 ひろ
水回り明るく綺麗に。
トイレ洋式で明るく。
88 たくみ
今日行きましたけどオジサンばかりでした(T_T)
改装後は若い人オンリー(せめて30代まで)の時間帯を作って欲しい
89 無名さん
確かにシャワ完いらないです。シャワ完ありだと不衛生です
シャワー室がウンコまみれになる
90 Ki
50歳以上は来店お断りして欲しいです。
91 無名さん
20〜30代に集中して盛れる機会が欲しいです。
92 無名さん
何か勘違いしてる人いるけどシャワ浣はトイレに付けるんですが‥
トイレに温水シャワーホース(シャワ浣用ノズル付)、床が濡れやすくなるのでトイレ自体も排水がしやすいように。
今はシャワー室に付けてるとこなんてほとんど無いのでは?
93 無名さん
太め好きが集まれるイベントやって欲しいです
94 27歳
もう少し、全体的に広くして欲しいです。
あと電気を通路に付けてくれるとありがたいです。

部屋のドアも、鍵がしやすい感じがいいと思います。簡単に開けれたりするので
95 無名さん
各部屋のローションは残して欲しいです!
96 シャワ浣
トイレに設置するにしても
マイノズルか新品販売してくれなきゃ気持ち悪くて使えない
97 無名さん
更衣スペースを広くして下さい。現状混雑時狭くて不便です。ロッカーをもう少し大きくして下さい。現状のロッカーだと服とか荷物でギチギチです。あとビデオ部屋はいらないので、何かのスペースに変えて下さい。
98 無名さん
オジサンキツイので年齢制限お願いします
99 無名さん
今ある大部屋はそのまま残して欲しいです。
100 無名さん
この前ミニタオルイベントの日に行ったんですがロッカーがあるスペースの床がローションでベタベタになってたんですが気持ち悪かったのでシャワー室、ロッカーはそうならない動線にしてほしい。
普通はそんな足のままで歩くなって話しなんですけどね。