†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
1  
楽園民が絶対に言わないレス
インドネシア高速鉄道の現状です:
・高速鉄道車両がすでにインドネシアに到着しています。
・高架橋設置が後2kmほど残すだけです。
・20qほどレール敷設が済んでいます。急ピッチでレール敷設が進んでいます。
・あと1月位で試運転開始するようです。

同じ2015年に日本の受注が決まったインド新幹線はやっと10kmほど高架橋の設置が出来たようです。おそーーーい。鼻で笑っちゃうよな。
(SP)


2 ニグコちゃん
ジョコはへいみーーーん
(SP)


3  
ゲーリ(^O^)
(SP)


4 ニグロ中田
グッドリッジ(^ω^)
(docomo)


5 虫ケラ
終わっとったホワイトソース
(docomo)


6 ギイ◆6bXjHR
新幹線的な技術やノウハウは日本が飛び抜けてるのに外野に阻害されてる事ですね?

技術や実績は日本が間違いないけど、日本に頼れない色々ね。

本来なら信愛する友好国の日本の手を借りて、自国を蔑む先進国を蹴散らしたいのに…

先進国を嫌うのは構わんのだけど…

その結果、先進国の敵の暴挙を容認するのは違うよな?

先進国のオンエを受けて、それはさておき自国の権利を吠えるのは…

間違いではないけど正解でもない。

すまん。
北朝鮮情勢の答を書こうとしたらずれてしまいました。

北朝鮮?中国?が、悪者?

誰にとっての悪者だ?

この経緯だと、誰も悪くないのにみんな罪を負わされて滅ぶ流れだよね?

そもそも、誰が悪いかを問う事態、違ってるよ?

世界が大きな間違った流で被害が発生して、その被害者がお前は勘違いだぜ?

加害者だよ。
世界に存在して世界に振り回されてる存在は関係者だもん。

なら、世界の損害に関わる存在だ。

な?
なので誤魔化すなよ?

てか、逃げるなよ?
(docomo)


7 ギイ◆6bXjHR
てゆーか、
わかって無さすぎだから言うわ。

今回の戦乱で世界的に問われたり実害が出てるのは流通とエネルギーね?

このふたつを牛耳ってたのがアメリカとソ連?ロシア?なの。

が、どちらとも力の根元は化石燃料なのよね?
これは限られた資源なの。

それを解決するはずの原発で米ソ、へたこいちゃたです。

なので次は限られたエネルギーを効率良く使えるか否かの競争になったんだね。

でも、都合良く効率良いエネルギー確保なんて無いわけさ。
なら、同じエネルギーの提供で利益率を増やす感じになるよね?

さて、それを踏まえて現在のウクライナ絡みのニュースを見てて疑問に感じないかな?

戦争の暴力や被害は騙られてるのに情報供給とかのメディア的な抑圧の話が無いのよね?

何が正義か何て知らんよ?俺ごときに。

でも、お前に届いてる情報は曲げられてるよ。
(docomo)


8 ニグロ中田
で? っていう(^ω^)
(docomo)


9 ニグコちゃん
(*^ω^*)
(SP)


■簡易投稿
▼お名前

▼コメント(必須)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]