†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 虫ケラ紅 VS わさび 観戦スレどぞー
(i)
2 たかぽん言っとくけどさ(笑)ペペよりは紅の方が強いよアホのわさび君(笑)
(S)
3 虫ケラ>>2お前邪魔
(au)
4 りらっくすくまさん◆ago3スレに動きなし(´・ω・`)
(SP)
5 今日樹海さあ、横槍らしき者が介入してきました!
(EZ)
6 晴海◆HARU観戦観戦(´▽`)
(docomo)
7 荒ちゃん(´・д・`)殴り会わせたらどっちがつおい?
(docomo)
8 HS◆Zuba観戦しに来ました〜♪
わさび君アンカー使うの上手!
(docomo)
9 わさび君>>2知らんがな^^;
(i)
10 虫ケラごみ糞の底辺わさびより弱い奴はいない
(docomo)
11 虫ケラ底辺しかいなくね?
(i)
12 HS◆Zubaおや楽園は観戦スレに控えなくてもいいのか・・・控えるけど
(docomo)
13 成り済ましするな…わさび紅の文章ちゃんと読んだのか??
先生なんていう例えどこにも出てないぞ
二人よりも優秀なーという例えを頭のなかで変換しちゃったのかな?
訂正するならしておいた方がよろしいかと
(au)
14 HS◆Zuba例えば意味不明なロンテュウパターンを意味不明だと思えば僕は取り合えずは一つずつ衝撃試験でも行ってみる
するとあら不思議
いとも簡単に崩壊する
強固であれば崩壊しないけれど
強固でないから崩壊する
ああ、ほうかい
と思って崩れ行く様を感慨深く見守るだけで幾ばくかの残念さも残る
でも直そうと思えるほどの情はない
(docomo)
15 ほたる「二人より優秀なぺぺが」←あほすぎる(笑)
(S)
16 そら◆pI1Eふーん
(EZ)
17 煽りんご◆aoriわさび一休「屏風の虎を捕えてみせるから、まず虎を出してみてください」
(i)
18 虫ケラ立ち位置を理解していないままで無駄に膨らましているだけですね。
わさびってキチガイ?
(SP)
19 虫ケラ紅たろなかなかやるやん
さすが楽園3様だな
(au)
20 たかぽん紅の長文粘着にわさびが耐えられるかな(笑)
(S)
21 虫ケラ観戦スレがあるんだから言いたいことがあればこちらに書こうぜ!
(au)
22 虫ケラいつもの対わさび粘着勢が沸いとるw
わさびが誰かとやり合うと必ずこうなるのぉ
がぁははは
(PC)
23 虫ケラわさびはアンチが多いからなw
まぁ実力なら圧倒的にわさび上位だな。
(i)
24 虫ケラ>>23やあ.わさび(・ω・`)
(au)
25 晴海◆HARUいつの間にか、『○○次第』の枠からもれていたたかぽんが、不憫に思えちまうw
(docomo)
26 虫ケラ>>23こんばんわホモ
(SP)
27 わさび君>>14うん、正直あんまあの例え読んでない。
流し読みで先生って勝手に解釈してしまったけど別にぺぺが優秀な生徒でも立ち位置のズレにはあんま関係ないよ。
最初から優勢な立場と劣勢な立場でズレた設定で例えに出してる箇所については。
そもそもそこが問題点ではないしね。
正直、どうでもいい。
(i)
28 わさび君>>24おれは名無しとか自演はしないですよ。
固定があるのにそういった行為に及んでる時点でもう自分で不利を認めてるようなもんでしょ?
(i)
29 わさび君>>25ペケぽんは付録扱いやで。
(i)
30 虫ケラ自分の力量もはかれない
見てて痛々しいだけのわさび(笑)
(docomo)
31 虫ケラなにあの言い訳。なにあの成り済まし。流石キチガイ
(SP)
32 虫ケラ勉強のできないガリ勉風味の冴えない生徒の胸グラを掴ないんでる状態ですね。
これ、きっちり引用して説明付けないと平行線じゃないですか。そう感じましたなんて言い分は下の下
(SP)
33 HS◆Zuba>>27なぜ僕笑
うん、なんら先生であろうが生徒であろうがぺぺが現れない理由は別だね
(docomo)
34 HS◆Zubadocomoの名無しはわさび君にいっつもこてんぱんにされているから雑魚いの?
精進しろよ・・・
(docomo)
35 HS◆ZubaんでSPは白鳥君かなあ
部落みたく人居ないんだからイー加減バレるよ笑
僕が言葉を濁そうが笑
(docomo)
36 わさび君>>33ゴメン、レスアンカ間違えた(笑)
(i)
37 虫ケラだそうですよ白鳥君
(SP)
38 成り済まし>>27とか言うわりには君の勝手に解釈した「先生」というWordについて多く突っ込んでいたね
まぁこちらとしても実質どうでもいいけど( ^∀^)
(au)
39 成り済まし突っ込むというよりは指摘かな( ^∀^)
(au)
40 アリスHS久し振り
(i)
41 HS◆Zuba>>40ひさしぶりデヴッチョー!
これ観戦スレだし面白いことあったら
>>>31968のアドにメールしといて♪
(docomo)
42 ほたるぶっちゃけ先生とか生徒とかどっちでもいいw皆揚げ足取り合戦に興味ないんじゃねw
(S)
43 わさび君>>14物理的に不可能なことを要求しているわけではない件について。
(i)
44 晴海◆HARU楽園では、vsスレで小石がどうのこうの...と言うのなら
わさびは、観客席に来ない方が良いのでは?w
(docomo)
45 晴海◆HARU幾ばくかの点数を、稼ぎに来てる。
もしくは
小石のダメージを癒しに。
...なーんてことは
無いよね?(´▽`)
(docomo)
46 HS◆Zuba>>43観戦スレで僕を名指したりアンカー宛てるのって最近の流行なの?
(docomo)
47 HS◆Zuba>>43まあ語るけども
わさび君はぺぺに『出来ないことを要求』していないよね
でも流れで僕はぺぺに『消えろ』って要求している
この一致した事実半端ないよね笑
『発言力』みたいなの
楽園のパターン化されたロンテュウ制度()は一度解体しなければならない
(docomo)
48 HS◆Zuba僕は楽園のロンテュウさん達は
さぞ居心地良かれ
だったんだなあと思っていた
誰かが誰かを持ち上げて
誰かが誰かをカバーして
僕は時に文字喧嘩を小バカにしたり
時に真剣に文字喧嘩をしたりするけれど
このサイトは小バカにする比率が非常に高い
(docomo)
49 HS◆Zuba君達全員に言っているんだよ
(docomo)
50 ペペ◆Hv2Sわしはわさびに対して紅の坊やがやる気になっているからやれよと提案してあげただけなのに何をごねてんだろうな(笑)あんまりわしを失笑させないでくれよ雑魚(笑)
(EZ)
51 HS◆Zuba>>50ほらそんなノコノコならアクション興してみなよジリビン君笑
(docomo)
52 HS◆Zuba何でこんな簡www単wwにwwwww
(docomo)
53 HS◆Zubaおいどんはろくに口も挟めない忙しいアピールするだけなら今すぐにでも出来る
(docomo)
54 ペペ◆Hv2Sなんだコイツ(笑)まずまともに会話のキャッチボール出来るようになってからわしに絡んで来いよゴミ
(EZ)
55 虫ケラ相変わらずのペペクオリティーwww
みんなが感じてる事をそのまま言ってくれてワロタ
(au)
56 虫ケラたまにおるんよね、他人と会話する上で上下関係の感覚がおかしい奴がw
例えば、常に自分の方が立場が上だと思い込んでて支配的な目線で物言う奴とかな
特にHSきゅんは喋り方からして自分をネット界の支配者のように思ってそうやね
ていうか、支配者だと思い込んでると言うよりは「せめてネットでぐらいは支配者になりたい」という願望の現われかも知れんのぉ
当然ながら、視野や冷静さを著しく欠いたこういう行為は、嘲笑を通り越してキチガイだとか障害者だとか思われてまいますね
がぁははは
(PC)
57 ロクチェンコ◆80cm徹夜番長のHS氏に対する積年の恨みがハンパない件。(笑)
(au)
58 ロクチェンコ◆80cmそしてまた今日も無職ダッシュが始まる予感。
(au)
59 虫ケラあちゃ〜、怨霊を沸いとる!w
>>57お前さんがワシとわさびに対して抱いとる積年の恨みの方が半端やないよね^^
怒りで我忘れてキャラ崩壊してまで徹底的に粘着するその怨念は他に類を見ないレベルやで
特に最近は凄まじいのぉ
長期間に渡って常時フルパワー状態やんw
歳なんやから体労われよな、怒り過ぎは血管に悪いで
粘着に全力を注いで過労死とかしたら恥もええとこやでなw(過労死と言えるかどうかは分からんけどw)
(PC)
60 ロクチェンコ◆80cmハイ、徹夜スイッチ入りました。
(*´艸`)
で、またどさくさにまぎれて捏造ネタを拡散しようとしてやがるし。(笑)
>>59積年?
またサンテと僕を同一人物ってことにしようとしてるのかな?この無職のキチガイは。
やだねー、しつこいニートって。(笑)
んなコッスイ嫌がらせばっか考えてる暇があるんなら、早く働きやがれっつーの。
エエ年こいとるオッサンのくせに親のスネかじってパソコン遊びばっかしてるなんて人生終わってるやろオマエ。
でも、また今日もオールナイトなんやろ?
なあ、吉田さあ…。
日本国民としての義務も果たせない負の財産のコジキは早く臨終しちまえよ。なあ?
(au)
61 虫ケラおいロクンテ、それは無職を差別してるんか?お?コラ
(au)
62 ロクチェンコ◆80cm>>61差別っつーか、人間として見下してるかな。
頑張って仕事探してる人間は応援するけど、いつまでも親のスネをかじりながら自堕落な生活をおくっているような負の財産は早く淘汰されるべきだと思うよ。
だって、コイツら(代表格:吉田)を無駄に生かすために僕らは税金を払ってるんだぜ?
(au)
63 ロクチェンコ◆80cm>>61つか、オマエ吉田やろ?(笑)
やっぱauユーザーやってんな。
(au)
64 虫ケラ>>60んぉ?
>>59では「サンテ!」などと一言も言うてへんのに何をそんなに慌てて正当化しようとしとるん?w
ロクイチ=サンテ説を言い触らされるのが相当気になっとるみたいやね
そんな気にすんなって!ここの住民のほとんどはサンテなんちゅう辺境の過去固定のことは知らんのやからムキになって否定せんでもええっちゅうの!w
>コジキは早く臨終しちまえよ。なあ?
しかしま、獰猛な文体やのぉw
お前、サンテとの同一説を唱えられて以来ずっとこんな調子やのぉw
それ以前は屁理屈捏ねつつも猫被って大人しくしとったのにねw
おじちゃん落ち着こうね!
(PC)
65 虫ケラいや、それはおかしいな。働きたくても働けない理由がある無職はどうなんのかな?例えばアトピー性皮膚炎で働く事が困難な場合とかね。分かるかね?ロクンテ君
(au)
66 虫ケラつか、サンテ言われたぐらいで何でそれまでの良キャラっぷりをかなぐり捨ててここまで大暴走できるのか不思議でならんのぉ
やっぱ血の気だけで暴走しながら生きてきた人は根本的な思考回路が我々と大きく違うんやろか?
自分の暴走っぷりに自覚が持てないほどの馬鹿には見えんのやけど、実はそのレベルの馬鹿やったりするとかかのぉ?w
(PC)
67 ロクチェンコ◆80cm>>64ほらな?そういうコッスイ揚げ足とりしかできひんやろ?(笑)
そんなやからそんなんやねん。
>>65つーことは、吉田は働きたくても働けないアトピー患者ってこと?
で、それを理由にしてこうやって毎日毎日パソコンの前にかじりついて親の年金かナマポでインターネッツしてるんだ?
うん、死ねばいいと思うよ。マジで。
>>66お前らがしつこいからじゃね?
サンテと同一ってことにして僕がわさびに何年も粘着してるってことにしたいだけだろ?
そういうコッスイ嫌がらせしかできないからお前らは何処に行ってもクズ扱いされるんだよ。
(au)
68 ロクチェンコ◆80cmそして今夜も徹夜する吉田。
起爆完了。(笑)
(au)
69 虫ケラつかこんだけ打ち込みできるのだからデータ入力程度の雑務くらいはこなせると思いますけどね
(SP)
70 虫ケラ>>69という思惑があっての事なのでは?門人しか知り得ない思惑なので本当のところは知りませんが。
(SP)
71 ロクチェンコ◆80cm>>69うん、まさにそれ。
一年中パソコンにかじりついてる無職の吉田の話をしてるのに、いきなり別キャリアでアトピーがどったらとか飛び入り乱入してすっとんきょうなことを言い出すから困りましたわい。(笑)
実際のところ吉田が働けない身の上かなんて知らんけど、もしそれが事実だとしたら、自分を正当化して平然と親の年金かナマポを貪り食う根性ってどうなのよ?
自分に甘い人間って最悪だと思ふ。
(au)
72 虫ケラサンテと同一やいうことがバレてもーた場合はわさびに対する粘着年数が5年だか6年だか7年だかと言うことになってまう
これが気になって仕方がないんやねロクンテはw
仮にバレたとしても大半の反応は「ロクンテって、あの怒りっぽい人?そんな過去あったんだ、ふ〜ん、あっそ」みたいな感じやと予想されるのに痛いとこ突かれると過剰な守りに入ってまう
悲しい悪人の性よのぉ…
(PC)
73 ロクチェンコ◆80cm>>72だからサンテなんて知らねえよ。
ほんと、しつこいアトピーだね。(笑)
(au)
74 虫ケラ>>71ほな久しぶりにコピペ鸚鵡返しするかのぉ
>>71うん、まさにそれ。
一年中パソコンと携帯の二刀流でネットに張り付いてる社内ニートのロクンテの話をしてるのに、いきなり別キャリアで飛び入り乱入してすっとんきょうなことを言い出すから困りましたわい。(笑)
実際のところロクンテが社内ニートなのかなんて知らんけど、もしそれが事実だとしたら、自分を正当化して平然と社員の苦労の上に胡座かく根性ってどうなのよ?
自分に甘い人間って最悪だと思ふ。
(PC)
75 虫ケラ>>73そんなムキになって否定せんでもええんよ?w
(PC)
76 虫ケラ>>72大半の反応は「ロクンテって、あの怒りっぽい人?そんな過去あったんだ、ふ〜ん、あっそ」みたいな感じやと予想されるのに、なんでそんなに固執してんの?
頭悪すぎだわ。マジで。
(SP)
77 虫ケラ>>76ワシの文章のどこがおかしいのか、どうおかしいのか、などということが全く書かれてないのぉ
そら並みに適当なこと言うとる感じやのぉ
言いたいことを筋道立てて語れないお前の方が頭悪過ぎやね
がぁははは
(PC)
78 虫ケラ>>76それは皆分かってるでしょうけどそれも「ふーん」で終わるレベルかと
>>77どうこがどうとかいう事に答えない君が書くなよ知的障害者
(SP)
79 虫ケラ>>78ワシがいつも嘘ばっかり言うとるようなこと言うとるが、それは違うでな
わしゃのぉ、完璧な証拠は無いながらも、ある程度の状況証拠を元にして、多少は信憑性を匂わせることを言うとるんやで?
何より、痛いとこ突かな相手を怒らすことができまへんがなw
ワシに嫌な思いさせられたのはテメーの力不足やね
その責任をワシに転嫁するかのように不満を吐露する言い回しは見てて面白いわいw
がぁははは
(PC)
80 虫ケラ>>77馬鹿「ロクイチとサンテは同一人物だ!がははは!」
ロクイチ「違うけど?」
大半の人「興味ないけど?」
馬鹿「否定したってバレバレだぜ!ロクイチとサンテは同一人物だ!がははは!」
ロクイチ「だから違うけど?」
大半の人「だから興味ないけど?」
馬鹿「ロクイチがサンテだと白状したって、大半の人が興味ないのに、なんでそこまで否定してんの?がははは!」
俺「大半の人があっそうで終わる話をなんでそこまで粘ってんの?」
馬鹿「筋道たたて話せ!がははは!」
俺がロクイチの立場なら完全にスルーする自信がある。管理人なら書き禁確定。
(SP)
81 虫ケラある程度の状況証拠
多少は信憑性を匂わせる
自信あんなら「信憑性の高い状況証拠」でいいじゃん。
アホかお前。言い分に正当性がないことを自白してるようなもんだカス
(SP)
82 虫ケラスレ違いだから移動しろ
→
>>>32167(SP)
83 虫ケラ>>80事実はこうやね
ワシ「ロクイチとサンテは同一人物だ!がははは!」
ロクンテ「違うけど?(怒)」
一部の人「ロクイチさん怒ってる?焦ってる?…ということは吉田の言ってることが本当なのか?」
ワシ「否定したってバレバレだぜ!ロクイチとサンテは同一人物だ!がははは!」
ロクンテ「違う言うとるやろが!しばいたるぞワレ!(怒)」
大半の人「ロクイチさん、貴方という人は…(白い目)」
ワシ「ロクイチがサンテだと白状したって、大半の人が興味ないのに、なんでそこまで否定してんの?がははは!」
馬鹿「大半の人があっそうで終わる話をなんでそこまで粘ってんの?(上手い言葉を思いつかないから不器用な言い方になっちゃったけど、上手い言葉を思いつかないって悔しいね…でも吉田ムカつくから無理にでもロクンテを助けよう!)」
ワシ「言葉思いつかない癖して不器用な言い方で無理して最後取りにくんな!筋道たたて話せ!がははは!」
>俺がロクイチの立場なら完全にスルーする自信がある。
お前それどういう意味や!?
ロクンテさんに対して、気が短いとか、スルースキルが低いなどと批判しとるようにも取れるのぉ!
ロクンテさんに意見する奴はみんな粘着されるねんで!?
(PC)
84 虫ケラワシがいつも嘘ばっかり言うとるようなこと言うとるが
わしゃのぉ、完璧な証拠は無いながらも、ある程度の状況証拠を元にして、多少は信憑性を匂わせることを言うとるんやで?
ワシに嫌な思いさせられたのはテメーの力不足やね
何を語っているんです?これら一つ一つ確認すれば済む話じゃないですか?
(SP)
85 虫ケラ>>81お前はまず脳内で言いたいことを整理して自分の言い分を相手に伝えられるようになろうね^^
ロクンテ(短気)とHS(妄想自分語りキチガイ)とバカンプ(低知能)とそら(うそつき)を足して4で割ったような不器用さ全開の文体で支離滅裂なこと喚かれても受け答えのしようがあれへんがなw
半壊したスピーカーがそのまま動作して訳分からん滅茶苦茶な音出してるようなもんやね
(PC)
86 虫ケラスルースキルが低いとは思ってるよ。
ロクイチも、スレ潰しに加担してるとすら思ってる。所詮、相手ありきの会話だし。
>ロクイチへ
少しは周りへの迷惑も考えてみるといいよ。もう一方が会話不全だからロクイチだけへの忠告となるが、他意はない。
(SP)
87 虫ケラ>>83「大半「どうでもいい」
(SP)
88 虫ケラ>>84落ち着け落ち着けw
言いたいことを脳内で一旦整理してから書き込もうなw
(PC)
89 虫ケラ>>88意味が解りませんが?確認すれば?って言っているんです。
(SP)
90 虫ケラ>>89まず、
>>88はお前の
>>84の内容に対して返答しとる訳違うんよね
>>84の書き方があんまり支離滅裂なもんやから、内容を無視した上で
>落ち着け落ち着けw
>言いたいことを脳内で一旦整理してから書き込もうなw
と言うてる訳なw
(PC)
91 虫ケラ無視っつーか
>>84のいくつかの内容に疑問を持ったとしても答えないだろうと思ったから纏めて疑問をぶつけたんじゃないの?知んないけどw
(SP)
92 虫ケラ>>91不利になったから言うて他人のフリすんなよ白鳥きゅん
(PC)
93 虫ケラ紅たろも底が浅いやっちゃのう。
不利な枝葉広げずに、主軸で勝負つけたらええのに。
(SP)
94 紅たろ。◆PexCえ、そんな不利なこと言っちゃってたんだ俺‥
まあ相手が気付きさえしなかったらいいんだ‥いいんだ‥
アドバイスさんきゅーべりまっちょ!
(docomo)
95 HS◆Zuba>>54いやあごめんごめん
『あ、またぺぺが覗いてる!来るかな?来るかな?』
『12時に寝るとか別のスレで書いたら来るかな?』
『kITAKORE!』
みたいな感じだから気にしなくて良いよ♪
(docomo)
96 HS◆Zuba『提案してあげた』
『KITAKORE! 』
『提案しただけじゃん』
『KITAKORE! 』
※kITAKORE が僕です
(docomo)
97 ちゃららん◆lqfmんーこれは
(EZ)
98 虫ケラはい
(docomo)
99 虫ケラおし
(docomo)
100 虫ケラまい
(docomo)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]