†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 虫ケラ天使の図鑑評価あがったわけだがそれはいいんだけどさ
何故天使とそらの論争の評価が同じなの?
どう見たってそらの方が雑魚でしょ
天使☆6に格上げ
もしくはそら☆4つに格下げすべきだ
あとアは2つに下げろ
(i)
2 虫ケラはよ
(i)
3 虫ケラどっちも雑魚だから別にいいんじゃね?
(i)
4 虫ケラア?
(i)
5 虫ケラそら君と天使の論争の強さなんてそんなに変わらんだろ
(au)
6 チ・ンゲキチガイ自殺・自殺願望サイトからはるばるやって参りました。
チ・ンゲと申します。
よろしくですm(_ _)m
(EZ)
7 虫ケラ>>6なぜこのスレでw
(i)
8 虫ケラ>>>30944>>>30947これの事かね?
熾天使君はそら君の反論に徐々に答えなくなっており【
>>>30944-68-69】、最後は自らの発言のせいで呆れたそら君のせいにし【
>>>30947-2】、煽りのごり押しで終わってしまっている。
対するそら君は一つ一つ律儀に反論(レス?)しているが、途中で呆れて【
>>>30944-80】追い打ちを止めてしまっている。
熾天使君は途中で反論から煽りに切り替えてしまった事が一番まずかったね。煽りのほうが楽だからね。これは性格からきているのかな?それは君の勝手だから結構だが、突然煽りに切り替えてしまったら逃げと捉えられても仕方ないよ。
そら君の致命傷になり得る矛盾に気付いてさえいれば結果は変わっていただろう。
そら君は落ち着いてる様子があるね?律儀に反論する姿勢は結構だが追い打ちが全然できていない。多対一でこの結果は大したものだと感心しているよ。
結局のところ実力はどちらもさほど変わらない。団栗の背比べにしか過ぎない。
僭越ながら、これを判定とするならドロー、更に副審査があるならそらの勝ちと私は感じる。
(PC)
9 チ・ンゲ>>7ハッハッハ

間違えたよ(笑)
(PC)
10 虫ケラ>>3↑
これだな
(EZ)
11 あー底辺同士の図鑑評価なんて誰も興味ありません
(i)
12 虫ケラどっちもバカ
喧嘩なんて恥ずかしくならないの?
(SP)
13 虫ケラ顔気持ち悪い…顔も知能もどっこいどっこいなんだから仲良くしろよ
同族嫌悪はいかんよ
(SP)
14 あー>>13ワロタw
(i)
15 虫ケラてかバーニーを社会的に抹殺ってなに?
捕まったりでもしたの?
(EZ)
16 虫ケラあ
(au)
17 虫ケラ逮捕されたかもしくは店長に拉致られたか…何にしてもあんな動画がネットに晒されたんじゃバーニーの社会復帰は厳しい 抹殺されたも同然
(au)
18 虫ケラしてんし
(PC)
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]