†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 мёё◆oBCI焼き魚に兵の判定人を希望したい。判定人を依頼したい。
三試合終了後に同時に判定結果を投下する形でお願いしたいのだが。
(EZ)
2 焼き魚(´Д`)私でいいなら構わんよ
いつやるんだ?
(EZ)
3 мёё◆oBCI詳しくは此処を。
http://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=djmawhtpwjmadt&p3=&th=28682(EZ)
4 焼き魚(´Д`)2日つったら日曜日か。
毎週月曜は5時起きだからあんま夜更かしできないんで、できたら午前中から日中に開催して欲しいかな。
あとその面子の論争の決着が私一人の判定じゃ仮に当人達がよくてもまわりが納得しないんじゃないか?
そりゃもちろん私は構わないが
(EZ)
5 虫ケラ焼き魚以外にもう二人判定員を追加するべきだな
推進のペペと楽園のアを推薦するよ
(au)
6 虫ケラ判定員同士で論争にならなきゃいいけど
(i)
7 虫ケラ俺もそれ気になってる
(EZ)
8 ちゃららん審判は一人で良いよ。
白鳥の大会の流れを見るに三者が認める審判は魚くらいしかいない。
公平って意味でね。
たみとかがしてくれるなら話は別だが(笑)
(EZ)
9 虫ケラもうこうなったらバーニィにお願いしてみては?
(i)
10 焼き魚(´Д`)あー、午前中に開始しても1日で決着つくとは限らないんだっけ。
ヘタすりゃ1週間とかかかるのか。じゃあ別に21時からで私も問題ないな
(EZ)
11 мёё◆oBCIその通り。
いつ終わるか分からないから、終わってから時間のある時に判定してくれ。
たぶん三試合ともバラバラに終わるから、終わった勝負から順番に判定と理由を書き留めていてもらえたらいいかと。
(EZ)
12 мёё◆oBCIあと焼き魚、判定人としての着眼点を何点か書いてくれ。
それによって戦略が変わるからな。
例えば、間違った意見でも言い勝ってれば評価のポイントになるのかとか、はたまた正論や説得力が優れている方を勝者とするのか、それとも表現力が素晴らしい方を勝たせるとか…
あるだろう?
自分だったら評価のポイントはここって部分が。
(EZ)
13 焼き魚(´Д`)丁度その件についてスレ立てるつもりでいた。
>>>28687に詳細と提案を書き込んどいたから参加者及び観戦者はたとえ面倒でもできたら目を通して欲しい。
(EZ)
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]