†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 虫ケラベルVSさそりん 観戦スレコーラとポップコーンつまみながら見ましょう
(PC)
2 虫ケラ論争好きにとっては至福だよなそれ
(au)
3 VELLEよく他人の論争なんか見て面白いと思えるよな
(PC)
4 虫ケラえ…俺は変わり者か…
(au)
5 虫ケラベルの論争スタイルは煽り主体か
(i)
6 マジュニア◆BXfo観戦っと
(PC)
7 クールビズマジュニアに質問したいんだがこの前、長文馬鹿のゼロドールって奴が来たんだけどそいつよりはベル君強いんだよね?
(au)
8 マジュニア強いんじゃないかな。
(PC)
9 日向観戦
(PC)
10 クールビズじゃとりあえず安心だな
(au)
11 マジュニアんー…
(PC)
12 遅々TNこれは初手でVELLEさんの得意とするスイッチングが決まってますね。
さそりんはスイッチングをウィークする技術を知らないようでモロ決まってます。
そこから畳み掛けるようにVELLEさんがばら撒いたスチィーヤがさそりんのフリッカーにブリングしてますからこれはもう形勢逆転はほぼ不可能でしょう。
さそりんはキッツ式でやるべきでしたね。まあそれでもVELLEさんには固有ミニャーがあるので微妙ですが。
(PC)
13 日向どこの国の格闘技の解説だよwwwwwww
(PC)
14 マジュニア>>13 バングラデッシュかな。
(PC)
15 日向>>14バングラデシュなら知ってるけど
国・・・
(PC)
16 遅々TN>26:さそりん◆AZOP
>あ!食いついたってことは独り言の範疇にあのレスポンスが入ること論証すればおれの勝ちってことでいいんだよね!
さそりんが苦し紛れにアメリカンドリーム論を仕掛けてきましたね
(PC)
17 マジュニアこれ〜したら、勝ったって事でいいよね?
みたいなの見てると何故か腹が立つ
(PC)
18 マジュニアあまりの解説表現のうまさに鼻毛抜けかけた
ツイッターというイタリアンな物も持ち掛けていますよ!
(PC)
19 要結構異色の喧嘩だな。
さそりん別に嫌いじゃねーけど一連の流れ見普通にVELLEのほうが好感持てるな。
さそりんは別スレで妙な確認取ったり愚痴ったり遠回しに虚勢張ってるようでやってることが女々しいよ。
試合なんだからちゃんと目の前敵と対峙しろ。
(SP)
20 要なんかすげー脱字してるけどご愛嬌ということで。
(SP)
21 さそりん◆AZOPしっかしおれつえーなあ!びっくりだわあ
(i)
22 さそりん◆AZOPどうせならスイッチングをウィークする技術がありながらにして押し付けないこの男らしいことについても論じてあげよっか?
(i)
23 マジュニア>>21 四流の居酒屋に居るおっさんがびっくり!ってなるほど強いかな。
(PC)
24 VELLEあれ、要君案外こういう場では私情持ち出さずに公平に判定できるんだね
ちょっと見直したよw
(PC)
25 要>>24ここいらの連中の「馴れ合いのノリが吐き気する」ってのも死ぬほど同意見だ。
ただひたすらに気持ち悪い。
お前以上に気持ち悪い。
(SP)
26 要>>16今更だけだアメリカンドリーム論ワロタw
こういうギャグセン高めの奴いねーからなこの近辺w
(SP)
27 要ってか喧嘩終わってんじゃん。
呆気ねー。
(SP)
28 VELLEほんまうんこ
(PC)
29 要うんこにも限度がある。
自称云々指摘するところに性格の悪さをひしひしと感じます。
まあかなり香ばしかったし俺がお前の立場でも同じことしてると思うけど(笑)。
(SP)
30 虫ケラ弱すぎだろあの雑魚(笑)
ネトオチが相等の雑魚(笑)
さそりん(笑)
まあああいう小判鮫タイプに強いのって昔からいないんだけどもやっぱりかって感じ
(au)
31 虫ケラさそりん真面目にやればよかったのに
(i)
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]