†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
1 虫ケラ
焼き魚VSわさび君
反論は24時間以内
横槍一切禁止

どうぞ
(PC)


2 わさび君
>焼き魚

裏で繋がっててそのネタで白鳥に助言される可能性があるから公平性に欠けるから嫌だとかおもしれーな、おまえw

普通におれがストレートにお題を出す方が自分にとって有利なネタを出す可能性高いがな。
でも、おれに題出して欲しいんだろ?(笑)

おかしくねーかい?
それの方が圧倒的に公平性に欠けるがな。


こっちが一方的に仕掛けた喧嘩やし、気が向かなくてそうやってゴネてるんならもう無理にとは言わねーけど。(笑)
(i)


3 焼き魚
(´Д`)え?私別に嫌なんて言ってないよ?
最初になんでもいいって言ってんじゃん。

それをフェアがどうたらこうたら言ってるからそれは違うんじゃないかなって指摘しただけじゃん。

君が望むならいくらでも私に不利な話題でスタートしてくれてよかったんだよ?


とりあえずもう片方のスレに伝言的なもの書いたから見といてね。

あと別に強要はしないけど反論するならさっきの28436-90に先に反論しといた方が後々スルーがどうとか揚げ足とられずに済むよ。
(EZ)


4 焼き魚
(´Д`)さあ焼き魚選手ここで痛恨の安価ミス!!
さっき誰かが>>20000とかやってたのネタにしてたのにこのザマです!!!
>>>28436-90 えいっ
(EZ)


5 焼き魚
(´Д`)しかもしらとりじゃねーか死にてえ

>>>28436-91だっけ?
(EZ)


6 わさび君
>>5

ああ、それ…?
そんなとこでスルーどうの攻め立てられたら、どんだけレベル低いねんって話ですよ。
ああ、気にしなくていいよ。

それより…

>>3

おれが出すより第三者の白鳥に題を出してもらおう提案したのは>>>28436-74で「できるだけフェアにしたい」という意思を君に伝えてるつもりだったけど。

ってか、君レス早いね。あんま考えてレスしてないでしょ?


(i)


7 焼き魚
(´Д`)>>6
わかってるよ、そうしたいって君の意思はさ。

でもその方法じゃフェアにならないだろって指摘したって言ってんでしょ?
こんな簡単な理屈が理解できなかったの?

君が私の話ろくに聞かずに鸚鵡返しに自分の意見主張するだけの話通じない手合いならもう終わりにしたいんだけど。

あと私が早いんじゃなくて君が遅いんじゃない?
特に考えなくても君のレスに簡単にツッコミどころが見つかっちゃうのも問題だと思う
(EZ)


8 焼き魚
(´Д`)>>6
あとレベル低いとか言って自己完結すんのやめてね。何を基準にそう考えてるかわかりづれーからさ。
私としては>>>28436-91はわりと君の根本的な問題点について指摘したつもりだからさ。

大体、あくまで私は付き合ってる側だし、自分は弱いって公言までしてるんだよ?
君も初心者だって自分で言ったじゃん。
そもそもレベルの低い戦いになるのは自明じゃん。

それをレベル低いとか言って言及避けてたらもうキリがねえよ
(EZ)


9 わさび君
>>7

よりフェアにしたいって言う俺の意向なのに?
まさか完璧なフェアを求めてたの?
重箱をつついたようなすごい低い確率や可能性の話を持ち出してまで拒否るほどの…

でも今となっては、別に不利なネタでもいいよってw

なに?おまえ?やる気あんの?


(i)


10 焼き魚
(´Д`)>>9
とうとう妄想か?
一回さっきのスレ読み返したら?

私がいつ公平な題求めたの?
なんでもいいよって前置きしてんじゃん

それをさも後出しみたいに言うのやめてくんない?
根拠のない妄言とかいちいち付き合いきれないからさ
(EZ)


11 焼き魚
(´Д`)あともうこれ三回目の説明な?

お前の意向はわかってるけどお前の提示した方法はフェアにはならんのよ。

わかった?

わかったら鸚鵡返しはやめろ。何回も同じこと言わせんな。

ただでさえこっちはお前の後出しの延長戦に付き合ってんだからさ
(EZ)


12 わさび君
>>8

ん? 愚問でしょ。

おれここのサイト来て浅いし、あんな横槍が湧くなんて予想してなかったよ、おれエスパーじゃないし。
あんま枝葉、広げたくないんだよね。
わかるよね?おれ、レスおせーし。

こんなもんでどうですやろ?
これわざわざ問いただすほど発展見込めますかね?
(i)


13 おちょこの裏
そろそろ判定していい?
(PC)


14 焼き魚
(´Д`)>>12
はい、よくできました。
次からはどこの板ででも論争に横槍がわくことぐらい予想しましょうね。

まあ最も横槍入れてた人のほとんどは君のホーム出身者だからここに来て日が浅いとか言い訳にもならない気がしますけどね。

あとここの日が浅いのは私も一緒なんで。
自分の能力不足は開き直らず反省する態度見せて下さいね。

勝負に付き合ってる私に失礼なんで。
(EZ)


15 焼き魚
(´Д`)>>13
好きにしろってばよ
いちいち了解得なくてもしらとりさんとかやりたい放題だぜ
(EZ)


16 おちょこの裏
焼き魚の勝ち
(PC)


17 焼き魚
(´Д`)>>16
なんで…?
(EZ)


18 おしょこの裏
>>15
白鳥?ああ…あいつは話が通じないからある意味チャンピオンだわ。
(PC)


19 わさび君
>焼き魚

>>11

二転三転とおかしなこという人なんですね?

フェアにはならないから指摘しただけとか>>3では最初になんでもいいって言ったとか…挙げ句>>2で指摘を受ければ別にフェアな条件じゃなくてもよかったとか言いつつ、>>>28436-57でははっきり白鳥にお題を出してもらおうって提案を断ってますけどね。

因みにまだこの段階では>>>28436-71フェア云々の話が出る前の話なんですけどね…(笑)

何故か焼き魚さんから香ばしい匂いがしてきましたよw



(i)


20 わさび君
訂正

>>>28436-57>>>28436-58


(i)


21 わさび君
訂正

>>>28436-73>>>28436-74
(i)


22 ケンヂ◆1T78
もうグズグズじゃねーかわさび
(i)


23 わさび君
>>14

すごいね、君は部落の人も横槍入れることも予想できてたんだ、尊敬するよ。
まあ、俺も自分が部落の人気者であるつーことをすっかり忘れてた点も落ち度だったのかもしれないね。

…で、
これも判定勝ち負けの材料になりうる程の重要なネタなのかな?(笑)

別に当初通り、スルーで良かったんじゃなかったかな、これw
(i)


24 焼き魚
(´Д`)>>19
ああ、ノリで断ったよ。
なんでもいいとは言ったけどお題すら出してない君の失礼な態度を理由に叩きたかったし君がどんなお題考えてくるか興味あったし。

君が自分で名言した通り「僕が提案する議題の方がフェアじゃない可能性の方が高い」ってことなのは明白だし、私がフェアじゃない勝負を避けたいからしらとりさんの介入を断ったって証明に関してはこれで十分だよな?


足りないならもう一回だけ説明するぞ?
君が「フェアな戦いしたいからしらとりさんに議題考えてもらおう」って言うから「しらとりに出してもらった議題がフェアとは限らない」って指摘したのな。

わかった?ねえわかった?
そろそろウンザリしてきてるからね私
(EZ)


25 おちょこの裏
○不利なネタでもいいという事と

○部落の人間が部落の人間にネタフリを頼む事がフェアじゃない

それぞれを言っている


ネタは何でもいい焼き魚だが、言っている事はフェアそのものだけ。

そこを理解していない時点でわさびの負け
(PC)


26 焼き魚
(´Д`)>>23
さあ?判定の材料になるかどうか判断すんのは私らじゃなくギャラリーじゃね?

んで、横槍はしらとりさんのキャラや勢い見てたら予想はつくがな。板も盛り上がってたし
(EZ)


27 焼き魚
(´Д`)あ、>>24誤字ってんな。

フェアじゃない勝負を避けたいからしらとりの介入を断った「わけじゃない」って証明、な。

原文じゃ意味が正反対になっちまう。まったく、我ながら自分のドジっ子っぷりが一周まわって愛しいぜ
(EZ)


28 わさび君
>>24

えっ?
都合の悪い突っ込み入れられるとノリってw
別に失礼ではないよ、僕なりに敬意を払ってお伺いを立てたつもりだけど…。

ノリで断るってそっちの方が非礼に値すんじゃね?

君、今、二転三転どころかどんどん転がり始めてるけど大丈夫か?
なんかどんぐりみたいになってるよw

証明とかそんな難しく考えてないよ。
なんで、君がさっきから矛盾したことばかり言ってんのか気になって仕方ないだけだよ。

>フェアじゃない勝負を避けたいから白鳥さんの介入を断った証明には十分だよな?

問題はそこじゃなくて、フェアじゃない勝負でもなんでもよかったって後付けで(>>3)言ってるのに白鳥の介入を断ったことなw

あと時系列が逆になってるけど、

>フェアな試合をしたいから白鳥さんに議題を考えてもらおうと言って、>しらとりに出してもらった議題がフェアとは限らないと指摘した。

じゃなくて、正確には…
白鳥さんに議題を考えてもらおうと言ったら君が断った(←※ココ重要)から自分がネタを考えるより白鳥にネタを振ってもらった方がフェアだとおもうと言ったのな。

で、
戻るんだけど君、>>3の不利なネタでも受けるつもりってのは嘘になるでしょ?(笑)


(i)


29 焼き魚
(´Д`)>>28
そーだね。ノリで断るのは失礼だね。でもまあ私付き合ってる側だし態度悪くなっても責められるいわれはないもんね。

後半部分は何回言っても理解してもらえないみたいなのでもう諦めます。
結論だけ言うと嘘にはなりませんよ。なんでかわからないなら100回でも200回でも私や判定してる外野のレス見直して考えて下さい。

で、わさび君へってスレ立てて長文書いてるんで見て下さいね。
(EZ)


30 わさび君
>>25

少し難しい?

ってか、誰?

ひょっとして評価する人?

もし評価する人なら人望MAXにするなら僕の負けでこのまま退いてあげてもいいよ。

後の星はいらねぇし。
(i)


31 白鳥◆MmQb
あのさ、横から失礼するけど俺がお題決めたとして、どうして魚ちゃんが不利になると思ったの?

俺が決めようとわさび君本人が決めようと同じことじゃないか。

むしろわさび君自身がお題決めた方が当然自分に有利なお題を選べるわけだから、そっちの方が魚ちゃん的には不利の筈。

うーん。

謎だ(笑)
(PC)


32 ちゅら
そうですね、焼き肉さんの指摘通りフェアにはなりませんね。

それでは、続きをどうぞ。
(au)


33 わさび君
>>29

へぇ〜嘘にならないんだ…。
ノリの力ってスゴイんだね?(笑)


(i)


34 おちょこの裏
>>30
評価するだけの人です。

俺に構ってないで読み返せよ屑が
(PC)


35 白鳥◆MmQb
>>34

お前邪魔だからすっこんでてくれない?
(PC)


36 焼き魚
(´Д`)>>31
その辺の説明は前スレでしらとりさんが荒れ狂ってる影でひっそりと書きましたよ。気になるならゆっくり見てきてつかぁせえ

おーい管理人、見てたら>>30のお願い聞いてやってくれ。こっちはパンツ脱いで待ってんだ

>>32
もう続ける気ないからいいです。まともに言い返せないとか理解力が足らないとかで鸚鵡返しの煽りに近いレスしかしなくなる手合いとのサドンデスは5年前に飽きました
(EZ)


37 白鳥◆MmQb
>>36

いや、そうじゃなくてさ…

単純に心外なんだよね。

俺そういう贔屓とかする気なかったからさ。

どこで魚ちゃん不利になるようなお題出すような男と判断されたのか疑問なんだよ。
(PC)


38 わさび君
>>36

君、烏帽子に似てんな…女やけど男疑惑あったやつやw逆バージョンやけど。
(i)


39 ちゅら
>>37

キャラ忘れてますよ。眠いのかな?
(au)


40 わさび君
>>34

なんでたかが評価するだけの人がおれに対して好戦的なん?

びっくりするわ…
(i)


41 焼き魚
(´Д`)>>37
そういう意味か、気分を害したならすまない。

あくまで「二人が同じサイトの出身者であること」「私とわさび君の対決を二人ともセッティングしたがってたこと」っていう状況から論理的に考えてそう結論付けても不自然じゃない、って話だから。

別に本心からしらとりさんを疑ってたわけじゃないよ。
本心からわさび君を叩いてたわけじゃないのと同じようにね。
(EZ)


42 白鳥◆MmQb
あとわさび君の意図を汲んでやりな。

わさび君的にはまだ提案の段階でお前とあの時点ではやり合うつもりはなかったんだから、そんなこと細かにフェアだのフェアじゃないだの言われても困るだろうに。

俺たち三人はあの時点では普通に仲良く会話してただけな。

ならば突然魚ちゃんが手の平返してくるもんだから、わさび君だって突然のことで面食らってるよな。

その攻め方の方がよほどフェアじゃないな。
(PC)


43 白鳥◆MmQb
>>41

つまり魚ちゃん的には俺とわさび君が同門ということを逆手に攻めようとしたってことか。

それこそフェアじゃねーな(笑)

俺とお前とわさび君の友情に亀裂が入るような姑息なやり方だよ、それは。
(PC)


44 焼き魚
(´Д`)>>42
いちいちレス探して安価打つのめんどくさいから安価は打たないけど、「私はミーだかメーだかよりよっぽど汚い手を使う」とも「わさび君とじゃ馴れ合いになりそうだからそうならないように私の方で努力する」とも前置きはしたぜ?

その上で>>>28436-16で念まで押してんだからそこは勘弁して欲しいな
(EZ)


45 白鳥◆MmQb
>>44

まあ、好きにしたらいいよ。

でもネトウヨを自称するならば、そんな姑息なまねしない方がいいんじゃないか。

俺はむしろそこを心配してる。

お前の心が汚くなるんじゃないかなってね。
(PC)


46 焼き魚
(´Д`)ごめんな
社会に出て心の汚れたオッサンやねんで私
(EZ)


47 白鳥◆MmQb
まあいい。

勝者は焼き魚で〆か。
(PC)


48 わさび君
ネトウヨってなんなん?
そんなことよりも明日、俺、図鑑に載るんかな…ドキドキ

トランプより低い評価だったら自殺しよう。
(i)


49 白鳥◆MmQb
>>48

とりあえず、右翼と解釈していいんじゃない?

チョンとか橋下とか民主とか嫌いな連中のことだよ。

俺みたいにね(笑)

多分どっこいくらいじゃない?

敢えて評価するならばさ。
(PC)


50 虫ケラ
ケンヂとどっこいくらいか
(PC)


51 わさび君
>>49

まぢで?

あいつ人望4ぐらいしかなかったぜ?

部落では0やけど。だからけっこう緩めに評価されるんちゃうん?
(i)


52 さそりん◆AZOP
つことはわさびちん自殺することんなんの?ww
(i)


53 白鳥◆MmQb
>>51

え?俺なんて人望☆3だよ。

あんま期待すんな(笑)
(PC)


54 わさび君
>>53

いや、おまえにしてはそれいい方やろ…よく3も貰えたな。

>>52

ちょっとバカンプの評価確かめくるわ。
(i)


55 さそりん◆AZOP
見た感じの割高感なww
(i)


56 わさび君
>>55

バカンプも人望3やったわ。
あんなん全部1か2ぐらいでいーのにな。


(i)


57 さそりん◆AZOP
一応、基準がよくわからんけどなw
(i)


58 虫ケラ
さすがわさび君だな 経営哲学を感じる
(docomo)


59 虫ケラ
これ懐かしいな♪

当時論争で無敵を誇ってたわさびを焼き鳥が討ち取った回か。

これで焼き鳥マジつええって認識されたんだよね。
(S)


■簡易投稿
▼お名前

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]