†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
1 虫ケラ
親のセックスみてしまった
最悪
(EZ)


2 もんた◆JTON
お前の部下増えるじゃん良かったね
命令できるよ(笑)
(EZ)


3 虫ケラ
Psychology Today 誌最新号の読者相談欄にすごい相談が。
14歳になる娘が、わたしと夫がセックスしていることを最近知りました。わたしたちの寝室に入り、
クロゼットに隠してあった性的な内容の本を何冊か発見したのです。娘は本に黒のマーカーで
「気色悪い」「どうしてこんなことができるの?」と書きました。そしてわたしに宛てた
手紙でわたしを「売春婦」と呼び、わたしたちがセックスするのをやめなければ自殺すると言っています。
すぐに娘をカウンセリングに行かせましたが、まだ心配です。セックスについての間違った理解について
娘と話そうとしたのですが、まったく取り合ってもらえません。
娘は、セックスは赤ちゃんを作るためのものであり、(それ以外では)既婚者でも
セックスするべきではないと言うのです。どうしたら良いのでしょうか?
わたしの性生活はこれで終わりなのでしょうか? 言うまでもなく、以来一度もセックスしていません。
(EZ)


4 虫ケラ
小3まで親と同じ部屋で寝ていたので何度か見たことがあります。
その頃はセックスについての知識がなかったので、裸で何しているのかな?と思っていました。
フェラをしているときに母親がいないと思い起きたら父親の股間のところから
母親に「大人の時間だたら寝なさい」と言われたのが今でも記憶に残っています。
(EZ)


5 もんた◆JTON

部屋に鍵付けて低反発マットレスの上でやればOK
(EZ)


6 虫ケラ
私は親のセックスを見たことはありませんが、親の寝室が隣なので
声はたまに聞こえます。はじめは、40にもなってまだセックスするのか
汚らしいと思いましたが、今は私のオナニーのおかずになっています。
(EZ)


7 虫ケラ
私の父は単身赴任で月に2回しか家に帰ってこないので、
帰ってきたときは、セックスしているのだろうとは思っていましたが
お盆に両親のセックスを見てしまいました。
朝5時ごろのどが渇いてリビングに行ったらやってました。
私もこの夏に初体験を済ませたばかりだったので、
彼との行為を思い出しながら30分ぐらい隠れて覗いていました。
明るかったのでビデオを見ているようですごかったです。
(EZ)


8 ア
犯せばいいんじゃねーか?快楽を教えてやればいいんだようんうん
(i)


9 虫ケラ
両親のSEXについて悩んでます。
隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。
自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。
小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。
自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。
親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。
頭では理解できるんですが。
親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。
自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。
今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。
最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。
すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。
自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。
学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。
これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。
思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか?
そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか?
いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。
親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。
親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。
なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。
思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか?
アパートなので別の部屋にできません。
経験者の方、教えてください。
(EZ)


10 う
14歳ってメラニンじゃwww
(i)


11 隆
自分の場合は13の時母親にアンアンアンアンウッセェってストレートに言いました。結果殴られてテメェに関係ねぇだろって言われたっす
(i)


12 ◆SM4a

(i)


13 メラルー
>>10
俺の親は仲が悪すぎて今にも離婚しそう(笑)
(PC)


14 虫ケラ
うちの親は仲悪いけどセックスは別腹みたいによくやってる
(EZ)


15 虫ケラ
ガキのころ、ふすま1枚へだてて親の寝室の隣で寝ていた。
なかなか寝付けない日、ふすまの向こうで、何かがぶつかりあう音とか、はぁはぁ言う息遣いが聞こえてきた。
「なにしてんの?」といってふすまを開けなかったことが、良かったのか悪かったのか今でもわからないw
(EZ)


16 虫ケラ
俺は父親が16、母親が14の頃にできた子供だ。
今年俺は21になるのだが、それでも父は38、母は35。まだ若いんだから、わかるっちゃわかるが…
仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが………
どっか外でヤッてくれ。頼むから。マジで。俺も妹も、そろそろ泣くぞ。
(EZ)


17 虫ケラ
>>16
お前の両親異常だろ

どんだけ早くに子作りしてんだよ
(EZ)


18 虫ケラ
14歳って言うドラマもあったくらいだから別に異常でも何でもない

むしろ中絶しないだけ偉いね
(EZ)


19 う
そんな若くして人生決めて離婚しないでいるとかすごい!!!
(i)


20 虫ケラ
親の絆をなめるなよ
(EZ)


■簡易投稿
▼お名前

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]