†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 閻魔蟋蟀◆WOta念のため言っておくアンアン
o
o_ /)
/<<
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
(EZ)
2 ◆ROMS悩むともれなく偏頭痛と睡眠障害が付いてきます。
(i)
3 虫ケラ>>2いっしょー
まさに今寝れないもん
(i)
4 ◆ROMS>>3ドリエルドリエル!
つか、なんか悩みあるの?
(i)
5 虫ケラ>>4悩みっていうか,仕事のことで考えることがたくさん!(笑)
(i)
6 ◆ROMS仕事のことか〜
例えばどんな?女の子の数が足りないとか??
(i)
7 虫ケラ>>6女の子?
従業員のことならそれもある!
あとは単純に,仕事しんどいとか(笑)
(i)
8 ◆ROMS>>7リアルで面識ある人かと思ってたι
もしかしたら管理職の方でしょうか?
仕事はどれも大変だけど経験上、ノルマを定められているものが一番精神的にきますね(´`;
長時間労働の場合だと慢性的な睡眠不足で記憶力の低下がヤバかった…
(i)
9 虫ケラ>>8ああでも絡んだことあるしタメ口でおk
ノルマ…はないけど予算はあるから達成するためにやりくりしなきゃいけないかな。
精神的にはくる!思うようにいかないことが多すぎて。
記憶力はそんなに必要ない職種だけど,その場での瞬時の機転や臨機応変な対応が求められるから,
睡眠不足が続くとそこに支障をきたすことがある!
イライラしやすくなるしね
(i)
10 もんた◆AHoa何この楽園のスレに似合わないマトモな会話(笑)
師走だからね〜仕方ないよ
俺に関しては年末のこの糞忙しい時期に重ねて、身の回りの事を自分でしなきゃならん事態になって先月の末から炊事洗濯全部自分でやっとるがな
1月半ばまではこの状態ですわ
16時間仕事した後に家事して睡眠時間がねーからろれつも回らない。
さっきもお客に【えっ?えっ?】って聞き返されたぐらいだしね(笑)
セックスなんてしてる余裕ないですし、オナニーする気力もないですから
ボケ
(EZ)
11 オレンジ↑もんたがどもってたらまさに山下清だな(笑)
(S)
12 虫ケラ言われてみれば確かにwww
(i)
13 虫ケラ>>1ゴリラ分身作るの?(笑)
キモ
(i)
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]