†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 チェケラッチョ松崎喧嘩しようぜかかってこいよ、雑魚共が!
(EZ)
2 虫ケラ死ねよ雑魚
(EZ)
3 チェケラッチョ松崎>>2お前が死んでよwwwwwwwwwwwwwwww
(EZ)
4 虫ケラなにこの低レベル
(EZ)
5 虫ケラ捨てハン雑魚は死ねよ
(EZ)
6 チェケラッチョ松崎つかさ、このスレで俺に何かレスを向ける時は、個々として識別出来る様に半値なりトリップなり付けてくんね?
虫ケラがレスポンスする度にそれを全て同一視しても構わないなら良いんだけどさ。
捨てハンでも良いんだから普段怖くて出来ない事にチャレンジしてみろよ名無し雑魚共。
もしも負けたなら何事も無かったかのように普段の虫ケラに戻って、いつも通りの生活に戻れば良いじゃん。
誰もそんなお前を笑ったり、蔑んだりなんかしないからさ、なんたって普段名無しの雑魚野郎が捨てハン使ってまた名無しに戻ったところで分かんないもん。誰も。
ってな訳でそこら辺考えてからレスポンスしろや、雑魚共。
(EZ)
7 虫ケラお前も半値コロコロ変えてんじゃねえよデリート磯山(笑)
機種検索ですぐ分かるのに本当学習能力のない馬鹿だな雑魚
で、その半値で固定してくれるの?ずっと固定するなら俺も半値つけますけど(笑)
(EZ)
8 虫ケラセンスのない糞みたいな半値つけやがってよ
(EZ)
9 虫ケラhttp://bbmf.jp/menue/index.php/member/651510(EZ)
10 チェケラッチョ松崎>>7ああ、デリート磯山ね。ドヤ顔してるとこ悪いけど、あれが捨てハンだって事はどっかのスレで言ってたから俺^^;
>機種検索ですぐ分かるのに本当学習能力のない馬鹿だな雑魚
んで、これなんだけど、これどういう意味?
まるで俺がバレないと思ってハンネをコロコロ変えてる、みたいな物言いなんだけど。
説明してくんね?^^;
ああ、俺はこのスレではこのハンネで固定するつもりだよ。
(EZ)
11 虫ケラ本半値もアホみたいな半値やな

(EZ)
12 チェケラッチョ松崎>>11あ、これはわざとそういう風にしてるんで^^;
んでこのハンネも捨てハンなんで^^;
(EZ)
13 虫ケラ機種検索したところでデリケート磯山だと断定出来ひんのによく
>>7の雑魚は断定できたねw
(EZ)
14 虫ケラ>>12本半値を知りたいな

(EZ)
15 チェケラッチョ松崎>>13あ、そうなの?
いや事実俺はデリ山だから、当てられた時に超ビックリして、機種検索で解るもんなんだ〜って思いながらも頑張って取り繕ったんだけどな^^;
(EZ)
16 虫ケラ喧嘩やりたいなら半値なしの虫けらなんかよりバーニーやヲタりょみたいな有名人を相手したほうがいいぞ新参
(PC)
17 チェケラッチョ松崎>>14いや俺本半値とか無いんだわ^^
(EZ)
18 をた◆lOsA有名人いぇい^_^v
(EZ)
19 チェケラッチョ松崎>>16別に俺は有名になりたいとか、名を上げたいとかいう考え持ってないからさ、有名コテハンに的を絞る必要性が無いんだよね。喧嘩出来れば良い的な感じで。
ああ、因みにバーニーとは絡んだけど雑魚過ぎて話にならんかったわ^^;
(EZ)
20 虫ケラバーニーを雑魚呼ばわりとはやるな
(PC)
21 βurny様◆Baaa>>19初めてお前みたけど?(笑)
(EZ)
22 チェケラッチョ松崎>>21そすか^^;
説明すんのも面倒臭いんで、特に気にしなくて良いよ。
お前に興味ないし^^
(EZ)
23 をた◆lOsA>>22デュクシッ(´・ω・`)

俺の勝ち(´・ω・`)

(EZ)
24 βurny様◆Baaa>>22説明すんのも面倒なら責任持てないこと言うなよ?(笑)
興味なくていいけどごめん俺が興味もっちゃった(笑)
もう逃がさないからお前o(^-^)o
(EZ)
25 削除済
26 削除済
27 削除済
28 削除済
29 βurny様◆Baaaヲタ禁にとけ
(EZ)
30 チェケラッチョ松崎>>24そうか。
ま、頑張ってよ雑魚^^
(EZ)
31 晴海◆hipp闇神 早っw
(i)
32 チェケラッチョ松崎対応早いな^^;
(EZ)
33 βurny様◆Baaa>>30おいおい話したこともないのにいきなり雑魚扱いか?(笑)
雑魚でいいけど
>>1『雑魚』だから喧嘩しようよ(笑)ご希望に応じてやるよ(笑)
(EZ)
34 チェケラッチョ松崎>>33えー
やだ
(EZ)
35 βurny様◆Baaa>>34>>19の『雑魚』←扱いについて説明なし
>>1の希望通りにやろうとするとお断り
なんなのお前(笑)(笑)(笑)
口だけたっしゃだな(笑)
結局何も出来ないの?^q^
(EZ)
36 チェケラッチョ松崎>>35何か可哀相だから、一応レスは返しといてあげるね。
>雑魚扱いに〜
面倒臭いって言ったじゃん^^;
>希望通りに〜
お前とは一回絡んだことがあるんで^^;
底が知れてるんで^^;
故に興味ない訳ね。
つかお前もさ、ステハンに興味ないとかほざいていた割にはステハン相手に必死に食らい付いてくるね^^;
(EZ)
37 チェケラッチョ松崎そういや、何とか天使って奴とも名無しで絡んだっけ。
こいつとんでもない雑魚でさ、俺にレス返さずに途中で試合放棄しやがったんだよね。
忙しいんかなーって思ってたら数時間後、別のスレで何事も無かったかのように雑談してたなぁ。
(EZ)
38 βurny様◆Baaa>>36何か可哀相だから、一応レスは返しといてあげるね。
>雑魚扱いに〜
面倒臭いって言ったじゃん^^;
>希望通りに〜』
#
>>1で雑魚と喧嘩しよって書いてるに?wwwwww爆笑
希望通りにすると面倒とな?(笑)(笑)(笑)逃げんの?
『お前とは一回絡んだことがあるんで^^;底が知れてるんで^^;故に興味ない訳ね。』
#だからいつ絡んだか説明よろしくo(^-^)o片方だけ知ってても成り立たないだろ?
『つかお前もさ、ステハンに興味ないとかほざいていた割にはステハン相手に必死に食らい付いてくるね^^;』
#
>>10このスレでは固定するんだろ?今日は特別に構ってやっからありがたく思えよ(笑)
>>24逃がさないからさ(笑)(笑)(笑)
『一応レスは返しといてあげるね。』←必死なのは君ね(笑)
一応ぢゃないだろ??(笑)必死だろ?
やられた時の逃げ道作ってんだろ(笑)
『一応返事はするけどまともに相手しない→やられた時の言い訳。』←を作る為に(笑)
一応返事しとく←×
言い返せないだけ←〇
(EZ)
39 チェケラッチョ松崎>>38ねぇお前さぁ、文章力なさ過ぎじゃね?
素で面倒臭いんだけど。
掛かって来いよ雑魚共!
ってのはさ、一種の煽りな訳で、スレタイに興味持って開いた畜生共に対する挑発でもある訳。
つまりさ、別に雑魚に限定してる訳じゃないんだよね。分かるかな?
本当にお前って読解力理解力文章力、全て欠落してるよな。
それを含めて相手にしたくないわぁ^^;
>希望通りにすると面倒とな?
誰がこんな事言ったの?
俺はお前自体、相手にするのが面倒臭いって言ってんのな。勘違いすんな馬鹿^^
>だからいつ絡んだか〜
何度も言うようだけど、面倒臭いんで。何度も言わすな死ねよお前^^
後半はお前の妄想のオンパレードなんでスルーしまーす^^
(EZ)
40 βurny様◆Baaa>>39後付け先生お疲れ様です(笑)(笑)(笑)
『後半はお前の妄想のオンパレードなんでスルーしまーす』←
#俺に言われて何も言えなくなるのが怖いんだろ?一生逃げてな(笑)ちなみに
>>39のレスは何も反応になってない曖昧模糊状態だから醜態(笑)(笑)(笑)
雑魚にやられて大変ですね^q^
(EZ)
41 βurny様◆Baaaんで
>>35の返事まだ?┐('〜`;)┌
>>36は答えになってないからやり直し(笑)(笑)(笑)
(EZ)
42 チェケラッチョ松崎え…?
こ…これは…
…皆さん、これがバーニーという名の底辺雑魚野郎の力量です。
学校とか行ってなかったんでしょうかね?
表現出来ないくらい頭の悪さが見て取れる文章です。
俺のレスの前半部分、今回の言い争いに於いて主軸といえる部分、つまるところの論点となる部分には反論せずに総スルー。
剰え妄想に対する俺の対応、つまり枝葉に過ぎない部分だけを取り上げ、それに反論(殆ど妄想だけど)して、勝ち名乗りをあげてます…。
馬鹿もここまで度が過ぎると、脅威となりえすまね^^;
こぇぇwwww
(EZ)
43 チェケラッチョ松崎いや
>>39に反論しろよ…
(EZ)
44 βurny様◆Baaa>>42えー??(笑)
みなさん←www爆笑
曲解しなくていいから
>>40-41の反応どうぞ^q^
あれれ(笑)
>>39『後半はお前の妄想のオンパレードなんでスルーしまーす』←(笑)(笑)(笑)
>>39からの
>>42(笑)
スルーするんぢゃないんすか?(笑)(笑)(笑)
どうなってんだよお前はよwwwww┐('〜`;)┌
(EZ)
45 βurny様◆Baaa>>42反論だって(笑)(笑)(笑)
論争きどりですかー?(笑)(笑)(笑)
>>40をご覧下さい
必死に答えた文が『後付け』←とゆう一言で台無しですね
残念(笑)(笑)(笑)
(EZ)
46 チェケラッチョ松崎これはちょっと…
一つ一つのレスが文章力なさ過ぎて、読み取るのに苦労します。
手っ取り早く済ませるように言いたい事全部纏めたレスを頼むわ。
それに返してやるからさ(苦笑)
(EZ)
47 βurny様◆Baaa>>46お前には理解出来ない意味かもな(笑)(笑)(笑)
『一つ一つのレスが文章力なさ過ぎて、読み取るのに苦労します
手っ取り早く済ませるように言いたい事全部纏めたレスを頼むわ』←曲解してやり直しを申し込む^^
醜態(笑)(笑)(笑)
ちなみに雑魚ってどこが雑魚なのか説明お願いね?^q^
(EZ)
48 βurny様◆Baaa時間あるときわかりやすく真面目にやってあげる(笑)(笑)(笑)
落ち!
(EZ)
49 チェケラッチョ松崎…しょうがない、低能に付き合ってやるか。
先ず、
>>40からオカしくなってるね。
いや元からお前のレスはオカしかったけどさ。
>後付け
で、
>>39の前半部分ねどこが後付けなの?^^;
煽りとか挑発とかをお前は知らないの?^^;
残念ながら『後付けだ!』って言えば片付けられる程甘くないんで^^
んでその後のお前の『希望通りにすると面倒とな?』っていう的ハズレにも程がある馬鹿な文章に対する俺の主張にも後付けとか抜かしてるけど、どこが後付けなの?^^;
後付けだ!じゃ逃げられないからね?
んで重要なのはここまでな。
その後はお前のお得意の妄想なんでスルーね
ああ、相手が馬鹿過ぎて混乱するわぁ。
(EZ)
50 チェケラッチョ松崎うわぁ疲れた;
え、もしかして楽園ではこんな雑魚が強いとか言われてたりすんの?^^;
(EZ)
51 飛沫>>50いや、バニーはネタ要因だからたいした事ない
(EZ)
52 チェケラッチョ松崎ネタ要員(笑)
(EZ)
53 虫ケラ今回ばかりは バーニー逃げたっぽいww
(EZ)
54 虫ケラバーニーいい加減に反論しろよお前
最初の勢いはどうした?
(EZ)
55 虫ケラ天使もチェケラッチョ松崎から逃げるしよぉ
(EZ)
56 飛沫様(*′艸')、全部みてけど一応、バニーは何れに後付けって言ってるのか解らないって言うね
(EZ)
57 虫ケラネットで喧嘩しようってやつ大抵リアでは弱いよね。
(EZ)
58 飛沫>>57ごめんなさい
(EZ)
59 橋田スガコ@リンチネット論争にリアルの強さなど全く関係ないけどな
(EZ)
60 βurny様◆Baaaすまない遅くなったね
まずは
>>43の希望通り反応していこう
>>1は『一種の煽り』←煽りでも対象は『雑魚』ってことで理解するよ
君は
>>19で俺を雑魚扱いしているから俺も参加可能ってことだね『雑魚限定』ではなくてもせめて俺は雑魚の一種に入るんだよね?
それなのになぜ断るのかな?
『スルーしまーす』←と何度も言っているが不覚にも返事をする君は何を考えているのかな?
そして一つ聞きたいが雑魚とはいつの会話をして雑魚と言っているのかな?
>>39『俺はお前自体、相手にするのが面倒臭いって言ってんのな。勘違いすんな馬鹿』←
相手にするのが面倒なのは理解するが
>>19で君は知っているかもしれないが俺が知らない半値に『雑魚』扱いされているから放置できないのだよ理解出来るね?
言ったことば(雑魚)は最後まで責任をとってもらうよ
雑魚の俺を軽く潰してくれたまえ
>>49これに関しては似た質問の反応がこのレスの上のほうに書いてあるね
煽り←は理解出来たよ
ならば君は俺と最後まで付き合ってもらうよ
(EZ)
61 チェケラッチョ松崎>煽りでも対象は『雑魚』ってことで理解するよ
俺は別にそんなつもりで言った覚えはないし、それについての説明もしてやったし、なんでそんな見解に至ったのかは知らないけどお前がそう思いたいのなら別に構わないよ^^;
>君は
>>19で俺を雑魚扱いしているから俺も参加可能ってことだね『雑魚限定』ではなくてもせめて俺は雑魚の一種に入るんだよね?
それなのになぜ断るのかな?
お前さ、俺のレスポンス全て理解出来るまで最初っから読み直して来いよゴミ^^
お前が雑魚だろうが、そうでなかろうが、お前そのものに魅力が無い興味が無いって言ってんだよマジ何度目だよ脳味噌の出来悪過ぎるだろド低能
死ねや
>『スルーしまーす』←と何度も言っているが不覚にも返事をする君は何を考えているのかな?
あのさ、何を勘違いしてんのか知らないけど俺はお前の妄想をスルーしますよって言ってる訳であって、お前の事をこれからスルーしますよ、とは言ってないからね?
文章を良く見れば分かる話なんだけど^^;
>そして一つ聞きたいが雑魚とはいつの会話をして雑魚と言っているのかな?
説明するのメンドーなんでしません。そんなに知りたいなら自分で探してくれば?^^
以上。
(EZ)
62 虫ケラhttp://mobile.twitter.com/teko0721/status/143035769202810880/photo/1(S)
63 βurny様◆Baaa>>61『俺は別にそんなつもりで言った覚えはないし、それについての説明もしてやったし、なんでそんな見解に至ったのかは知らないけどお前がそう思いたいのなら別に構わないよ』
#言った覚えがないぢゃなく
>>39で『煽りの一種』『
>>1雑魚共←』←
>>19雑魚扱い→俺は雑魚の一種→喧嘩可能ってことだよね?
『お前がそう思いたいのなら別に構わないよ』←ではなく"君が"そうさせているのだよ。理解出来るかな?
『お前さ俺のレスポンス全て理解出来るまで最初っから読み直して来いよゴミ
お前が雑魚だろうがそうでなかろうがお前そのものに魅力が無い興味が無いって言ってんだよマジ何度目だよ脳味噌の出来悪過ぎるだろド低能死ねや』←
#君が興味なくても君の
>>19で俺に君に対して興味をいだかせているんだよ
例えば単純に
(A)
Bってバカだよ
(B)
俺はAのこと知らないしバカと言われる筋合いなどない
↑これで君の希望通り
>>1雑魚と喧嘩をする理由が出来るわけだね。すまないがこちらも知らない奴に雑魚扱いされ黙ってる程大人ぢゃないのでね…。
俺が雑魚←ならば長文使わずさっさと潰して頂きたいのだが…。潰すのにまだ時間かかるのかね?
『あのさ何を勘違いしてんのか知らないけど俺はお前の妄想をスルーしますよって言ってる訳であってお前の事をこれからスルーしますよ、とは言ってないからね?』←
#ならばどこからが妄想か一つ一つ教えてくれないか?
反応出来ず都合が悪くなり妄想と理解されても困るのでね。
負けたくない意識が強く全てを勝手に"妄想"にさせられ逃げることも可能だがね?…。
『説明するのメンドーなんでしません。そんなに知りたいなら自分で探してくれば?』←
#探す?何をだい?
>>19で雑魚と言い証拠を自分から見せるのが普通ぢゃないのかな?口だけなら誰でも言えることだよ…さあ雑魚と言える証拠を見せてくれ…。そして君からしてどこからが雑魚か教えてくれ。
ちなみに
>>1の『雑魚共かかってこいや』←君は雑魚共と喧嘩して楽しいのかい?
雑魚を潰して楽しいのかい?
雑魚にやられちゃう姿これもまたいいものだな^^(笑)
(EZ)
64 虫ケラhttp://e.z-z.jp/bbs.cgi?id=homme-ryu&p3=&th=&style=1(EZ)
65 虫ケラあ
(PC)
66 チェケラッチョ松崎>>63ああ、やっぱり理解出来なかったね。なんつーか並外れて理解力無い奴だとは思ってたけど、日本語すら満足に理解出来ない奴やったんやね。
>#言った覚えがないぢゃなく
>>39で『煽りの一種』『
>>1雑魚共←』←
>>19雑魚扱い→俺は雑魚の一種→喧嘩可能ってことだよね?
ああやっぱり理解出来ませんかぁ!煽りの意味も挑発の意味も知らないんだねお前^^;
『掛かって来て下さい』みたいに礼儀正しい言葉とか生易しい言葉とかじゃレスがつかないんじゃないかなぁ〜と考えまして、わざと相手を刺激するような言葉を選んだまででですね、別に事実に基づいての発言ではないんですよ分かりますか?
>俺が雑魚←ならば長文使わずさっさと潰して頂きたいのだが…。潰すのにまだ時間かかるのかね?
いやwwwwお前が頭悪過ぎるせいで詰まれた事にも潰された事にも気付かずに突っ掛かって来るから未だに終わんねぇんだよ死ねカスwwwwwそれでも相手してやってる俺も俺だけど日本語すらも理解出来ねぇゴミカスをブチのめしたところで向こうはそれを理解する脳味噌を持ってないから下手すりゃ永遠に不毛な言い争いが続いちゃうってのが再確認出来たわ雑魚wwwwwww
>ならばどこからが妄想か一つ一つ教えてくれないか?
あー少し待っててよ雑魚^^;
>#探す?何をだい?
>>19で雑魚と言い証拠を自分から見せるのが普通ぢゃないのかな?口だけなら誰でも言えることだよ…さあ雑魚と言える証拠を見せてくれ…。
いや別に良いよ。
『口だけだな』って思ってくれて。
別に俺は誰かに自分の発言を信じて欲しい訳じゃないからさ、証拠を提示する妥当性が見当たらないんだよね。うん。
つーわけでそーいう事だから。
(EZ)
67 チェケラッチョ松崎『一応レスは返しといてあげるね。』←必死なのは君ね(笑)
一応ぢゃないだろ??(笑)必死だろ?
やられた時の逃げ道作ってんだろ(笑)
『一応返事はするけどまともに相手しない→やられた時の言い訳。』←を作る為に(笑)
一応返事しとく←×
言い返せないだけ←〇
#俺に言われて何も言えなくなるのが怖いんだろ?一生逃げてな(笑)ちなみに
>>39のレスは何も反応になってない曖昧模糊状態だから醜態(笑)(笑)(笑)
雑魚にやられて大変ですね^q^
↑
全部妄想ですね、有難うゴザイマシタ
(EZ)
68 虫ケラチェケラッチョって奴バーニにもとまな反論出来ずただ暴言はいてるだけじゃんw
(EZ)
69 椿◆7iDy>>63あのさぁ…バーニー
いい加減理解しようぜ^_^;
「雑魚共」っていうのは
「雑魚限定」じゃなく
「煽り」な^_^;
喧嘩に発展させるために言ったことなの(本人もそう言ってる)
雑魚と喧嘩しようてしたんじゃなく、強い奴と喧嘩をするための挑発が
「雑魚共」←これな^_^;
つまりだな
【スレ主は「強い奴」と喧嘩をしにきたのであって雑魚と喧嘩をしにきたのではない】
で、バーニーとやらないのは
バーニーに興味がない
↑これも既に言っている
>>19のどこが
バーニーに興味を抱いてるの?(笑)
これは「妄想」っすね
これで妄想については証明しました。
「雑魚」って思うのは
人それぞれ
人によって違うだろ?
つまり証拠なんてものはないんだよ^_^;
(PC)
70 椿◆7iDyバーニーは引用しすぎ^_^;
正直、見にくい
相手を混乱させるためにやってんのかねぇ…
(PC)
71 チェケ松>>68じゃどこら辺がまともに反論出来てないか説明してみて!
無理ならレス返さなくても良いよ〜

(EZ)
72 椿◆7iDy>>71ん〜〜っチェケラっ!
(PC)
73 チェケ松>>72見た事ない人だな!
此処の人?
(EZ)
74 椿◆7iDy>>73一応ね。
あんまり来てないけど
(PC)
75 βurny様◆Baaa『ああやっぱり理解出来ませんかぁ!煽りの意味も挑発の意味も知らないんだねお前『掛かって来て下さい』みたいに礼儀正しい言葉とか生易しい言葉とかじゃレスがつかないんじゃないかなぁ〜と考えまして、わざと相手を刺激するような言葉を選んだまででですね、別に事実に基づいての発言ではないんですよ分かりますか?』←
#煽りなのはとっくに理解している
わからないのか?
俺はその煽りの言葉に物を言っている。
煽りにも言葉の意味はあるよ。理解出来るかな?
ってことでこの点については終わりだ。
それともまだ…粘るのかな?
『いやwwwwお前が頭悪過ぎるせいで詰まれた事にも潰された事にも気付かずに突っ掛かって来るから未だに終わんねぇんだよ死ねカスwwwwwそれでも相手してやってる俺も俺だけど日本語すらも理解出来ねぇゴミカスをブチのめしたところで向こうはそれを理解する脳味噌を持ってないから下手すりゃ永遠に不毛な言い争いが続いちゃうってのが再確認出来たわ雑魚wwwwwww』←
そうか。既に曖昧模糊状態だね。
暴言が焦りを出しているよ…。
理解させる言葉の意味が弱いから『言葉に+暴言』を加えて言葉の力を強く見せているね。
結局
>>63になんの反応にもなっていないようだ。見苦しい態度だよ…。
『いや別に良いよ。
『口だけだな』って思ってくれて。
別に俺は誰かに自分の発言を信じて欲しい訳じゃないからさ、証拠を提示する妥当性が見当たらないんだよね。うん。
つーわけでそーいう事だから』
#言った言葉に責任をもつようにするといい。さあ
>>63の返事はまだかな?逃げるなよ。
(EZ)
76 βurny様◆Baaa>>66『ああやっぱり理解出来ませんかぁ!煽りの意味も挑発の意味も知らないんだねお前『掛かって来て下さい』みたいに礼儀正しい言葉とか生易しい言葉とかじゃレスがつかないんじゃないかなぁ〜と考えまして、わざと相手を刺激するような言葉を選んだまででですね、別に事実に基づいての発言ではないんですよ分かりますか?』←
#煽りなのはとっくに理解している
わからないのか?
俺はその煽りの言葉に物を言っている。
煽りにも言葉の意味はあるよ。理解出来るかな?
ってことでこの点については終わりだ。
それともまだ…粘るのかな?
『いやwwwwお前が頭悪過ぎるせいで詰まれた事にも潰された事にも気付かずに突っ掛かって来るから未だに終わんねぇんだよ死ねカスwwwwwそれでも相手してやってる俺も俺だけど日本語すらも理解出来ねぇゴミカスをブチのめしたところで向こうはそれを理解する脳味噌を持ってないから下手すりゃ永遠に不毛な言い争いが続いちゃうってのが再確認出来たわ雑魚wwwwwww』←
そうか。既に曖昧模糊状態だね。
暴言が焦りを出しているよ…。
理解させる言葉の意味が弱いから『言葉に+暴言』を加えて言葉の力を強く見せているね。
結局
>>63になんの反応にもなっていないようだ。見苦しい態度だよ…。
『いや別に良いよ。
『口だけだな』って思ってくれて。
別に俺は誰かに自分の発言を信じて欲しい訳じゃないからさ、証拠を提示する妥当性が見当たらないんだよね。うん。
つーわけでそーいう事だから』
#言った言葉に責任をもつようにするといい。さあ
>>63の返事はまだかな?逃げるなよ。
(EZ)
77 βurny様◆Baaa>>67ならば妄想と思う理由を聞こう。
そしてそのレスに対し返事をしてみたらどうだ?
結局は曲解してるだけで何も出来ていないよ。さあ君の力を見せてくれ
(EZ)
78 飛沫バニーももうひとりも弱い
バニーの矛盾に気付いてない当たりがもう(笑)
(EZ)
79 椿◆7iDy>>76だ か ら さ
"煽り"の意図は
「強い奴とやるため」
↑此なんだよ^^
雑魚に限定したんじゃない
ってことを
そろそろ理解しようぜ
バーニーは
"煽りの意図"を理解しよう
(PC)
80 椿◆7iDy>>78よく読んでねーからわからんのよ
(PC)
81 飛沫>>80俺も4つしかみてないけど(笑)
(EZ)
82 椿◆7iDy>>81禿げろ!
ちょっと読んでみるわ
その読んだ四つのレス教えて
(PC)
83 飛沫自分で気付けよw
ヒントは煽り云々レスと論争なんだ〜ってレスだよww
(EZ)
84 飛沫序でにこの椿も矛盾してるw
(EZ)
85 椿◆7iDy>>83教えてよ…イケメンのお兄さん
>>84俺も今気づいたwwwwww
気づかれたら終わっちゃうwwwwww
(PC)
86 飛沫相手の盲点に自分で気付けないなら其れまでのレベルだよ(笑)
終わったら教えてあげる(笑)
(EZ)
87 βurny様◆Baaa>>79さっきから邪魔だよ。
『"煽り"の意図は
「強い奴とやるため」
↑此なんだよ^^
雑魚に限定したんじゃない
ってことを
そろそろ理解しようぜ』
#だからスレをよく読みたまえ
内容を理解してないのに中途半端に出てきて物を言うなよ。
雑魚限定にしてなくても雑魚でも可能ってことぢゃないのか?理解するのは君だよ
(EZ)
88 イケメロン雑魚同士の喧嘩ほど見苦しいものはない
( ̄ー ̄)クスクス
(EZ)
89 βurny様◆Baaa>>78いやこの喧嘩は自分でもかなりレベル低いと理解しているよ
(EZ)
90 飛沫なら俺と推進でしようぜw
(EZ)
91 βurny様◆Baaa>>88君の版は荒らされて見苦しい姿になってるがな
(EZ)
92 βurny様◆Baaa>>90お前は
>>88とやっとるといい
(EZ)
93 椿◆7iDy>>86読むのめんどいんだよ…
>>87ごめん
何が言いたいの?
全部纏めて言ってちょーだい
(PC)
94 椿◆7iDyあー引用無しでな
(PC)
95 飛沫推進にきたら論争してやるって言ってんのに逃げとか言われて来ないような雑魚に興味ないw
(EZ)
96 βurny様◆Baaa>>93『何がいいたいの?』←
#邪魔なだけ
(EZ)
97 椿◆7iDy寝るわバーニーちゃん
後は頑張れ☆
(PC)
98 椿◆7iDy>>96じゃあ黙っとくわ
てか寝るわ
頑張れバーニーちゃん☆
(PC)
99 チェケ松>>76>#煽りなのはとっくに理解している。俺はその煽りの言葉に物を言っている。煽りにも言葉の意味はあるよ。ってことでこの点については終わりだ
お前が何を言っているのか見当も付かないんだけど。お前の意味不明な言葉をぶつられても困りますんで。
>#言った言葉に責任をもつようにするといい。さあ
>>63の返事はまだかな?逃げるなよ。
?
も一回言うね。
俺はお前を雑魚だと言った。言ったよ。
んでさ、これって他の事に於いても言えることなんだけど、証拠の提示っていう行為は自身の発言が事実だと証明したい奴が取る可き行動だと俺は思うんだよね。
A『俺イケメソ』
B『証拠写メうp』
イケメソを証明したい場合は写メ用意すりゃ良い話で。別に信じてもらえなくてもいい場合はしなけりゃいい訳で。
結局、提示するか否かっていう判断は当人に委ねられることでしょ?
俺は別に誰かに信じてもらいたい訳でもないから証明することにメリットが感じられない、故に妥当性を見出だせない。
よって証明しない。
以上。
(EZ)
100 βurny様◆Baaa>>95z-z慣れしてる人は出来るだけz-zフィールドを好むからね
(EZ)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]