†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 虫ケラ◆【地震時の対応について】◆地震が断続的に起きていますが、まずは落ち付いて下さい。
身の安全を確保することが第一です。
これから緊急時の対策を書いていきますから、よく読んで下さい。
特に●印で書いてあるものは重要です。
●玄関を開けて下さい。
(逃げ道の確保が大切です。)
●米を炊き、風呂場に水を貯めておきましょう。(食料と水の有無が生死を分けます。)
●荷物は玄関へ。(避難をすることになった時に備えて必要なものを用意しておきましょう。)
●毛布、新聞紙を用意(避難時の寒さ対策に。)
●懐中電灯を用意しましょう。
●靴や底の厚いスリッパを履いておきましょう。(避難時に落下物や硝子の破片で足を切る恐れがあります。)
●家にいる人は今のうちに携帯を充電しておきましょう。(いつ何時避難することになるか解りません。)
●ガスの元栓を締め、ブレーカー落とすこと。
●電話は最低限にしましょう。(本当に必要な人が繋がりにくくなっています。)
●最後に、とりあえず落ち着くこと。(パニックに陥っていたのでは、正常な対応ができません。まずは自分の身の安全を確保することが第一です。)
【重要】地震時には混乱に紛れて、痴漢や性犯罪が頻発します。
なるべく、女性の方は家族や知り合い等と行動を共にするように。
一人でいる方は気をつけて!!
【ガスが止まってしまった方へ】
東京ガスは震度4で自動停止機能が働きます。その際、復帰は簡単。まず、メーターの左上にある黒いキャップを外して中のボタンを奥まで押し込みます。すると、メーター上部の赤ランプが3分点滅するので、その後復活させることができます。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10827711870&unm=pokemon-lovepeach(S)
2 みっさん◆POGlあざす!!
(EZ)
3 いちご中毒◆J4hEありがとうございます
(ノ)・ω・(ヾ)
(S)
4 みゆ今回の地震はプレート型なので、今までの事例から見ても夜に再度地震が発生する可能性が捨て切れません。
実際、中越地震でも阪神淡路大地震でも夜間の避難でかなりの数の死者が出ています。
夜中の避難は罹災時に就寝中であることや、視界が悪いこと、公共の交通機関(電車、タクシー、バス)がない、等で極めて危険が伴います。
なので、今現在沈静化しているからといって、絶対に気を抜いてはなりません。
気の緩みが死者を生みます。
併せて今後も引き続き地震への警戒お願い申し上げます。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pokemon-lovepeach&articleId=10827900191&frm_src=article_articleList(S)
5 オレンジ♯チンコまず地震がきたら
揺れと同時にAVを見るそして大きい揺れが来る前にパンツズボンを脱ぐ
大きな揺れがきたら
勃起しているチンコを揺れにあわせてしごく!!
地震が終わると同時に射精
これがearthquakeオナニーです
地震が予知できていたら
その前の日はオナニーしないようにしましょう
(S)
6 虫ケラオレンジって女だよね?
マジでどんなイカれた顔してんのか見たいわw
(EZ)
7 オレンジ♯チンコ>>6叶夢死ね
(S)
8 虫ケラオレンジ日本全国民に謝れ
お前が被害にあえばよかった
(PC)
9 虫ケラオレンジ日本全国民に謝れ
お前が被害にあえばよかった
(PC)
10 DOGinThe PWO◆UtBL沖縄とか津波にやられて死ね
(i)
11 虫ケラ>>10お前が死ねよ
りらっくすくま
(EZ)
12 虫ケラ>>10お前が死ねよ
りらっくすくま
(EZ)
13 虫ケラ>>10お前が死ねよ
りらっくすくま
(EZ)
14 虫ケラ>>10お前が死ねよ
りらっくすくま
(EZ)
15 みくそ◆bVkt>>8最低
(EZ)
16 紅たろ.◆1qYM千葉県製油所及び製鉄所の火災の影響で首都及び関東一円に化学物質を含んだ雨がふるらしく、濃度にもよるが放射能もれやかなりの人体への影響が考えられるらしい。
明日明後日雨模様ですが、必ず雨が直接身体にあたらないようにするように心がけて下さい!
かなりヤバいのが含まれてるらしいです。
出来るだけたくさんの友人知人に広めてあげてください。
だって
(EZ)
17 虫ケラどうでもいいわ
(EZ)
18 c10◆bxeDオナニーやりたい
(au)
19 よしお◆bxeDo8懐かしいな(笑)
(au)
20 よしおのしお◆bxeDo8地震スレいくつか削除されてる。
(SP)
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]