1 マリーン
会話
会話
100 紫露
それって依怙贔屓だよね
99 紫露
言われた人の気持ちを片方だけ考えたら
98 紫露
人権?貴方は考えた?
97 紫露
そのほうが地球のためになる
96 紫露
人の事考えない人なら精神ぶっ壊れてよ
95 紫露
へへー
94 才牙
下賤なやつはしないぜ
93 才牙
人のためにそれだけ頑張るなんて愛じゃないか
92 紫露
頑張りすぎてるみたい
91 紫露
今の崇徳天皇だな
90 紫露
ガスンガスン破壊しますえ〜
89 紫露
自らの偏愛が招いた破滅で事は片付くwww
88 紫露
それはそれで、ええ事やクリスは許さない言ってたし
87 マリーン
あ、立川市絶叫か
86 マリーン
かなり酷かったからなのかな
85 マリーン
行動に対して抵抗がある
84 マリーン
二人共に卒倒
83 先生
天珠の王貰おうかなぁ(汗)
82 紫露
連れは出てこなかったけど不思議なことが起きた
81 紫露
ん?んん?
80 紫露
当たったら天珠の王にあやかってみな
79 紫露
先生のためにもなる
78 紫露
信じるにゃそういう必然が居るんだよ
77 紫露
じゃあ2回目も同じなら。大舟に乗った気で
76 紫露
えー私は頼んで引くタチ
75 快斗
引かなくていいから。それとも頼む?
74 快斗
地域の人々にとって。だよ?母さん分かる?
73 快斗
全国に多くの神社:
子安神社は、全国各地に存在し、地域によって特徴的な神社として信仰されています。
子安神社は、全国に多くの社が存在する一般的な神社であり、特に安産祈願や子授け、育児のご利益を求める人々から人気があります。八王子の 子安神社 は、その歴史の長さや、安産の女神として知られる木花咲耶姫命を祀っていることからも、地域の人々にとって親しみ深い存在です。
子安神社は、全国各地に存在し、地域によって特徴的な神社として信仰されています。
子安神社は、全国に多くの社が存在する一般的な神社であり、特に安産祈願や子授け、育児のご利益を求める人々から人気があります。八王子の 子安神社 は、その歴史の長さや、安産の女神として知られる木花咲耶姫命を祀っていることからも、地域の人々にとって親しみ深い存在です。
72 快斗
調べる?
71 快斗
神田大明神なら分かるけど子安神社。だよ?
70 快斗
母さん考えてみ?八王子子安神社だよ?
69 才牙
皆浮いてる
68 才牙
良いけど?
67 才牙
赤みくじは一回百円
66 才牙
別に〜
65 カイザー
いや、歩いて神様に頼んで…
64 紫露
混乱…
63 紫露
後頭部を打つという経験には、スピリチュアルな観点からいくつかの解釈が考えられます。ただし、これらはあくまで象徴的な意味合いであり、実際に後頭部を打った場合は、まず медицинское вмешательство を受けることが最優先です。
スピリチュアルな解釈の可能性としては、以下のようなものが挙げられます。
* 過去との決別: 後頭部は、過去や潜在意識と関連付けられることがあります。後頭部を打つことは、過去の出来事や思考パターンからの解放、あるいはそれらを見直す必要性を示唆している可能性があります。
* 直感やインスピレーションの遮断: 後頭部は、直感やインスピレーションが湧き上がる場所とも考えられています。打撃は、一時的にこれらの感覚が遮断されることを意味し、内なる声に耳を傾けることの重要性を教えているのかもしれません。
* 第三の目の活性化: スピリチュアルな伝統によっては、後頭部の少し下あたりに第三の目のエネルギーセンターがあるとされます。打撃が、このセンターを刺激し、潜在的な能力を開花させるきっかけになるという考え方もあります。ただし、これは非常に稀なケースと考えられます。
* 変化への抵抗: 無意識のうちに変化を恐れ、過去に留まろうとする気持ちが、後頭部を打つという形で現れるという解釈もあります。
* 外的影響: 何らかの外的要因や他者のエネルギーによって、思考や意識が混乱している状態を表している可能性も考えられます。
いずれにしても、後頭部を打つという経験は、あなた自身の内面や人生の流れにおいて、何らかのメッセージが伝えられようとしているサインかもしれません。事故の状況やその後の感情の変化などを注意深く観察し、必要であれば信頼できる spiritual counselor やヒーラーに相談してみるのも良いでしょう。
繰り返しますが、 физическое здоровье が第一です。後頭部を打った場合は、必ず医師の診察を受けてください。
スピリチュアルな解釈の可能性としては、以下のようなものが挙げられます。
* 過去との決別: 後頭部は、過去や潜在意識と関連付けられることがあります。後頭部を打つことは、過去の出来事や思考パターンからの解放、あるいはそれらを見直す必要性を示唆している可能性があります。
* 直感やインスピレーションの遮断: 後頭部は、直感やインスピレーションが湧き上がる場所とも考えられています。打撃は、一時的にこれらの感覚が遮断されることを意味し、内なる声に耳を傾けることの重要性を教えているのかもしれません。
* 第三の目の活性化: スピリチュアルな伝統によっては、後頭部の少し下あたりに第三の目のエネルギーセンターがあるとされます。打撃が、このセンターを刺激し、潜在的な能力を開花させるきっかけになるという考え方もあります。ただし、これは非常に稀なケースと考えられます。
* 変化への抵抗: 無意識のうちに変化を恐れ、過去に留まろうとする気持ちが、後頭部を打つという形で現れるという解釈もあります。
* 外的影響: 何らかの外的要因や他者のエネルギーによって、思考や意識が混乱している状態を表している可能性も考えられます。
いずれにしても、後頭部を打つという経験は、あなた自身の内面や人生の流れにおいて、何らかのメッセージが伝えられようとしているサインかもしれません。事故の状況やその後の感情の変化などを注意深く観察し、必要であれば信頼できる spiritual counselor やヒーラーに相談してみるのも良いでしょう。
繰り返しますが、 физическое здоровье が第一です。後頭部を打った場合は、必ず医師の診察を受けてください。
62 声
実際いてたまげたのは俺だ!!
61 声
だいたい八王子の神様なんて八王子だぜ?調べる?
60 声
いや、俺の連載に、出た神様いるじゃん。
俺調べちゃね〜のよ
俺調べちゃね〜のよ
59 紫露
もっかい?
58 紫露
じゃあ、あのおみくじにつれがいるは?
57 紫露
あ、今新藤晴一に子供がいると知ったよ
56 紫露
しかし彼等は気付かない
55 紫露
この話はある。人はサタンに従ってしまったと。
54 紫露
私は嫌よ自由が欲しい
53 紫露
彼等は全く気付いてないそう悪魔サタンの世に
地球はなってるんだよ
地球はなってるんだよ
52 紫露
サタンの世は束縛の世なんだよ。アキ改めて見回してみ
51 紫露
なのに不必要な規制をかけるのは
50 紫露
自由が欲しい皆そうだ
49 才牙
イスラム国がそうだし
48 紫露
悪は悪と自覚はなく、仲間と戯れ遊ぶんだ
47 紫露
私、失敗しないので。
46 紫露
では言った通り。
合法的に
滅ぼさせていただきますm(_ _)m
合法的に
滅ぼさせていただきますm(_ _)m
45 紫露
だけどそれにちょいちょい言ったそれを信じたじゃないかぁ
44 紫露
私が楽しげに会話してるなら聞けばよかったじゃない
43 紫露
でも聞かなかった。ならその結末を受けるしか無い
42 紫露
仕方ないね私はやることをしたわ
41 紫露
しかし信じて聞かなかった
40 紫露
しか〜も無責任
39 紫露
夢を愛し夢を信じた末路かな
38 紫露
全部妄想だった訳だ😃
37 紫露
王女には敵わないの
お、う、じょよ
こ、れ、が♥
お、う、じょよ
こ、れ、が♥
36 紫露
コレが聖母マリアの本性よ
35 才牙
紫露の殺された旦那を連れて母に来る〜
34 才牙
悪は滅びる定め
33 紫露
東江本体が惨殺し貴方が許した旦那よ。では
32 カイザー
じゃあ。恐怖
なんで玲香本体は警察官と結婚するなんて?
なんで玲香本体は警察官と結婚するなんて?
31 カイザー
イエスは?
30 カイザー
死者って人間の敵じゃないですか
29 カイザー
分かりましたね
28 昭仁
良かった良かった
27 昭仁
悪ははびこらないんやな
26 クリス
行って来い
25 マリーン
おー分身開始
24 マリーン
二人共にマリアとリリスに復讐したか
23 マリーン
だから分離可って言ったじゃない
22 クリス
お互いコイツらに殺された魂だ。な!
21 クリス
じゃあ、先生よろ
20 才牙
嗚呼ナイアルラトホテップが二人に…
19 クリス
妻がマリア従兄弟がリリスしかしだな私生き返ったからな
18 クリス
無いwww
17 紫露
兄、体の意味は?
16 紫露
で人格が瓜二つと
15 紫露
本物は私に融合して、そこからケイムを作りマリーンの恋人したのね。
14 紫露
漸く意味分かったよ
13 カイザー
融合されてたって彼は彼をたくさん作る。
意味無いじゃん的な
意味無いじゃん的な
12 カイザー
多分融合されてますが、離れたくないからですしかし
11 紫露
そう、アインシュタインにもなれれば、ただの石にもなれる
無敵以外何者でもないだろう
それがクリス
無敵以外何者でもないだろう
それがクリス
10 紫露
だから私に殺された兄も本物かわからない何故?
彼はたくさん化けるから
彼はたくさん化けるから
9 紫露
だからコイツは、知性あるなんかをたくさん作ることができるし、逆にクラゲも作れる。
しかし、彼が死んだも死んだかは定かではない。彼は人格ある人も作れる
本体はどこ?
的な
しかし、彼が死んだも死んだかは定かではない。彼は人格ある人も作れる
本体はどこ?
的な
8 紫露
『顔がない故に様々な顕現を持ち千の無貌と呼ばれる他、エジプトで最初に信仰された神であり、そのサバトに現れる黒い男であり、預言者であり、核兵器を開発した科学者としても姿を表す。
この「貌がない」事が最大の特徴だが、それがどのような事なのかは解釈が分かれる。
「貌がない故に$轤フ貌を持つ」という記述は大きな手がかりである。
狂気と混乱もたらす為に自ら暗躍する。ただし、その目的は不明。
ナイアルラトホテップにとっては重要で、かつ面白い事であるようだ。
ダムの水底に沈んだ土地に巣を作っていた蟻に、なんの前触れもなく自分達を滅ぼした膨大な水を流し込んだ者の存在や、その意図を理解せよというのは酷なことである。
宇宙規模で暗躍している筈なので、他の星の知的生命体にも干渉していると思われる。
大鹿の女神イホウンデーを妻としている他、従姉妹に影の女悪魔と呼ばれる女神マイノグーラがいる。妻を娶っているが自ら子を産んだりもしている。
配下にシャンタク鳥と忌まわし奉仕種族も召喚出来る。
「這い寄る混沌」と呼ばれる形態は、
触腕、鉤爪、手が自在に伸縮する無定形の肉の塊と咆哮する顔のない円錐形の頭部を持っている。
輝くトラペゾヘドロンにより召喚される黒い翼と三つの炎を噴きだす目を持つ「闇をさまようもの」もまた、ナイアルラトホテップである。
クリーチャーとしてよく描かれる「月に吠えるもの」は円錐型の三本足に頭部から『血塗られた舌』と呼ばれる長い触手を生やしている。
誤解する人がいるが、これがナイアルラトホテップの本体ではない。化身の中でも印象的な姿なので、アイコンとして使われる事が多く、この様な誤解があるのだろう。
多くの化身が人間の姿を取る事もでき、創作では褐色の肌をもつ知的な美男子になる事が多い。ただし必ずしもそうではなく、優れた容姿をしていたという描写のない男や、醜い女として登場した作品もある。あからさまなアナグラムの偽名を使用したり、舌まで真っ黒の漆黒の肌を持つ人間の姿で現れる事もあるため『黒い人』とも呼ばれている。狩人がいる。また、どの奉仕種族も召喚出来る。』
この「貌がない」事が最大の特徴だが、それがどのような事なのかは解釈が分かれる。
「貌がない故に$轤フ貌を持つ」という記述は大きな手がかりである。
狂気と混乱もたらす為に自ら暗躍する。ただし、その目的は不明。
ナイアルラトホテップにとっては重要で、かつ面白い事であるようだ。
ダムの水底に沈んだ土地に巣を作っていた蟻に、なんの前触れもなく自分達を滅ぼした膨大な水を流し込んだ者の存在や、その意図を理解せよというのは酷なことである。
宇宙規模で暗躍している筈なので、他の星の知的生命体にも干渉していると思われる。
大鹿の女神イホウンデーを妻としている他、従姉妹に影の女悪魔と呼ばれる女神マイノグーラがいる。妻を娶っているが自ら子を産んだりもしている。
配下にシャンタク鳥と忌まわし奉仕種族も召喚出来る。
「這い寄る混沌」と呼ばれる形態は、
触腕、鉤爪、手が自在に伸縮する無定形の肉の塊と咆哮する顔のない円錐形の頭部を持っている。
輝くトラペゾヘドロンにより召喚される黒い翼と三つの炎を噴きだす目を持つ「闇をさまようもの」もまた、ナイアルラトホテップである。
クリーチャーとしてよく描かれる「月に吠えるもの」は円錐型の三本足に頭部から『血塗られた舌』と呼ばれる長い触手を生やしている。
誤解する人がいるが、これがナイアルラトホテップの本体ではない。化身の中でも印象的な姿なので、アイコンとして使われる事が多く、この様な誤解があるのだろう。
多くの化身が人間の姿を取る事もでき、創作では褐色の肌をもつ知的な美男子になる事が多い。ただし必ずしもそうではなく、優れた容姿をしていたという描写のない男や、醜い女として登場した作品もある。あからさまなアナグラムの偽名を使用したり、舌まで真っ黒の漆黒の肌を持つ人間の姿で現れる事もあるため『黒い人』とも呼ばれている。狩人がいる。また、どの奉仕種族も召喚出来る。』
7 紫露
『クトゥルフ神話』における外なる神(アウターゴッド)の一柱。
古代エジプトまで記録を遡る事ができ、名前の意味は「門のところに平和(安息)はない」。
古代エジプト人は人間の次元と他の外なる神の次元をつなぐ門であると考えていたらしい。
この「ナイアルラトホテップ」という名前は古代エジプト人がこの謎めいた存在に対する呼称であり、それ以前の名称、人外が使用していた名称は(存在するかも含めて)不明。
他のクトゥルフ神話の神々とは違い、最初から人間が付けた名前である。
初出はラヴクラフトの短編小説「ナイアルラトホテップ」であり、
「ナイアルラトホテップ」を名乗る不思議な科学や魔法の様な知識を持つ謎の人物として登場。
「未知なるカダスに夢を求めて」には本格的に登場、台詞も多い。
魔王アザトースをあやす蕃神の筆頭。
現代を舞台にした作品でも自由に活動している。多くの旧支配者と違い、旧神からの封印から逃れたとされる事がある。ただし、後述する様に封印地が設定される場合もある。(旧支配者が旧神に封印されたかどうかも世界観による)
外なる神の中で唯一、真の意味で人格を持つとされている。この「人格」がどの様なものかは明言されていない。「ナイアルラトホテップ」には「〜心もなく」という記述もある。
アザトースに使役されているが、主人や他の神々を冷笑し続けている。外なる神のメッセンジャーであり、彼らの啓示を代わりに伝えに来る者。邪教の儀式に現れる謎の人物はナイアルラトホテップの化身だと言われている。
地球の夢の国の神々を守護しているが、同時に夢の国の奥深くに侵略しようともしている。
わかっている性質は混沌そのものであり、存在自体に多くの矛盾を孕んでいる。
「ない」と「ある」や「+」と「−」が中和されずに同時に存在している。』
古代エジプトまで記録を遡る事ができ、名前の意味は「門のところに平和(安息)はない」。
古代エジプト人は人間の次元と他の外なる神の次元をつなぐ門であると考えていたらしい。
この「ナイアルラトホテップ」という名前は古代エジプト人がこの謎めいた存在に対する呼称であり、それ以前の名称、人外が使用していた名称は(存在するかも含めて)不明。
他のクトゥルフ神話の神々とは違い、最初から人間が付けた名前である。
初出はラヴクラフトの短編小説「ナイアルラトホテップ」であり、
「ナイアルラトホテップ」を名乗る不思議な科学や魔法の様な知識を持つ謎の人物として登場。
「未知なるカダスに夢を求めて」には本格的に登場、台詞も多い。
魔王アザトースをあやす蕃神の筆頭。
現代を舞台にした作品でも自由に活動している。多くの旧支配者と違い、旧神からの封印から逃れたとされる事がある。ただし、後述する様に封印地が設定される場合もある。(旧支配者が旧神に封印されたかどうかも世界観による)
外なる神の中で唯一、真の意味で人格を持つとされている。この「人格」がどの様なものかは明言されていない。「ナイアルラトホテップ」には「〜心もなく」という記述もある。
アザトースに使役されているが、主人や他の神々を冷笑し続けている。外なる神のメッセンジャーであり、彼らの啓示を代わりに伝えに来る者。邪教の儀式に現れる謎の人物はナイアルラトホテップの化身だと言われている。
地球の夢の国の神々を守護しているが、同時に夢の国の奥深くに侵略しようともしている。
わかっている性質は混沌そのものであり、存在自体に多くの矛盾を孕んでいる。
「ない」と「ある」や「+」と「−」が中和されずに同時に存在している。』
6 紫露
もはーや、カオスだー
5 先生
クリスー
4 クリス
話見たろ?貴方としてはどうだ?
3 クリス
ユラユラwww
2 マリーン
まぁクリスは医者だからなぁ