Write

SMがやりたい?(R20/ヤリメ寄)

そんなもんやる訳ねぇだろーが。一回死んでこい馬鹿!

…っとと。いきなり暴言からのスタートでゴメンな、閲覧感謝。今日は馬鹿な事口走ってたから思わず家から蹴り出しちまった恋人探してんだけど、知らね?こんな奴なんだけど。

*=必須、+=優遇
*本体女性、成人済
*ロル100〜上限なし
*レス系寛大(一週間無言で確認)
*打ち切り時白紙送れる
+当Cの暴言暴力平気
+軽SM好き
+Sっ気アリ

…ど?…ん、知ってんの?ならもうちょっとだけ話聞いてくんねーかな、そんでもってあの馬鹿に連絡しろって伝えて欲しいんだよね。
え?蹴り出した原因?……あぁ…えっと。俺ら付き合ってまあまあな年月経ってるんだ。ヤる事もヤって、それなりに過ごしてたんだけど…アイツが友達に借りたゲイAVの中に俺に似たヤツが居て。そいつがベルトとかネクタイで手首縛られたり、目隠しされたり、乳首洗濯バサミで挟まれたり、ケツ叩かれたり…してたの見てたらすっげー興奮してそういうのヤってみたい!って目覚めちまったんだと。でも生憎俺はそんな趣味ねーし。思わず蹴り出しちまったって訳。…ま、まあアイツがどうしても、っていうならしてやっても…って何言ってんだ俺!今のナシ!


えっと、…よくわかんねぇけど…多分アイツもこーいうのが好きなんだと思う、から…参考までに。
【萌可】日常・甘・淫乱・鬼畜・野外・愛有・セクハラ・マニアック・変態プレイ・乳首責め・自慰行為・お仕置・スパンキング・目隠し・撮影・媚薬・玩具・束縛・嫉妬・溺愛・羞恥・射精管理・異物挿入・拘束・言葉責め・多ラウンド・強引・ベッド外・無理矢理・軽流血・強制(淫語、奉仕等)・サブキャラ・イベント・○○化(幼児化除く)・露骨表現等・萎以外
【萎不可】
死・切断等のグロ系・塗食等の汚系・後スカ(前スカは可)・幼児化・過度の確定ロル・音信不通・絵文字顔文字・不必要な記号(///、;、^^、♪等)の使用

そんじゃ、アイツ見つけたら
件名は空白
本文にCプロフ、萌萎、接触ロル(どんな接触でも可/思い付かなければSMやりたい発言に当Cが思わず貴Cを殴ろうと腕を振り上げた時の反応)書いて連絡寄越せって伝えてくれな。
[返信について]
お相手願う願わないに関係なく2日以内に
須藤 龍斗(すどう りゅうと)
24歳/178cm/65kg
容姿/眉より上程の長さで赤みが強い茶髪のショートウルフをワックスで適当に散らしている。髪と同色に染めた細めの眉に吊りがちな二重瞼。やや高い鼻に薄い唇と整った顔立ちながらも目付きの悪さから悪印象を抱かれがち。紫のストーンピアスを右にシルバーのリングピアスを左につけている。やや細いながらも無駄な脂肪はなく筋肉質。
性格/興味を惹かれる事にしか自分から行動を起こさない気まぐれさを持ちながらも一度決めた事は中々曲げたがらない頑固者。だが恋人の強い押しにはどこか弱く最終的には折れてしまう事も多少ある。感情表現は豊かだが短気であり、喧嘩は片っ端から買うどころか自分から売りに行く事が多々。基本誰に対しても「死ね」だの「クソ」だのと口が悪い上に口より先に手足が出るほど癖が悪い。

備考/18歳の時から繁華街にあまり似つかわしくない雰囲気の隠れ家のようなバーでバーテンダーとしてバイトしている。水商売をしているが煙草と酒はたしなむ程度であまり強いわけではない。
[返信について]
同上