Write

欲求不満なエロい方【R20 短期】

閲覧ありがとうございまーす。おっと、やべ…忘れてた。お決まりのセリフとキャラ口調すみません。今日はセフレを探しに来ました。恋人は居るんだけど……甘ったるくて優しいプレイじゃ物足りない訳。

んじゃ、まずは軽〜く条件
裏要素を含む為PL年齢20歳以上の女性
ロールが短〜中文でもOK
サブアドでのやりとりが可
短期OK
打ち切り時カラメ
優遇
尿道攻め、前スカプレイ可
露骨表現が可
マニアックプレイ可
Sな人
玩具好き
大した条件じゃないだろ?
設定は
俺が欲求不満に耐えきれずにネットでセフレ募集したところアンタが返事くれたって感じ。場所は……ホテルでもアンタの家でも野外でも。好みに合わせる!

プロフ
ゆうと(ネットでのHN)175/59/23
髪は明るめの茶色。前とサイドが少し長め。前髪は右から左に軽く流している。目は何故かパッチリ二重。顔は中の上くらい。体格は標準のつもり。昔スポーツをかじっていたので筋肉はそれなりにある。恋人持ちでそれなりにヤっているものの優しすぎる抱き方にやや不満を持ってる。


激裏・尿道攻め・前スカ・お漏らし・拘束・射精管理・玩具・媚薬・隠語強要・言葉攻め・露骨表現・異物挿入・乳首責め・奉仕・焦らし・コス他多数


死・切断・後スカ・重暴力等一般的に嫌がれる好意

以上。

もしお相手してくれる方がいたら件名【セフレ】で簡単なプロフ、萌萎、あれば要望、初回ロール(出会ったとこorヤり始めるとこ)を書いてお手紙飛ばして下さい。よろしくお願いします。
[返信について]
お相手願う方に3日以内