※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231094Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2521 Res.99】

Tsubasa総合☆part375


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2520

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
翼くんのメッセージも下の方にあった…
動揺して気づいてなかった(>_<)
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
どうしよー
 
[docomo]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
もう少し早くに分かってたんじゃないのかな。。
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
残念です。もっと早くして欲しかったですね。
 
[S]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
翼くんはその場にいないかもしれないけど、
翼くんの想いを感じに私は行こうと思います。
一番つらい思いをしてるのは翼くんだし(T_T)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
大阪は行く。
もしかしたら翼くんの声でも聴けるかもしれないし。
翼ウチワ買い占めてきてやる(>_<)
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
逢いたかったけど、無理はしてほしくない
体調が良くなるまで、待っています
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
翼君…可哀想。
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
で、誰がでるの、滝だけ?
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
3です。動揺しすぎてスレ立てのお礼も言えてませんでした。
スレ立てありがとうございます。
 
[docomo]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
ほっとした
どきどきしながらみるのやだもん
 
[i]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
この世でただ1人大好きな芸能人に会えるのを楽しみに年末を生きてきたのに…悲しすぎ、改めてメニエール怖い
歌舞伎と外国人を行ったりきたりじゃ病むかも…滝なにするのかな
 
[au]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
ショックで頭が…
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
なんとなくそんな気がしてた。
だから早く中止の決定をと言ってたのに。
まぁ、このやり方も事務所らしいっちゃらしいね。
 
[docomo]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
PZも絶望的っすよね。。。
 
[docomo]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
多分、魂を中止しないのも「二人で話し合った結果」なんでしょ
事務所もずるいよね
なんでも二人のせいにする
 
[EZ]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは過去の演目で出番少なめでも出演すると予想
青山最後だし多少のわがままは通しそう
 
[EZ]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
将来の為にも今はグッと我慢して
しっかり療養したらいいと思う。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
PZが本当に心配になってきた
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
翼くん、そんなにひどいんだなぁ
かわいそすぎるよ(ToT)
プレゾンもやっぱりムリだよね
 
[docomo]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
記事によると7日に退院して自宅療養中みたいですね。
出演しない決断は辛かったと思うけど、ある意味ほっとしています。
とにかく、しっかり治して元気な姿を見せてほしいです。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
残念だけどメニエールって聞いた時からコンサートは無理だろうなぁと半ば諦めてたからやっぱりかぁという感じ。
遠征する方はショックですよね。
私は返金しないで横アリ行く事にします。
ゆっくり休んでゆっくり治して、また全力で踊る姿見せて欲しいなぁ。
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
どこの記事ですか??
 
[SP]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
返金する人もいるだろうけどユニスレではなく翼スレで報告すればいい
わざわざ滝担に喧嘩売るようなことはしないで
 
[i]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
24です。
ニュースの下に書いてありましたね。
ほんとにコンサートまでギリギリで調整していたんだなぁ(>_<)
 
[SP]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
翼君に会えないのは辛い…。けど、今無理して欲しくないし…。翼君に会える日を我慢して待ちます!!
 
[au]
 Del

28 Name 滝翼ファミリー
 
ユニコンではなくなったからキャンセルするって、滝担に喧嘩売ってます?
翼担だけでなく、ユニ担だって残念に思っているのに。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
逆に滝が出られなくなって翼だけになったとき
滝担にキャンセルするって言われたら良い気持ちしないでしょ?
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
7日退院って記事あります?支払いの関係で日曜日に入退院はありえないと思いますが…
都会は日曜日も窓口あいてるんですかね
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
7日退院は、デイリーに関係者の話としてのっています
病院の会計ってカードでもできるし、日曜退院ってあるんじゃない?
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
メニエールって大変なんですね。
元気な翼に会いたいな〜
来年またコンサートやってほしい!
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
デイリースポーツに出ています。
私も手続きの都合上、日曜に退院ってあるのかなって思ったけどそう書いてあるし。
いつ退院かよりも1カ月も入院していたんだと思うといきなりコンサートだなんて無理ですよね。
翼くんに会える日を待ってよう!
 
[SP]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
翼も耐えてるんだからここは翼担も耐えて欲しい。翼のためにも、せっかく手にしたチケットでコンサートを盛り上げたいです!
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
翼だけのユニ魂…それもものすごいな♪勿論行って翼関連グッズ買って、滝から最新情報聞く。滝は1人またはjrと二人でダイアモンドとかするんだな。翼のダイアモンドー!!
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
31さん、33さんありがとうございます。関係者の話か〜
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
今回初のコンサートなので
さみしいです
どうしたらいいかわからない
 
[docomo]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
とにもかくにもジャニーズ今井翼をやめないように、早くなおしなさい!!
そんな重症とかビックリするじゃないか
 
[au]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
先週の屋良っちのWeb、やっぱり翼はずしてのプレゾン考えてそうだね。
プレゾンは前日とかじゃなくてなるべく早く分かるよね。
 
[au]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
Playzone稽古すら出来ないと
 
[au]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
デイリーにのっていただけですか?
まだ、伝言板などでは報告ないですよね?
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
前SHOCKを断腸の思いで欠席したときに悔しくて泣きそうな顔して報告してましたよね。
翼くんが一番ツライ。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
本当に退院したのが7日だとしたら
かなり大変な病状だったのでは?
つらくても我慢したりしていたのかと
思うともうなんといっていいのかわかりません(T_T)
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
37s みんなで盛り上げませんか
翼くんのうちわ買わなくっちゃ!
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
退院のことだけど会計を先に済まして医師の許可があれば日曜でも退院できますよ
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
7日まで入院してたのなら、ラジオやテレビを休む事、もっと早くファンにお知らせできたんじゃないかと思います。
お知らせ遅い事は今後ないように改善してほしい、事務所に。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
41s
出演できなくなった報告はメールで来ましたよ。
Webにも載ってます。


翼くんの気持ちを考えたら、きっと申し訳ない想いでいっぱいだろうし、
自分の分も滝沢を応援してあげてほしいと思ってると思う…
直前まで頑張ってくれてた翼くんの想いを受けとって、私はコンサート行きます。
 
[i]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
横浜行きます。逢えるのが励みだった分ショックだけど、苦渋の決断した翼くんの分も楽しむ。ラジオ代役を務めて、1人でも「タッキー&翼」としてテレビ出てくれてる滝沢さんにもホント感謝しきれないくらいだから。
 
[EZ]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
47s
41sが言ってるのは、話の流れから退院の件だと思いますよ

横浜2日間行きます
コンサート前の滝翼コールもしたい
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
翼コール頑張る!翼くんに届くように、めちゃくちゃ頑張る!
 
[SP]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
私も翼コール頑張って来ます!
 
[S]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
三回とも参戦するつもりだったけど、一回だけにしてあとは返金するよ
滝も頑張ってくれてるから、一回は応援しなきゃね
 
[SP]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
私も初コンサートです。(大阪)
翼くんの居ない舞台は本当にガッカリで哀しすぎます。。
でも滝沢くんのガンバリに応えたくて精イッパイ応援します。
でも問題はプレゾンです。遠征になるし翼くんが出ない時は悪いけど返金にしたい(返金できない?))・・・プレゾン組ごめんなさい。
まだまだプレゾンには翼くんが必要だってことです。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
翼の居ないプレゾンなんて観れない。・°°・(>_<)・°°・。
 
[S]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
もし出ない場合舞台も返金あるかな?
 
[SP]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
返金チケットが多くなれば翼君も余計に責任をかんじるんじゃあないかな、、、とにかく今はゆっくり静養出来るよう応援したいです。
 
[SP]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
私も、翼くんの分まで滝沢さんガンバっ!って気持ちで横アリは行くつもりです。
でもプレゾンはかなり悩みますよ(T_T)
考えてみたら、ユニコンより全然ダンスが激しいですよね、プレゾンは。
それってキツいんじゃ・・・
あんまり、考えないようにしよう・・・
 
[SP]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
プレゾンはコンサートより公演数多いからね
復帰はないものと覚悟してます。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
ショックはショックだけど…翼の大切な相方の滝を応援する!
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
コンサートは行きますが、プレゾンなら行きません
プレゾンは、翼がいないなんて考えられない
申し訳ないが、プレゾンは無理です
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
コンサート行って翼コール
頑張って来たいと思う。
翼担だけど滝も好きだし
感謝してるからね
でもプレゾンは翼くんいないなら
絶対にムリ
 
[docomo]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
翼のいないコンサは無理だけどPZだったら行くな〜
価値感は人それぞれですしね、仕方ありません。
 
[docomo]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
プレゾンに翼くん居ないなんて無理ですよね。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
私も初コンサートです。
しかも2日間…
一人で頑張る滝の応援もしたいけど2日間は…
ただ違う友達と行くので悩みます。
元気になった翼さんに会いたかったな〜
しっかり治して元気な笑顔を観たいです。
しかし…悩むなァ…
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
みんな偉いですね。
私は翼くんが居ないステージはらいぶもPZも観たいと思えません。
そんな人最悪なファンは、世界で私一人なのかな。。。
翼くんのファン失格ですね。
 
[docomo]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
明日が魂だと言うのに今やっとチケットが届きました。
プレゾンだけ申し込んでいたのが、やっぱりコンサートも観たくなって定価の4倍のチケット手にいれました。
3階でした。ため息ばかりでます。翼くんを豆粒でも観られれば嬉しいですけどね。
でも滝には感謝しているから応援してきますね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
65さん
最低ではないし人それぞれだし、誰も責めたりしません。
とにかく、それぞれです。
行って意味あるのかな?って最初は思いましたが、もしかしたらちょっとしたビデオレターとかあるかもっていう淡い期待もあったりするから行きます
 
[SP]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
>>29s
立場が逆になって、滝沢さんファンがキャンセルしても全然怒る気持ちにならない。
だから今回、翼くんファンがキャンセルするのも仕方ないよね。くらいにしか思わないけどな。
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
私もすごく迷ってます。 翼が居ない方が盛り上がったとか言われたり書かれたりしたら口惜しいし・・・ でも翼うちわでイッパイになったら嬉しいでしょうね!
ギリギリまで悩みそう!
 
[i]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
私もビデオレター期待しています
翼はいないけど、何かがあるかもしれない
行かないで後悔はしたくありません
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
翼がいないなんてイヤだぁ
でもタッキーも翼の為に色々頑張ってくれたから行きますが翼が病んでるのに楽しい気分になれないかも
 
[S]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
本当の意味でも楽しいコンは無理だよ
だけどそんなの皆分かってるけど、なんとか盛り上げたいわ
 
[SP]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
70s きっと何らか思考を凝らしてくれそうな気もしますね。でも辛いです。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
行かない・・・
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
仕方ないよ
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
うん。
行かないって決断もわかるよ。
私は行くけど楽しむことは出来ないよ
翼のうちわで翼のファンですってアピールして
滝が頑張ってくれてるコン盛り上げて来るよ
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
Playzone はいままで翼も作りあげてきたものだし、皆素晴らしいし、playzoneじたいが素晴らしいと思う。ただ普通に考えてでないでしょうね、ていうか無理
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
関係者がデイリーへ、はアテにならない
前もそうだったじゃない

どんな関係者だよ!
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
コンサート復帰へてメディアも盛り上げすぎ
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
売名だからね
滝沢秀明がジャニーズ乗っ取るから翼をおとしいれる説もあるが。
頑張って
 
[S]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
80、いい加減にしなさいよ

その関係者、検査結果が出る前に問題なしって言ってた人でしょ
まだ退院してないんじゃないの?
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
スルーしようよ
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
仕事うんぬんよりもそんなに悪いのかって
翼の身体の事が心配になる

カウコンもプレゾンも無理でしょうね
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
80sユニスレや相方スレにも出没してますね
 
[PC]
 MailDel

85 Name 翼ファミリー
 
プレゾンはハードなダンスなので
よっぽど体調が良くならないと大変だと思う。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
そうですね、リハーサルも必要だしプレゾンも難しそう
 
[docomo]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
本当にメニエール?
 
[au]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
心の病気ではなさそうね。
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
私もなんかそう思いますが、
ただただ心配です
 
[S]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
声も出ないのがずーっと不思議なんですよね。
声だけでも録音出来ないのものなのかな?
それだけでもみんな安心できるのにね。

文字は誰にでも打てるし……本当に心配。
 
[docomo]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
「心は元気!」とか「気持ちはコンサートに向かってる」とか気になります
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
録音でも今の翼くんの声を一言でもラジオで聴けるといいのになと思ってしまいますが無理なのかなと?
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
なんで数字前までコンサートに向けてから?なんか不安が増します
翼君はもっと不安ですよね( ; ; )
 
[S]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
7日に退院というのが本当なら、コンサートの為だったのでは?と思います。リハしてみて症状が出てしまったからやむを得ずの休演だったのではと思います。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
心は元気でステージ立ちたい気持ちがあっても、めまいに襲われるってこともあると思います。症状自体、原因不明な病ですから。。
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
今の状況は文面でしか分かりませんが
とにかく翼くんの体調の回復を願ってます
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
翼くんがぎりぎりまで体調復帰に努めたんだということも忘れないです。
翼くんありがとう。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
一声声が聞けたなら……一目お姿見られたら……それだけで十分なのに。
それすらも叶わないなんてどうしたらいいんだろう。。。
 
[docomo]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
ほんと泣く
 
[S]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
ほんとの翼担はまず行かない
 
[PC]
 Del