※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231360Hit.
今井 翼 BBS
▼
【No.2519 Res.99】
Tsubasa総合☆part373
1
翼ファミリー
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ
>>>2517
2014/11/29 19:09
[PC]
2
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます
チューボーですよで
優馬くんが今井さんの話してましたね
名前が出るだけでちょい泣きそうです
2014/11/29 23:49
[i]
3
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
私も見てました!
あんなに翼くんが可愛がってるのに名前が出なかったら嫌いになるところでした(笑)
嬉しかったですね。
2014/11/30 0:15
[i]
4
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
優馬くんありがとう!!
嬉しかった!
2014/11/30 0:26
[PC]
5
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
どなたかプレゾンDVDをAmazonで買った方がいれば、プレビュー投稿お願いできないでしょうか?私は店舗で買ったので。少しでも盛り上げたいです。今回のDVD、翼くんが当分激しいダンスが出来ないのであれば、貴重な映像だと思います。世間ではまだまだ翼くんがジャニーズでのダンス精鋭だという認識ない人もいるから出来るだけ多くの人に知ってほしい。
2014/11/30 0:47
[PC]
6
翼ファミリー
すみません、チューボー見ていた方。どんな話題だったか教えていただけませんか。やっぱり料理ネタかな?
2014/11/30 1:37
[docomo]
7
翼ファミリー
いつもの料理ネタですよ。
仲のいい先輩を聞かれて、ホームパーティーの話から堺さんが「彼、料理イケるの?」「すごいです!」
「へぇー!」←二人驚かれてる。「なんて呼んでるの?」
「翼くん!」
2014/11/30 6:49
[PC]
8
翼ファミリー
レポありがとうございます。
自然と顔がほころびました。(^^)
2014/11/30 9:52
[PC]
9
翼ファミリー
7s、ありがとうございます
2014/11/30 10:52
[docomo]
10
翼ファミリー
仲のいい先輩でタッキー&翼って言って
翼くんのホームパーティーに呼ばれて翼くんが手料理をふるまってくれたって
優馬くん嬉しそうに話してましたね。
そこから
>>7
sの「彼料理いけるの?」ってつながってました。
2014/11/30 14:04
[PC]
11
翼ファミリー
10さん、そうなんですね。想像できます。
ありがとうございました。
2014/11/30 14:45
[PC]
12
翼ファミリー
イタリアンとかバッチリですよね〜
2014/11/30 18:49
[PC]
13
翼ファミリー
仲のいい先輩でタッキー&翼とあげたのに、翼くんのエピソードを話してくれて嬉しかったです。
特に今は癒されました。
2014/11/30 20:13
[PC]
14
翼ファミリー
お料理となれば、翼くんですよね!
2014/11/30 20:19
[PC]
15
翼ファミリー
優馬君ありがとう
ほっこりして泣けます
翼君が早く回復してくださいますように願います
2014/11/30 20:30
[S]
16
翼ファミリー
彼いけるの?すごいです!
でキョショーのアンテナにビビッと来たらいいな(*^_^*)
2014/11/30 20:39
[PC]
17
翼ファミリー
16さん何のことかよく分かりません。どう言うことですか?
2014/11/30 20:53
[PC]
18
翼ファミリー
ですね?
2014/11/30 21:00
[S]
19
翼ファミリー
優馬くんもお見舞いに行ったりしたのかな。
回復した翼くんとまた一緒にお料理できたらいいね。
そんな楽しい報告をいつか聞けたらいいな。
2014/11/30 21:06
[PC]
20
翼ファミリー
また呼んで貰えたらいいですね
2014/11/30 21:14
[PC]
21
翼ファミリー
≫16sじゃないけど
マチャアキ「彼いけるの?」
優馬くん「すごいです!」で
マチャアキに「翼くんは料理が凄い」とインプットされて「今後厨房からオファーあったらいいな」「オファーあるかも」「期待しちゃう」ということだと思います
2014/11/30 22:18
[S]
22
翼ファミリー
翼くんの不安大きいでしょうね。
最近思うんです。無理しないでね、の声が多いですね。それ翼くん嬉しくないと思う。反論は分かります。でも聞いて下さいね。
翼くんにとって今回の魂とプレゾンは天下分け目の一大事です。ジャニの中で翼くんのダンスは一段と輝いて見えるのが翼担ですよね。
いつまでも輝いていて欲しいです。だから翼担としては翼くんには自信を失ってほしくないですよね。
だから翼くんを観て泣くより、もっと声援(黄色い声)と拍手を多く送りたいと思うんです。
「無理しないでね」って言うより、顔を見るだけでも嬉しい。徐々にダンスを魅せてくれればいいからって。コンサートには手踊りだけでもいいし、フラッとくれば座ってくれればいい。とにかく舞台に上がるだけでもファンは嬉しいと伝えた方がいいと思うようになりました。
プレゾンは共演者が多いから難しいと思いますが、ゆるいダンスでもいいかなと。
先は長いのですから、ゆったり焦らずを翼くんもファンも心したらいいかなと思います。
長々と私の考えを言ってしまいました。気を悪くさせたらごめんなさい。
翼くん、舞台に立ってください! 絶対黄色い声を送ります。
2014/11/30 22:22
[PC]
23
翼ファミリー
↑うわ〜読みにくくてごめんなさい!
2014/11/30 22:28
[PC]
24
翼ファミリー
16です。
>>21
s
解説ありがとうございます。
その通りです。
優馬くんのチューボー見てたんですけど
キョショーが「彼いけるの?」って言った時の食いつきっぷりが中々よかったものだから
2回目も呼んでもらえたらいいなって思ったんです。
分かりにくい表現でごめんなさいでした(^_^;)
2014/11/30 22:53
[PC]
25
翼ファミリー
ついでに言えば、前回翼くんが出た時はアジの南蛮漬けだったように覚えてます。
2014/11/30 22:54
[PC]
26
翼ファミリー
天下分け目ねえ・・・
なんか変な例えだね
いつまでも輝いて欲しいからこそ、無理をしないでっていう意見もあります
ただそこにいるだけでファンは満足するでしょうか?
翼君は辛くないでしょうか?
2014/11/30 23:13
[PC]
27
翼ファミリー
手踊りって初めて聞いた
2014/11/30 23:20
[PC]
28
翼ファミリー
22ですが、翼くんには自信を失って欲しくないだけです。
今度の舞台に立てなかったらあの責任感の強い翼くんがどれだけ自分を責めるか心配です。
だから舞台に立って二人で笑ったり、喋ったり歌うだけでも嬉しいのです。
今度の舞台には大いに甘チャンでいたいのです。
26さんの思いもよくわかりますから。
2014/11/30 23:24
[PC]
29
翼ファミリー
わかりました
もういいです
2014/11/30 23:28
[PC]
30
翼ファミリー
かける言葉は違っても、翼くんもいろんなファンの言葉に元気をもらってると思います。
私たちが翼復活を待っているのを知ってるから。
2014/11/30 23:35
[PC]
31
翼ファミリー
>>21
s説明ありがとう。
16sのどういうことだろう?と思ってたので凄い納得いきました(^_^)v
2014/11/30 23:36
[PC]
32
翼ファミリー
>>22
s
22sの気持ちもよーくわかります
その同じ気持ちもあるけど
心配でたまらない気持ちもあります
もちろん姿を見たら泣いてしまうけど
それ以上に黄色い声援送りますよー(^^)
2014/11/30 23:55
[docomo]
33
翼ファミリー
私は踊れなくてもそこに翼が立ってるだけでもいい!一目でも見たい!
でも魂やプレゾンに出る出ないファンの気持ちよりも自分の気持ちを優先するでしょ
今までだって髭とか髪型とかファンの不評を聞きながらも自分のしたいようにしてたじゃん
翼の納得するようにしたらいいよ
ファンはそれに付いていくだけさ
2014/12/1 1:47
[EZ]
34
翼ファミリー
「出る出ないは」でした
脱字すみません
2014/12/1 1:49
[EZ]
35
翼ファミリー
髭や髪型と同じには考えないでしょう。
主治医や周りのブレーンなんかの意見も受け止めて
その上で自分の体と向き合うんじゃないでしょうか。
でも
翼がそこにいるだけでいいって思う気持ちは同じだし
どんな選択しても翼に付いてくのも同じです。
2014/12/1 2:11
[PC]
36
野上 育子
たとえ踊れなくてもいい。
私は、どんな選択しても翼君を好きなキモチは変わらないよ☆
今はきっとライブでみんなに会いたいと思いながら、治療頑張ってるでしょうね。
翼君の笑顔が見れるのを楽しみにしているよ☆
2014/12/1 5:52
[PC]
37
翼ファミリー
ファンのことなんか考えなくていいから
翼が決めたことを応援してついてく
2014/12/1 7:43
[docomo]
38
翼ファミリー
私も翼くんの笑顔を待ってます。
それがユニコンであってもプレゾンであってもTVであっても
もっと先でもかまわないです。
2014/12/1 8:00
[i]
39
翼ファミリー
今日発売のローラに連載のってないようです…
2014/12/1 11:08
[PC]
40
翼ファミリー
そうなんですか
帰りにチェックしようと思ってたんですけど残念
2014/12/1 11:42
[i]
41
翼ファミリー
既出でしたらすいません
今週の土スタ
ナイフの行方の会見やるそうです
2014/12/1 11:44
[i]
42
翼ファミリー
>>41
s
情報ありがとうございます。
先日の試写会の幸四郎さん映像かな?
忘れずチェックします。
2014/12/1 12:06
[PC]
43
翼ファミリー
>>39
s
そうなんですか
楽しみにしてたのに残念(T T)
2014/12/1 13:17
[docomo]
44
翼ファミリー
ナイフの行方って22.23ですよね?
2014/12/1 13:37
[SP]
45
翼ファミリー
雑誌のお仕事も無理だったので仕方ないですね
2014/12/1 15:36
[PC]
46
翼ファミリー
すみません
土スタって何ですか?
2014/12/1 18:26
[PC]
47
翼ファミリー
土曜スタジオパークです。
2014/12/1 18:55
[i]
48
翼ファミリー
NHKのホームページにもナイフの行方出てますね。
2014/12/1 21:18
[PC]
49
翼ファミリー
コンサート勝手に予想
ワクドキのなか照明消える(キャー)最初滝1人にスポットライト・・ファン(・・・・)
ためてからどっかにスポットライト誰もいない・・・ファン(・・・)
するともう一か所にスポットライト!ついに登場、ファン(ギャーキャーワ―)
滝ニコニコ、翼仁王立ち
今時こんなくさいことやらないですよね、すいませんでした
2014/12/1 22:23
[PC]
50
翼ファミリー
想像はご勝手ですが
心配感ますます
2014/12/1 22:51
[S]
51
翼ファミリー
メニエールは聴覚がなかなか回復しないらしい
耳鳴りがすごいと知り合いがいっていた
2週間ぐらい仕事休んでその人は回復していた
なるきっかけがよくわからないみたいだがやっぱ精神的に疲れたんだろうな
相場ちゃんも気胸?とかなってて大変だったみたいだけど復活してるしきっと少しづつ元気になるだろう
2014/12/1 23:22
[PC]
52
翼ファミリー
相葉ちゃんね
ごめんね、細かいけど名前はね
2014/12/1 23:39
[PC]
53
翼ファミリー
違う病気と比べてもね
時間が経つほど心配が増す
2014/12/2 0:06
[S]
54
翼ファミリー
ネガティブすぎるのも何かね…
翼くんは復帰したくて頑張ってるはずです!
2014/12/2 6:48
[PC]
55
翼ファミリー
>>49
s 色々想像しちゃうの分かります!
2014/12/2 7:16
[i]
56
翼ファミリー
頑張るって、何を頑張ったら良くなるの?
2014/12/2 7:29
[PC]
57
翼ファミリー
自分で考えな。
2014/12/2 8:38
[PC]
58
翼ファミリー
ガンバレって簡単に言うけど頑張れないよ
2014/12/2 10:00
[PC]
59
翼ファミリー
「ガンバレ」とはだれも言ってないと思う。
頑張ってるっていうのは療養に努めてるってことじゃないかな。
私たちには今の状態がわからないからネガティブになったり
変にポジティブになっちゃったり
色々だよね。
2014/12/2 10:42
[PC]
60
翼ファミリー
頑張ってる人に、頑張れ言うのはだめ!
2014/12/2 10:50
[SP]
61
翼ファミリー
だから誰も言ってないよ
2014/12/2 10:55
[PC]
62
翼ファミリー
TVぴあは翼くんに載ってほしかったな。
一片書籍化はどうなったんだろ?
2014/12/2 11:01
[PC]
63
翼ファミリー
書籍化待ってますよ!
2014/12/2 11:11
[PC]
64
翼ファミリー
突発性難聴は以前になったことがあったんですね。
今回メニエールになったことがスポーツ紙に載ってそれも書かれてたので知りました。
とにかく良くなっていたら嬉しいですね。
2014/12/2 11:16
[PC]
65
翼ファミリー
アルバム届きました、飛び出す絵本みたいで楽しいです 良い曲ばかりで大満足
2014/12/2 15:30
[S]
66
翼ファミリー
私のところにも届きました!
DVDを見ようと思ってPCに入れても再生されない
あれ?と思って裏を見てみたら
薄いシートが挟まれてました(汗
傷つかない様に細かい心遣いが嬉しいですね。
2014/12/2 17:07
[PC]
67
翼ファミリー
すごい凝ったつくりですよね
何回も閉じたりして楽しんじゃいました
2014/12/2 17:55
[docomo]
68
翼ファミリー
「雨が虹に変われば」聴くと涙が止まらないんですけど…(T_T)
2014/12/2 21:18
[PC]
69
翼ファミリー
FNS歌謡祭も出られない翼くんに向けて何らかのメッセージがありそう。マッチさんが中心ですし。翼くんもきっと観るでしょうね。
2014/12/2 23:43
[docomo]
70
翼ファミリー
皆さんからメッセージあるといいですね
2014/12/3 10:33
[PC]
71
翼ファミリー
今週もラジオ滝かな。
2014/12/3 10:56
[SP]
72
翼ファミリー
わからないからメールしにくい
ユニ担さんみたいに楽しいメールできそうもないし
2014/12/3 12:31
[S]
73
翼ファミリー
屋良くんの連載、またトラヴィスとステーシーが来日して指導…とありましたね。
2014/12/3 12:55
[EZ]
74
翼ファミリー
あの反り返った翼ポーズがみたいな
じつは休養かねてスペインだったりして、それがベストかも
2014/12/3 12:58
[au]
75
翼ファミリー
まああの腰から脚のラインが健在なら全てOK
2014/12/3 13:00
[au]
76
翼ファミリー
翼くんの出番がないとか大幅に減るから、プランを再度練り直しという可能性も排除出来ない。メニエール症状調べたら、眼振とかもあるみたいだから外見に違和感があるかもしれないし。とにかく魂の様子確認待ちですね。
2014/12/3 13:09
[EZ]
77
翼ファミリー
長時間のフライトはまだ無理でしょ
2014/12/3 13:11
[PC]
78
翼ファミリー
屋良くん、後輩たちとつくりあげていくプレゾン…て書いてたけど翼出れないのかな
まあダンス舞台は病み上がりの身体に負担かかりそうだし仕方ないよね。
あとは出ない発表早めに教えてくれれば。
2014/12/3 13:16
[PC]
79
翼ファミリー
そうなの?
すごくガッカリだけど
仕方ないね
2014/12/3 13:30
[S]
80
翼ファミリー
翼の存在がなかったかのようで寂しい
2014/12/3 13:47
[S]
81
翼ファミリー
プレゾンはある意味素晴らしいダンスが見せ場なので
翼くんにしたら思いっきりできないような中途半端には見せたくないような気がします
2014/12/3 14:34
[PC]
82
翼ファミリー
翼くんもダンスで選抜されたメンバーって普段から言ってますしね。中途半端なダンスしか出来ないなら何か考えるでしょうね
2014/12/3 15:33
[EZ]
83
翼ファミリー
メニエールのひと、まわりにいるけど再発があるからつらいって
完治する薬があるといいね
2014/12/3 16:00
[SP]
84
翼ファミリー
根を詰めるような状況が続いて
精神的にも疲労が重なり過ぎて
夜も十分な睡眠が取れなかったりしたときに
メニエールは発症しやすかったりしますね
2014/12/3 16:18
[PC]
85
翼ファミリー
人にもよるのでしょうけど
今回、翼くんに休養すべく信号を与えてくれたのかもしれません?
辛い症状で大変だったと思うけど一ヶ月程の休養する時間は大切だったのだと思う。
2014/12/3 16:30
[PC]
86
翼ファミリー
プレゾンは稽古にでれないだけでしょ、絶対出ると思う
ちょっとハワイに行けばいいのに
2014/12/3 17:25
[au]
87
翼ファミリー
ちょっとハワイって…
2014/12/3 18:13
[SP]
88
翼ファミリー
メニエール病発症してから1ヶ月で6ー7時間も飛行機に乗るの危険だよ。
2014/12/3 18:24
[au]
89
翼ファミリー
メニエールは人によっては長くつきあっていく病気ですよ。
一旦症状が寛解しても無理を続けたらそれが引き金となって又症状がでますね。
翼くんも自身の体と向き合いながら活動していくんでしょうね。
2014/12/3 18:44
[PC]
90
翼ファミリー
いま飛行機に乗るようなことを言ってる人、もう一度勉強しておいで
2014/12/3 19:03
[PC]
91
翼ファミリー
auは適当だね
2014/12/3 19:05
[PC]
92
翼ファミリー
モメサさんでしょ
2014/12/3 19:09
[PC]
93
翼ファミリー
うん、わかっているけど呆れ果てます
2014/12/3 19:25
[docomo]
94
翼ファミリー
話を変えてアルバムの翼の声聞くとウルッときます
2014/12/3 20:48
[S]
95
翼ファミリー
翼見てるよね、きっと
2014/12/3 21:00
[PC]
96
翼ファミリー
翼くんに会いたい、会いたい
2014/12/3 21:03
[docomo]
97
翼ファミリー
どの曲も翼君と絡んで見てしまう
最後の一曲以外…
2014/12/3 21:15
[PC]
98
翼ファミリー
滝の隣が空いてるのみて涙出た
わかってる、仕方ないけど翼に会いたいよー…>_<…
2014/12/3 21:15
[SP]
99
翼ファミリー
フォーユーバックに出ていましたね。
コンにも付くのかな?
2014/12/3 21:22
[PC]
100
翼ファミリー
マッチさんに感謝 翼君いないからまたやりたいみたいな発言
2014/12/3 21:55
[S]
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板