※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231360Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2519 Res.99】

Tsubasa総合☆part373


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2517

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

チューボーですよで
優馬くんが今井さんの話してましたね
名前が出るだけでちょい泣きそうです
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

私も見てました!
あんなに翼くんが可愛がってるのに名前が出なかったら嫌いになるところでした(笑)
嬉しかったですね。
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
優馬くんありがとう!!
嬉しかった!
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
どなたかプレゾンDVDをAmazonで買った方がいれば、プレビュー投稿お願いできないでしょうか?私は店舗で買ったので。少しでも盛り上げたいです。今回のDVD、翼くんが当分激しいダンスが出来ないのであれば、貴重な映像だと思います。世間ではまだまだ翼くんがジャニーズでのダンス精鋭だという認識ない人もいるから出来るだけ多くの人に知ってほしい。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
すみません、チューボー見ていた方。どんな話題だったか教えていただけませんか。やっぱり料理ネタかな?
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
いつもの料理ネタですよ。
仲のいい先輩を聞かれて、ホームパーティーの話から堺さんが「彼、料理イケるの?」「すごいです!」
「へぇー!」←二人驚かれてる。「なんて呼んでるの?」
「翼くん!」
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
レポありがとうございます。
自然と顔がほころびました。(^^)
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
7s、ありがとうございます
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
仲のいい先輩でタッキー&翼って言って
翼くんのホームパーティーに呼ばれて翼くんが手料理をふるまってくれたって
優馬くん嬉しそうに話してましたね。
そこから>>7sの「彼料理いけるの?」ってつながってました。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
10さん、そうなんですね。想像できます。
ありがとうございました。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
イタリアンとかバッチリですよね〜
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
仲のいい先輩でタッキー&翼とあげたのに、翼くんのエピソードを話してくれて嬉しかったです。
特に今は癒されました。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
お料理となれば、翼くんですよね!
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
優馬君ありがとう
ほっこりして泣けます
翼君が早く回復してくださいますように願います
 
[S]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
彼いけるの?すごいです!
でキョショーのアンテナにビビッと来たらいいな(*^_^*)
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
16さん何のことかよく分かりません。どう言うことですか?
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
ですね?
 
[S]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
優馬くんもお見舞いに行ったりしたのかな。
回復した翼くんとまた一緒にお料理できたらいいね。
そんな楽しい報告をいつか聞けたらいいな。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
また呼んで貰えたらいいですね
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
≫16sじゃないけど
マチャアキ「彼いけるの?」
優馬くん「すごいです!」で
マチャアキに「翼くんは料理が凄い」とインプットされて「今後厨房からオファーあったらいいな」「オファーあるかも」「期待しちゃう」ということだと思います
 
[S]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
翼くんの不安大きいでしょうね。
最近思うんです。無理しないでね、の声が多いですね。それ翼くん嬉しくないと思う。反論は分かります。でも聞いて下さいね。
翼くんにとって今回の魂とプレゾンは天下分け目の一大事です。ジャニの中で翼くんのダンスは一段と輝いて見えるのが翼担ですよね。
いつまでも輝いていて欲しいです。だから翼担としては翼くんには自信を失ってほしくないですよね。
だから翼くんを観て泣くより、もっと声援(黄色い声)と拍手を多く送りたいと思うんです。
「無理しないでね」って言うより、顔を見るだけでも嬉しい。徐々にダンスを魅せてくれればいいからって。コンサートには手踊りだけでもいいし、フラッとくれば座ってくれればいい。とにかく舞台に上がるだけでもファンは嬉しいと伝えた方がいいと思うようになりました。
プレゾンは共演者が多いから難しいと思いますが、ゆるいダンスでもいいかなと。
先は長いのですから、ゆったり焦らずを翼くんもファンも心したらいいかなと思います。
長々と私の考えを言ってしまいました。気を悪くさせたらごめんなさい。
翼くん、舞台に立ってください! 絶対黄色い声を送ります。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
↑うわ〜読みにくくてごめんなさい!
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
16です。
>>21s
解説ありがとうございます。
その通りです。
優馬くんのチューボー見てたんですけど
キョショーが「彼いけるの?」って言った時の食いつきっぷりが中々よかったものだから
2回目も呼んでもらえたらいいなって思ったんです。
分かりにくい表現でごめんなさいでした(^_^;)
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ついでに言えば、前回翼くんが出た時はアジの南蛮漬けだったように覚えてます。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
天下分け目ねえ・・・
なんか変な例えだね

いつまでも輝いて欲しいからこそ、無理をしないでっていう意見もあります
ただそこにいるだけでファンは満足するでしょうか?
翼君は辛くないでしょうか?
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
手踊りって初めて聞いた
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
22ですが、翼くんには自信を失って欲しくないだけです。
今度の舞台に立てなかったらあの責任感の強い翼くんがどれだけ自分を責めるか心配です。
だから舞台に立って二人で笑ったり、喋ったり歌うだけでも嬉しいのです。
今度の舞台には大いに甘チャンでいたいのです。
26さんの思いもよくわかりますから。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
わかりました
もういいです
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
かける言葉は違っても、翼くんもいろんなファンの言葉に元気をもらってると思います。
私たちが翼復活を待っているのを知ってるから。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>21s説明ありがとう。
16sのどういうことだろう?と思ってたので凄い納得いきました(^_^)v
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
>>22s
22sの気持ちもよーくわかります
その同じ気持ちもあるけど
心配でたまらない気持ちもあります
もちろん姿を見たら泣いてしまうけど
それ以上に黄色い声援送りますよー(^^)
 
[docomo]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
私は踊れなくてもそこに翼が立ってるだけでもいい!一目でも見たい!

でも魂やプレゾンに出る出ないファンの気持ちよりも自分の気持ちを優先するでしょ
今までだって髭とか髪型とかファンの不評を聞きながらも自分のしたいようにしてたじゃん
翼の納得するようにしたらいいよ
ファンはそれに付いていくだけさ
 
[EZ]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
「出る出ないは」でした
脱字すみません
 
[EZ]
 MailDel

35 Name 翼ファミリー
 
髭や髪型と同じには考えないでしょう。
主治医や周りのブレーンなんかの意見も受け止めて
その上で自分の体と向き合うんじゃないでしょうか。
でも
翼がそこにいるだけでいいって思う気持ちは同じだし
どんな選択しても翼に付いてくのも同じです。
 
[PC]
 Del

36 Name 野上 育子
 
たとえ踊れなくてもいい。
私は、どんな選択しても翼君を好きなキモチは変わらないよ☆

今はきっとライブでみんなに会いたいと思いながら、治療頑張ってるでしょうね。

翼君の笑顔が見れるのを楽しみにしているよ☆
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
ファンのことなんか考えなくていいから
翼が決めたことを応援してついてく
 
[docomo]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
私も翼くんの笑顔を待ってます。
それがユニコンであってもプレゾンであってもTVであっても
もっと先でもかまわないです。
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
今日発売のローラに連載のってないようです…
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか
帰りにチェックしようと思ってたんですけど残念
 
[i]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
既出でしたらすいません
今週の土スタ
ナイフの行方の会見やるそうです
 
[i]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>>41s
情報ありがとうございます。
先日の試写会の幸四郎さん映像かな?
忘れずチェックします。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>39s
そうなんですか
楽しみにしてたのに残念(T T)
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
ナイフの行方って22.23ですよね?
 
[SP]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
雑誌のお仕事も無理だったので仕方ないですね
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
すみません
土スタって何ですか?
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
土曜スタジオパークです。
 
[i]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
NHKのホームページにもナイフの行方出てますね。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
コンサート勝手に予想
ワクドキのなか照明消える(キャー)最初滝1人にスポットライト・・ファン(・・・・)
ためてからどっかにスポットライト誰もいない・・・ファン(・・・)
するともう一か所にスポットライト!ついに登場、ファン(ギャーキャーワ―)

滝ニコニコ、翼仁王立ち


今時こんなくさいことやらないですよね、すいませんでした
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
想像はご勝手ですが
心配感ますます
 
[S]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
メニエールは聴覚がなかなか回復しないらしい
耳鳴りがすごいと知り合いがいっていた
2週間ぐらい仕事休んでその人は回復していた
なるきっかけがよくわからないみたいだがやっぱ精神的に疲れたんだろうな
相場ちゃんも気胸?とかなってて大変だったみたいだけど復活してるしきっと少しづつ元気になるだろう
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
相葉ちゃんね
ごめんね、細かいけど名前はね
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
違う病気と比べてもね

時間が経つほど心配が増す
 
[S]
 MailDel

54 Name 翼ファミリー
 
ネガティブすぎるのも何かね…
翼くんは復帰したくて頑張ってるはずです!
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
>>49s 色々想像しちゃうの分かります!
 
[i]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
頑張るって、何を頑張ったら良くなるの?
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
自分で考えな。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ガンバレって簡単に言うけど頑張れないよ
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
「ガンバレ」とはだれも言ってないと思う。
頑張ってるっていうのは療養に努めてるってことじゃないかな。
私たちには今の状態がわからないからネガティブになったり
変にポジティブになっちゃったり
色々だよね。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
頑張ってる人に、頑張れ言うのはだめ!
 
[SP]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
だから誰も言ってないよ
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
TVぴあは翼くんに載ってほしかったな。
一片書籍化はどうなったんだろ?
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
書籍化待ってますよ!
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
突発性難聴は以前になったことがあったんですね。
今回メニエールになったことがスポーツ紙に載ってそれも書かれてたので知りました。
とにかく良くなっていたら嬉しいですね。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
アルバム届きました、飛び出す絵本みたいで楽しいです 良い曲ばかりで大満足
 
[S]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
私のところにも届きました!
DVDを見ようと思ってPCに入れても再生されない
あれ?と思って裏を見てみたら
薄いシートが挟まれてました(汗
傷つかない様に細かい心遣いが嬉しいですね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
すごい凝ったつくりですよね
何回も閉じたりして楽しんじゃいました
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
「雨が虹に変われば」聴くと涙が止まらないんですけど…(T_T)
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
FNS歌謡祭も出られない翼くんに向けて何らかのメッセージがありそう。マッチさんが中心ですし。翼くんもきっと観るでしょうね。
 
[docomo]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
皆さんからメッセージあるといいですね
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
今週もラジオ滝かな。
 
[SP]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
わからないからメールしにくい
ユニ担さんみたいに楽しいメールできそうもないし
 
[S]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
屋良くんの連載、またトラヴィスとステーシーが来日して指導…とありましたね。
 
[EZ]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
あの反り返った翼ポーズがみたいな
じつは休養かねてスペインだったりして、それがベストかも
 
[au]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
まああの腰から脚のラインが健在なら全てOK
 
[au]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
翼くんの出番がないとか大幅に減るから、プランを再度練り直しという可能性も排除出来ない。メニエール症状調べたら、眼振とかもあるみたいだから外見に違和感があるかもしれないし。とにかく魂の様子確認待ちですね。
 
[EZ]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
長時間のフライトはまだ無理でしょ
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
屋良くん、後輩たちとつくりあげていくプレゾン…て書いてたけど翼出れないのかな
まあダンス舞台は病み上がりの身体に負担かかりそうだし仕方ないよね。
あとは出ない発表早めに教えてくれれば。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
そうなの?
すごくガッカリだけど
仕方ないね
 
[S]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
翼の存在がなかったかのようで寂しい
 
[S]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
プレゾンはある意味素晴らしいダンスが見せ場なので
翼くんにしたら思いっきりできないような中途半端には見せたくないような気がします
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
翼くんもダンスで選抜されたメンバーって普段から言ってますしね。中途半端なダンスしか出来ないなら何か考えるでしょうね
 
[EZ]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
メニエールのひと、まわりにいるけど再発があるからつらいって
完治する薬があるといいね
 
[SP]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
根を詰めるような状況が続いて
精神的にも疲労が重なり過ぎて
夜も十分な睡眠が取れなかったりしたときに
メニエールは発症しやすかったりしますね
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
人にもよるのでしょうけど
今回、翼くんに休養すべく信号を与えてくれたのかもしれません?
辛い症状で大変だったと思うけど一ヶ月程の休養する時間は大切だったのだと思う。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは稽古にでれないだけでしょ、絶対出ると思う
ちょっとハワイに行けばいいのに
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
ちょっとハワイって…
 
[SP]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
メニエール病発症してから1ヶ月で6ー7時間も飛行機に乗るの危険だよ。
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
メニエールは人によっては長くつきあっていく病気ですよ。
一旦症状が寛解しても無理を続けたらそれが引き金となって又症状がでますね。
翼くんも自身の体と向き合いながら活動していくんでしょうね。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
いま飛行機に乗るようなことを言ってる人、もう一度勉強しておいで
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
auは適当だね
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
モメサさんでしょ
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
うん、わかっているけど呆れ果てます
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
話を変えてアルバムの翼の声聞くとウルッときます
 
[S]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
翼見てるよね、きっと
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
翼くんに会いたい、会いたい
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
どの曲も翼君と絡んで見てしまう
最後の一曲以外…
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
滝の隣が空いてるのみて涙出た
わかってる、仕方ないけど翼に会いたいよー…>_<…
 
[SP]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
フォーユーバックに出ていましたね。
コンにも付くのかな?
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
マッチさんに感謝 翼君いないからまたやりたいみたいな発言
 
[S]
 Del