※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231405Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2517 Res.99】

Tsubasa総合☆part372


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2516

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
滝だけじゃないから盛り上がってんのにw
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

おふざけなしで、翼くんの穴を埋めるために一生懸命踊ってくれたJUMPに好感がもてました。
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
jump、Jr.みたいでしたよね…
でもみんな翼君の為に団結してましたね
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
今日のトバセで、翼君の完治度合いが分かるかな?
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

前スレ98さん
情報ありがとうございます
見てきます
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
翼くんのポストを大勢が穴埋め。有り難い。
でも翼くんには適わないなぁ。だんだん存在が大きくなってるよ翼くん。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
ツイでナイフの行方のポスター画像見れました。
翼くんカッコイイ!
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
見ました!
スッゴイ俳優さん達に囲まれてますね。
この1〜2年の共演者の素晴らしいこと。大きく成長するはずね。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
ドラマの記者会見も出れなくて残念でしたね
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
役者としても大きくなる予感。
BTFはダンサーとしてジャニーズの中だけじゃなく、世間に認められたもん。
大きく羽ばたき過ぎた・・・焦らないで翼を休めなきゃあね。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
あくまでビジネスの世界から言います。
ラジオ、アルバムプロモ、歌番組、ドラマ会見など欠席し今後が心配。
原因不明で完治不能なので使いづらい印象がついてしまう。
もう歌舞伎には呼ばれない?
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
羽ばたきすぎたってことはないでしょう…
翼くんが自分らしさを模索し追求し必死で努力して縁をつかんだ仕事
そして立派に務めあげた
度量を越してたみたいな言い方やめてほしい!
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
歌舞伎の舞台で目の肥えたお客さん達にも好評でしたし。
翼くんの存在感は大きいです。
地道にしっかりと実力をつけて来ましたよね。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
幸四郎さんが「撮っていくうちに芝居が変わっていって。いろいろな意味で吸収していたと思います」って
言ってくれてるのが嬉しいです。
そういうところも楽しみに観たいです。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
暴力的な役になりきってた、て良い芝居をしたのですね。
普段の優しく好青年な翼くんのイメージからはかけ離れた演技、すごい楽しみです。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
正佑さんと正反対な役ですね。
そう思うとワクワク感が止まらない。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのチケット届いた方いますか?
 
[docomo]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
翼くん、今年は頑張り過ぎなくらいに頑張ったと思います
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
チケット来ました。
2階席初です!
 
[docomo]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
今年、日生でのプレゾンが初観劇でした。2階後ろ端っこの方だし、GuysとLiarがなくて、とってもガッカリしました。
だからファンクラブに入会し、チケットが来ました。1階で通路端になりました。
今度こそGuysとLiarが観られますよねって翼くん大丈夫でしょうか。本当に楽しみと不安と心配でイッパイです。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
21さん
ガイズやライアーをなぜ知ってるんでしょう?DVDで観たんですか?
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
22さん
関西なので舞台はちょっと無理だと思って、翼くんのDVDや本を買いあさっていたのです。
遠征なんてと思っていたのが観たい気持ちがマグマになったのでしょうね。一緒に応援させてくださいね。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
愛知在住です。
チケット届きました☆
 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
来月のドラマ観たらギャラクシー賞投票したいと思います。もしユーザー登録できる方がいれば、よろしくお願いします。
 
[EZ]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
ここは滝スレなんだから、滝ひとりでも応援してと言うよりも、滝一人だから応援してって気持ちなんじゃないの?

人としてはどうなんだろうと思うけどね。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
は?ウザ~
 
[SP]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
26
何?馬鹿?
 
[S]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
当日引き換え来ました
 
[S]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
当日引換券って何ですか?
ファンクラブに入り、初めてチケットを申込みましたが、当日引換券でした。
特別な場所(座席)で観るのですか?
 
[EZ]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
私もきました、どうするねかな?
 
[S]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ちゃんと読みました?今回初めての試みだと思いますけど
チケット名義人本人が身分証を持って行かないとチケットを渡してもらえないシステムです
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
着席ブロックじゃないのに当日引き換えなんですか?
ジャニも本格的に当日引換座席券導入するお試しですかね。
 
[SP]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
着席ブロック?
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
33sはユニスレと誤爆じゃないかな?
プレゾンは立ち見以外着席が基本だし。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ユニコンのことはユニスレがいいでしょうね
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの当日引き換えは高値売買防止のためと思うので、良席じゃないでしょうか?
あくまでも憶測なので…
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
申込用紙に当日引き換えの件は記載ありますし、今日発送のにも説明が書いてあるのだからちゃんと読みましょう。
理解できないからどうしたら?って直ぐ聞きに来ちゃうのかな?
日本語理解できないのかな?
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
当日引き換えなしで最前列のチケット届きましたよ!
自分が入るから身証確認、むしろ来てくださいって感じですw
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
⬆︎なんか!、、、。?
 
[S]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
37サン
良席の可能性があるのですね。
ありがとうございました。

私は当日引換券専用の座席があるのかと思いお聞きしました。
38サンの言われているチケットと同封の説明はちゃんと読んでおり理解しております。

忠告されるような事は聞いておりません。
 
[EZ]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
やっとプレゾンのDVDが届きました〜
やっぱり翼のダンスが好きだな〜
あたりまえだけどすごくかっこいい…
君だけにのくるくるっって回転するのが美しい…
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
自分的に最高に良い席がきたけど、翼が出ないとしたら遠征してまで観るかどうか悩むなあ
 
[EZ]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
出ないの!?
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
ベスアでたんだね、よかった。
 
[au]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
貼り付けPC、あく禁にはされてないのかな?
この間管理人さんがたくさん削除してくれてたけど
まだ翼スレは貼り付けされるんだな。
それとも別の滝担?
翼アンチはしつこいんだね。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
ベスア出なかったんだね。来たのひさしぶりだったので、ゴメンね、誰か書いてたけどメニエールは続く病気なので、状態は一定じゃないから。
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
なんでも早めに決断してくれた方が翼くんもゆっくりと出来るでしょうね
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
完全に治すのが難しい病気でも
めまいが起こらない状態に症状が安定して保てるといいね
お仕事柄規則正しい生活をするのはある意味大変なことだとは思うけど
心身ともに過労にならないようにしないといけないのかな?
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
翼君コンサート出ないの?
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
はじまって滝&jrだけだったらそれはそれで。今井ファンは優しいと初D&Rの時に思ったし。出たら出たで心配。歌えても踊れるかな
 
[au]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
耳も気になる
 
[au]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
始まって滝&Jrだけだったら、帰りたくなる…
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
翼いないなら行きたくない
 
[docomo]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
52s 前に突発性難聴になったようなこともスポ紙には書かれてましたよね。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
翼君いないなら行く意味ない
 
[SP]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
私も翼くんが出ないコンサは行っても楽しめるかどうか自信がないです。
勝手と言われても今はそんな気持ちです。
ごめんなさい。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
私も帰りたくなると思います…
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
翼ソロ担は同じ気持ちじゃないかなと思います
多分コンサートに向けて体調を整えているのかなと思いますが
もし翼くんがやはり出られないのなら事前にお知らせあると思いますね
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
出ないのにやるなら行かない
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
遠征だから、キャンセル料発生するな(>_<)
 
[SP]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
別スレで見たけど、ライブやプレゾンの後のお見送りってしなくてもいいと思いませんか?
これから先、翼君の負担になるようなことはしないで欲しいです。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
少年隊さんのPZだったときは
お見送りとかやっていたのでしょうか?
翼くんの気持ちだとは思いますが体の負担になることは避けてほしいですね
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
想像しただけでも目が回りますね…
PZのお見送りは恒例というレスを見た覚えがあります
 
[i]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
お見送りやめれば千秋楽のチケットが50万で売れたりしないような気がする(T^T)
 
[docomo]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
前日でもいいから出ないなら出ないと告知して欲しい!
幕が上がってからの欠席報告だったら即、帰ってしまいそうだな…申し訳ないけど翼が居ないステージ程虚しいものはない。
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
身体の負担をできるだけ減らせるように配慮してくれると思ってます。
お見送りという形を必ずとらないといけないってわけじゃないですし。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
>>66s
幕が上がってからなんてそんな酷なことはしないと思いたいですね。
落胆の悲鳴があちこちで上がりそうです、そんなの。

 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
なんだか翼が一生懸命頑張ってるだろうな時に失礼な気がします
 
[S]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
翼くんもファンのみんなの顔を見たいと頑張ってると思います
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
相方くんが頑張ってるのにその言い草は良くねーべ
空席にしてつ喜ぶかなー?
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
中居君風ですか・・
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
お見送り、確かに疲れている体には負担な気はするけど、お客さんの楽しかったとか、ありがとうとかの言葉や、嬉しそうな顔を間近で見るのって、頑張って良かったなと思えるのかも。

決まりごとでも当たり前でもなくて、いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思う。
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>71s
57です。
だからごめんなんさい。
でも、正直なところ今はどうしようもありません。
ごめんなさい。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
事務所が中止を発表したらいいんですよ
 
[SP]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
行って途中で帰るなんて失礼は
絶対にしない
前もって翼くんが出ないって確定してたら
行かない
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
ま、そう言うこと。
翼さんがいない魂に入りたいとは思わない
チケット代は見舞金。
 
[docomo]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
行きたくない人は行かなければいいでしょ
私はたとえ翼くん不在でも行きますけどね
翼くんもそのほうが喜んでくれると思うし
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
魂が無理ならプレゾンは益々無理ですね。
上演するなら魂は遠征費いらないし、滝が頑張ってくれてるから応援するけど、翼のいないプレゾンは本当にツライ。しかも遠征費もいるし。どうしよう。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
プレゾンあっても翼くんの出番少なくなるでしょうね。(涙)
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
翼が出るかどうかファンが不安に思ってるの事務所だってわかってるんだろうから出るなら出るってはっきりWebかなにかで言ってくれたらいいのに
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
私も行くかな。
相方がどうのじゃなくて、空席を作らないことが自分のできる翼へのお見舞いの気持ちだと思うから。
安心させてあげたいし。
頑張って盛り上げてみるけど最後まで頑張れるとは言えない。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
それは翼くん次第ってことでしょう。
翼くんを追い詰めるってことになるのも辛い。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
翼が出なくてもプレゾンは何事もなかったかのように進む気がする。
出ないと分かったら行かないだけだよ。
SHOCKの時もそうしたし。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
shockは主演ではなかったので何事もなく進むけどプレゾンは主演ましてや座長です。
出番が少なかろうが座長がいないなんて無理だと思いますが。
とりあえず1公演だけ観てあとは譲りに出すかもしれません。
 
[SP]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの千秋楽お見送りと挨拶は少年隊の時はありませんでしたよ
多分、翼くんがソロコンで始めてから好評だったのでプレゾンに採用したのだと思います
お見送りは小さな劇団とかがたまにやりますよね
感謝の気持ちを表したいのだろうけど、正直そこまでしなくても気持ちはステージだけで充分伝わっているのになと毎年思ってました
 
[EZ]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
2008年の少年隊プレゾンFINALでもお見送りと挨拶はありましたよ。
青山千秋楽では劇場前に作ったステージでミニライブ。
梅芸千秋楽ではJr.も並んでの握手会と外挨拶です。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
今年の日生ではやらなかったんですよね?
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
翼ファンとしては色々複雑な気持ちですが
何らかのお知らせ待つしかないのでしょうか?
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
この時期、翼くん休養中って言葉が出る中でのテレビ「ナイフの行方」は本当に嬉しい!
思いっきり存在感を見せつけておくれ〜
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
「ナイフの行方」本当に救いです。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ドラマ見ても泣きそう
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
お見送りなど千秋楽で特別なことをやるから倍率も上がりチケットも高額で取引される。
やらなければそんな現象は起こらないのに、
 
[SP]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
93さんに同意。
私も前から思っていました。
 
[SP]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
お見送りは要らないけど、やっぱり千龝楽公演は特別だから入りたいとは思う。
でもあまりの高額取引を見てるとバカみたいと醒めてしまうかな。
毎公演、手を抜かない舞台だから最後だからって特別な演出は要らないと思う。
 
[i]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
プレゾン激しいダンスだからLiarだけでも構わないって思う。
あのセンターは絶対翼くんでなければ務まらない。遠征費かけて観にいく価値があるから。
気を悪くさせたらごめんなさい。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
翼くんの他のダンスも観たいけど、プレゾンのダンスは半端じゃないからね。出演なしのプレゾンよりはLiarだけでも仕方ないかな。
最後の挨拶して舞台を引き締めてくれるだけで存在感あるよ。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
階段が心配。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
青山は舞台構造が複雑そうだから、ふらついて奈落的な所に転落する可能性もあるし。
 
[EZ]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
Liarの階段てっぺんのエレガントな立ち姿は翼くんならではだよね。

次スレ立てますね。
 
[PC]
 Del