※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231460Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2516 Res.99】

Tsubasa総合☆part371


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2514
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立て ありがとうございます
いよいよ明日!翼くんの元気な姿が観れますように〜!
 
[S]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
いよいよですね
明日はチケットも届くし
ドキドキですね
 
[docomo]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
Amazonで、PLAY ZONEのDVD頼まれた方いますか?特典のクリアファイルがつくか教えてください。
 
[SP]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
私は楽天で頼みましたが、Amazonは親切で電話で問い合わせできますよ!
 
[S]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
>>5s
ありがとうございます。問い合わせた所、先着順とはなってるみたいですが、つくかは分からないです。と言われたので、Amazonで注文するか迷ってます。。
 
[SP]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
私はJoushinで頼みましたが、本日届きました。
クリアファイル付きでした。
只今鑑賞中です。
 
[EZ]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
明日翼くんが見れるのかなと考えるだけでドキドキしてきます
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
ここ最近、何やってもうわの空
気になってしかたないです
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
>>9s

同じ気持ちです。

 
[S]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
Amazonは特典は付きませんよ。
 
[S]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
PZの翼くん脚長いなーと思ってたら座高は低かった件
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
楽天で特典届きました
 
[S]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>12s
座高が低いってことは本当に脚が長いんですね(*^_^*)
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのDVD
観まくってる
翼。最高!
 
[S]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
特典DVD、今回はまた特別にいいですね。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
楽天クリアファイル届きました♩
翼のダンス最高!涙がこぼれました。
必ず元気になって、これからもステキなダンスを観られますように。
 
[S]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
DVDもいいけど、やっぱ生の翼くんのほうがかっこいい!
 
[docomo]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
お見送りしてる翼の笑顔が素敵!
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
PZ集大成の編集ですね
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
楽天で10月17日に注文したのですがクリアファイル届きませんでした。届いた方はいつ注文されましたか?
 
[S]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
私は10月20日に【特典あり版】となっているものを注文して届きました
 
[S]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ベスアは今後のことを考えて欠席のようです
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
どこ情報?
 
[SP]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ツイッター情報ですね(u_u)残念だけど、今の翼くんを生放送に出演させるのは酷。
 
[SP]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
タッキー&翼『今井翼』
★ 出演予定だった26日の日テレ「ベストアーティスト2014」の欠席を発表。
メニエール病で入院中で『一日も早く万全な状態で復帰することを目指し』引き続き休養するという。
・翼くんコメント
症状としては徐々に回復に向かっておりますが、今後のことを考え、一日も早く万全な状態で復帰することを目指して、
引き続き休養させて頂くことにしました。皆様からの励ましに心から感謝してます。


昨日まで生出演に向けて様子を見ていた感じですね
残念ですが仕方ないですね
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
↑新聞に載っているようです
もしかしたら朝の日テレ系WSなどでやるかもしれません
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの返金まだ来てない方いらっしゃいますか?
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
ヤフーニュースに載ってます
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
回復しようと頑張ってたけど無理だったんですね。
無茶しないで欲しかったから良かったけど
元気になった姿も見たかったので残念な気持ちもあります。

べスアはまさかコメント出演だけでも…なんてしないですよね。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
まだ回復してなかったんですね・・・
TVで元気な姿を見たいのはファンならみんな思っていることでしょうが
やはり今無理をしてTVに出ることは今後のことを考えると無茶かもしれませんん
正しい判断とそれを受け入れてくれた事務所、TV局に感謝します
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
コメント出演が出来るなら出演取りやめとかはしないでしょう
ゆっくりとした気持ちで静養してほしいです
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
賢明な判断ができてよかったです
ちゃんと治して復帰して欲しいです
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
文字とはいえ初めて翼くん自身のコメントが聞けましたね
無理のないようになるまで静養して、復帰した時にはまた翼くんのキレのいいダンスが見られますように
 
[EZ]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
翼くんもつらいでしょうね。昨夜プレゾンDVD観ました。BTFの後でまた一段と進化していたように見えました。この状態で難病になって、それもダンスなどはきびしいという状態になったのだから、翼くん自身が一番つらいでしょうね。またレコメンあてにメッセージ送ります。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ベストアーティストにもメッセージ送れるんでしたよね。
レコメンもだけど先にベストアーティストあてに送ろうかと思います。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
今日は残念ですか翼君の判断は良かったと思います LIVEやプレゾンはどうなのか? 体調が深刻なのか?色々気になります
 
[S]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
昨日はフラゲのプレゾンDVDを観て翼君のダンスにやられっぱなしでした。回復し元気な翼君に会える今日のベスアを楽しみにしていました。この日を心待ちにしていた私たちファンは、欠席のコメに涙しました。
でも一番辛いなは翼君だし…今後を考えてのことなので…ゆっくりしっかり休養してほしいですねっ。
 
[au]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
個人的な意見として言うならいいけど、私たちファンは、とひとくくりにしないで
なんかイラッとする
 
[i]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
無理しなくてよかったとホッとする部分とやはりまだ厳しいんだなと心配な部分があります。
少しずつ回復という翼くんのコメントを信じ、見守り応援続けていきたいです。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
>>39sに同感です。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
まぁまぁ。心配はみんなしてるし
泣いてる人も多いと思うってことで
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
テレビで1曲歌うより、コンサートとプレゾンはもっと無理だと誰しもが分かること。
今年と来年のプレゾン休んでも来年の仕事はできるかといえば分からない病気。
ジャニーズの中で病気に影響しない仕事を探すしかない。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
そいう勝手な判断は今はやめてほしいです。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
決めつけるのやめて
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
回復を祈り、応援しながら待つだけ。
無力にも感じるけど、今こそファンの存在が翼くんの支えや助けになると信じたい。
 
[docomo]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/20(月) 00:23:52.81
294が捏造ツイの張本人なんだよな
恥子だよT&Tの管理人

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/05/20(月) 08:11:11.02
恥子とT&Tの管理人は別人でしょ
管理人に恨みがあるのか知らないけど捏造は駄目だよ

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/05/21(火) 20:12:18.51
791: 2013/05/21 10:43:06 27DEeyD/O [sage]
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2013/05/20(月) 00:23:52.81

294が捏造ツイの張本人なんだよな
恥子だよT&Tの管理人


792:篠原聡子 ◆cppZs9Txu2 2013/05/21 14:33:27 CR7u7xCPO
>791
失礼しちゃいますね
T&Tの管理人は私じゃありませんよ
私はT&T書き込み規制食らってますしね

なんかつ担を悪者にしたい滝担の自作自演にも見えるんですけどね
T&Tの雑談なんてつ担叩きが相当酷いし

ちなみにT&Tの管理人はつ叩きやつ担叩き容認派ですよ


793: 2013/05/21 14:41:35 CR7u7xCPO
そうそう、私は2007年6月から9月初めまで入院してました。

その間もT&Tは稼動しててT&T管理人もブログ更新してたでしょう?

そういうことです。
しかし再び雑誌に取り上げられることになった途端にこれとはね。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/08(火) 13:13:56.18
恥子だよT&Tの管理人

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/25(土) 08:17:09.31
T&Tの管理人完全に滝つから離れててワロタw
しかも滝からよくあんなキモ顔歌手に乗り換えられたな…趣味わる
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
↑スルーで(^^)
 
[docomo]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
22sさんありがとうございました。
かっ
 
[S]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
チケットきました!すごくいい席だったからコンサートやってほしいな。
 
[docomo]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVDのリハーサル風景、サッカーのユニフォーム着てたり矢沢さんのツアーTシャツ着てたり、はたまた生意気ボディが見れたり、きらびやかな衣装でキメキメの翼くんも素敵ですが素な感じの翼くんも見れるのも良いですよね。
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
そりゃコンサートはやるでしょうけど
 
[EZ]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
コンサートとかプレゾンこそドクターストップになりそうだけどね
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
急な回復は難しいでしょうけど
徐々に良くなってきているとのことで
これからも様子をみて対処していくしかないと思いますね。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
メニエール、数日〜数ヵ月の間に発作がでたりでなかったり繰り返すと書いてたので。
耳を休ませるどころか歌わないといけない、ダンス、大音量、照明、大人数の観客・・
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
気持ちはわかるけど、この際きちんと治るまでライブも舞台も休ませてあげたいです。
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
私も今回は中止にして欲しいな。
二週間後にライブが出来るなんて想像出来ない。
 
[SP]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
コンサートもPZもお休みして欲しい。
体調のためにも無理して欲しくない。
けど、中止の決断は早く報告してほしい。
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
50s、悪い席だったら中止がいいってことかしら?
イイ席とか悪い席とか関係なく、翼くんの身体の事を思えばライヴで更に悪化したらと思うとライヴして欲しいとは言えないなぁ。
メニエール病の友人からの話を聞いたらライヴ楽しみーとか思えなかった……
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
今日のベスア、翼くんが出ない代わりに相葉くんとか亀梨くん達が歌ってくれるみたいですよ
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズの仲間で盛り上げてくれるんですね
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
完全復活までいくらでも待ちますよ。
翼くんのダンスは何にも代えがたいです。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズ(*^^*)愛
 
[SP]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
翼君も久しぶりのテレビで歌いたかったんだろうかなぁ、泣けます
ずっと待ってます!ゆっくりゆっくり
またあのキラキラ観せていただきたい
 
[S]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
泣けますね
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
泣けますよね
聞いた時泣けてきました
そして翼くんもきっと
出たかっただろうなと
思うと切なくなりました
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
泣いた
 
[S]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
メニエールは完全に治る・治すというより「付き合っていく」病気です。
ある時期を境に完璧に大丈夫になる、というものではありません。
様子を見ながら活動していくことになると思います。
何が言いたいかというと、仕事復帰の時はそれだけ状態が良いと信じるしかない。逆を言えば「まだ無理をさせないで、休ませてあげるべき!」と言う事は必ずしもふさわしくないかもしれないのです。
ファン心理としてはもちろん翼くんの体が第一です。
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
涙でた
 
[S]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
翼コールに泣けました。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
仕事から帰ってTV点けたら丁度滝翼でした。
やっぱ出れないか〜…
大丈夫なんかな〜?

焦らず気長に治してね。
 
[S]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
1フレーズめで「タッキー!」
2フレーズめで「つばさー!」って
言ってくれて嬉しかったです ♪
 
[S]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
出来ないけど翼抱きしめてあげたい
翼が一番不安だよね。
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>68s
うん、分かってますよ。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
翼が出るのが一番だけどジャニーズの皆と滝が盛り上げてくれてグッときました。ちゃんと華やかだった
 
[au]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
泣いたよ
涙とまんないよー
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
つばさ!コールはまた(>_<)
 
[S]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
相方もマッスーカメヨコアイバちゃんジャンプの皆も素敵だったよ。
ありがとう。

でも…涙止まらない。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
きっと観ていたよね!
 
[docomo]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
夢物当時のバックが何人か……鳥肌が立った!
みんな振り付けのキレもよくて泣けたわ(。>д<)
 
[docomo]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
泣けましたね!
そしてジュニア黄金期を思い出しました(*^^*)
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
泣いた 切ない
でもいつまでも待ってる
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
滝お疲れ様
コラボしてくれたみんなありがとう
やっぱジャニーズっていいな
翼くん待ってるよ!
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズの仲間っていいもんだね。
 
[SP]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
>>82s
ほんと、翼のこと思うと切なくて泣けてしかたないですね。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
ファンが翼て言ったのがよかった!
 
[SP]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
翼くん、きっと出たかっただろうなと思うと切ないけど
今は体の回復が一番大事なので
焦らないで休養してほしいですね
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
タキツバは黄金期は別格!
そして今も別格、指導出来るし皆んなのお手本!
 
[S]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
ここ翼スレだよ
 
[SP]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
さて、PZ見よっと♪
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
なんか翼君もどんな気持ちで見てるのかと思うと切なかったです。
翼コールよかった
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ホント!翼コール嬉しかった ♪
翼って言ってくれるか心配で 耳を澄ませてた〜!
翼くんに 届いてますように!
 
[S]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
翼コールを翼くんに届けるために夢物語にしたのかな。翼くんも見てたかな。みんなの声届いてるといいな!
 
[SP]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
今日は夢物語で ホントに良かった ♪
会場だけでなく、テレビの前からの
翼コールも 全て 翼くんに届いてますように〜!

翼くん 焦らずに しっかり治してね!
みんな 待ってますからね〜 ♪
 
[S]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
選曲そうかもしれませんね
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
Sさん♪ばかりやめてほしい(T_T)
勝手でごめん。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
>>93s
私もそう思いました
翼コールのためにこの選曲なんじゃないかな
ってすごく嬉しくて泣けてきました
 
[docomo]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
話を変えてすみません。
朝日新聞デジタルで松本幸四郎さんが翼くんについてインタビューに答えてられます。
幸四郎さんともいい関係でご一緒できたんだなと嬉しくなりました。
朝日デジタルのエンタメニュースのところです。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
98です。
「朝日新聞デジタル&」でした。

新スレ立てます。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました
 
[i]
 MailDel