※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231500Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2514 Res.99】

Tsubasa総合☆part370


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2513
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
翼の姿に会える事楽しみにしながら
元気な翼のDVDとかyoutubeとか見て
泣けてます
 
[S]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
別に変な意味じゃなくてなかなか完璧治癒が難しいものらしい。人によるけど。周りにもいるけどメニエールだとしたら病気になるほどのストレスってすごいと思うけど、忙しいとかそれだけじゃなくてよほど悩むことがあったのかも、とも思う。
治って前みたいに踊るのが普通になってほしいと心からおもい、ハワイにでも行ってきたほうがいいのかも。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
プレゾン終ったら
ゆっくりのんびり出来る時間が
作れるといいですね
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

元気な姿を早く見たい、という気持ちはもちろんあります。
でも昨日のラジオさえ収録できない状況じゃないの?と考えると
復帰を急がされているようにしか思えなくて・・・
これから先のことを考えると休まないといけない時期に動いて欲しくないです。
この時期にユニコンやプレゾンがなかったら、と思ってしまいます。
楽しみにしている人にはまたか、と思われそうだけど本心です。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
ベストアーティストでの復帰は早すぎないかな。翼くんの体は一つなんだから。お願いだから無理させないで。
 
[SP]
 Del

7 Name 滝翼ファミリー
 
逆に無理させないように休ませてるって考えませんか?
ラジオに出たら出たで早すぎるとか言う人に、もう少し休ませてあげればいいのにねって同調しそう…
 
[au]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
う〜ん、
どう考えてもいきなり広い会場での生放送は精神的にも
肉体的にも負担が大きすぎるような気がします。
 
[i]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
ベスア、コンサート、PZに向けて準備中だと思って、私は楽しみにしています
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
小さなラジオ収録も休ませてあげないといけない位なら、
ベスアも出なくていいからその分もゆっくり療養してほしいと思います。
どうか無理だけはしないでほしい。
 
[SP]
 Del

11 Name 滝翼ファミリー
 
今までたくさんのコンサート、舞台を踏んできてるから、状況は違うけど、滝翼の二人なら大丈夫と信じて、テレビの前で見守っています。
 
[SP]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
どなたか『翼くん心配スレ』立ててもらえませんか
 
[au]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
何故そんなスレを?
いろんな意見が混在してよいと思いますよ。
 
[SP]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
11さんスレ間違えてます?
 
[SP]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
いつ復帰ならいいんですか?
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
翼くんはファンに楽しんでほしいと思ってるだろうから、復帰したらめいっぱい応援します
復帰の仕事が一人ではなく、滝と一緒でよかったと思います
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
auさんは自分の思いをレスすればいいのでは?
排除する必要ないと思うけど

あと、相方とかユニの話に絡めるならユニスレか雑談でお願いします
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
やると決まっているから準備はするでしょうね
ではなぜラジオに出れなかったのかなぁ?
ファンを安心させるならまずはそこが出来るかできないかだと思う
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
たかだか一回のTV出演でまた悪化しないことを願いたいですね
私はあとの舞台のほうが何十倍も大切です
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
べスア決まったから今週のラジオには出るんじゃないかなと思ってたファンには心配なことと思います。
私もどうなんだろう?と思っていますが
ラジオは休んでその分万全を期してべスアに出演しようということなのかもと考えています。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
そう捉えるしかないですよね…
 
[i]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
私もそう思うな
体調はもうOKなんだけど
来週から活動ってことに
決まっているんだと思う
ベスアも出るって言ってるんだから
応援します
コンサート控えてるのに無理しないと
思いますよ?
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ラジオは深夜の生放送でしょ?
体調悪いとちょっと無理があるよね
朝晩寒いし風邪ひいたら悪化するよね
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
通常はラジオ生放送じゃなかったじゃないですか、ファンなら分かることだと思いますけど。
 
[au]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
感じ悪い
ファンじゃないってことですか
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
今更ラジオが生放送か分からないなんて感じ悪いよ
 
[au]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
いつものto baseは火か水の収録ですよ。
私も来週から始動なのだと思ってよう。
先にラジオ収録して、TVはその後ってことで。(聴くのはTVオンエアのあと)
無理だけは絶対しないでくれたらなと願っています。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
火曜か水曜に収録となれば仕事復帰の第一弾は来週のラジオになるということもあるんだね。
べスアは水曜だからもし収録するなら火曜かな?
わからないけど来週には元気になった翼くんに会えるといいな。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
今週までお休みして様子を見て
体調を整えて来週のTV出演や
ラジオで復帰するのかな?と思ってます
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
ファンなら……
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
NEWアルバム発売に向け最悪タッキー一人でもプロモーション効果高いわけだし局側もある意味翼くん出演の有無に関わらず話題性があっていいわけだから
翼くんは焦らずゆったりと構えていていいんだよ

ファンのワケわかんない細々しい雑音は無視して下され
もし出演するのなら体調を十分整え翼くんの口から全国放送されるコメントについて関係者交え事前に吟味しておく必要はあるね
 
[S]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
・・・
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
変なのはスルースピリットで。

もうお家でお母さんの手料理で
ほっこりできてるといいなぁ
翼くんの笑顔が少しでも戻ってたら幸せだ。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
ホント、スルーで(笑)

こんな時は自宅に帰ってゆっくりしているといいですね。
姪っ子ちゃんもお見舞いに来て久しぶりの家族団らんしてるといいな。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
そうですね。

優しい時間が過ごせていると、心も体も癒されるよね。

そして元気になったら、みんなに顔を見せてくれたら嬉しいな。
 
[S]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
話題つくりでしょ
もう、あの事務所!!!!
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
癒されることで病気が治るなら入院しなくてすむよね
状況が違うと思うけど
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
症状が酷かったので、検査入院したというのとでしたね。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
お仕事で精神的な影響も大きかったなら
リラックスできる環境も大切だと思います
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
メインは薬での治療だとしても気の張らない、ストレスをため込まない環境も大事じゃない?
翼くんの大好きな家族と過ごす時間があったらいいなと思いますよね。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
みんなわかってないよね・・
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
癒されるとか言ってる人達、ちゃんとメニエール病のこと調べましたか?
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>42s
もう少し柔らかい物言いしましょ(^ー^)
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
調べたから言ってるんですけど…
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
>>44
治療方法はどういう風に書いてありましたか?
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ベストアーティストに確実に翼くんが出るかは分からないですよね。
 
[SP]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
確実かどうかは…
今は出る予定といったところでしょうね
 
[i]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>45s
知りたければ「難病情報センター」の「メニエール」の項を見て。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
人間どんな病も治療と同じように
気持ちも大切です
リラックス出来ていたらいいね
って話をしてるんでしょ?
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
そうですよね。
今の状態はわからないけど、だからこそ家族と一緒にリラックスできてればいいなぁって思うんですよね。
翼くん少しでも良くなってね!っていう思いと一緒。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
家族とリラックス出来たらストレスも解消されるでしょうね
でも、目の前にある大きな仕事が迫っているというのは新たなストレスになりそう
 
[i]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
舞台仕事でずっと精神的にもピーンと張ってて
精神的にも肉体的にも疲労が蓄積されて過労となって
メニエール病を発症した可能性が大きかったのかなと個人的には考えますが
原因は一つに特定はできないでしょうね
 
[PC]
 MailDel

53 Name 翼ファミリー
 
原因を特定できないから難病指定されてるんですよね、メニエール病って。
その上で真面目で神経質な人がなりやすいという面があるから
精神的にリラックスするため家族と過ごすのもいいんじゃないかなって思います。
そしたら目の前の大きな仕事だって気持ち新たに向き合えますね。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
メニエールをいくら調べたところで翼くんがどの型でどんな状態なのか私たちが知れるわけではないですね。
でも、翼くんにとって家族との時間がとても大切で有効だということは、これまでの翼くんの言ってたことから私たちでもわかることです。
そんな時間が持てて、少しでも癒しとなってたらいいなぁと願ってるんですよね。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
出るのかな・・26日
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
当日その時間までドキドキですよね。
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
すごくドキドキ!
 
[SP]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
出たら快復してると思うし
出なかったらよほど重症なんでしょうね
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
うん。
そのドキドキに姿を見たい、いや無理しないでほしいって
色んな思いが混じってドキドキです。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
ゆっくり、ゆったりした時が持てたかな〜元気な翼くんになっていたらいいですね
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
すみません、プレゾン返金がまだ来ないのですが…、連休あけですかね。
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
昨日きましたよ!
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
昨日来ました〜
48850円、潤ったけどチケットで戻ってほしかった〜
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
63sさん、金額あってます?
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
はい。なにか?
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
返金はチケット代だけで、手数料はもどりませんよね
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
一名義、2公演×2枚の返金が一枚の返金用紙出来ました
なので手数料は1公演分は引かれてますよ
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
67sさん、ありがとうございます
2公演だと、手数料1回分戻るんですね
教えていただき、ありがとうございます
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
T&Tの翼くんの声に癒されます。
録ってて良かった
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
Yahooに翼の名前あった。病気の事じゃないけど。
 
[SP]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
新ダンス番長
 
[SP]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
つーかダンス番長だったっけ?
 
[EZ]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
気持ちや意気込みには賛同するけど。
翼くんがいないステージってどれのこと?
ベスア?プレゾン?
なぜ今日この記事出すの?
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
翼のダンスは綺麗だよね
美しいダンスが見られないのはツライ
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
まあプレゾンDVD発売前の盛り上げとでも思うしか。翼くんはプレゾンのプリンスだったよね。
 
[EZ]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
翼がいないなんてあり得ないよ
ゆっくり治療して素敵な翼のダンスみたいし楽しみにしています
 
[S]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
なんだ女性セブンか
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
翼くんのダンスはホント綺麗!
しなやかなのに手先足先まで神経が届いていて体の中心がブレナイ。
だから翼くんのダンスが大好きなんです(*^_^*)
もうダンスの自己練習しているでしょうね。不安はあるでしょうけど出来ると決心した出演だと応援したい。どこまでも応援するよ。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
体を少しづつ慣らしていかないとスケジュールがいっぱい詰まっているからジッとしてるなんて焦りでストレス溜まりそう。翼くん可哀想だ〜
あなたのダンスは誰にもマネできない。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
翼くんのダンスは翼くんにしか踊れない。
そして翼くんのダンスが大好きです。
時間がかかっても待ちますよ!
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
翼くんが恋しくて、金子みすゞ物語観てます。早く元気になって!
 
[SP]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
私もDVD観て翼の神経が指先まで行きとどえてるダンスに感動中
翼しかいないよ!
 
[S]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
今からながら、バーンザフロアからオファーが来た事に納得ですね!
翼くんのダンスのセンスに気付いて貰えて 本当に嬉しかったです ♪
 
[S]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
BTFのDVDが欲しいです
 
[docomo]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
また1日過ぎてしまいますね…翼くん、元気になっててほしいです。
明後日ですね…回復を祈っています!
 
[i]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
1日1日が治るための時間なのだから
昨日よりは今日、今日よりは明日と少しずつでも快方に向かってると願ってますよ。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
そうですよね
私も祈ってます
 
[docomo]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
無いはずはないと言い続けたのにもう少しで2014年も終わり
残念な2014年でした
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 

 
[docomo]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
何がないはず無いの?
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
なんですかね?
ないと思ってたドラマがあったり愛之助さんとの共演やBTFの再出演が叶ったりとあるあるばかりの年だったと思うけど…。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
怪我だと治る様子が目に見えて分かるし、モチベーションも上がりやすいけど・・・目に見えない病気は今更ながら辛いね。
でもね翼くん、あなたのダンスは大勢の中でも光っているからすぐわかりますよ。気愛を翼担から送ります。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
そういえばBTFの時、ダンスが始まり「あのダンスは翼くん?」「えッいつの間に舞台にいるの?」って慌てたっけ。
でもすぐ翼くんだって分かったもん。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
>>88sは、書くところを間違えたんじゃない。
相方のところで、今年はドラマがなくて残念って盛り上がってるし。
 
[S]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
相方さん今年連ドラとSPドラマの放送あったのに?
 
[PC]
 MailDel

96 Name 翼ファミリー
 
スレ間違いだったのですね。
このあとは
相方の話は雑談でお願いします。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
88sの様に今年は残念だったと思う人がいても人それぞれ満足度が違うからいいと思う。
相方のほうに、と言うほうがおかしいと思う。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
どうやら転載されてるようですよ。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
個々の判断で!モメサと部外者が混じっていますね
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
次スレたてます。

近い日に翼くんの元気な笑顔が見れますように。
 
[PC]
 Del