※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231538Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2513 Res.99】

Tsubasa総合☆part369


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2511
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。しばらく休むんだったら、ベストアーティストも滝だけかな?
 
[au]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
新スレで、まだ言ってるの?
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

ベスア生出演で、12月のユニコンやPLAYZONEはどのぐらいいけそうか試運転というか、様子を見るつもりなのかも
僕星とかおとなしめの曲なら、まだ負担が少なくてすむかなぁ
とにかく名前があるからには、応援メッセージ送りましょう!
 
[EZ]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

翼君の元気な姿が見れればそれでいいです
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
連ドラねえ
いっつも出ているならともかく・・・以下自粛
なんで民放の連ドラが来ないんだろう??
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
そういえばもうすぐNHKのドラマですね♪
「ナイフの行方」どんな翼君が見られるか楽しみです
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
FC会報に少し「ナイフの行方」のことが載ってましたね。
さら八で山田洋次監督から教えられたことがドラマでも活きてるようで
翼君の次男が楽しみです。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
うん、楽しみだ(^_^)
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
コスモ石油のCMの曲がどこかで聞いたような気がしてたんだけど、
ガブリエル・シャネルのエンディングとよく似てる
 
[i]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
うん♪
ドラマ楽しみだなー
 
[docomo]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
まだまだ応援メッセージを送り続けましょう
全部届けてくれるって言ってたから元気になったら「こんなにも?!」ってきっと喜んでくれるでしょう
翼君とファンの絆をしっかりと結びましょう
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
送ってみようかな…
送ったことないので
よくわからないけど
やってみよ
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
すみませんが
ユニスレにいらしてる翼担のSさんを引き取って下さい
 
[PC]
 MailDel

15 Name 翼ファミリー
 
こちらも要りませんので放置しといてくださいね
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
スルーでお願いします
 
[docomo]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
了解です。
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
情報ないと心配です、今週は何か報告あると安心します
 
[S]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
翼くんへのメッセージ、tobaseへのメールでは送りましたが、ハガキや手紙で送られてる方もいらっしゃいますか?
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
ファミクラ宛に手紙送りました。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
ラジオもファミクラもハガキで送ってますよ。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
教えて戴き、ありがとうございました!
 
[SP]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
翼くんの顔がベストアーティストで見れるか、今からハラハラ
 
[SP]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
分かります。
その前に明日のto baseに出てくれるのかドキドキ。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
完治しますように。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
まだ入院してるんだろうか?
復帰に時間かかると出てくる時に気まずいだろうけど
今までみたいに受け入れていきましょうね
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
心配しながらも復帰を待ちわびてるんだもの。
当たり前です。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
完治は無理
付き合っていくしかない
 
[docomo]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
気まずいですか?
そんなこと思いませんけどね…
受け入れるとか、言葉遣いまちがってませんか?
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
私も気まずいとか受け入れましょうとか
そんな考え方に違和感覚えます。
26sは翼くんファンじゃないのかなぁ
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
翼くんのファンはいつまでも元気に復活した翼くんを待っています。
時間はかかっても全然問題じゃありません。
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
前にTVでメニエール病が酷かった人の治療を見たことがあったのですが
立つのも辛かったのに集中的治療で
眩暈が嘘のように治ったというのをやってましたね
異動してしまった眩暈の原因の耳石を元の位置に戻す訓練というか
体操のようなのを繰り返して行うというものでした
翼くんはどうかわかりませんが良くなっていってればいいですね
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
完治は無理って断言?
病気が完成してなければ完治する、とありましたが…
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
難病と言われる病気は、確実な特効薬とか理由がわからないかわりに、完治は無理とかもないと思うんだけど。

ただわからないだけでしょ。
難病で難しいって言われても、今何事もなく生きてる私が言います。
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
ちょっと何を言おうとしているのか分からないレスが続きますが・・・

今はまだ静かに情報を待つしかないですね
万人がみんな同じ症状とはかぎりません
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ベスアで翼見れたら
たぶん泣くわ
 
[SP]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
私も泣きます。泣
 
[au]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
泣くね、絶対。
来週の今頃は姿見られてるのかな>_<
 
[SP]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
見れなくても泣くと思う
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
明日ラジオで翼の声が聞けたら泣く
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
翼君の姿
見たり聴いたりできたら
泣くよ
 
[S]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
明日聞けなかったら、泣く
もう見果てぬ夢はかけないで欲しい
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
明日のto baseで翼くんの無理してなくて元気になった声が聴ける…言霊言霊(。-人-)
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
ベストアーティスト番組協力当選きた方いますか?
 
[S]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
ちょっと検索かけたら、ここかもしれないって病院名を挙げてる人がいました。
そこはあくまでも憶測のことでどうでもいいのですが、
ファンの方、心配でもお見舞いに行かないでって書いてあったのに腹が立ちました。
翼君のファンをバカにしてます。そんな非常識な人はいませんよ!
みんな心配はしているけど遠くから静かに祈ってるだけです
私はそう思っています。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
当たった方居ませんか?
 
[S]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
>>45s
私もそう思う!
でもその人も悪気があって書いたんじゃないんじゃないの?
 
[docomo]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
噂であげられてる病院がありますね。心配でお見舞い行きたくなるのは分かるけど、私も行きたいし。けど、ずっとお祈りするしかない。
 
[SP]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
え、行きたいと思う?!
 
[i]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
心配だけどお見舞いに行きたくなりますか?
身近な友人ならまだしも・・・
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
私は行きたいと思いませんけど
行きたいと思う人いるんですね
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
迷惑かけないで欲しい!
 
[docomo]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
非常識な人はどこにでもいるけど皆が皆そうではないし
ここの住人にはお見舞いに行って迷惑かけるような人はいませんよね
大丈夫です
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
静かに次の発表を待ちます

朗報だといいな
 
[i]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
今日のto baseドキドキ☆
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
検査入院から二週間ほど経ってるので
もう実家の方で静養してるかもしれないですしね?
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
いくらなんでも今日は翼くんですよね
 
[au]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
どうでしょうね
元気な声聞きたいけど
来週はベストアーティストあるし
大事をとって今週まではお休みでも
いいんじゃないかなって思います
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
文化放送レコメン、今日放送分の内容が流れてきました?
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
ベスアも無理じゃない?
急かして復帰させようとしてなきゃいいけど
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
無理じゃない?じゃなく
前向きに、大丈夫だといいなって
思いたいです
 
[docomo]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
翼なら大丈夫、自分の立場とか真剣に考える男だから、無理して後々迷惑かからない行動する翼 ずっと応援させていただきます
 
[S]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
体調よくなってるといいね
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
立場を考えるから無理をしてきたんでしょうに・・・
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
だから、いまは休養でしょ、
完璧な翼だから完璧に治してから
でしょ
 
[S]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
出演を受けてるって事は出演できる見込みなんじゃないの?
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
それは分かりませんね
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
不安や期待、私達もそうだけど翼が一番感じで頑張ってますね
 
[S]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
ラジオの収録が無理な状況ならTV出演はもっと厳しいかも
絶対に無理しないでほしい
 
[PC]
 MailDel

70 Name 翼ファミリー
 
きっとベストアーティストでの復帰を
目指して治療しているんじゃないでしょうか
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
テレビだと話題になるもんね
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>71
なんかやな言い方
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
話題作りのために自分の番組をフイにするわけないじゃん
 
[i]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
いきなりTV。しかも大勢の観客前で生とか。
ちゃんと観届けられるかな。
ドキドキが半端ない。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
まだ治療に専念してるのに歌えるの?
いきなり生放送で大丈夫なの?
緊張で悪化したりしないの?
無理矢理ならお願いだから出さないであげて
 
[i]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
歌だけ?
ダンスのない曲ってあったっけ?
怖くなってきたよ
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
タキツバほとんどダンス曲ですよね…
 
[SP]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ドキドキですよね
私達がドキドキするんだから
翼くんは…と思うと(><)
今はもう元気になっていて
ただまだゆっくりしてるだけだといいな
 
[docomo]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>>76s
今年の曲なら僕星もありますし…椅子に座って歌えばいいと思う
前回出た時ハトボ歌ったんでしたっけ
ジャニジャニもあまり激しくは踊らないですし
出てくれるなら翼くんの負担を最小限にしてくれる事を願います
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
完全なパフォーマンス出来ないなら出ないと思う。
椅子でなんてありえないわ。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
翼君のプライドがさせないと思う
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
滝翼の翼じゃなく、今井翼が見たいので
まだ体調が優れないならベスアは出なくていいです
 
[i]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
プライドより、
みんなのためにって思いそう。

ソロコンの時にかなり疲れていても
終演後にお見送りしていてくれた時そう思いました。
 
[S]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
暫らく静養して、元気になったらソロコンやって欲しいな
ずっと先でもいいので…
待ってます
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
ベスアに出るために治療頑張ってるのでは?
翌日のZipでも特集されるし。
他の番組より宣伝効果ありますよね。
当面、コンスタントに舞台できなくなるなら
経済的なことも考えないといけないし
身体への負担は少なく、でも効率的に宣伝しとかないと。
 
[EZ]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
横アリとプレゾンチケット発送きましたね!
 
[docomo]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
返金もきた
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは、まだ返金 来てないですよね〜?
受け取られてる方いらっしゃいますか?
 
[S]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
ゴメンナサイ!
返金 来た方いらっしゃいましたね〜。
レスしてて 気付かず 失礼しました!
 
[S]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
87です
今日きました
関東圏です
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
お知らせ戴きありがとうございました。
 
[S]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
26日のチケ&ベスア、27日のチケ
ドキドキが重なりすぎです
27日にはtobaseで翼くん戻って来そうだし
絶対泣くー
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
治療が長引くようで不謹慎というか、ひどいかもしれないけど、踊れなくなるとかないように祈っておく。
この人よりカッコいいダンスない。
 
[au]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
踊れるからPZのGOサインが出たんでしょ?
 
[i]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>85
は?
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>95s
85は言ってることがおかしいしスルーで。

 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
どんな場面でも翼の姿見れたらウルウル涙止まらなくなりそう、なんか想像してる今もジーン
 
[S]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
97さん
私もベスアで、元気に動いている翼君見たら、泣くと思います。

 
[S]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
同じく翼くんの姿を見たら泣きます。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
翼くんの回復を願って。

次スレたてます。
 
[PC]
 Del