※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231560Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2511 Res.99】

Tsubasa総合☆part368


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2508
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

変なスレが立っていますが、こちらを使います。
多くの翼担が同じ気持ちだと思います。
無理はしてほしくない、でも翼くんが元気になった姿を早く見たい…
病気と闘ってる翼くんにメッセージを送り続けます。
tobaseならきっと翼くんにダイレクトに届くと思います。
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

テレビ出演驚きました。
皆さんと同じ、無理しないで、でも元気になった姿を見たい。
もしかしたらそういうファンの気持ちを考えてくれて
テレビ出演決めてくれたのかもとも思います。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

でもいきなり大きな会場で生放送?耐えられるのか心配ですね
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
テレビ出演を翼君自身が決めたのならいいですけど、早く復活をアピールするように言われての出演だったら喜べません

なんでもネガティブにとってしまってすみません
心配でたまらないのです
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
できるだけ多くの翼くんファンに番協当たってほしいです。
そして氣愛とエールいっぱい送ってきてください!
もし、翼くんが無理してるのでなければですが…
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
翼君、あの子と付き合うの?あの子も心配してるので無理しないでね。
 
[i]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
事前収録ってことも考えられるのでしょうか?
スタジオで別撮りのほうが翼君にとってはいいのかな?
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
今週のtobaseで翼の声が聞けるとひと安心ですけどね…
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
あの番協メールだと事前収録って考えにくくないですか?
久々のテレビ歌唱でただでさえ緊張するのにこっちまで緊張してきた(>_<)
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
そっか・・・
KinKiは片方のスケジュールの関係で事前収録らしいけどやはり番協ないですね
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
>>5s
心配でたまらなくてネガティブになってしまう気持ちはすごくわかりますよ。
私もそうですが、
殆どの翼ファンは手放しで喜べないんだと思います。
ラジオかウェブで声が聞けますように(-人-)

 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ラジオも頑張らないで、歌番組の生出演が終わってからで
とにかく26日に生の仕事があるならそれまでは完全に休んで
そこで声が聞けること待ってます。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
歌えるのかな?
体力も落ちてるだろうしずっと歌ってないだろうし
出ると決まったからにはゆっくりと休養なんてできないだろうね
無理しないでほしいけど、出るからにはちゃんとしたものを見せてほしいし
頭の中がごちゃごちゃしてます
 
[i]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
少し落ち着け〜m(__)m
 
[docomo]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
頑張る頑張らないとか、いつまで休養するかとか、すべては翼くんの状態次第で、本人やお医者様や周りの人が決めること。
ファンがああしてこうしてと言い合っても仕方ないと思いませんか?
 
[docomo]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
思う〜!
ここで言っても関係ないしね
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
別に結論を求めてるわけじゃないのでね >>16s

昨日の相方のラジオで翼の報告ってあったのかな?聞いた人います?
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
>>18s
聞いてないけどツイでレポを拾いました。
録音だったので最新情報はなかったようですよ。


私も結論は求めてないです。
前向きたい気持ちとそうできない気持ちが混ざってるから翼ファンはこのスレで思いを吐露してるんだと思うんだけど。
手放しで喜べる人はユニスレで「♪」つけてどうぞ。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
仕切るのお好きですなぁ
 
[docomo]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
>>19s
ありがとうございます
まぁ、あっちは生放送ではないですしね

ユニ担の変わり身の早さにビックリしてるのは私だけじゃなかったみたいでほっとしています

 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
元気な姿で現れて声援をくれた人々へお礼を言えるといいですね
もしもの場合の準備もしっかり整えて臨むと思います(本人もまわりも番組側も)

反響、話題性ってTVの命そのものだろうからできる人はメディアに対してお礼感想意見質問などどんどんしたためる(あくまで基本はメディアに対する感謝の気持ちを軸に)のもいいと思います
 
[S]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
日テレのベスアのサイトからタキツバの応援と合わせて翼君にメッセージを送りました
翼君に届くといいな
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
出演を期待して楽しみにしてる人たちだって、翼くんの体調が回復して大丈夫なことを前提にしてるでしょうに・・・
 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ゆっくり療養をした上でのTV出演なら、緊張もするけど仕事ができるという喜びにもつながっていくと思います。仕事ができるのか?という不安もストレスになるとおもうので、無理なく頑張ってストレス解消につながればとおもいます。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
>>24s
いろんな気持ちの人がいていいのでは?
まだまだ心配でたまらない人を責めるのもどうかと思いますよ
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
責めてるように読めましたか?ビックリです。楽しみにしている人をけなすようなレスがあったから書いたんです。
心配でたまらないのは翼ファンなら皆同じですよ。
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
27sはユニスレに移動したらどうですか?
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
27さん、私もちょっと感じました
喜んでるのって不謹慎みたいに思われちゃうかなって
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
そりゃあ良かったね!
タイに移住しちゃえ
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
喜ぶと、相方担ですか?
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
不謹慎じゃないですか?
まだ容態がわからないのによく喜べますね
 
[i]
 Del

33 Name 滝翼ファミリー
 
テレビ出演も決まってるし、コンサートチケットも送付されてるのに、楽しみにしてもいいでしょ
不謹慎って言われてもね
心配してる人だって、コンサートやれば行くんでしょ
 
[au]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
心配してる気持ちは皆さん同じですよね。
33さんが言われるように、テレビ出演も昨日発表されたばかりと言うことは、翼くんの病状がいい方向に向かっているんじゃないかな。私も無理しないか心配ですが、出演楽しみにしてます。
 
[SP]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
だからユニスレで楽しく語ればいいのでは?
 
[i]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ここで語ってもいいじゃん
楽しみにしてる人だって、心配はしてるの
PLAY ZONEの準備もはじまるよね
青山劇場のスケジュール、12月23日からPLAY ZONE'15になってる
 
[au]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
手放しで喜べないなってファンが翼スレでその気持ちを一番に言ってもいいじゃなですか。
楽しみだー!って人はここよりユニスレの方が気分上がると思うよ。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
いまフィギュアのエキシビジョンでWWTPの時の曲でオープニングでした。

またあんな風な翼くんを見ることができたらと、祈りながら待ってます。
 
[SP]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ダッタン人の踊りのことかな
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
そうかな?翼も体調管理しながら色々打ち合わせしたり、ただ無理はして欲しくないですが翼君もキッチリした人なので報告を待ちたいです
 
[S]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
不謹慎の意味がよく分からない。TV出演やライブが出来るってことは、翼くんがそれだけ快復し状態が良いってこと。それって翼くん本人がきっと望んでることだしファンにとっても幸せなことでしょ。
翼くんの活動を待ち望むことは快復を祈ることと同じ。
無理する・しないって話とは違う。
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
心配が先立つっていう思いは翼ファンならではなんだし
翼スレでしか出せないんだから…
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>41
出来るのか、やらされるのかが分からないでしょ?
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
41s ズレた過保護やネガティブなファンなんていくらでもいるから言ったってムダだよ
色んな意見があったっていいけど、ここから出ていけとか勝手に仕切られるのがムカつく
心配はみんな同じって言ってるのに
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
WWTP'07の時を思い出します
初日に怪我をしてからそれでもずっと舞台に立ち続けた
どれだけ辛かったことか・・・
それが当たり前だという人もいるでしょう
でも怪我や病気は無理をしないで時間をかけて治さないと予後が悪かったり長引いたりするものです
弱音を吐かない翼君だからこそ周りがしっかりと現状をみて正しい判断をしてほしいです
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
勝手にムカつけば?
ユニ事はユニスレで話せばいいこと!
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
仕切りと噛みつき┐('〜`;)┌
 
[docomo]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
44さん、私もそう思う
心配してるって人もユニ事の話でしょ?
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
仕切られてるって思わないけどなぁ
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
ユニ活動を楽しみにしてる人はユニスレで話せばいいんじゃないの?
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
そうですよね。心配してるひとはここで、楽しみにしてるひとはユニスレへ?テレビ出演やコンサートの話してたんじゃないですか?
 
[SP]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
51ですが、48さんへの、そうですよね。です。50さんへではありません。
 
[SP]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
分かりづらい(笑)
棲み分けすればいい
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
PLAY ZONEなら、楽しみにしてもいいの?
 
[au]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
どんな活動でも同じ。

新聞記事だけで、本人、相方、事務所からの正式発表の病名や病状はわからないのだし、症状も回復の仕方も個人差はかなりあるし。

翼くんの良かったところとか、こんなものがみたいなとか話ながら待ちませんか?
 
[SP]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
>>55s
ですね!
楽しみにしたい気持ちはみんな持っています
でも好きだからこそ心配してしまうんです
復帰を静かに待ちたいと思います
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
楽しみ!ってレスもどうぞ〜
 
[S]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
復帰した姿見れたりや声聴くまでは心配し続けるよ。
今の情報だけでは不安はぬぐいきれないよ。
TV出演するの楽しみだ!って思いきれないよ。
いけないですか?!
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
皆さんそれぞれで良いと思います、心配する気持ちは変わらないし、早く元気になった翼に会いたい
 
[S]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
58s
おちついて。気持ちはあなたの自由でいいよ。
よく能天気に楽しみって言えますね、的な書き込みあったり、そういう人はユニスレ行けとかいうレスあったから議論になったんだよ。
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
議論って大袈裟な(笑)
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ベスアが決まってからそれまで心配していた人達が打って変って楽しみ♪なんてレスが続いたもんね
そりゃ違和感覚えるわ
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
見てごらん?ユニスレ閑散としているから(笑)
だったら楽しい話をしたい人は向こうですればいいんじゃないの?
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
翼のことだから、ユニスレじゃないの

他スレがどうとか関係ない
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
大事をとってしばらく治療に専念する、そう言ってたのに
わずか二日後にTV出演発表だもんな〜
いい加減で何を信じたらいいのやら
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
よう分からんのに
しつけーな
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
居座ってる人、自担スレに戻ってね
ばれてますからw
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
ベストアーティスト決まって驚いてます。生放送大丈夫なのかな?
今年一杯は養生した方がいいんじゃないかな?
 
[SP]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
私も年内は休養して治療に専念したほうがいいように思います。
 
[i]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
>>65s
確かに。
事務所は相方にいいかげんなことを言わせたのかな。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
出演は翼くん自身の強い希望あってのことだと思うな。性格を考えると。
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
そう?
翼くんの病気が分かって話題集めのような気もする
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
みんな好き勝手な事、言い過ぎ!
決まってたから発表したけど、事務所だって二人で出れるかヒヤヒヤもんじゃないかな?
71は翼の真面目さを言いたいのかもしれないけど、自分だったら今の状態で強く希望なんてしますか?
いくら良くなってたとしても、病み上がりで…
 
[SP]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
検査入院、ラジオ3週休むくらいだから酷いメニエールでファンが心配するのは当然でしょう。
だけど、これ以上休めと言ってる人の意図が分からない。一般社会では長期休業は生死に関わる重病もしくは新型鬱。
これ以上休むなら本人の精神的な部分が崩壊してるんじゃ?とそっちの方が心配だよ。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
その心配をしてるんだけど?
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
私も性格から考えると完璧なものを見せたい人だと思うから
出演については自分から言わないと思う
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
翼が気力失ってるのは明らか。
本気でその心配してるなら尚更長く休めとはいえない。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ユニでの出演だと自分が出ないということは相方も出れないということになるから
相方の為に出演を受けたとも考えられます。
前に足を怪我した時もソロライブを中止にはしませんでした。
完璧な物を見せたい以上に、仕事をキャンセルしない責任感の強いところが翼くんにはあると思います。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
長く休めというより、動けるようになったら好きな海外で鋭気を養ってきたらいいと思うな
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
自分の病気やケガで周りに迷惑を掛けることが一番つらいんだろうな。
事務所が非情に出演を決めたというより翼くん自ら決めたという方が私にはしっくりくるな。
でも本当に無理はしないで欲しいね。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
ユニごとが終わったらゆっくり療養して下さい。2〜3年長期休暇すればいいんじゃない、皆さんそれで安心?
身体が一番大切だし引退も仕方ないよね!
 
[SP]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>>78s
to base3回休みましたよね?雑誌のインタビューも。
好きな海外で療養も今みたいに仕事があるからできるわけで。仕事に穴を空けすぎると今後どういう扱いになるか…お金はファンが貢いであげるんでしょうか?
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
さっそくアンチが駆け付けたようですね
 
[i]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
そうですね。
しばらく静観してます。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
私も〜
 
[i]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
こういう世界だからゆっくりもできないよね
今迄も多少は症状でてもこなしてきたんでしょう
 
[SP]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
仕事で一度でも穴を空けると
次の仕事が来なくなったりする不安があるから
多少は無理しちゃうよね。
メイjだって声カスカスで
出ないのに歌ったからなぁ。
 
[SP]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
ってかベストアーティスト、何歌うんだろう?
ギラメラはきついよね。
 
[SP]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
憶測と好き勝手言うだけの流れになってるね
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
いいじやないの〜
 
[SP]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
歌う曲考えるとかあるのでは?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
そのSPさん要注意です。
静観するのがいいかも。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
なんでファンがお金貢ぐという考えになるのかな?
病気になったらある程度仕事を休むことになるのは誰にでも起こることなのに。
まるで病気で仕事休むと悪いみたい。
ラジオも雑誌も休みたくて休んでるんじゃないのにね。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
事務所が話題性あるから出しとこう
程度の事でしょ
翼君の体調なんて考えてないよ
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
事務所が出したくても医者が許可出さなければ無理ですよ?
だから出演が誰の意向であれ、事務所が翼くんの体調を考えてないということではないですね。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
私は静かに待ちますよ
温かく見守っていきましょう(^^)
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
病欠は悪いことじゃないけど、事務所が体調に気を使ってないなど批判し、
休養したほうがいい、仕事休ませろと怒ってるファンがおかしいと思うんだよ。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
怒ってるレスなんてありましたか?
皆ただもう少し休んだ方がいいんじゃないかと心配してるだけですよ。
大事をとって暫く休むとラジオで聞いたばかりですから。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
飛行機はしばらくダメでしょうね
お仕事復帰の良い宣伝になるんじゃない?
 
[docomo]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
べスアに向けて体調回復に頑張ってるだろうね。
テレビならファンの皆に直接姿を見せられるし、ファン思いで責任感ある翼くんらしいな。
元気になってテレビ出演成功しますように。
 
[PC]
 Del