※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231597Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2508 Res.99】

Tsubasa総合☆part367


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2506
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
翼君メニエール病だったんですね。きちんと治してゆっくり休んでまた翼君のかっこいいダンスみたいですね
 
[docomo]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
翼くん頑張り過ぎてしまったんでしょうか
心配ですね
翼くんの身体を第一にして欲しいですね
 
[docomo]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
鍼治療が効くよ
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

目の前のユニコン、プレゾン、取りあえず延期、中止の判断をしてほしいです
 
[i]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
今夜のto baseで現状知るまでは静観したいな
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました
Get well翼くん!

(6)
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
翼くん良くなりますように
 
[docomo]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
早く良くなるためには休養ですよね
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
何も考えず本当にゆっくり休めたら
いいですけれど
コンサートが決行されるなら
難しいんでしょうね
かわいそう
 
[docomo]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼くんの体は一つしかないんだから。本当にゆっくり休ませて。中止なり延期だったら、早く発表して!
 
[SP]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
例えギリギリに中止、延期になろうと、それより翼くんが回復してくれるならそれで充分です。

いま決めて、あとでやっぱり出来たとなるのも辛いだろうし。
声を姿を見れる日を、DVDとアルバムを観賞しながら待ってます。
 
[S]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
これを機会に禁煙。
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
身内でもない部外者ジャニヲタが、禁煙!ダイエット!髭!など口出ししてるの読んでストレスになるおそれ。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
翼くんがネットを見ないことを願います。
とにかく後のことは良識ある大人に任せてゆっくりと疲れた心と体を休ませてあげてください。
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
検査入院直後にデイリーに語った関係者、出てこい!と言いたい
自分のタレントをもっと大切に扱いなさいよ!!
あの事務所には適当なことをペラペラ喋る人がいることが分かった
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
いつも翼が足引っ張るね(笑)
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
なにが面白いんだか?
過去のツアー中に足を引っ張ったのは誰だったっけね
呆れるわ
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
メニエール病で入院ってあまり聞いたことないけど、早く治すために療養してると前向きに思っておきます。
 
[au]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
やはり安静が一番なのでしょうね?
家に帰るとなかなか安静にできなかったりするし
検査をすることもあったので
やはり入院してる方が安心してゆっくりできるかなと思う
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
2人きりのデュオで持ちつ持たれつなんだからどっちが足引っ張ったとか言うもんじゃない

この大変な時にそんな事を言える人間の神経こそまともじゃない
心底軽蔑するわ
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
みんな生身の人間なんですものね
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
17や雑談の3みたいな考え方が翼を追う詰めるんだろうって思う。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
皆さん、翼君にメッセージは送られましたか?
まだの方も、出された方ももっと励ましのメールやハガキを出しましょうよ
穏やかで前向きになれるような内容で!
焦らないでゆっくりと治療に専念してほしいです
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
メニエールじゃプレゾンも無理だね
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
いちいち相手しないで
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>17
人間?
やな奴だねー
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
もう踊れないとかあるのかな?
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
メニエール軽いの繰り返した人だと運動やダンス全然できるよ。
 
[au]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
翼君のダンスは最高だから、心配はわかりますが、今はとにかく翼君の体調が少しでも良くなる事が願いです
 
[S]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
そのためにも、初期の今の対応が何より大事
 
[SP]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
なんで、こんな試練が翼君に来るのかと、涙がでます、踊る事が翼君も私達ファンも最高な事なのに、ゆっくり治療して欲しい
 
[S]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
本人が一番不安ですよね。
長い目で見て最良の手当てをする環境を
整えてあげてほしい。ファンは待つから
 
[SP]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
待てますよ〜
いつまでもずっと待ってます
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
メニエール初期は怖いですよね
家で一人でいるよりは入院してる方がいいかもね
回復待ってます!
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
メニエール病‥翼くんの体第一なので今は体が良くなるようにゆっくり休めて下さい。
 
[SP]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
メニエール病は治るわけではないので上手く付き合っていくしかないですね。
 
[SP]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
治らないの?
 
[S]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
早期発見治療なら完治するってウィキにありましたよ。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
ちゃんと治した方がいいですね
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
ラジオスレは滝担?ユニ担なのかな?
いつも違う雰囲気ですね・・

滝、ありがとう
でもあの選曲はごめん、ダメだよ
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
聞いてた翼ファンはみんな涙だよ(T_T)
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
本当は翼が戻って来たときに翼と一緒に聴きたい(歌いたい)曲だね。
だから今の私にもキツかった。
でも、翼ファンにとって大事な曲を選曲してくれた滝の気持ちにはありがとうと言いたいです。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
見果てぬ夢♪ 胸にぐっと来すぎちゃったけど、限界はない!って エールって 受けとって〜!翼くん
まだまだまだ コレから 翔べるよ♪ 翼くん!
 
[SP]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
人生の中でどんな試練がやってきても、今回はそれが病気という形だったけど、翼くんは永遠に見果てぬ夢の途中だと思う。
実際に立ち向かうのは翼くんだけれど、ファンはそれを力強く後押しする存在でありたいと思う。
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
いっそのこと、見果てぬ夢をシングルカットして欲しい
いろんなアレンジで聴いてみたい
 
[docomo]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
う〜ん、大切な曲だからそのままにしていてほしい
ライブで一緒に歌ってこそ、この曲の良さがあると思う
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
仕事がら大変かも知れないですが
メニエールはダンスしてるからとかよりも
精神的なストレスが大きく作用すると聞いてるので
とにかく焦らず静養してほしいなと思います
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
心配しすぎや、それによる事務所批判などいい加減にしないと、また翼が精神的にまいると思うので
一部の過激な方達も本当に翼のためを思うなら静かに見守るべきだと思います。
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
期待がプレッシャーになることもありますよ
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
いい加減にしないと、って何様?
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
打算のないファンの意見を直接
伝えたり、ファンサイトで話し
てもいいのでは?資本の身体に
かかわることだもの
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
心配しすぎってのも翼くんから一言あればここまで同じコメント続かないのに、とは思う。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
今、翼くんのコメントを求めるのは
酷じゃない?究極、待つしかないと
思う
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ファンへの言葉がないのもメニエール病の症状?精神的なストレス
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
肉声を求めてはないのですが、コメントがほしいです。
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
>>55s
ストレスでメニエールを引き起こし、症状に悩んでさらに引きこもりやうつ病になってしまう人も多いですからあり得なくはないです
※翼くんがそうだって言ってる訳じゃないですよ!

翼くんの心に負担をかけないように待っていたいです
 
[EZ]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
入院して病気と闘ってる人に
コメント求めるのはどうかと。
退院してから元気な顔見せてくれたら、それでいいですよ。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
いつもの翼を知っていればいまコメント求めたりしませんよ
出来ない状態だって悟れますから
 
[i]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
何も考えずにゆっくり静養する。
初期のメニエール病には最も
大事。待ちましょうよ。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
我慢することがある人がなりやすいらしいので、普段からオンオフの切り替えができればいいのだけど。
せめて今は立場も仕事も忘れてただの男に戻って気楽に過ごしてほしいよね。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
59s60sに同感です。
翼くんの回復を願う割りに
翼くんに何かを求めるのはどうなのかな…
病気の特性を考えたら辛くても待つのみではないかな。
 
[S]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
今は休養が一番なのだから、コメントなんて出さないと思います。ほんと何も考えずに治療に専念してほしい。翼くんのことだから、良くなればwebなどにコメントしてくれるよ。
今は待つのみ。
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
1人だと不安だし
一緒にいてくれる人がいるといいね
 
[PC]
 Del

65 Name バリカン
 
翼くん‼︎ゆっくり休んで、今は体調がよくなる事だけに専念して下さい!
あなたの歌にいつも励まされています♪
 
[S]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
コメントがほしいって言えば翼を知らない事になるのね。
意地悪な言い方ですね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
>>64s
そうですね
退院後はしばらく実家に帰るとかできるといいな。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
1番辛い思いをしている人に
コメント求めるのはどうかと思いますが
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
べつにここで「コメントがほしい」って言ってるだけで事務所や翼くんに要求してる訳ではないです。
もう何も言えない。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
落ち着いて
 
[S]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ここに書き込む暇があれば、メニエール病の症状をお調べになって、冷静に考えてみて下さい。
よくお調べになれば、いま本人にコメントを求めるのは酷だとお分かりになると思います。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
69さんは誰にコメントを求めてるの?
 
[au]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
69です。
いや、「コメントがほしいなぁ」と思ったのでそのままの思いを書いただけです。
誰に求めてるの?と聞かれると翼くんになりますが、そこまで追求されると思いませんでした。
無理をしてまでコメントを出してほしいと言ってるつもりはないのですが。
思いもよらず皆さんを怒らせてるようなので控えます。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
ストレスやプレッシャーのかかる仕事は出来ないかもしれないですね
翼君の体の事考えると緩いスケジュールで仕事してほしい
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
コメントできるようになれば真っ先にwebでファンに知らせてくれるのが翼くんです。
それまで辛くても待っていましょうね。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
思ったことを何も考えずに書き込むからだよ
自分のことより翼くんのことを考えたら軽はずみなレスはしないと思う
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
翼が今は一番不安だと思うので、私達ファンは仲良く翼を見守りたいな、ここで、いちいちもめてるの知ったら、と思い辛くなります、翼の回復をゆっくり待ちたいと思います
 
[S]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
なんでもめてるのか全く分からない。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
みんな心配してるからなのでは・・
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
もめてはないでしょう。
ほとんどのファンは先ず 一番に翼くんの回復を願ってるし
翼くんのことを思ったレスをしてると思うから。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
揉めてなんかないよ
自己中なレスがちょっとあっただけ
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
元気になったらすぐ翼君更新してくれますよね。きっと
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
ファンが心配しているのをわかってますもんね
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
翼くん、今年は羽ばたき過ぎちゃったね。
今はゆっくり羽を休めて静養してね。
翼くんのCDを聴きながら翼ファンは待ってますから。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
必ず私たちの前に戻ってくることを信じてます
だからいまは仕事のことは忘れてしっかりとちゃんと治してくださいね
いつまでも待っています
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
これ以上のプレッシャーを与えることは
私達は避けたいですね
延期でも中止でもやるにしても
ちゃんと静かに待ってます(^^)
 
[docomo]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
翼くんを大事に思っているから、祈りながら待ってます。

大好きだよ!
 
[S]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
誰にでもあるような軽い目眩とかが初期症状だから、現状はもう少し症状進んでるのかもしれない。努力家故にこうなるまで身体に鞭うってたのかも。
私も完治するまでいつまでも待ってます。
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
自分がもし難病になったら、当面落ち込みますよね。すぐ周りに何かを発信なんて出来ないかも
 
[EZ]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
長期療養すればいいのではないでしょうか
 
[SP]
 Del

91 Name 滝翼ファミリー
 
必要があればね
 
[au]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ユニスレで喜ぶ人がいるけど信じられない
なんでそんなに早く現場復帰をさせたがるんだろう?
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
ユニスレで見ましたが11月26日のベストアーティストにタキツバが出演らしいです。
約10日しかないですよね…
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
うれしいけどな
こんなこと言うと、ひんしゅくかいます?
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
私も、頭では休んで治療に専念してほしいと思いつつ、別撮りでも、MVでもいいからテレビに映ってほしいというのが本音かもしれません。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
無理しないでほしいな
自分もメニエールだったけど、半年くらいは全然ダメだったよ
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
まだ翼君から何も発信がないことが一番気がかりです
快復してるようには思えません
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
翼くんには無理してほしくない。

でもせっかくアルバムやDVDが
発売されるんだから、広く知って
ほしい。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
メニエールの重さにもありますが...。私もなったから辛いのは解る...来週からラジオ復帰しそうな予感が...あたしだけ?
無理は辞めて欲しい。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
どうか翼くんが無理だけはしませんように…

次スレたてますね。
 
[PC]
 Del