※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231641Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2506 Res.99】

Tsubasa総合☆part366


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2505
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てられないみたいなので代わりに立てました

翼くんの快復を願っています
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたて有難うございます

一生懸命スレたててみましたが、少し違うようです
消せるのでしょうか?
 
[SP]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
翼くんの頑張り屋さんに胸が痛くなります。
早く快復しますように。(祈)
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
>>3
努力の跡が見受けられますが・・・(笑)
削除パスは入れられましたか?
入れていればまだレスがないので削除をクリックすると消えるはずです
 
[PC]
 MailDel

6 Name 翼ファミリー
 
削除パスは何だか分からなくて入れていないのです
すみません。 消せませんね
 
[SP]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
6さんもそのままで大丈夫ですよ。

こちらのスレをつかいませんか?
翼くん、次に会えるのを楽しみに待ってます(^^)
 
[S]
 Del

8 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

9 Name 翼ファミリー
 
皆さん有難うございます
スレ立て すみません

翼くん、すっかり治ってから出て来てほしいですね。
コンサートも無理しないで欲しいです。
今年は沢山翼くんを観る機会がありましたもんね
 
[SP]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。翼くんの体は1つしかないんだから、どうか無理しないでゆっくり休んで下さい。。
 
[SP]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼くん大好きです!
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
ユニコン、プレゾンと目の前に迫っているので、多分翼君は心配して焦ってるんじゃないかと思います。
そりゃ私達だってすっごく楽しみにしていますけど…一番の願いは完治復帰です。
ぜったいに無理しないでほしいです。
 
[i]
 Del

13 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

14 Name 翼ファミリー
 
この前のラジオでも滝がライブ準備に一カ月くらいかけるって言ってたよね
翼くん、責任感から無理しそうで怖いな
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
28日から体調不良で検査入院するまで10日以上もあったのかと思うと…
回復に向かってますように。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
コンサートやPZには支障がなく大事に至ってないそうです。
一安心です。
本当にゆっくり休んで又素晴らしいダンスを見せてほしいですね。
 
[i]
 Del

17 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

18 Name 翼ファミリー
 
デイリーニュースで続報。
翼くん、大事には至ってないとのことですね。
良かったぁ〜〜。
でもやっぱりここは焦らずじっくり休んでから復帰して欲しいですね。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
>>16s
どこ情報ですか?
 
[PC]
 Del

20 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

21 Name 翼ファミリー
 
すみません、分かりました。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
結果が早く出て良かった。
デイリーありがとう。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
でもさ・・
デイリーの記事が作られる時間ってまだ検査結果は出てないんじゃないの?
昨日検査して、夜中に結果出るもんなの???
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
勘違いしてました
入院検査は木曜日でしたね
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
でも報道しているのはデイリーだけ?
正式発表じゃないような・・・
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
詳しい検査結果は出てないものの支障はないって、どーゆーこと?
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
症状が軽減してきたってことかな
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
検査入院までしたんだから、詳細な結果が出てから記者会見でもして発表すべきじゃないでしょうか?
 
[i]
 MailDel

29 Name 翼ファミリー
 
検査結果はまだだけど、症状が軽くなったんじゃない?
 
[SP]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
今のところ薬で症状を抑えられてる、ってことでしょうか?
推測ですが。
 
[EZ]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>28s
記者会見までしなくていいと思います。
復帰できたらwebやtobaseやT&Tメールなどで知らせてくれるでしょう。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
31です。付けたし。
骨折でSHOCK一時降板したときも復帰はwebで知らせてくれましたし。
可能になれば更新してくれると思ってます。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
あの時はWSで大きく取り上げたっけ?
今回はSNSで広まったしJr担だって心配してますよ
T&Tメールは一部の翼担しか伝わらないしね
 
[i]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
とにかく、色々意見ありますが、皆が心配してるのですよね、いつも翼君に励ましてもらったり、パワーもらってるので、翼ファミリーで翼君にパワーのお返ししたいなぁ、
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
記者会見なんてしなくていいよ
翼がゆっくり休んで元気になってくれれば
それでいいよ
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ゆっくり休んで治った後の話をしているんでしょ?

元気になった姿を見たいと思っただけです
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
そう、治ったあとの話
記者会見なんてしなくていいと、私も思う
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
治って、またキラキラの翼に会いたい
ただただ、心配
 
[S]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
日が経つにつれて、翼くんに会えるのが当たり前じゃないってことを痛感してます。
 
[EZ]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
テレビで見るよりラジオで聞くより、やっぱり生で見れるのって最高の幸せな時間ですね
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
>30さん
メニエールであれば残念ながら薬はなく吐き気止め等の薬ですね

早く元気になることをまってましょう^^
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
コンサート 楽しみにはしてるけど、
翼くんの身体の方が大事だから
無理しないでユックリ しっかり 治して欲しいです!

事務所の方々、どうか 翼に無理させないで〜! お願いします!
 
[SP]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
ほんとですよね
翼くんに無理をさせないで下さい
翼くん頑張りすぎないで!
 
[docomo]
 Del

44 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

45 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

46 Name 翼ファミリー
 
ユニアルバム、ソロCD、プレゾンCDをずっと聞いています
翼君の声がこんなに染み入ってくるなんて自分で驚きました
元気に楽しそうに踊っている翼くんに会いたいな
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
翼くん、本当心配・・・
早く元気な姿見たいです。
コンサートやPZの予定が先にあって、本人が一番辛いでしょうが、身体優先してほしいな。。。

がんばれ翼くん。
 
[SP]
 Del

48 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

49 Name 翼ファミリー
 
ホント、コンサート、プレゾン、楽しみですが、翼にはゆっくりしっかり体調を整えて、また会える事待ってます
一番辛いのは翼 本人だから いつも沢山
の幸せもらってるので、ただただ、治ってくれる事祈ります
 
[S]
 Del

50 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

51 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

52 Name 翼ファミリー
 
翼君にお手紙を出したいのですが、皆さんはどちらに出されていますか?
ファミリークラブ?文化放送?
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
文化放送の方が読んでくれそう。
 
[au]
 Del

54 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

55 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

56 Name 翼ファミリー
 
今回の入院はきっと翼くん本人が1番ショック受けちゃってますよね。責任感から焦って治そうと無理しないで…と願うばかりです。翼くんは1人しかいないし…
 
[EZ]
 Del

57 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

58 Name 翼ファミリー
 
幸いなことにまだチケット発送前です
事務所の方、正しい判断をしてほしいです
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
今後の予定とか現状とかは
可能になったら(許可が出たら)翼くんがwebで自分の言葉で伝えてくれると思います。
それまで待ってよう。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
それはどうでしょう?
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
辛い報告にならないことを祈ります
 
[PC]
 Del

62 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

63 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

64 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

65 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

66 Name 削除済
 
削除済
 
[docomo]
 

67 Name 翼ファミリー
 
まったくご苦労様だね
翼君、症状和らいだかな?
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
削除ありがとうございます
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
管理人さん削除あちがとうございました。
お疲れ様でした。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
管理人さん削除ありがとうございます。
大切な掲示板なので感謝しています。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
削除ありがとうございます。心から感謝しています。m(_ _)m
 
[i]
 MailDel

72 Name 翼ファミリー
 
なんでプレゾンのタイトル変わったのかな?
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
タイトル、変わった?
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
サブタイトルじゃないの?
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
翼くんの症状どうなのかな?
 
[SP]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
検査結果、詳しくは無理でも何か報告してほしいな…
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
来月、再来月とファンの前に立つ予定があるからこそのタッキー直々からの報告だったのでしょう。
検査結果やライヴするしないもきちんと精査した上でみんなに伝えてくれると思いますよ。
心配は尽きないけど次の報告を待つしかないですよね。
本当に無理しないで、ここまで付いてきたファンは待つのは慣れてるもんね〜。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
待つことには慣れてます
翼君には今後のことを第一に考えてもらいたいですね
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
チケット発送の連絡 来ましたね!
いつもなら嬉しい知らせだけど、
翼くん 大丈夫なのかな?
今後の活動には影響ないって言う早い段階での情報は、しっかり検査する前の気がしたし…

本当に大丈夫なのか?心配です。
無理しないで欲しいなぁー
 
[S]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
支障ないって発表は結果を待たずの判断だったような気がします
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
5:匿名
管理人さん三浦大地って人のファンになってから滝翼に全然興味なさそう
(SP)
2014/11/10 16:08


7:匿名
スレ立てありがとうございます

全然タイプ違うみたいだけどな…
(SP)
2014/11/10 16:51


8:匿名
いつも削除依頼しても削除されることないのに貼り付けレスだけは削除してくれたのか〜。
やっぱ管理人さんも基本スルーなのね。
(PC)
2014/11/10 16:51


12:匿名
ほんとだ。。なんの意味あるのかしら。私もそう思った
(docomo)
2014/11/10 17:26


13:匿名
管理人さん綺麗な人だから滝担でいてほしかったかも。
(PC)
2014/11/10 17:37


14:13
正直いってあんなぶちゃいくな人のどこがいいの管理人さんって思っちゃう。
(PC)
2014/11/10 17:38


15:匿名
哺乳類ににてる。。
いや、哺乳類がかわいそう。。
(docomo)
2014/11/10 17:44
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
チケット発送の連絡ってユニコンのですか?
伝言板来てないので教えてください。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
はい!ユニコンのです。
◇大阪公演:11月15日(土)配達って書いてありました。まだ大阪だけなのかな?
今日の夕方、メール来ました。
 
[SP]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
とにかく、翼の回復が一番ファンの願いだよね、ただ、毎日、どうなのか心配がつのります
 
[S]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
更新も無理なのかなぁ…
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
入院してたら無理でしょう
退院しても暫くは安静にしていてほしい
気になるけど、今は見守る事が大切かと思います
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
ラジオで報告されるでしょうか。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
今週はマダ無理な気がしますね!
っていうか…無理しないで欲しい。

タッキーは2週無理なら、マル&ヒナからでイイから… 翼の本当の様子を聞かせて欲しいです!
 
[SP]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
今度の相方くんのラジオで、翼の現状報告と書いてありますね。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ほんとうですか!
翼くんの様子…少しでも聞けたら嬉しいです♪
 
[SP]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
相方ラジオより前に翼くんのto baseですよね。
何かに振りかえかな?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
そうだよね、まだ録れないよね
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
今はムリせずゆっくり休んで
欲しいですよね
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
82です。
83sありがとうございました。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
とにかく、心配、翼君、大丈夫だよね
 
[S]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
ユニコンできるんだから大丈夫でしょ
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
なんか変な報道あるけど、翼は大丈夫だよね?
 
[S]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
フラメンコは身体に良くない、らしい
 
[S]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
変な報道?
 
[au]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てます
 
[i]
 Del