※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231682Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2505 Res.99】

Tsubasa総合☆part365


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2503
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
いくらコンピューターで判別できると言えどもこればかりは運なんでしょうね。
友人から名義を借りてる分も含め全てユニコンも当選していたので落選だと思っていたら振込した分は全て当選していました。
やはり運だと思います。
 
[S]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

今回は名義借りての申込みはやめました
当日引き換えを考えたら迷惑かけれないので
そしたら見事に粉砕されました(笑)
いっそのこと全チケ当日引き換えにしたらどうだろう?
困る人沢山いるだろうな
まぁ出来ない話だけどさ
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
友達と同じ日に別々に2枚ずつでどちらも取れました。千秋楽の前の日で、私は1つだけの日で、後は返金で申し込みしました、
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
当日引換じゃなくても入場時の本人確認は出来ると思う。
他のアーティストで本人確認有りで入場が厳しいとこあるからね。
事務所がどこまで転売屋に本気だすかで変えられる事。
本当に入りたい人がちゃんと入れるシステムになって欲しいですね。
 
[docomo]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
>>2s
名義借り当選分が当日引き換えだったらどうするんですか?

 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
私は去年、今年、運良く最前列でしたが、今回は落選
 
[S]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
運なので仕方ないのでしょうね
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
すでに売られているのを見ると…
何だかなーと思いますね
 
[SP]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
完全に転売目的なのがね、悔しい
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
ヤホーはさすがに少ないですね。
でも他にはいっぱ出でてて悲しい(T-T)
 
[docomo]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
管理体制の強化。頼みます
 
[S]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ナイツかっ
 
[i]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
保険分は出すんじゃない?
未だに1名義で複数公演申し込むのか不思議
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
保険というのは同じ公演のこと?
2行目の意味はどういうこと?
何回も行きたい人が申込用紙書いて複数申し込むのが不思議なんですか?
案内にはそう書いてありますけど・・
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
同じ日の公演を複数申し込むのは無効ですが、ほかの日を申し込むのは問題ない行為ですよね
保険というのはどういうことなんでしょうか?
定価以上の取引をした人はすべて違法者として通報してほしいです
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
>>14s
どういうこと?
複数名義で申し込むのが
当たり前ってこと?
 
[docomo]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
今回は当日引替があるから1人で複数名義の使用などはできないでしょう。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
そうですよね

コン事務局も一名義一当選なら始めからそう列記すべきです
それか、先輩舞台のように初日と千穐楽は事前メール申込みにするとかしてほしいです
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
身分証明書、当日引き換えなんてしたら空席祭りですよ。
あと何時間前から会場行かないといけなくなるか。そこまでの人員、人件費をあの事務所が用意するかですね。
 
[S]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
空席祭りかなんか知りませんが、最近は高額取引してるチケットを無効にして再抽選にすることもしてますよね。
あと欲張って多数の名義使ってる人がどうにかなれば全落選者が救われるだろうに、こればっかりはその人のモラルですよね。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
空席祭り?ナイナイ(笑)
こんなにチケ外れて嘆く人が多いのに。
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
一名義複数申込の手数料だけで人件費賄いますよ。
なんなら私が安賃金で厳しくチェックしますよ、てね。
 
[i]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
1名義1当選にする必要はないでしょ。
複数日行きたい人だっているし。
良くないのは1人で複数名義(名義を借りるなど)で楽何かを申込みすること。
それが保険ってことでしょう。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
PZに限らず、チケットの販売方法についてここで議論しても変わらない
残念ながら、正論が通るわけではないしね
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
今回一名義で複数当選の方います?
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
1名義で1当選以上は今回少なそう。
怖くて複数申込めなかった
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
1名義のみで
複数申し込み1当選です
 
[docomo]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
チケット流通に出ていますね
 
[PC]
 MailDel

30 Name 翼ファミリー
 
1名義で複数申し込み、全部落選です
 
[PC]
 Del

31 Name 滝翼ファミリー
 
1公演で、何枚申し込みしてます?
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
>>27s
同じく。
怖くて複数申込みできなかったです。
運だとは思いますが行きたい公演日に当たりました。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
当日引き換えってあるのですか?
今まで一度もなかったので気になりました。
当落がでた段階では分からず、チケが発送されずに当日引き換えという案内が来るとかですか?
無知でごめんなさい。
 
[docomo]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
前回は着席したら係の方が来て、会員証と身分証明、提示頼まれました、最前列でした
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
>>33
今回の申込みでそのような表示がありましたよ
チケット名義の本人が身分証明できるものと会員証を持って行かないとチケット交換が出来ないみたいです
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
M列もチケットチェックをやっているのをみました
あと、通路側をランダムなのかな?そこも係りの人がきていました
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
平日5日分申し込んで1公演当選しました。
 
[EZ]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
一応、1名義で1公演くらいはあててあげるよ、ってことだとPZに関しては理解してます
手数料の無駄だから、人気公演は1名義で複数は控えてます
友達と分けて申し込んでます
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ご当選の場合、一部のお座席にて「当日引換券」をお送りいたします。
「当日引換券」は、公演当日、プレゾン事務局窓口にて「座席指定券」との引換えとなります。
必ずお申し込み者ご本人が同行者とおそろいの上、窓口におこしください。
その際、お申し込み者ご本人の会員証・ご本人確認できる証明書(コピー不可)をご持参ください。


特別登録で取れた時と、同じ感じかな?
他人名義の人は、たいへん。
 
[au]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
当日引換って良席ですよねー。
いいなー
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
>33です。
回答下さったみなさん、丁寧に教えていただきありがとうございます。
改めて案内見てみたらちゃんと書いてありましたね。
今まで見逃していました……本当にすみません。
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
翼くん>_<。。
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
どうしたのー。。
 
[au]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
翼くーん(*_*)大丈夫かなー
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
翼そんなに体調悪かったの〜(>_<)
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
心配(;_;)

大丈夫かな…?
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
検査するほどなのね(>_<)
滝沢さんの声聞いた瞬間、ドキっとしたわ
 
[docomo]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
翼くんGOEMON楽までよく頑張ったんだね。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
GOEMON終わった後webの更新もないし、どうしたのかなと思ってたんだよね
来週には体調が良くなって、翼くんの声が聞けますように!
 
[i]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
いつもならWeb更新あったから、ないのおかしいなって私も思ってました。
めまいって、たいしたことないと良いのだけれど…十分休んでまた元気な翼くんに戻れますように。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
翼くんが元気な姿で私たちに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれること。
決して当たり前のことではないと痛感。
翼くんという存在の大きさや大切さも改めて思い知らされてます。
ゆっくり休んで一日も早く良くなりますように。
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
翼くーん
心配だよー
 
[docomo]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
翼くん、GOEMON楽でいい笑顔見せてくれてたのに…心配です
大変な病気じゃないことだけを願ってます
そして相方さん、フォローありがとう
 
[PC]
 Del

54 Name カービィ
 
目覚ましでやりました
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
めざましTVでサンスポの記事を紹介しましたね。
 
[SP]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
以前から突発性難聴を患ってたなんて知らなかった
今回もそれ由来のめまいかな?
大した事ないといいけど
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
こういう時1人じゃないっていいな。
ストレスかな。
 
[au]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
なかなか休めてなかったので、ゆっくり休んでもらいたいです。
元気な顔をみたいですね。
 
[S]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
無理しないで(T T)元気な翼くんに会えるの待ってる…
 
[au]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
突発性難聴とはWSで言ってたのでしょうか?
めまいはそのせいなのかもしれないですね。
早期治療が大事だからしっかり検査し休養を取りつつ治療して欲しいです。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
翼くんの病名、突発性難聴なの?ツイッターでも心配してる人多い。
 
[SP]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
病名はまだ発表されてませんね
既往症が突発性難聴であることがわかっただけです
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
突発性難聴やメニエール病なら早期に休養を取って治療すると、ほとんどが良くなるそうですね
逆にここで放置したままだと本当の難聴になってしまうこともあるとか
翼くん、今はしっかり休んでほしいです
 
[PC]
 Del

64 Name カービィ
 
PONでやりました
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
中スポには、突発性難聴って書いてありました。
心配です。
 
[S]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
本当に心配です。
元気な翼くんの姿見れるのを楽しみにしているけど、無理せずゆっくり休んで欲しいです!待ってるよ〜
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
忙しかったのね…しっかり治して
元気になって欲しいです。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
翼くん、ゆっくり静養して元気な姿で戻ってきてね、待ってます。
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
体が悲鳴あげてたのかも知れません?
頑張りやで真面目な翼君元気になってまた会いたいです
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
皆さんの声、to baseに応援メッセージを届けましょう!
元気に復活した時にきっと翼くん喜んでくれると思いますよ。
 
[i]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
>>70s
同感です。
昨夜すぐにメールしたけど
今日はハガキも出します。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
BACKBORNのCDを買いましょうってTwitterであおってる人バカみたい
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
私もメール送りました。いつ検査結果分かるのかな。
 
[SP]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
翼くん ゆっくり休んで!!元気な姿 笑顔の翼くんに会えるのを楽しみしてるよ☆
 
[docomo]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
早く検査結果が気になるけど
翼くんの分も
タッキーアルバム告知頑張って下さい^^
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
真実が、わかったんだから、もう、いいでしょう
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
検査結果いつ発表だろう。
 
[SP]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
検査結果をファンには教えてくれないだろうけど
しばらく経ってからでも良いんでファンにも様子を教えてくれたらいいね
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
そんなに働いてたかは疑問だが、いろんな緊張か続いたかも、踊りすぎつーのもあるかも
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
この前の放送を聞いていればどれだけ忙しかったかわかると思うけどね

プレッシャーもだろうけど、疲労の蓄積も相当なものだったんだろうな
 
[i]
 Del

81 Name カービィ
 
エブリと超報道でやりました
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
今年だけでも、舞台4つ、ドラマにその合間に、バハマ、オーストラリアでしたっけ?去年もスペイン王立劇場とか、プレッシャーのかかる舞台もあったから、貴重な経験と引き換えにストレスも溜まるはずですよね。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
特に初歌舞伎のGOEMONは休演日無しで、その上大阪のホテル暮らしだったもの。
知らない間に疲れはたまってたと察しがつきます。
本当にお疲れ様。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
前回のラジオね中止で、体調悪いのかしらと感じましたが、不謹慎なので、
あれから一週間たっての報告に、病状が、なんだた心配
 
[S]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
昨日体調悪くなったのかな、
 
[SP]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
話せるようになったら、ラジオで聞けるといいですね
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
体調が悪くなったのは一週間以上前ですよ
 
[S]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
それまで病院に行ってたよねきっと
 
[S]
 MailDel

89 Name 翼ファミリー
 
千秋楽直後で体調不良と公表するのは、松竹関係の方々に気を遣って差し控えたのでは?
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
通院はしてたのかと思いますが
疲労困憊で中々体調が戻りそうになかったのかもですね。
 
[PC]
 MailDel

91 Name 翼ファミリー
 
めまいって、つらいですよね(>_<)
 
[SP]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
とにかく立てない程のめまいは辛いものだと思います
 
[PC]
 MailDel

93 Name 翼ファミリー
 
ゆっくり体を休めることが一番なのでしょうね?
 
[PC]
 MailDel

94 Name 翼ファミリー
 
昨日、立てなくなる程のめまいになったのかな?
 
[SP]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
確かに舞台4つは今年多かったですね。
バーンは期間は短かったとはいえほぼ1カ月置きに次の舞台が立て続いたのですから。
疲労回復する間もなかったのだと思います。
入院はむしろ良い機会と思って、ゆっくり休んで欲しいです。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
いつなった、とか気にする人、どうでもよくない?
今現在体調不良だってことしか私達にはわかりませんよ
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
わからないから益々心配で、色々な気持ちがありますがとにかく翼君の回復を願います。
 
[S]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
記事には28日からって書いてある。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
立て続けの舞台となれない歌舞伎が終わって疲れがドッと出ちゃったんだろうね!
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スポニチでは、松竹座での舞台千秋楽後、度重なる目まいや立ち上がるのが困難になる程の体調不良を訴え、翌日28日のラジオの出演を取りやめていた

とありますね。
 
[SP]
 Del