※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231876Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2498 Res.99】

Tsubasa総合☆part363


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2497
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
GOEMONはゲネプロとかないのかな?
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
そういえば、歌舞伎ではあまりやりませんね
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
歌舞伎はポスターや筋書用の撮影みたいなものがあるだけじゃないでしょうか?明日からですよね。エイベスタッフコメントUPされるでしょうか。何かスルーしそうで・・・
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
>>4s
エイベスタッフコメ、アップされましたね。
GOEMONスレあった方がいいですか?

tobaseもうすぐですね。

 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
今日 GOEMON初日ですね、翼くん1ヶ月間
怪我と体調には気を付けて頑張って下さい
そして初日に入られる方は是非レポ宜しくお願いします。
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
翼君、気合い入ってるのでしょうね
緊張してるかな、あと3時間で始まります、観る私、緊張感バクバク
 
[S]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
今日は夜公演ですよね
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

初日おめでとうございます
千穐楽まで無事終わりますように
>>5sスレ立てよろしくお願いします
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
5です。
GOEMONスレ立ててみました。
ネタバレ専用にはしなかったのですが、ネタバレは見たくない方がおられるなら
立て直します。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
>>10sスレ立てありがとうございます
私はネタバレ見たいので個人的には構いません
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
10さん
スレ立てありがとうございます。私も見たいので立てて頂けて嬉しいです。
 
[i]
 MailDel

13 Name 翼ファミリー
 
見に行けない人もいるのでネタバレ含むでいいと思います。
 
[i]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
10です。
ありがとうございます。
このままでいきます。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ハットグランプリ途中経過6位ですね
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
もうハットグランプリには魅力を感じないから投票しません
だって選ばれても何もないし、結局ファンの数で順位が決まるなら似合っても似合ってなくても意味ないし
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
でも一度は1位に選ばれたことあるから嬉しいことですよね。
それだけ帽子が似合うと翼ファンの多くが思ってたってことだし、
それが反映して1位になったのですから。
順位の為ではなく、翼くんは帽子が似合うと純粋に思うので、
やっぱり投票してしまいます。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
私もランクインしてる顔ぶれ見てたらハット姿関係ないよねと思います。だから投票する時に、意見として、もっと客観的なやりかたにしてほしいと書いています。
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
それぞれのファンにしたら
自分の押すタレントは似合うなと
思ってるのではないかと思ったりしますね。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
79:滝ファミリー
99:翼ファミリー
14:滝ファミリー
81:翼ファミリー
決めつけ惨め
ファンも滝沢秀明という人が消えたことぐらい受けとめた上でコン行ってるよ
(S)
(PC)
2014/10/8 23:11
[削除]

82:翼ファミリー
75みたいな人が迷惑
リクエスト大事ですやリクエストしましょうと呼びかけておいて催促してないと後から言う。言い訳は要らないよ。
掲示板だから色々意見があっていいのに。
(S)
2014/10/8 22:59
(PC)
2014/10/8 23:13
[削除]

83:翼ファミリー
77は意味はそのままなのに理解できいなんて馬鹿すぎだよ。馬鹿だから意味わからないんでしょう。
それともさすがにわからないふりしてるの。情けない。現実受け止めなよ。
(S)
2014/10/8 23:03
(PC)
2014/10/8 23:14
[削除]
(PC)
2014/10/9 11:08
[削除]
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
「ナイフの行方」放送日変更のお知らせは皆さんご存知ですか?

前篇 12/22(月)
後篇 12/23(火)
両日とも22:00〜23:13になってますね
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
PLAYZONE‘15の申込み締め切りは明日までです!
まだ終わってない方はお忘れなく
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
大雪の日に撮影があったから、夏の放送予定から冬に変わったんでしたよね。
2か月後の放送が楽しみです。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>23s
いや、前篇が当初は12/16でした
12/22へ変更になったお知らせです
二夜連続ですね
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ファンも今井翼という人が消えたことわかってるよ
過疎ってるからアラシにも負けないね
 
[SP]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
続けて見れるのは嬉しい!
翼さんからのクリスマスプレゼントですね!
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
翌週より2夜連続の方が見やすいから嬉しいな
遅い時間だから仕事から帰ってきてからでもリアルタイムで観れるしね
お知らせありがとうございました
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
来週のtobase放送開始時間はもう翼さんのお誕生日当日ですね
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>21s
ありがとうございます
知りませんでした

 
[docomo]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます。
2夜連続は嬉しいですね。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
ぜひ番組直前には番宣で出てほしいですね
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
翼くんて、気になる人がいたら自分から連絡先渡したりてするのかな。
 
[au]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
番宣、出て欲しいですね。
近くになったらまたラジオで撮影話とか聞けるかもしれないけれど…
できればテレビでも見れたらいいなって思います。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
まだまだ先だって思ってた放送があと少しで見れますね♪
 
[i]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
ハットグランプリって、05年にグランプリを獲るまでベスト10入りしてなかったのに、
突然1位だったんですね。
Jr.の頃はオシャレナンバーワンで殿堂入りしてたから、
ハットグランプリ獲ったのも頷けるんですけど、
05年に帽子が似合うでき事でもあったのかしらって(まさかね(^_^;)
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
何が言いたいの?
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
あの時はブロガー達が広報活動を頑張ったり
翼担が結束して頑張ったと思います。
盛り上がりが凄かったです。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
37
翼くんはいつだってハットが決まる男ですよ(*^_^*)
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
>>37s
35です。
そうだったんですか。
当時はまだファンでなかっで当時の事を全然知らなくて。
その盛り上がりに参加したかったです。
翼くん、帽子とても似合いますものね。
頑張った気持ちわかります。
教えてくださりありがとうございました。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
2004年の翼魂、2005年のソロコンで翼くんの帽子姿、本当にかっこよかった
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
先日お見掛けした中折れ帽の今井さんは衝撃のカッコよさでした!
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
ブログはもう時代遅れ感があるからね
殆どの人が辞めちゃったみたい
でもブロガーさん達は会場でよく見かけるよ
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>41さん
どこで見られましたか?
私も見たいです!
 
[S]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
このSには教えないでほしい
ヤラかしそうで・・
 
[PC]
 MailDel

45 Name 翼ファミリー
 
考え過ぎじゃないの?
 
[PC]
 MailDel

46 Name 翼ファミリー
 
>>43です
携帯変えてSになり、初めてレスしました。
どなたかと 間違えられてしまったようで…
どこで見られますか? と尋ねたのは、
雑誌やツイやTVなら 探してみたいと思っただけですので ご心配ありませんように ヨロシクお願いします。
 
[S]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
雑誌やテレビならお見掛けしたっていうかね?
 
[PC]
 MailDel

48 Name 翼ファミリー
 
言うんじゃないかな
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
私もS、なんですけど…意地の悪い事言う人がいるもんだなぁと悲しくなりました。翼くんのファンとは思えない。挙げ足取ったり、決めつけたり。
私だって〜どこ=何 で見られたのか知りたい〜と思いましたよ。
そう思った人は他にも居られるはず。
 
[S]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
46=49
 
[PC]
 MailDel

51 Name 翼ファミリー
 
>49s
気にしないで下さい
多分このpcだけだから
そーゆー意地悪なのはスルーで(^^)
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
Sには基地がいるからね
本人じゃないならいちいち反論せず堂々としてればいいんじゃない?
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
それはSに限ったことではないと思う
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
こんなにSがいたっけ?
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
自分が基地扱いされてる自覚がないんじゃないの?
 
[PC]
 MailDel

56 Name 翼ファミリー
 
少年倶楽部プレミアム未公開トーク終わっちゃいましたね
 
[EZ]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
少年倶楽部プレミアム 録画し忘れちゃった〜!
映りましたか?
 
[S]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
最初の方にちょっとだけ。
 
[EZ]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
58さん、有難うございます。
チョッピリだったんですね!でも見たかったです。
金曜日のBS放送が今日と同じだとイイんだけど…
 
[S]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
少クラ金曜日は水曜日の再放送ですよね

そろそろPZ'14のDVD情報でないのかなあ
昨年は11/7でしたね
1月公演の映像も入れて、来春とか?
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます♪
金曜日の少クラは 水曜日の再放送なんですね! よかった〜♪

DVD 待ち遠しいですね!
冬のプレゾンと一緒に[ありがとう青山劇場】で まとめてでも イイですけどね。
 
[S]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
11月26日にプレゾンDVD発売ですね。楽しみです!
 
[au]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVDの発売はどこ情報でしょうか?
探しましたが見つかりません。
62さん、教えて頂けると有り難いです。
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ツイにもありますが、楽天その他のオンラインショップサイトに載ってます。
 
[au]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
DVD楽しみ♪今日ちょうど、去年のPLAYZONEみてたところだった♪
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
62さん、ありがとうございます

楽しみ!
 
[SP]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
63です。
62さん、教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
DVD楽しみです(^o^)
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
18:滝ファミリー
マジで干されてるね
ドラマの気配もないし
(S)
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
お誕生日お祝いスレ立てますか?
こちらで一緒でもいいですか?
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
今井翼さま
お誕生日おめでとうございます^ ^あなたに出会えて、あなたとの出会いに感謝します。
これからのご活躍隣で見守っていきます♪これからも、ずっと死ぬまで愛してます♪
 
[au]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
できましたら、お誕生日祝いコメは別にしていただけるとうれしいです。
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>69s
お祝いスレあるといいですね(^^)
お願いします

 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
翼くん33歳のお誕生日おめでとう☆
すっかり大人の魅力溢れる男性になりましたね
昔以上にときめいています
今から大阪のバースディ会場に向かいます♪
 
[i]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
誕生日 お祝いスレ、どなたか お願いしたいです!
スレ立て出来ないのでゴメンナサイ
宜しくお願いします。
 
[S]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
翼くん、お誕生日おめでとうございます
この1年が素敵な年となりますように
どんどんかっこ良くなっていく翼くんにこれからもしっかり付いていくので宜しくお願いします。
 
[docomo]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
翼くんお誕生日おめでとう\(^o^)/
33歳スタートですね
頑張って下さいね!
 
[SP]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
翼くん、お誕生日おめでとう!
今日はたくさんの翼くんファンが松竹座に集結してお祝いですね♪
これからも益々かわいくてかっこいい翼くんでいてください!
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
翼くん 33歳のお誕生日おめでとうございます。益々のご活躍楽しみにしています☆
いつも素晴らしい舞台をありがとう
 
[i]
 MailDel

79 Name 翼ファミリー
 
翼くん誕生日おめでとう♪

ますますのご活躍をお祈りしています。(笑)。
 
[docomo]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
愛之助さんのブログで翼くんのケーキが見れますよ☆
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
翼くん33才のお誕生日おめでとうございます。33年前の今日、こんなに素敵な青年になるとは想像もしてなかったであろう翼くんのお母様、勝手にとっても感謝しちゃいます。きっとおじさんになってもカッコイイ翼くん、これからもずっと応援していきます。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
早いものですね。翼くん33歳おめでとうございます!
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
翼君33歳のお誕生日おめでとうございます! これからもず〜と応援していきます。 頑張ってください!
 
[i]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
80さん お知らせありがとうございます。見てきました。大きなケーキで翼くんの目の部分がキラキラしてるんですね。舞台の役者さんもお客様も 皆さんでお祝いしてくださって嬉しいですね♪
 
[i]
 MailDel

85 Name 翼ファミリー
 
吉弥さんのブログでもケーキ画像見れます。
かなりデッカイ画像です。
miyoshiya recordで検索してください。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
52:滝ファミリー
そんなにガッカリするような内容ならそろそろ終わりかもね
(SP)
2014/10/18 1:32
[削除]

--------------------------------------------------------------------------------
53:滝ファミリー
滝若い子が好きだから20代じゃなきゃ当選しないなんて。
(S)
2014/10/18 2:03
[削除]
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
>>85s、情報ありがとうございます!
コメントが嬉しいですね!!
大きなケーキに小さなろうそくが周りを囲んでいますね・・・
でもロウソクの数、あっています?笑
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
写真がほんと大きかった!笑
皆さんにお祝いしていただいて、良い誕生日だったのでしょうネ。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
佐藤先生のブログにもお誕生日のことが。ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
『おしゃれ』の渡部篤郎さんに翼くんの話題ありました。途中からだったので最初から見ていた方がいたらフォローお願いします。
Venusの手振りしてくれました。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
カラオケで「Venus」を振り付けありのアッツー&翼で歌ったそうです
飲み友達(^^)
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ワターラ、ツバーラ(笑)
アッツー&翼でVenus♪
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
渡部さん出るのは知ってたけどまさか話題に出ると思わなくて見てませんでした(笑)
情報ありがとうございます
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
たまたまTVが点いていて「おしゃれ」ゲスト渡部篤郎さんか…
観なくてもいっかな〜と思った時、今井翼という声にビックリ。
思わずキャーって叫んでしまった(汗)遅い時間なのに…
飲み仲間なんですね〜
渡部篤郎さんがテキーラを頼む時、ワターラと注文するのを真似て後輩と飲む時にツバーラと注文しているとか。
一緒にVenusを踊って歌うらしい
ある時はタッキーが後から来てくれて本物のタッキー&翼で歌ってくれたとか。翼くん、楽しんでるだな〜と思うだけで和むわ
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
篤郎さんとも交流があるとは知りませんでした。
何かで共演したのでしょうか?
翼くんのこと話題に出してくれて嬉しいです。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
1年くらい前に翼くんからもお名前が挙がりましたよね
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
前に聞いたことある話だったけど
いつだったかなぁ
 
[docomo]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
抱夏イベントで渡部篤郎さんのモノマネやったような記憶が、、。違いましたらすみません
 
[SP]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
あ、友達、篤郎君の親戚
聞いてみよ
 
[S]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てますね〜
 
[PC]
 Del