※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13231919Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2497 Res.99】

Tsubasa総合☆part362


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2496
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
GOEMONのチケットが昨日から発送開始なので楽しみです♪
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。
チケット楽しみですね。
松竹のチラシも新しくなっていて
とても素敵ですね。
今朝のいっぷくゲストに東が出てましたが、視聴者からの気になる後輩は?の質問に翼だね、とさわやかに答えてくださってましたよ!
なんだか嬉しかったです。
 
[SP]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

>>3s
情報ありがとうございます
うれしいですねぇ
 
[i]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
GOEMONチケット届いてますね
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
チケット届きました。
神奈川住みです。
 
[au]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
>>3s
私も見ました。
ダンスに賭ける情熱とか努力の仕方が素晴らしいって言ってくれましたね!
太一くんも、独自のスタイルを探してる感じがいいって言ってました。
嬉しいですよね!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>3s、>>7s
嬉しいコメントですね^^
先輩方から気になる存在とか、ダンスにかける情熱と努力が素晴らしいなんて。
翼くん誇らしいですね。

 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
嬉しい話にスレ立てのお礼を言い忘れてしまいました。(8)
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
嬉しいレポをありがとうございます!
翼くんも聞いたら絶対喜びますね
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
今日GOEMONの会見があったみたいですね
愛之助さんだけで今井さんはいないようですが
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます
バーンの為もあったと思いますが
抱夏のジャケットになりましたが
頑張って鍛えあげた素晴らしい体を
翼くんは見てもらいたかったのですね
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
見てもらいたかったのはダンスの為に鍛えた体で踊るダンス自体だと思いますよ。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
チケット報告 少ないですねー
FCの座席はどんな感じなのでしょう?
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
FC枠で最前列きました!
 
[SP]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
すごい良かったですね。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
誕生日公演で一桁列来ましたー(*´∇`*)
嬉しすぎるー!
 
[docomo]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
5公演すべて5列以内です
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
皆さんいいお席なようで良かったですね☆
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
私は7列でした。行けない方の分もシッカリ観てきますね!!
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
2階でした(゜ロ゜;
 
[i]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
2階の方は、何公演か申し込みしましたか?
私は真ん中辺の列でした。
フラメンコは佐藤先生の名前になっていますが、翼くんは踊らないのかな?
 
[SP]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>22s
機能のto baseではお芝居とフラメンコを踊ると言ってましたよ。
私も前列でしたが端の方でした。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
平日昼間公演第一希望で最前列来ました。遠征することにして良かった‼︎
 
[au]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
最前列、ライブだったら最高なんだけどな
舞台はちょっと後ろのほうが全体がよく見えるんだよね
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
翼バースデー、二階席になりました
ファンクラブ枠です
 
[S]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>3s、>>7s
先輩にそんな風に言ってもらえて
翼くんすごく嬉しいでしょうね♪
見たかったなぁ

GOEMONどうにか頑張って
スケ開けて遠征すればよかったなぁ
行ける方が羨ましいです
みなさん楽しんで来て下さいね
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ZEROで愛之助さんと翼くんの会見って見出し
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
3です
朝出かける前にまさかの翼くんの名前が聞けてテンションあがっちゃいました

GOEMONありがたいことに二回行けるので楽しんできたいと思います
何かレポできるよう
みとれすぎないように気を付けまーす
 
[SP]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
2階席でした。
ガッカリ
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
zero明日でるんですか?
 
[docomo]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
金曜に会見があったみたいなので
土曜のWSは念のためチェックした方が良いですね。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
32です。
翼くんも会見に出席したのかは分かりません。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
2階でもガッカリしないで。
普通に観賞するなら松竹だったら1階より2階の方が観やすかったりするんで!
 
[i]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
そぉなんですか、私も二階です、17日なので、何か楽しみですが
 
[S]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
GOEMONの新しいチラシ翼君かっこいいですね。
 
[S]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
翼君は会見には出席していませんよ
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
11sによると会見は出ていない
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
松竹は広くないので見やすい方ですよね。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
座席四列目でした。皆さん席良いみたいで良かったですね♪
 
[au]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
座席の良し悪しは個人の好みです。
前方だから良いとは限らないよね。
前方でも端っこだと見切れがあったりするし。
ウチは1階席は埋もれて見辛いから2階席の方が好き。
2階席のチケットが届くとバンザイしますよ〜。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
個人の好みなんでしょう
前方のお席のこともどーのこーの言わないの(^_-)
 
[docomo]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
10/17のチケ、今更申し込んで無事GET出来たので一安心。まだ席は分からないけど、入れるだけありがたいです。
仕事休み取らなければ〜。
 
[S]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
37さん38さんレス遅くなりました。32です。
翼くんの出演はなかったんですね。
ありがとうございましたm(__)m
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
会見にも出なかったということはあまり露出も期待できないかもね
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
まだチケット届いてない方いますか?
 
[i]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
本物の歌舞伎は初めてのファンも居るだろうから
実際観劇して少しずつ色んな事を知っていけばいいことですよね。

愛之助さんが翼くんの大向うも考えるって
言ってくれて嬉しいです♪
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
前のことから考えるとフラメンコは結構踊る出番が多いのでは?
歌舞伎はしないようですが
お芝居部分もあるからどんなでしょうね
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
>>45s
露出っていうのは舞台宣伝のためのTV露出ってことですよね。

実際お稽古しての手応えとか翼くんの口からきいてみたいですけど。
今フラメンコもお芝居も歌舞伎作法も
お稽古真っ最中だろうから難しいかもしれないですね。

 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
どれくらい翼くんが観れるのか楽しみですね。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
返金きましたー
 
[i]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
ゼクシーのCMちょっと前の翼に見えたEXILEのshoukichiでした遠目だと雰囲気が似てる
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
うん、うん
あれ?と二度見しました(笑)
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
見てみたい(笑)

でも>>52s
絵文字は禁止だったと思います。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
久しぶりにソロコンのDVD観たら、
やっぱり良いな!
 
[S]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
今見た
ホントだ(笑)
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
オッ!似てる〜〜
って思った瞬間、きっとこのCMだと気付く(^^)・・・やっぱりゼクシ〜〜
思わずニヤニヤ(*^_^*)  もう一度見たい!
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
今井さーん(⌒0⌒)/~~
そろそろ更新宜しくお願いいたします
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>55s
私も今日見ましたよ!
ユニコンも楽しみですが、翼君の歌声とダンスをたっぷりと堪能したいです
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
>>55s、>>59s
私も昨日見ました♪
顔はもちろん声もダンスも好きです
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
GOEMONまだ稽古してないって大丈夫なんでしょうか?
歌舞伎はそんなものなんでしょうか?
 
[au]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ラブリンはGOEMON初演じゃないから大丈夫なんでしょう。
フラメンコの佐藤先生は女性ダンサーに振り付けしてるから、翼も自分の踊りや台詞の自主稽古はしてると思います。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
翼くんは今お稽古の真っ最中だからweb更新もできないのかなって思います。
愛之助さんは毎回1週間で仕上げるそうだから一緒に葉できないですよ。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
歌舞伎役者は毎月公演があれば、千秋楽(28日頃?)のあとの数日間しか合わせる時間なさそうですよね。創作物じゃなければみなさんそれなりに昔から演じてきた演目だから。
 
[EZ]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
翼くんはラジオで歌舞伎をやるわけではなくて
フラメンコとお芝居だからと言ってましたね
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
それなら心配ないですね( ´ ▽ ` )
 
[au]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
ゼクシー2回目。
もうドキッとはしなくなり違いも分かりました。(笑)
今日大阪は少し蒸し暑いでした。初日が近づいてきてるけど、変化する気候で体調くずさないでね。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
手足は翼くんの方が長いような気がするなぁ
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
>>65s
歌舞伎をやるわけでなくても
歌舞伎を演じる役者さんたちの中でのお芝居なら
基本的な所作っぽいものはやはり習うんじゃないでしょうか。
初の舞台だから色々気になりますね。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
日舞のお友達いたよね?
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
狂言のお友達だったかな?
高校の同級生ではなかったでしょうか。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
高校って通信でしょ?
体育がボーリングだったとか言ってましたよね。先生が応援してくれたのは中学校の話でしたっけ?
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
高校は通信だったのですか、忙しい日々だっただろうから、納得です
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
通信といっても通学してましたよ
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
翼くん、高校通信制だったの?
 
[SP]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
そうでしたよ。
でも>>73sの言う通りスクーリングしてました。


 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
詳しいですね☆
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
卒業式の日は仕事があって後日学校に卒業証書を貰いに行ったと、昔雑誌で話していました。
忙しくてもちゃんと卒業したのは翼くんらしいなって思います。
一度やり始めたことは最後までやり通す、カッコいいですね。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
Mステで翼くんが選んだのはU2でしたねー
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
抱夏CDの帯で応募したポスター当たりました!
広げてみたら思っていたより大きかったです。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
当選おめでとー(^^)d
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
久しぶりに福岡のジャニーズショップ行ったら、翼くんの写真が1枚もなかったです。
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
原宿のジャニショには、PZコーナーに翼くんありましたよ。残念ながら、滝翼コーナーには無いですね。
 
[EZ]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
いよいよ翼くん大阪入りのようですね。楽しみ!
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
一ヶ月大阪ですね☆頑張ってほしいと思います。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>83s
滝翼コーナーに翼がなくてなにがあるの?
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
>>86s 先月に行った時には、滝翼コーナーは相方さんのみでしたよ。
 
[EZ]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
そうなんですね。
地方なのでうとくて…
PZコーナー見たいなぁ。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
ユニコンが終わったらまた滝翼コーナーに復活するかもしれませんね
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
写真は劇場、会場で買う分だけでいいかな、と思っているのでショップにはもう何年も行っていません
前行った時にあの場所で並ばされるのが何よりも苦痛でしたので(笑)
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
私は、ジャニショの写真もチェックします
人それぞれですね
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
東京はジャニーズショップ並んでますが、福岡は学校帰りとか、ジャニーズのコンサートがある時以外は、昼間は並はなくてもすぐ買えます。昨日の土曜日の3時ぐらいにいったけど、ショップの中は5人ぐらいしかいませんでした。
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
大阪のショップも翼くんのは有りませんでした。
プレゾンコーナーも無かったと思います。
寂しかった BTFなんかも有れば良いのですが
 
[SP]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
原宿ジャニショでPZの写真購入。
結果、イマイツバサってレシートに打たれるなら、タキツバコーナーでいいような気がする
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
BTFあったら全部買うのにな
原宿のジャニショも平日の午後で
ガラガラの時ありますよー
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
翼君、大阪の稽古、真っ最中なのかな?
 
[S]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
もうすぐ初日ですものね
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
そりゃそうだろ・・
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
女子との絡み楽しみですね
 
[au]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
さっそく見つけたんだね(笑)
 
[PC]
 Del