※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232121Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2496 Res.99】

Tsubasa総合☆part361


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2495
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます!
前スレ100さんプレゾン青封筒一昨日届きましたよ。今日あたり届くのでは?
夏のプレゾンDVDはいつ発売発表になるのかなぁ?
 
[SP]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
青封筒が届いているか、ついポストを覗いてしまいます。(^_^;)
早く届いて欲しいな。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
>>2s
前スレ100です。
来ました。ありがとうございます。
一部座席に「当日引き換え券」が来るってありますね。

 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
来ましたね、
 
[S]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
舞台、ライブ、プレゾン、楽しみがたくさんですが、翼君はどうなのかな?
私もそうですが忙しい日々であっと言う間に歳が重なりますね
 
[S]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
当日引換券いいシステムですね。ダフ券はもちろん、複数他人名義でチケ独占する迷惑行為も排除!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
舞台の返金きた方いますか?

早くこないかなぁー金額大きいので…
 
[docomo]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
プレゾン皆さんどの公演申し込みますか?
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
はぁ?
 
[i]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼、忙しいのに石巻に付き合わされて気の毒すぎます
心から応援します
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
>>11
そういうの、要らないから
自分のスレに戻りなよ
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
>>9s
出来るだけ当たるであろう日(笑)
 
[i]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
今月も石巻ですかね?
日本スペイン交流400周年のこと思い出しました。
石巻いった目的は別だけど、
ここに行ったことが支倉常長を演じる上で参考になったと思います。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
明日のナカイの窓、また屋鋪愛がさく裂だそうです(笑)
どんだけ語ってたんでしょうね?(^^)
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
本放送でオンエアされなかった部分も流してもらえるってことですよね。
翼くんの屋鋪さん語りはコアでおもしろいですもん。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
翼、今、日本にいる?
 
[S]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
いるでしょ、明日はハグ会なんだから
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
今夜の番組、総集編ですか?
楽しみだな♪
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
18って粘着嫉妬心まみれの相方担だね
煽って揉めさせるのに命懸け
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
そういうレスいらない
 
[i]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
変なのはスルーでいきましょう。
もうすぐですね♪
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
『ナカイの窓』良かったですね〜♪
屋鋪さんのカードを立ち上がって貼りに行く翼くん!
中居くんへのツッコミも冴えてて、スッゴく生き生きしてて楽しそうでしたね〜♪
未公開映像…見られて嬉しかったです!
 
[EZ]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
未公開も翼くんが一生懸命で楽しかった。
Mステの件は神でした〜。
 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ホント、イキイキしてて
すっごく可愛かったぁー
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
座ってる姿勢がいいんだな〜可愛い
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
見逃してしまいました。
Mステって何でしょうか?
気になります。
 
[S]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
外国人、打順のベストナインもやってほしいですね!
翼くん以外の人も皆熱くて面白かった。
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
27さん 野球話で盛り上がり過ぎて時間おしてるのに、中居くんが話終わらないので翼君『中居くん今日(これから)Mステ(の出演)ありますよね?』中居君『大丈夫!俺歌ってねーから』というくだりだと思いますよ(*^.^*)
 
[SP]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
>>27s
収録時間が長くなっても盛り上がってる中居くんがこのあと仕事あるかみんなに振った時に
翼くんが「中居くんこのあとミュージックステーションあるでしょ」って突っ込んだ話ですよ。
中居くん、ちゃんと受けて「大丈夫、歌ってないから」ってネタにしてました。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>29s
わ〜ごめんなさい。
30ですがリロってなくてカブってしまいましたm(__)m
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
野球好きの皆で盛り上がって本当に楽しそうでしたね!
翼くんもトッテモ楽しそうで嬉しかった〜♪
『テープない?買ってくりやイイじやん!』『コンビニで売ってないから…』の皆のツッコミの時、翼くんも手を使って突っ込んでる様子が映ってましたね〜!
未公開映像…本当に有り難かったです♪
 
[EZ]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
翼くん、駅がこの辺でぇとか言って
屋鋪カードをボードに貼りに行ってて
可愛かった!
ニコニコ笑顔で活き活きしてました。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
あんな無邪気な翼君めったにテレビでは見れないですよね
 
[docomo]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
球場外の駅に屋鋪さんてなんでやねん〜!!(爆笑)
未公開でも屋鋪愛が熱い!面白すぎ!(笑)
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
中居くんにとって翼くんは唯一気を遣わせない後輩だからかよく構ってくれますね。
弟キャラの翼くんもすごくいいです。
 
[S]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
翼くん、web更新してくれてますね
 
[SP]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます(^^)
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
みんな、石巻、タブー?
 
[S]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
ファンのことをちゃんと気にかけてる翼君が大好き!
あのTシャツを大事にしまってたんですね
きっと今日着るつもりだったんでしょう・・・
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
石巻にかける気持ちが相当強いみたいですね。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
継続するとこは大事ですからね。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
もうやめてもらいたい
 
[i]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
翼くん、なんでここまで意地になっちゃったのかな。
 
[SP]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
別に悪い事してるわけじゃないからいいと思いますよ
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
現地の人たちのツイを見てると楽しみにしてた方が多いんですね
また来ます!と言ってだんだん来なくなる、口だけの芸能人が多い中、
タキツバだけは約束を守ってくれるって
そういうのを聞くと嬉しいですね
男らしいわ
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
>>44s
意地でやってると思ってるあなたって翼くんのファン?
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>44s
「意地でやってる」って根拠は何ですか?
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
意地でやってるとは思っていません。
ファンへの対応が頑なに感じてしまいます。
被災地への支援は素晴らしいことだと思っています。
これからも続けて欲しいです。
 
[SP]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
ツイで見たチラシに『風化させない為に毎年来ます』とあったから…
約束守って、ずっと継続して欲しいと思います!
『他は始めだけなのに滝&翼は毎年来てくれて』と…感謝の言葉を見ると誇らしい気持ちになりました。
ただ、9/11と同じ日に決めずに現地と連絡をとって毎年日付を変えて行った方が遠征組が少なくなって本来の趣旨に添えるのでは…

私達もデビュー記念日を静かな気持ちで過ごせるように思うんですが…

長々失礼しました!
 
[EZ]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
私はデビュー記念日よりも2.24の方が大事な記念日です♪
だから9.11は二人でやりたいことをやってもかまいません
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
ニニンガシ
私も大切な記念日です(*^_^*)
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
最近、翼君のファンになりました、2/24はどういう意味でしょうか?
勉強不足ですみません、
 
[S]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
翼くんがソロデビューできた日ですね
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
>>53s
ソロシングルBack Bornの発売日です。
ソロデビューの記念日です。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
51s素敵!
確かにそうかも。

翼くんの声が聞きた〜い。
 
[S]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
ソロシングルも結局1枚だけでしたね
次はダンスナンバーでって言ってたのに残念です
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
私は気長に第2弾を待ってます。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
私も2枚目を待ってますが、アルバムが欲しいです
Take、Loving、優しいだけの…音源で残して欲しい
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
初ソロシングル発売日も後輩Gの発売と重ねられたので
そのときは色々思うこともあったのですが
翼くんのシングル出したいと思う気持ちが叶ったのは嬉しかったです
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
57s 実現してほしいですね。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
外部お仕事も素晴らしくて充実してて尊敬もしてますが、がっつり翼ワールドのソロ活が待ち遠しい。
きっと翼くん自身もやりたいと思ってるはずなので!お知らせひたすら待ち望んでます
 
[docomo]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
翼ワールド、素敵すぎます☆
ツバウシみたいなおちゃめな翼くんもワイルドでセクシーな翼くんもいろいろ見たいです!
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
引出しも色んな経験でいっぱい詰まってきただろうな。
終了したD&Rの次のソロライブも
そろそろできそうですよね。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
舞台ばかりじゃなくたくさん露出してほしいです
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
そう?
舞台はその時限りの一回勝負、緊張感があって大好きです
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
舞台の良さを教えてくれたのも翼くん
ありがとう
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
TVだと魅力が伝わりきれないのがもどかしいです。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
確かに舞台は緊張しながら観れるのも楽しい、TVはかっこいい翼を皆にもみてもらって自慢したい、みたいな
 
[S]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
やっぱバランスは大事だね
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
みんなに見てもらいたいってのはあるけど自慢はしないかな。
見てくれた人がいい印象をもってくれればいいだけ。
自慢は、、押しつけがましいので反対に悪い印象を与えかねないからね。
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
私はファンになって2年位ですが、
過去プレゾンのDVD見てすごくハマってしまいましたよ。
そこからソロやユニのファンになりました。

プレゾンでトラヴィスと仕事したみたいに
海外の方との仕事を通して、
飛躍してる所が興味深いです。
 
[EZ]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
ソロコンDVDが、おすすめです、
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
古いね
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
翼を堪能したいならソロコンDVDはオススメだと思うな。
Song&Danc'nは翼だけじゃないから。
 
[S]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
悔やまれるのはDVDに残っていないSTYLE魂とWWTPですね
あれをもう一度見たいです

あ、あとD&R〜an extensionも最高に素敵でした
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
つばサンタもお忘れなくー!
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
STYLEコンは最高でしたね!
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>76s
WWTPは本当に悔やまれますね!!
何故DVD出さないんだろうって、今でも思ってます。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
なんで続かなかったんでしょうね。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
は?
 
[S]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
は?ってなにそれ?
 
[S]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
スルーでよろしく!
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
何で続かなかったって言い方も嫌味に聞こえるんですけど…
WWTPはあの頃の翼くん的にはあれで完成だったんではないのかな。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
過去のを最高だった!って…
翼くんは年を追うごとに確実にすべてにおいて進化してると思うから(ダンスも表現力も)、私は違和感…
まあ人それぞれですね
 
[docomo]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
たしかに今井翼ソロアルバム欲しい。ずっと聴いていたい。カバーでなくソロね。
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
そんなに深く捉えることじゃないと思うけどね
D&Rが好きな人もいればWWTPが好きな人もいるしBTFが好きな人も・・・
それぞれでその時の最高を見せてくれるのが翼くんです
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
ダンスパフォーマンスだけでストーリーを創り上げるって言うのはあの頃斬新だったし、
翼くんは一歩先を行くステージを見せてくれたなって思う。
だから余計にこのチャレンジをDVDで残してほしかったって気持ちはあります。
今の翼くんならどんなWWTPを見せてくれるんだろうなぁ。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
またあるといいですね☆
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ですね。
ターザンめちゃくちゃかっこよかった

 
[SP]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ターザンとは?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
多分アフリカンのドラム叩くシーンのことじゃない?
違ったらごめんなさい。

私は千年メドレーが今の翼くんで見たい。
PZでヒガシさんとやってくれないかなぁ
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
海王さまに1票
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
私は翼君ファン歴浅いので、これまでの翼君の情報楽しいです、ソロコンとかも観ていないので、やってくれるのに期待したいです
 
[S]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
海王さまもターザンもどっちにも1票。どっちかなんて選べない☆
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
大江アナ、仲間さん、東国原さん、翼くんが言っていた結婚のイメージってこういう事なんだろうなって思った
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
お金や知名度ないとオッサンには誰も行かないだろうな〜と。特に東…仲間さんは違うが。
男は時間の余裕があっていいね。大半のファンの子の方が翼より先に嫁ぎそうだね。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
恋愛めんどくさい翼には、翼大好き女子と恋愛結婚より、
お互い条件で決める結婚が合うんだろうね。
 
[au]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
翼くんより先に結婚しといた方がショックは少ないだろうしね。
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
直接翼くんに関係ないことでは?
これ以上続けたいなら雑談でお願いします。

新スレ立てます。
 
[PC]
 Del