※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232152Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2495 Res.99】

Tsubasa総合☆part360


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2493
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
朝日テレビのホームページに今日の放送が良かったことと、
10月に共演するので近いうちに愛之助さんとの2人ゲストのリクエストをしてきました。
GOEMON楽しみです。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

今日の放送に告知は似合わないし不謹慎。
何もないほうがかえって良かったですね。
ガツガツしてないのが翼くんらしいし。
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
徹子さん、きっと翼君のハート理解してて、翼君なら語り合えるみたいに認めてくれてるのかな?なんて勝手に思いながら、徹子さんの今までの実行力に感動しました
 
[S]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
GOEMON当落確認出てますね。
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます

僅かですが募金してきました
翼君を通じて知った世界、少しでも協力出来るならと思いました
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
千秋楽より、誕生日の方が倍率高い?
 
[i]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
誕生日意外にもあっさり(゚o゚;;
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
同じくGOEMONの誕生日公演があっさり取れた(^o^;)
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
申し込んだ後にお誕生日思い出しました(笑)お誕生日2日前に遠征で行ってきます!
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
誕生日全部第二希望の千秋楽で当選しました!
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
誕生日 落選しました(T_T)
 
[docomo]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
GOEMON当選の方、良席でしたか

 
[S]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
まだ席来てませんよね?
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
楽勝楽勝♪
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
誕生日落選。翌日当選。
残念だけど、行けるだけましかな。
 
[docomo]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
前半平日昼公演外れました^ロ^;第一希望しか書かなかったからかな
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
徹子さんはスーダンの視察に翼君を同行する計画があったんですね! 信頼されてるみたいで嬉しいです。
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
スーダンあたりが聞き取りづらかったけど、
乗り物が小さくてということは、
飛行機の定員オーバーだったんでしょうか?
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>19s
内戦で乗るものの数が限られてるっておっしゃってたから
飛行機の本数とか翼くんのスケジュールと合わなかったのかと思いました。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
なんで、翼君に?
マッチとかより翼君なの?
 
[S]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
最後に徹子さんが「またあなたも同じ様に宜しくお願い…」っておっしゃたってことは
いつか翼くんの同行もありえるのかなって思いました。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
お気に入りですもんねー
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
そんな危ないところには行かせないと思います。
 
[SP]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
あまり拘わらないでほしいな
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
伝えること、関心を持つこと、それを言いたかったんだと思います
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
番組を見てたら分かるだろうけど、飢餓、貧困にくわえて伝染病も蔓延している地域に援助していく活動なので危険は伴います
それを徹子さんは30年も続けて大使を務めてるのだから訪問に関しては万全な体勢をとっていると思います
翼くんがユニセフ活動や支援を考えているなら素敵なことだし頑張ってほしいです
これは事務所が指示するものではないだろうし、翼くんが判断することでしょうね
 
[i]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
愛之助さん歌舞伎美人で翼君のコメントしてますね、お誕生日当選出来たので楽しみ
 
[S]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
公演中なのでお誕生日お祝いしてもらえるといいですね。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
前回、徹子の部屋に出たときに
翼くんが徹子さんとご一緒したいように話してたような気がします
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
今年初めの出演時に言ってたのは、スペインの列車旅行に徹子さんとご一緒出来れば…でしたよね
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
みなさん 誕生日公演あっさり当選したようで羨ましいです
私は落選でした(T_T)
激戦じゃなかったのに落選したのかなー
プレガ頑張ります!
 
[docomo]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
ご参考までに
GOEMON ぴあで先行抽選「プレリザーブ」受付中です
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
当選してもチケットが届くまでは安心できません。
無効と書かれたチケットが突然届いた人もいたそうです。(他のGですが)
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
当選にあっさりとか苦労したとかなくない?とっても違和感、私だけかな。
当選か落選か二つに一つ、ただひたすら運でしょ。
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
うん、
あっさりだったのか、最後の滑り込み当選だったのかわからないもんね
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
翼とふぉ〜ゆ〜が見たいです
ダメ元でもリクエストします
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
今ソロ舞台の当落が出てるときに、なんでふぁーゆー? 
回顧すぎる
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
>>37ってそればっかり言ってるよね(笑)
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
翼くん、フィギアスケートの高橋大輔
くんにとっても似てきたね
二人ともかっこいい
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
似てませんから。
翼くんはキリッとしてます。
品があります。
そこが好きです。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>>39より良いパフォーマンスを見たいのは当然なんじゃない?(笑)
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
あっさりって激戦予想だったのに楽勝だったってことでしょ?
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
だから、何を基準に「楽勝」なの?
ここに来てる数人の当落報告だけで分かるはずない。てことです。
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
今日も男前でしたねー
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ふぉ〜ゆ〜と一緒がいいってあまり言わないでください。
翼くんだけでは満足できないみたいに聞こえます。
 
[SP]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
ふぉーゆー嫌い
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
翼くんがあんなに大事にしているふぉーゆーが嫌いとか、このスレでは言わないでください
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ふぉ〜ゆ〜と一緒なら全ステ、そうじゃないなら…って完全に翼くん>ふぉ〜ゆ〜じゃんって思った
雑談出向いてまで声高に主張はやめてほしい
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 

記号間違ってない?
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
雑談の話をここに持ち込む時点で49はアンチ、スルー対象です
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
前回のNumberOne〜が忘れられないから、今回もあの曲は入れてほしいな。
イントロだけで翼担のテンションが一気にあがりましたよね。
 
[i]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
うん
ナンバーワンはやってほしい
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
Numberone、DVDでマルチアングルにして欲しいです。
 
[SP]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
JネットのFC用動画がライブ日程入りのものに更新されてますね。
オマケのTAKE4の翼くんがおちゃめです♪
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
動画お知らせ満載でしたね
照れた表情が素でいいですね
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
ふぉ〜ゆ〜がバックにつきますように
お願い頑張りますね
言霊言霊
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
べつにバックはふぉ〜ゆ〜じゃなくてもいいんですけど…
誰がついても翼くんしか見てないのでね(笑)
あなたのレスには賛同いたしかねます
あまり主張しないでください
 
[i]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
そうですね。
翼君が居ればいいです。
 
[SP]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
翼くんがたくさん歌って踊ってくれたら幸せです!
 
[i]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
バックはあくまでもオマケだからね
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
もはやバック担とみなしてスルー!
松竹座楽しみ フラメンコ久しぶり
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
また翼くんが好きなフラメンコを披露できて良かったです☆
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ちょっと気が早いのですが、
12月のドラマ放送の時期などに
NHKの番組に番宣で出演してもらいたいので、
そろそろ、あさイチのプレミアムトーク、スタジオパークなどへの
リクエストしていきたいなと思います。
他に何か適した番組があれば教えて下さい。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
「ゆうどき」(以前岡田くんがでてました。たしか観覧も出来るはず)
「家族に乾杯」
とかどうでしょう?
個人的にはGOEMONで共演する中村壱太郎さんのラジオ「邦楽ジョッキー」に出てほしいです
ゲスト回は月イチですが、二週にわたって50分間がっつり出ることもあるので
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
早めにリクエストしないと、いけませんね!
 
[au]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
リクエスト情報ありがとうござます。
NHKはよくリクエスト拾ってくれるので頑張るぞ!
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
9月になってそろそろ舞台の稽古に入るんですかね?
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
舞台の稽古が始まったら、しばらく大阪にいるんだね。
散策好きな翼くんだから、ひょっとしたら逢える可能性があるかも?(^^)
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
稽古大阪なの?
 
[i]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
愛之助さんが15日まで舞台だから、まだかな?と思いますが。
歌舞伎の稽古って、数日だけのことが多いけど、今回はどうかな?
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
リハは数日でも
初歌舞伎舞台の翼くんには
東京で基本的なお稽古があるんじゃないかな
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
ジャニ舞台だけじゃなくていろんなジャンルの舞台に立つ翼くん。
本当にすごいなと思います。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
今の経験が必ず将来に繋がると思います。

いろんな人脈を持つことも大切ですよね。
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
どれくらい翼くんは出てくれるのでしょう?
愛之助さんは出ずっぱりなんですかね?
?ばかりですみません
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
そんなこと誰も答えられないと思うけど(笑)
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
全然違う話で恐縮なんですけど、
翼くんて数年前?に、習字を習っているという話をしていませんでしたっけ?
ちょっと思い出して気になって。
覚えている方いらっしゃいますか?
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
そんな事言ってましたね
 
[docomo]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>>75s
前回佐藤先生はイメージ出演だったので1回踊られただけのようですが、
翼くんは五右衛門のお父さんカルデロン神父役(前回は松也さん)かもしれないので、
だとするとストーリーに絡んでくるので出番はそこそこありそうですよ。
楽しみですね。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
>>78s

やはり言ってたんですね。記憶違いでなくスッキリしました。
ありがとうございました(77)
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
佐藤先生は30分はフラメンコしたらしいです
 
[S]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
翼くんはフラメンコの練習や歌舞伎の所作などあって
毎日たいへんでしょうね。
頑張ってるんだろうなぁ
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
翼君は仕事もプライベートも行動的だし、充実してるんだろうなぁ、努力も沢山してるし
 
[S]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
たくさん翼くんが見れると嬉しいです。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
次週の『ナカイの窓』は未公開SP
翼くんの出演ありそうです
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
Web松竹、座席も選べるしラク
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
J-net にて、来年1月のPZ詳細
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
プレゾン高くないですか、今回…ずいぶん…
 
[SP]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
ジャニ舞台だからね
今までが安すぎたくらいだよ
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
他の人の舞台でもだんだん高くなってるような気がします
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
こないだのはかろうじて1回観れたけど今度はダメな気がする
気が早いけど映像化のリクエストしたいんですけどどこにしたらいいですか?
 
[i]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
映像化は、あると思います。
 
[SP]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは全てDVDになりますよね
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
前回の日生はならなかったですよね?
 
[S]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
青山劇場のプレゾン、集大成となることでしょう
今までの伝統を受けつつ、翼座長のプレゾンを生かした最高のステージとなることを期待してます
 
[i]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
DVD絶対みたいです
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
早く夏プレゾン、DVD化してほしいです。
ところで、日本スペイン交流年も9月で終わるようですね。
去年NHKさんで放映した音楽会の番組の再放送とか、
音楽会全編の放送をNHKさんにリクエストしました。
興味ある方、リクエストお願いします!
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
プレゾン締切、ライブ締切と近すぎだし
金銭的にヤバい
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
98さん、同感!
GOEMON・魂・プレゾン…と続いて嬉しいですが、遠征組は交通費&宿泊費も掛かりますからね〜!
 
[EZ]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
プレゾン青封筒そろそろ来るかな。

新スレ立てました。
 
[PC]
 Del