※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232194Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2493 Res.99】

Tsubasa総合☆part359


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2492
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

番組は見ていないですけど、キャスターさん達から好評なのが嬉しいですね!
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

徹子の部屋、明日はお休みで次回は渡辺徹さんだそうです。
ツイだと渡辺さんが明日だったので
翼くんは1日ズレそうですよね。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
今日感テレビは、福岡の地元の番組です。福岡だけど見てないです。
福岡だと、アサデスと、今日感テレビ、めんたいワイドとかはよく滝翼とりあげてくれます。
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
CMの撮影はいつ頃だったのかな〜?
翼くんお顔がふっくらしてたような気がしますね。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
プリキュアDVD集めてるロリコン野郎

滝の笑顔は可愛いし、カッコいい♪
デコジワゴリラとは雲泥の差
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
まだCM見れてません
早く見たいなぁー
 
[docomo]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>5s
ほんとですね。
プレゾンが始まる前くらかな。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
母が五時に夢中と言う番組を観てたらCMが流れました!
翼くんすっごくすっごく格好良かったですよ〜(^O^)
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
いいな〜!!
CMまだ見られてません。早く遭遇したい!
 
[i]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
今更すみませんが、CMって何のでしょうか?
 
[S]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
11s プラセンタ100のCMです(ユニごとですが)
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
12さん ありがとうございます
プラセンタ愛用の私にはますます興味あります、早く観たいな
 
[S]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
Web更新してますよ♪
スレがいっぱいなので、こちらでお知らせさせてもらいました。
 
[i]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
十月花形歌舞伎のチラシの顔はjohnny's webの顔でしょうか?
 
[S]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
抱夏 第二弾キャンペーン
決まりましたね
うちわも、ポスターも
ほしいです
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ツイで徹子の部屋の翼くん回は
ユニセフ報告?ってありましたが何でしょうか?
 
[EZ]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます
ポスターやうちわ欲しいですね
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
黒柳さんはユニセフ関連のこともされてますよね
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
徹子さん、翼君お気に入りなんでしょうね、
 
[S]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
>>15s
髪型はwebの写真と似てますが、黒のジャケット姿ですよ。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>20
気持ち悪いのでやめてね
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>22
どうして?ありがたいことだと思うよ
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>22s
すごくありがたいですが?
 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
徹子さんは森さん同様
マッチさんの頃から
ある意味ジャニーズタレントの母的存在みたいですね。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
翼くんが気に入られることがお気に召さないのでしょう

大御所に可愛がってもらえるなんて名誉なことです
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
徹子の部屋のホームページ、
来週のゲストが更新されていますね。
やかり徹子さんの活動報告みたいですね。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
やっぱり18日ですね
 
[docomo]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
えっ、28日でわ?
 
[S]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
徹子さんのお気に入りなんて嬉しいです。

宣伝効果も大きいし、もっと一緒にお仕事あってもいいです。
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
『Habitacion de Alas』の新スレ
どなたか立ててくれませんか?
スレ立て出来ないのでスミマセン!
宜しくお願いします。
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
徹子さんのお気に入りなんですか?
初めて聞きました
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
徹子さんもジャニーズ好きなので・・
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
徹子さんはマッチ一筋だと思っていましたが
翼くんもプラスされたようですね
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの特典DVDには、
徹子さんがマッチか東山さんと観劇してる所がありますよね。
 
[EZ]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
徹子さんはプレゾンで大階段が特にお気に入りですよね。
観劇日に舞台トラブルか何かで大階段がなくなって残念で、後日また観劇にみえられたほど。
前の徹子の部屋出演時に、大階段での宝塚にも負けない翼くんのパフォーマンスをとても褒めてくださっていましたね。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
ツイッターで、プラセンタ100のTVCM放映予定スケジュールと検索すると放送予定がわかりますよ☆
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
>>37s
ありがとうございます。
助かります。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
徹子さんはこの夏のプレゾンで観劇されたときも、
翼くんは見る度に上手くなってるって感激した様子でコメントをされてましたよ。
いつもちゃんと翼くんのパフォーマンスを観て下さってますね。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
すみません。28日でした
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
今日スーパーに行ったら「抱夏」流れてた〜♪
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
やっとCM見れました!
モノクロできれいな顔立ちがいっそう引き立ちますね
スタイルも声も顔もぜ〜〜〜んぶパーフェクトです♪
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>42s
見ました。
1分間CMは翼くんの大人の魅力が良く出てますね。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
Web更新です

DiaryとQ&A 両方です!
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
まめに更新してくれるので嬉しいですね
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
>44s
ありがとうございます。見てきます!
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
今朝の折り込みチラシを見た方
翼くんどんな感じでした?
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
↑ばか?
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
>>47s
ツイで見れました
かっこよかったですよ

 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
これからも広告が入ってくるといいですね!
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
>>49s
早速ありがとうございます。
カッコイイ翼くん探して来ます!

>>50s
全国で入るといいですね!

 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
PC、知らない人に冷たすぎ。
Sというだけで先入観アリアリ。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
折り込みちらしをさっそく\にしようとしてる人がいる。
人の弱みにつけ込んでるね。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
売れるってことは価値があるってことで…

まぁ買いませんけどね。
 
[i]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
10月は十月花形歌舞伎GOEMON、
その頃にPZのDVD発売かな?
そしてユニコン、2週にわたってのNHKドラマ、
年が明けて1月にラストPZ
お楽しみがいっぱいですね!!
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
お楽しみいっぱい!わーい!
翼くんだいすき!
来年ソロコンやってほしいな
 
[docomo]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼くんにとっては大きな仕事が立て続けで、
大変そうだけど充実してそうですね。
私はお茶の間ファンなので、
今週の露出が終わると
当分テレビで見れないのが残念です。
以前からせめてプレゾンのDVD発売時期位は、
宣伝のためテレビに出てほしいと思っていたので、リクエストしたいと思います。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
DVD宣伝のための露出は期待できないでしょうね
舞台に行ける人は限られてるのでもっとバランスのいい仕事をしてほしいです
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>57s
私もリクエストしたいのですが
どこにすれば良いかご存知ですか?
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
プレゾンはエイベじゃなくてJEだからあまり翼くんがおおっぴらには出来ないんでしょうか。
でも以前黒バラで松井×今井DVDの宣伝してましたよね?
 
[EZ]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
58さん、TVで見たいですよね。
でもバランスのいい仕事って今年の活躍がまさにバランスのいい仕事じゃないでしょうか?
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ずっと仕事続いてましたもんね
 
[docomo]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
GOEMONの当落もそろそろですね
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ユニコンの日程もそろそろだし
翼くん事は動いてますね。
 
[S]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
ドラマの話は今年の初めにもう聞いていて年末は遠いなぁ〜と思っていたけど、
気付けばもう4か月後ですね。
お楽しみが近づいてきてて嬉しいです。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
人それぞれいろいろな事情もあると思いますが、生のステージでの翼くんは本当に素敵です。
露出なら、プレゾンメンバーでMステとかいいのになぁ。

 
[S]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
翼くんのここ数年の出演作品は多岐にわたってるし、ジャニ事に関心のなかったひとでも興味持ちそう。年末のドラマ放映にあたってあさイチのプレミアムトークとか出ていろんな作品を紹介してもらえないかな〜
 
[EZ]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
歌舞伎人の松竹座ニュースで、愛之助さんが「GOEMON」について語っています。
翼君のことも、少し話していますよ。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
68sです。
歌舞伎人ではなく、歌舞伎美人でした。
訂正します、すみません。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
>>68s
お知らせありがとうございます。
見て来ました。
愛之助さんは翼くんの仕事への姿勢をよくわかって下さってますね。
いい歌舞伎が見れそうです。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
明日は徹子の部屋ですね
予約録画しなくっちゃ!
リアタイで見たいんだけど無理だな
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>59s
57です。JEのウェブサイトには
リクエストページなんてないし、
正直リクエスト先は分かりませんが、J-webとか、ナカイの窓とか、
徹子の部屋とかでしょうか?
以前中居くんの番組で、JEのDVD宣伝やってましたもんね。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
翼君もたくさん頑張ってるから
私も日々頑張ってます
ありがとうです、翼君!
大人の私の、本音です
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
翼くんユニセフの仕事するんですか?
 
[au]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
GOEMONの宣伝するのかな・・
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
宣伝は、ユニの新曲でしょう。
それに徹子さん、筋肉好きだし。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
GOEMONも新曲もプレゾンDVDもサラリとするんじゃないでしょうか。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ユニセフ報告です
 
[au]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
何故翼くんゲストの回に徹子さんのユニセフ報告なのかなと思いますね
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
徹子さんのユニセフ報告に翼君が呼ばれたのでは?
告知もあるといいですね
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
◇ゲスト

黒柳さんが世界で4人目のユニセフ親善大使に任命されて今年で30年。“この機会に若い世代の方と一緒に世界の子どもたちの事を考えたい"という黒柳さんの希望で、今井翼さんをゲストに迎えて、これまで歩んだ軌跡と最新のフィリピンからの報告をお届けする。

◇番組内容

飢餓に苦しむタンザニア、子どもたちがゴミの山で暮らしていたバングラデシュ…世界の国々で必死に生きる子どもの姿に翼さんも驚き、自分たちが如何に恵まれた環境で育ってきたかを痛感、思いを語る。また、6月に黒柳さんが訪れたフィリピンは昨年の超大型台風で壊滅的な被害に遭ったが、その復興の最前線で活躍する日本人の姿に翼さんが感じた事は… 世界に目を向けて活躍する翼さんと共に、これまでのユニセフ報告を振り返る


ヤフーテレビの案内では上のように書かれていましたよ。
翼くんが選ばれたんですね。
”世界に目を向けて活躍する翼さん”というのに納得です。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
50歳になって娘くらいの子と結婚したい本音聞く前には、チャラいジャニーズの中では翼が適任かと思ったよね(過去形)
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
翼君、3つ告知することがあるので出演は丁度良かったと思います。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>82s
あれはリップサービスだよ。(今は興味がないだけ)
今までの翼くんの喋ってる言葉と掛け離れていて、到底考えられない。家庭を大切にするイメージだもの。
若手で世界に目を向けている人ってやっぱり翼くん。納得です。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
スペイン王立劇場で支倉常長を演じた一週間後にユネスコ記憶遺産に 国宝御堂関白日記 慶長遺欧使節資料の二点がユネスコ記憶遺産に、登録されましたし その後 翼くんスペイン親善大使に任命ました。
だからではないでしょうか?
もうすぐ徹子の部屋が始まりますね楽しみです!
 
[i]
 MailDel

86 Name 翼ファミリー
 
>>85s
外国というだけで全く関係ないと思います。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
全く無関係ってことはないですよ。
特使も大使も「世界に目を向けて」の活動が実を結んでるのですからね。
翼くんファンならその軌跡は知ってるかと。
徹子さんもその辺はご存じと思いますよ。
もうすぐですね!
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
いやいや、大使とかスペイン活動は子供救済と何か関係ありましたか?
ユニセフの話しを聞くのはむしろ新たな世界の視野を広げることだし、
それに選ばれたからにはしっかりした常識人になっていただきたいと思います。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
世界に目を向けていると言う時点で広義で繋がりはあると思います。
もちろん徹子さんからの報告を聞くことは視野が広がることです。
だからしっかりした常識のある翼くんが選ばれたんだと
私は番組冒頭で感じました。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
番組観て翼が世界に目を向けてるのとユニセフ魂は全然違うと思った。
それでも翼が選ばれたんだから内面に素質があるまともなアイドルと思われてるんだから光栄ですよね。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
なんだか棘のある言い方する人が来てる
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
いやいや、自分の意見を譲らない人がいるんです

とにかく、テレビで見れるのうれしい
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
重いお話だったけど、確かに知ることが第一歩だよね。
徹子さん、翼くんありがとう。
 
[S]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
翼くんが出演しなければ見ないところだったけど見て良かった。
30年もユニセフ活動続けてきた黒柳さんは本当に尊敬できる。
こんな素晴らしい内容の時にゲストに選ばれて翼くんにとっても光栄なことだよね。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
スーツ姿が恰好良かったです。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
宣伝なかったのは残念だって思ったけど、表現しにくいけど、それを上回る、今井翼という存在を広く宣伝してもらえたって感じ。
 
[EZ]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
あまりTVで見れないので貴重でした☆
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
本当に黒柳さん尊敬します。
目を背けちゃいけない私達が知っておかなくてはいけないこと今日の放送見れてよかったです。
宣伝はして欲しいけどあえて宣伝しなかったところが
活動に賛同して出演してるんだなー
とわかって嬉しかったし尊敬しました。
 
[docomo]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
翼くんも何か係われたらいいですね。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てますね。
 
[PC]
 Del