※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232317Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2492 Res.99】

Tsubasa総合☆part358


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2490
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

GOEMONてPG発売ないんでしょうか?
前回ありました?
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
前回は知りませんが、今回は一般発売あります。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございますm(__)m
 
[i]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
GOEMONって毎回制作発表があるのかなぁ
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
これまではあったのでしょうか?
回ごとに共演ゲストが変わってるならあるといいですね
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
さら八とCDTVの時間が被ってます
少ない露出なのになんで被るかなー
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
本当、何でかぶるのか、、、
 
[S]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
カウントダウンTVもう少しですね
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
録画したけど最後まで見ちゃった
側転の後のザワザワ感とか思い出しました
 
[docomo]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
行列翼君少しお疲れそうでしたね
 
[docomo]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
バースデーのエピソードに改めてウルウルしてたように見えました。
 
[SP]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
あの写真いいですよね
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>12さんに同感。ちょっぴり眼がうるんでましたね!
>>11さんにも同感。いつの収録かなぁ? プレゾン中でしょうか?
でもカッコ良かったですね!
今までのテレビ出演の中でも(一般の人に)好印象に感じ嬉しかったです♪
 
[EZ]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
プレゾン千秋楽翌日の収録のようです。
終わったあとだから、疲れも一気に来ていそうですよね。
 
[S]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
そうなんですね!
15さん、教えて戴きありがとうございました。
今は翼くん何してるかなぁ?
GOEMON前にゆっくりする時間があるとイイな♪
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
翼日本にいるのかなぁ?
スペイン行ってたりして
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
土曜日に都内で目情ありました。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
翼君かなり頬がこけていてゆっくり休んでほしいです
 
[docomo]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
歌舞伎の申し込み締め切り今日ですね。
まだまだだと勝手に思ってたから、気がついて焦って振込に行きました。
 
[SP]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
おっと、忘れたー
歌舞伎会で取るぞー
席選べるしね
 
[docomo]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
GOEMONは泣く泣く諦めました
行かれる方楽しんで来て下さいね
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
そういう報告要らないし
行きたければ行けばいい
 
[i]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
まあまあ・・
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
23さん、何で?
 
[S]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
何でって、そんなこと聞かなくてもいいのでは?
 
[SP]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>22s
人それぞれ行けない理由はありますものね。
今回は諦めても、もし再演があったら次は行かれるといいですね。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
貴重な舞台だから通いたい
フラメンコ堪能したい!
大阪が近かったらなぁ
 
[docomo]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
抱夏しびれるー、やっぱり踊る翼くんよりクラクラするものはこの世にない!
 
[docomo]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
DVD!ライブ!決定しましたね。
ワクワクです!
 
[S]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
今更なことだったらごめんなさい。
ジャニーズネット動画で翼くんが言ってる「僕はドラマに出ます」は
「ナイフの行方」のことですか?
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
DVDって何ですか!?
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
DVD ?
 
[docomo]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
発表しましたよ、DVDと12月のツアー‼
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのDVDのことでは?
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
アルバムじゃなくて!?
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>23s
そうですね
行けないのが寂しすぎて
書き込んじゃいました
すみません
>>27s
ありがとうございます
予定が合えば行きたかった(T_T)
再演があれば是非行きたいです
落ち込んでいたところに
LIVE決定で嬉しいです
 
[docomo]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
アルバムですよね?
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのDVDがでるんだよね。

で、アルバムとツアーは滝翼です。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
プレゾンですね…
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVDいつ発売ですか?
調べましたが情報が見付かりません。
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
毎年いつも10月か11月頃でしたよ。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
てかシングル番宣に来ないのはなぜ?スペインに行ったのか??
まさか発売日に行くわけないだろうけど…
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
休息→歌舞伎の所作とか基本練習なんじゃない?
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
クリアポスターの翼くん一番カッコいい〜〜♪
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
とりあえずソロがなさそうなので、年末のツアーを楽しみにするしかなさそう
 
[au]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
タッキーだけTV出演、何で?翼君何か忙しいのでしょうか?まぁ格好良い翼君にツアーで早く会いたい、それまで仕事やら色々頑張れる!
 
[S]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
デビュー当時からこのやり方ですからね! 二人しかいないのに、このやり方、この差別ですよ! それが現在の結果になったと思う!
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
翼くんは別のお仕事が忙しくて代わりにもう1人が番宣なのかと思ってたけど…
 
[au]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
今井さーん、そろそろ更新お願いいたしまするm(__)m
 
[docomo]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
今までいろんなシーンでの差別感はあったけど
今回のTV露出はそれじゃないでしょう。
単にお仕事の関係だと思いますよ。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
舞台が終わったんだからユニの宣伝を優先するべきだと思うけどね
短期間のことなんだから
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
は?翼くんのスケ都合なんじゃ?
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
やっぱりTV一緒に出演観たかった、事情はわかりませんが2人で出演する事に意味があると思います
 
[S]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
プレゾン中のプロモだったら仕方ないでしょうに…
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
そうですよね。
今回のプロモは殆どプレゾン中に
収録でしたから。
 
[SP]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼くんは舞台で忙しかったから、長期の仕事はなかった相方くんが主に番宣を請け負ったってだけですよね。
スペインの巡礼路に行ったという話も聞かないし、プレゾン後の今はそろそろスペインかなって思ってます。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
いやいや、今日のPONや明日のヒルナンデス!は生放送だよ?
なんで出ないかってスペインでも行ってるんでしょ
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
スケジュールが合えば出たでしょうね。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
普段露出ないんだからこんなときくらいは出てほしかった
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
恋愛がめんどくさいって(笑)
 
[SP]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
今彼女いないのかな
いたら可哀想
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
いたらあんな発言しないと思う〜
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
余計なお世話です(笑)
 
[docomo]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
40〜50代で20代の女性とだなんて・・・ショック(笑)
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
色んな表情の翼くん見れて良かった♪
昔の翼くん貴重でした。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
ファンからしたら、昔と変わんないけどね〜。
プレゾン明けの翼くんでしたね
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
ハリセンで叩かれた翼くんのリアクション最高!
 
[SP]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
翼はほんと恋愛、結婚に後ろ向きだね。
若い今から恋愛できないんだったら、歳取るともっと不可能。しかも4050歳で20代女性からはお父さん世代で今よりハードル高くなる。
大体ミドル世代で結婚できるのは若い時から明日にでも結婚したい!というポジティブ思考の持ち主だよ皮肉だね。
 
[au]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
見逃しました(>_<)翼くんどんな発言したんですか?
 
[SP]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
大人の女性とは恋愛できない、姪っ子ちゃんくらい年の離れた女の子と将来結婚したい、という内容でした。
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
71みたいなこと言ってないよ
 
[au]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
言い方違うけどふっちゃけすぎでちょっと引いちゃいます… 。本音言い過ぎ
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
引いたよ思いっきり。
40、50歳になって20代と結婚するって私のまわりのキモ男でさえ言ってないよ。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
69と71はそのauさんの妄想です。
今、独り生活を楽しんでるから恋愛には興味がないと言っただけです。
70さん見逃したのですか?恋愛コメはほんの少しで、他も楽しい場面たくさんで翼くんカッコ良かったですよ。
どこかで見れるといいですね。
 
[i]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
翼くんからは『しっかりした子と』と言っただけで【20代】とはTOKIOさんが言ってたような
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
歳離れた男と結婚する女にしっかりしたのはいないよ
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>76s
そうでしたよね。
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
加藤茶を目指してるんだよ
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
まあ今はそう思っていても
考えや気持ちは年齢経るとまた変化していくかも?
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
妄想好きな人ここ多いね。
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
男性は40,50になっても若い人と結婚できる可能性あるから得なように思ったりしますね
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
若い子と結婚するコツ
莫大な小遣いをあげられ、嫁に親の介護や家事を期待しないこと。将来は施設に捨てられる覚悟。
翼ならできるね。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
恋愛には興味がないて言ったの?
 
[SP]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
20代って言ったのは国分さんで、翼くんはしっかりした子とだけで、年齢のことは言ってませんよ〜。
むしろ国分さんが20代と言ったから、若い子じゃなく、しっかりした子がいいと言ったんだなって私は受け取りました。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
あきらかに、へんなヤツが来てるでしょ
いちいち反応しないでね
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
朗報です! ツイッターによると
8/28の徹子の部屋に翼くん出演します。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
20代って聞かれて、はいっと返事してるしテロップにデカデカ出たし。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
結婚はいつかはしたい。相手はしっかりした女の子がいい。でも最近は(恋愛とかそういうのが)面倒くさい感じなのでしばらくは結婚はないと思う。ってかんじです。未来の事は誰にも分かりませんよね。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>89sの言うのが一番わかりやすく正しいですね。
>>88sははいと返事してると言うけど実際は言ってないですしね。

>>87s
ありがとうございます!
楽しみですね!!
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
89さんに付けたし、結婚は4、50代でする。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
クイズは外れちゃったけど、美術さん渾身の!っていうコメントで笑っちゃった(笑)
うまいこと言う〜。
美術さんもそう褒めてもらえてうれしかっただろうね。
外れて悔しがるんじゃなくて、そんな風にさらりと気遣える翼くん、素敵です(*^_^*)
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
>>87s
お知らせありがとうございます。
番組内では今日の来週の予告で発表されますね。
写真は使われてたかな?
チェックしよう♪
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
>>87s
お知らせ嬉しいです。
ありがとうございます。翼くんのトークたっぷり聞けるの嬉しい!
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
徹子の部屋は、歌舞伎舞台の宣伝でしょうか?それともスペイン関係?
どちらにしても前回からまたゲストしたらいいなってずっと待ってたので嬉しいです。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>86s
了解です。
スルーでいきます。

徹子の部屋、プレゾンファミリーも一緒かな。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
先輩から言われて、さらっと流すのも大人だと思いますけど。その場の空気読むのも良いと思いますが。何でもかんでも否定して空気読めないのもね。
 
[au]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
>>97s
そんな感じでしたね。
さらっと流した翼くんは大人な対応でした。
スーツ姿も決まってたしカッコ良かったです。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
今日感テレビという番組で新曲のMVを紹介したらしいんですけど、観た方いらっしゃいますか?
男性キャストの方々がジャケ写を見て翼くんのこと、男から見てもカッコいいと絶賛だったらしいのですが。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
ついでに新スレ立てます。
 
[PC]
 Del