※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232338Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2490 Res.99】

Tsubasa総合☆part357


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2485
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレ100番さん、スレ立ててくださいねー!!
 
[PC]
 Del

3 Name 削除済
 
削除済
 
[i]
 

4 Name 翼ファミリー
 
ごめんなさい!!
自分が100だと認識できてませんでした。
気をつけます。
スレ立てありがとうございました。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
ハットグランプリ、8/10から開催しますね!翼君推薦します
 
[S]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

歌舞伎FC枠あってよかった〜
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
どうやってとろうか悩んでいたもん。
やっぱり誕生日かなぁ。
激戦かなぁ。
 
[S]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

やっぱり松竹の方がいいお席は取れますよね?
押さえてはあるけど悩みます
 
[i]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
FC枠も申込みが少ないと今後に影響するかなぁ
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。
7さん言うとおり、誕生日は激戦
ですよね。
私、翼君と同じ日が誕生日なので
記念に今回は激戦覚悟で申込みます。
 
[docomo]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
えー翼君とお誕生日一緒なんて、なんか、幸せですね、
 
[S]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
明日からハットグランプリ始まります。
投票できる方よろしくお願いします!
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
投票しまーす
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
誕生日の日入りたいなぁー
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
行列、来週タキツバ出そうでワクワクしてます
 
[S]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
そう?
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
大地真央さんへ
お顔は修正済みでも、手のひらの浮き出た血管はかくせませんね〜うちのおばーちゃんと同じ手。それと鼻のシリコンくっきりはっきり。単独でテレビのオファーも来ないから、こめつきばったみたいに翼にはりつくのやめてもらいませんかね。うぜー
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
スレチも甚だしい!
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
翼とのエピソードがたくさん紹介されて一般には高評価でしょ
ツイでもイイ大人の男になった、イケメンと好評です
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
えー、大地さん素敵だったけどなあ。翼くんと親しげな感じで良かったです。
 
[i]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
翼くんもヨイショしすぎ
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
大地真央さんいらなかったけど翼君との話題あったからよかった
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
そりゃ〜するでしょ
光一君だってそうだし
大地さんは別世界の大御所ですからね
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>17
あなた痛い人だね

 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
脚長いし歌も良かったし幸せ
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
コマンダーの話をしてる時の喋り方が可愛い
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
おめめクリクリでしたね
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
大地さんよりたかみなへの態度の方が気になったけどなぁ
自分から食いつき気味に話しかけてたし
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
周りはどうであれ翼君の会話がたくさん聞けて幸せ、改めて最高にカッコ良いし可愛いし、ダキナツが無かったのが少し残念
 
[S]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
たかみな司会で前何かに出てましたよね?
ほんとお目目くりくりでしたね〜
今日の有吉ゼミで翼くん話聞けるかな。
 
[docomo]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
人懐っこい翼くんの人柄が出てましたね。
まだモヒカンにしたての頃のビジュアルで貴重かもです。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
>>30s 
翼君出るんですか?
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
32さん

タッキーだけ出るみたいですが、タッキーから相方話聞けるかなぁと…
 
[docomo]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
>>17翼との仲より、同世代の大地さんの美貌に嫉妬してる?
たかみなに食い込んで話してるほうが気になるね、しっかりしてサバサバしてる女がタイプだし当てはまる。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
コマンダーの話は初めて聞く話でした。
家族の話はちょくちょく翼くんから聞く気がするけど、
家族みんなでリモコンをコマンダーと言ってたなんて面白かった(笑)
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
べつに大地さんもたかみなも気になりません(笑)

お父さんが「つばさくん」って呼んでるのがほのぼのした家庭だなと感じました
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>36s
私もそれ思いました。
最近はお父さんの話も良くしてくれてるし
ほんとにいい家庭で育ったなぁと羨ましくなります。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
男の子は身近なお父さんの影響を受けて自分が親になった未来像を描くんでしょうね
優しい穏やかな家庭を築きそうです
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
サラリーマンのお父さんと違って翼はアイドルだから結婚はタブーでしょう。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
なんで結婚しちゃだめなの?
キムタクもヒガシ、イノッチも結婚してるのに?
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
40さん
逆にその数人しか結婚できてないんですよ?
翼は恋愛報道の無さからいって結婚の可能性は低いです。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
翼くんは結婚すると思うなぁ〜!
私は早く結婚して欲しいです♪
子ども好きだから、少しでも若い内に結婚した方がイイって待ち望んでます。
翼くんの幸せを思うと……
 
[EZ]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
まぁまぁそのあたりで終わりにしましょう。
 
[i]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
翼くんが好きなことが出来て
しあわせならそれでいいです(^^)
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
とかいって明日にでも結婚発表されたら発狂しそう。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
カッコ良かった!
体脂肪6%は凄いね〜。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
登場場面で真央さんをきちんとエスコートする紳士な翼くんが素敵でした(*^_^*)
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
さりげなくエスコート出来る紳士ですね
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
17日BSでさらば八月の大地やるみたいです
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
結婚=幸せって短絡すぎませんか?
今でも翼くんは十分充実してそう。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
そういえば結婚がすべてじゃないと翼も言ってたね
特に男は責任取るより独身で遊べる方が楽しそう
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
性格的にも結婚は難しそう。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
八月にさら八を見るのもいいですね!
情報ありがとうございます。
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズでデビューできた、これ以上の幸せはないんじゃないでしょうか?
結婚して家庭を持つ普通の幸せより人生充実してるでしょう!
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
何が幸せなのかは自分で決めるものですからね。

翼くんは自分の幸せをちゃんと分かっていそう。そういうところがまた魅力!
 
[i]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
さら八、BSで?WOWOWでなくですか?
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
BSのチャンネルわかりますか?
 
[docomo]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
翼君はしっかり者だから充実した生活送っていそう、自分のやりたい事をとことん楽しんで過ごせる方だと思います、以前TVで甘えん坊です、って言っていましたが甘えさせてくれる方がいるのかな?
 
[S]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
WOWOWでしたよ。
 
[S]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
さら八、今回は録画しないと
とりあえず解約してなくて良かった
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
>>58s
これ以上はプライベートに関わることです。
控えませんか?
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
前回録画失敗したので
今回はバッチリ予約します。
さら八情報ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
ネタバレ最後は素晴らしい舞台への感謝の言葉で終わって欲しいと思う。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
>>59s
WOWOWなんですねー、残念、観られない!!

>>63s
本当にそうですね。
98sで終れば良かったのに。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>63s>>64s
同感です。残念…

松竹座HPにGOEMONのチラシがアップされてますね。
あの並びの中に翼くんが居ることに感動します。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
チラシ見てきました!
翼くんカッコいいですね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
松竹座HPは翼くん黒塗りですね、残念!!
東京でもフライヤー入手できるかなぁ?

>>63s>>64s>>65s
翼くんのカンパニーにケチつける人は放っておきましょう!!
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
>>67s
「チラシはこちら」をクリックしたら
翼くんが写ってるのが見れますよ。
凛々しいです!
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
GOEMONの振り込め用紙、届きましたか?
 
[SP]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
>>68s
見ました!
ありがとうございます!!
かっこい〜〜〜(惚)
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
コマンダーが耳に残って気になちゃった。command→が命令の意味だから命令する人って事で司令官とかみたい。
だったら分かる気がする(^^)
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
69さんたしか13日から発送ですよ。
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
コマンダーうけましたね。
堂本兄弟リピしてます。
ダメヨ〜ダメダメも旬なネタだったし
でも初見だったという翼くんのビックリ顔が可愛かったです。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
私もリピして翼何だかますますカッコ良いし可愛いし大満足
 
[S]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
松竹座のHPに画像がUPされて、いよいよだなーと思いますね。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
72さん ありがとうございます。締切ギリギリになりそうですね。
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
申込用紙13日発送、18日締めきりって短くないですか?お盆期間中で帰省してる人も大勢いるはず。
申し込み間に合わなかった、という人がでないといいですけど。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
土日もはさみますもんね。
待ってられないので先に申込みしちゃいました。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
まだ、5日も余裕あるならまだまし。前、ソロコンなんて3日しか期間なかったし。コンサート行った現地で追加コン申し込みでお金直接払って来たこともあったし。
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
あっそうなんだ
 
[S]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
チケット到着がギリギリで名前が入ってない時もあったね(笑)
翼くんのファンは機敏な対応を求められるし、それに応えられるだけの経験を積んでるよ
 
[i]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
でもコンサート現地で申込とかできたのは一部のヲタだけですよね。
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
色んなこと乗り越えてきましたね。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>79s
あったねー
あの時はお金余分に持っててよかったと思った(笑)
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
松竹座 服装今から悩むー
翼くんが正装でとかおしゃれしてとか言ってましたよね
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
TOKIOカケルの予告きましたね。
髪が伸びてきて翼くんめちゃかっこいい!
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
カジュアル過ぎなければそんなに畏まらなくていいと思います
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
オシャレして行ってあげて〜
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
一部のヨタって、その時コンサート来てた人はみんな申し込み出来ましたが。寒い中に震えながら、一時間半並びました。寒さと待ち時間で断念した人もあましたが。その時来てた人はわかりますが。
 
[au]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
え?そのコンサートに行けてないファンがいるでしょう?絶句
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
GOEMONって、上演時間どれくらいなんでしょうね…。
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>91s
去年は3時間程度(幕間入れて)だったそうです。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
関西在住の方でGOEMONの振込用紙届いた方いますか?
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
92さんありがとうございました。
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>93
振込用紙ではなく、葉書案内が届きました。
 
[S]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>93s
関東ですがGOEMON案内はハガキでしたよ。
専用の振り込み用紙は今回はありません。
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
96です。
すみません。被ってしまいました。
 
[i]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
90さんへ、前から申し込みあるって、わかってたんじゃなく、コンサート終わって発表あって、その会場で今から申し込み出来ますでした。状況知らないで、勝手に解釈しないで下さい。
 
[au]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
98さん、だからコンサートに行けてないファンは置いてきぼりだったんですよ!申込する資格さえなくて!
 
[au]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
だからって何?ここで不満言ってもどうにもならんでしょ
 
[i]
 Del