※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232397Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2483 Res.99】

Tsubasa総合☆part355


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2482
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
青山最後だし、フィエスタとか。
 
[au]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
PZのサントラ発売日、7/30に変更です。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
え〜〜〜初日に間に合わせて欲しかったです

スレ立てありがとうございます
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
7/30発売なんて講演終盤頃ですよね?
じゃぁ青山劇場で売ってもオマケは付かないのかなぁ?
昨年、一昨年は付いたよね!
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
びっくりする折り畳みの団扇とかね(笑)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
ステージスクエアとベストステージどっちもいいですね
選べなくて両方買ってきました
 
[i]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>5s
青山劇場売店は、発売前だと予約受付があったと思います。
発売後発送なので送料もかかりますすが、予約特典付くと思いますよー。
あれって山野楽器(ヤマハでしたっけ?)が作成している特典なんですよね?でも店舗では特典付かないみたいです。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
PZ後半日程のチケット届きました。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
まだ先だと思ってたので嬉しい〜
前列だけど端っこでした。見えるかなぁ…
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
>>8sさん、ありがとうございます!
山野楽器だったと思います。
そうですね〜!
発売前でも予約ってある事をウッカリ忘れてました!
今年もオマケ付く可能性もありそうですね!
どっちみち遅いからオマケ期待して会場予約しよう〜♪

 
[EZ]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
67:匿名
管理人の言ってる事ーわからん。い嫌ならここの掲示板やめたらいい
(docomo)
2014/6/29 14:54
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
71:匿名
>>66
おまえいちいち反応するなよ
ころしたろか!
(docomo)
2014/6/29 15:28

72:匿名
ここの掲示板いい加減やめたらいい!管理人も三浦海岸かなんだかしらんが変なのにいってるし
(docomo)
2014/6/29 15:29
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
前スレ>>82さん
ありがとうございました。
初めてのプレゾンドキドキですが
楽しんできます。
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
7/7のWinkup優馬くんと載るそうです
青山劇場おもての設営も始まったようで、もうすぐですね
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
福岡の番組「ナイトシャッフル」で優馬くんが翼くんの手料理を熱弁してくれてました。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報だと
昨日プレゾンカンパニーの何名かで
オーシャンズ観劇したとか?
 
[EZ]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>15s>>16s>>17s
情報をありがとうございます。
翼くんに会えるのがかなり先なので
色んな情報は嬉しいです。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
金子みすゞ物語が
7/4金曜23時TBSチャンネル2(cs)にてオンエアされます。
観れる方は是非。
 
[S]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ、翼くんゲストです。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます
今日なんですね
 
[i]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
7日発売のduetも優馬くんと!
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ラジオはじまりました!
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
来週も出演されるそうです
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
プレゾンで一階席の前例の方で、一番〜六番の通路側の席って見やすいのでしょうか??初めて行く為よく分からないので、分かる方回答お願い致します。
 
[au]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
「見やすいですよ♪」って言ってもらったら安心するのかな?こういう質問ってよく分からない。回答はどうあれ行くことに変わりはないんでしょ。
与えられた席で精一杯楽しもう、と考えては?

劇場なんだから、舞台を楽しめない場所に座席なんてつくりませんよ。

最後に。
チケット外れて行けない人すらたくさんいるんですよ。
 
[docomo]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
そうですね。ただ青山劇場が初めてで、座席が知りたかったので質問させて頂きました。

精一杯楽しみたいと思います。失礼しました。
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ぴたラジ聞きましたー
ふぉ〜ゆ〜と一緒は楽しいですね
今日も楽しみです
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>27s
ドンマイです
楽しんできてください
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
その場所は演出によって見切れる時もあります
でも基本的に翼君はセンターですから問題ないと思います
楽しんできてくださいね
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>27s
お気持ちわかりますよ(^^)
どこの席であれもちろん楽しむけど
初めての場所だと情報として
知っておきたいですよね
前列なんてうらやましいです
楽しんで来て下さいね♪
 
[docomo]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ttps://www.youtube.com/watch?v=vdiXhSPfB3A&feature=youtu.be

ふぉ〜ゆ〜のラジオに出てます
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
>>26sて意地悪〜
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
27さんへ
いぜ
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
すみません間違えて投稿してしまいました

27さんへ
以前2番に座りましたが、奥端が見えない部分があって、見えないよー と叫びたくなりました。
でも、通路側なら全体が見えると思いますよ。
通路を通って行くかも知れないので、いい席だと思いますよ。
 
[S]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>33s
26sの気持ち、判るけどなー。

でも前方の端っこって見えない部分多めだと思う。
サイドもだけど、後方も見辛かったりするよね。
ま、翼くんを見る分にはさほど支障はないと思いますケド。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
早く全曲目知りたいてますね
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
初日は昼公演からだし、
ゲネは明日かなぁ
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
WS等でプレゾンが取り上げられるのはいつで、どの番組でしょうか?
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
ゲネが入った翌日の各局のWSを全部押さえればOKですよ。

としか答えようがないよね(;^_^A
 
[i]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
夜公演から始まる時は初日の昼にゲネプロやるけど
今回は今日がゲネプロだと思う。
だから明日のWSは一応チェックですね。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
青劇の中に、取材の方ぞくぞくと入って行くって。
今からゲネじゃないかな?
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
明日はシューイチ位?
 
[EZ]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
看板!!
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
ゲネプロに、ジャンプ全員と光一君、坂本君が観に来てたみたい。
ツイッターにありました。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
JUMPは6人でした。
あと、町田くんも来てた。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
事務所の皆さんも見たい舞台だろうからゲネで見てくれてありがとう、といいたいです。

ただでさえチケット入手が困難な舞台だから、座席を沢山占拠されるのは遠慮願いたいです。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ありがとう?
座席を占拠される?
なんかわかんないわ
その感覚私には理解できない
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
観劇も仕事の一環だから
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
私は分かります
舞台本番の期間は一般客に一席でも多く席を譲ってもらいたいですよね
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
君だけに、10$、アンダルシア、うわさのキッス、Venus…

アンダルシアまた見れる〜
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
ダンスが好きな人たちですね!
ゲネプロに観に来るなんて、なんかそういうのいいな〜
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>50s、分かりますよね!!!
この前マツコさんが言ってたけど、当然のように良席で観てるが当たり前のように思われてるけど違うよね

 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
確かに。身内がM列にずら〜って並ぶの違和感あるわ。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
空席祭りの舞台ならまだしも、
自分が落選した日に招待客が良席で観劇してたと聞くと微妙な気持ちになります。
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
後輩達ならパイプ椅子を使ってくれ、と思う。
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
初日おめでとうございます
無事おわりますように

レポよろしくお願いします!
 
[i]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
初日おめでとうございます
男前な今井さん魅せてください☆★
でもこれ以上痩せないでね(^^)

入られる方レポしてくださると有り難いです
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
すいません、スポーツ新聞は今日のに載ってますか?
 
[i]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
今年もプレゾンの夏が始まりますね
青山劇場では最後となりますが翼君を始め出演者、関係者の皆さん体調と怪我には充分気を付けて頑張って下さい。観劇される皆さんレポ宜しくお願いします。
 
[docomo]
 Del

61 Name カービィ
 
シュウイチでやりました
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
また革命やるんだ〜
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
スポ紙、我が家はスポニチなんですが載ってました
写真は小さめですが
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
こちらでネタバレしないでね
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
前回のような革命ならいらないわ
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
踊ってこそ活きる。
 
[S]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
翼くんが気に入ってるんだからいいじゃん
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
サントラ特典はペットボトルホルダーだそうです
Zeppとかで貰えたようなのですかね?
 
[i]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
翼くん痩せすぎじゃないですか?
心配ですっ
 
[docomo]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
あれなら要らないや。
首からペットボトルぶら下げないもん。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
69s 舞台は動きっぱなしだからでしょうね?
 
[PC]
 MailDel

72 Name 翼ファミリー
 
明日めざましでやるみたいです
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます
チェックします
 
[i]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
スポーツ報知も小さい記事ですが載ってました。が、東山さんとトラビスがメインみたいな写真ではじめ記事に気付きませんでした。
 
[EZ]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
スポ誌はサンスポが一番大きくてメイン3人で良かったです
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
終演時間を教えてください
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
開演から2時間20分後です。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
一部 50分
休憩 30分
二部 60分 です。
 
[PC]
 Del

79 Name カービィ
 
ZIPでやりました
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
わぉ!メールきてみたら来年も青山でやるんですね!
 
[SP]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
なるほど、劇場側の好意で開催決定と。
嬉しいですね!
 
[i]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
嬉しいです♪
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
ドル誌、個人的にPOTATOがツボで買ってきました
抱夏イベントレポと一番後ろの優馬くんのページにも載ってます
 
[i]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
2階に客席降りはありますか?
 
[SP]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
1月のスペシャル公演についてスポーツ新聞に載ったのでしょうか?
 
[i]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
てか、ブルーノートどうなったの?
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
いつかやってくれるのでは?
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
かつて毎年のようにあってたソロ魂、当たり前じゃなかったんだと思い知る今日この頃…
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
正直言って舞台ばかりなのは不満
ソロコンやってほしいな
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
私は巡礼を楽しみにしてるんだけどまだ行ってないよね。来年プレゾンが終わってからなのかな。
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
久々の堂本兄弟チョー楽しみ!
前の出演時、西川さんとの仲良し話とか武田くんからの絡みとかフラメンコの話とかいろいろ盛りだくさんで楽しかったの思い出す〜(^−^)。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
スペイン巡礼、あるといいですね。
イノハーレス村を時々見ていますが、ああいう番組がいろんな翼君が見れて好きです。
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
webのDiary更新してます
 
[au]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
質問スレ立てできないので、ここでお聞きします
10月の舞台は一ヶ月大阪であるんですよね?
 
[PC]
 MailDel

95 Name 翼ファミリー
 
>>94s
松竹のHPでは10月3日〜27日と載ってますね。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
堂本兄弟のゲストはいつもふたりだけど翼くんと誰?
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
96ですが 自己解決しました。すみません。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
タキツバで出演じゃないんですか?
 
[docomo]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
ぴたラジ聴きました
どんなパンツ何でしょうか?柄をいわれても想像できないです(笑)
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てまーす
 
[i]
 Del