※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232509Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2482 Res.99】

Tsubasa総合☆part354


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2481
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

新曲発売、プレゾンと楽しみがいっぱい!
まめなwebの更新も近況がわかって嬉しいな♪
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
同感です!
web本当に嬉しいです♪
webとtobaseを楽しみに毎日頑張れます。
そして、バーンに続けてプレゾンでまた翼くんに会えると思うと幸せ過ぎ〜!

イベントはハズレたけど、新曲発表楽しみにしています♪
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
3です。スレ立てのお礼忘れてしまいましたが、ありがとうございました!
 
[EZ]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます

肉体改造でダンスに磨きをかけた翼君に会えるのを楽しみに今日も頑張ります!
1公演だけしか見れないけど。。。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます
初めてプレゾンに申し込んで落選した者です
この後一般での申し込みとかありますか?チケを手に入れるのはもう無理なのでしょうか?
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
>6
PLAYZONEの一般発売(プレイガイド)はないと思います
振替で立見席当選も出ているので当日券もありません

掲示板等でチケットを譲ってくださる方を探してください
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
トラヴィスとステイシーって恋人同士なの?
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
>7
ありがとうございました
残念です、ほんとに激戦ですね
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
今年のPZは、
「PLAY ZONE 1986・・・・2014★ありがとう!〜青山劇場★」
これって、総集編みたいな感じ?

ステスクは6/27です
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
特別登録で当たれば
見れますよ
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
>>10s
情報ありがとうございますステージスクエア載るのですね
特別登録は近所の方しか当たらないですよね?
地方の方でプレゾン特別登録当たった事ある方いますか?
 
[i]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
登録するときに自宅から会場までの時間が必要です。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
あとお住いの都道府県も入力したような記憶があります。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
それじゃあ2〜3時間かかる地域では、当る確率少ないですね〜!
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
私の知り合いの範囲ですが
特別登録、都内の友達は期間中3回も電話かかって来てました。
地方で電話があった子はここ数年間一人も居ません。
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
>>16s
地方はやはり厳しいですね
ありがとうございます
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
総集編要素はあっても仕方ないけどゴチャゴチャまとまりないのは嫌だ。
あとジャニーズメドレーもほどほどに。
Guysとマーチが見たいけど…
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
Guysは絶対みたいです!!!
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
総集編で過去の曲、いくつか入れてくれるなら【FUN DANCE】もう一度みたい!
たぶん無理だけど…
 
[EZ]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
千年メドレー希望!
確かもともと少年隊さんのプレゾンの
だと聞いたことが。

歴代の演目であって、ジャニーズメドレーじゃない方がいいな。
 
[S]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
プレゾンサントラ出ますね
予約してきました(^^)v
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>どこで予約しましたか?
 
[docomo]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
タワレコオンラインです
 
[i]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます。
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
ダイヤモンドアイズ楽しみ♪
この頃まだ翼くんのファンじゃなかったからな〜
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
曲目分かってるんですか?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
DISC1 …ダイアモンド・アイズ、君だけに、What's Your Name? 他 全24曲
DISC2…DISC1収録曲(instを除く)全22曲オリジナルカラオケ
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>28sありがとうございます。
ダイヤモンドアイズ良かったですよね。
アンダルシアのようなソロに群舞付きが1番好きです。
早く全曲知りたい。

カラオケって需要ある?
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
カラオケ要らないです。
その分リーズナブルだといいのに…
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
同感です!
カラオケ要らないから安価にして欲しい。
去年のより700円位あがってますよね〜!(金額違ってたらスミマセン)
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
カラオケはもしかして原曲ファンの方用? 
少年隊さんファンとかにも興味を持ってもらえるようにとか?
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
カラオケDVDで本人たちの映像入りならいいんだけど
 
[EZ]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
青山最後だしテレビの密着とかないのかなぁ?
稽古リハーサル本番舞台裏とか国民に電波でお届けしてほしい。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
カラオケ要らない
そしてまた、やっつけ仕事的なジャケットになるんだろうか
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ジャケットなんかどうでもいい
内容重視
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
半分カラオケなんて買わないかも
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
去年のジャケットは取りに行った時恥ずかしかった〜もっと若けりゃねぇ…泣
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ネットで頼めばどんなジャケットでも問題ないです
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
ん、でも予約しました、
 
[S]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
ユニフォーム姿の翼くん見られて嬉しかった!
10番って香川?
香川、好きなのかなぁ?
 
[EZ]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
↑WSで、ですが…
 
[EZ]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
サッカーの10番はエースナンバーだからでは?
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか〜
教えて戴いてスッキリしました。
スポーツぜんぜん分からないので…
ありがとうございました。
 
[EZ]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
サッカー漫画の大空翼くんも10番でしたよね?
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
4年前も確かそれ以前も背番号は10ですよ。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
皆さん、色々教えて戴き嬉しいです!
『10番でTUBASA』だったから大空翼くんと同じでキャプテン翼!カッコイイ〜
今までも10番だったんですね。
長々応援してきたつもりなのに知らなくて…
どうも有難うございました。
 
[EZ]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
翼くんユニフォーム姿
かっこよかったですね
makingで写っていたシャツ姿も♡
 
[docomo]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
最近ファンになったばかりであまり知らないのですが翼くんと渡部篤郎さんって仲良しなのですか?
 
[S]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
>>49s
今年に入ってからのto baseで名前出してましたね。
私はファン歴が長い方なんですが、いきなり名前が出てビックリしました。
翼くんの交友範囲は広いですね(*^_^*)
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
tobaseで『渡部篤郎さんが好きで憧れてる』と以前言ってましたが、親しくしてるんでしょうかね? 憧れの俳優さんと親しくしてるなんて凄いですね〜!
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
カラオケ一緒に行ったのって渡部さんなの?
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
昨夜遅くにWSの録画見ました。
ずっと見てきてるはずなのに、あまりのカッコよさにクラッときた。
翼くんが世界でいちばんかっこいい!!
盲目でもそう思っちゃいました(笑)
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
翼くんの物真似が渡部さんではないか?と前にありましたが、どうなんでしょうね〜?
誰か分かる方みえたらお願いします。
 
[EZ]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
なにか物真似してましたっけ?
 
[i]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
イベントいきましたが、渡部さんと言われれば似てると思いますが、今井クオリティなのでw
 
[S]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
イベント行かれたんですね〜♪
良かったですね!
翼くんの物真似…生で聞いても解りにくかったんですね(笑)
 
[EZ]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
いや、特徴つかんでましたよ!
 
[SP]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
すみませんイベントの話の途中
去年のアンダルシアの振り付けは誰か教えて下さい。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
去年のアンダルシアってなんだろう?
 
[i]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
今日からチケット発送ですね!!
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
アンダルシアって、プレゾンの事じゃないかなぁ?
どの曲が誰が振り付けか?意識してなかったから私は分からなくてゴメンナサイ。
一昨年のダイヤモンドはトラビス振り付けで素敵でした!
また見たい〜♪
 
[EZ]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
ニラカナに、翼くんのことが。
屋良くんと筋肉の情報交換する翼くん。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
みてきました
情報ありがとうございました
 
[i]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
関西ですが、プレゾンチケット届きました。
 
[S]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
>>65さん
楽しんできてください!!

返金はまだかなぁ〜。

 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
66さんありがとうございます。楽しみです。

返金も来ているようですよ。
 
[S]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
私も返金待ちです(涙)
チケは来ない・・・

行ける方楽しんできてくださいね(^.^)
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
チケットと返金と両方きました
 
[i]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
チケット来ました。情報局2公演とFC2公演分来ましたが、情報局の方がお席が良かったです。席は運とはわかっていますが何だかなぁ〜!
 
[au]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
FCにお金払って、しっかり応援したいから(コンに行くとか)で入ってるのに、情報局の方が良いって複雑ですよね...

前ですが、滝翼がJr時代に情報局で取ったショックのチケが結構良い席でビックリしたことがあります。
そんなもんなんですかね;
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
情報局のほうがチケ代高いでしょ?
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
情報局の方がチケ代高いんでしたっけ?
だとしたら、平等になんでしょうけど...
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
チケ代は一緒。
手数料が50円高いの!
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
タキツバFCのチケは1枚11000円です
公式サイトの1枚12000円は情報局の値段じゃないんですか?
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
情報局も11,000円だよ。
どっちが正しいかは明らかだから。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
12000円の表示は何でしょう?
プレイガイド発売もないのに一般発売の値段?
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>77s 先行発売があったらしいので、そちらの価格だと思います。
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
先行発売あったのですか?
 
[S]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
チケ種類で席を比べても、日によって条件(応募人数とか)が違うしあまり意味ないと思う…
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
初めてのプレゾンです。
2階B列30番代のチケットが届いたのですが
見え方がどんな感じかわかる方が
いらしたら教えて下さい。
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>>81さん
青山劇場は横幅がせまいのでドコからでも良く見えます。
2階は1階の横通路(L列とM列の間)がほとんど見えないため、客席降りされると見えなくなります。
個人的には2階席の方が舞台後ろまで見えて好きですよ。
フォーメーション組む曲は2階席がオススメ、とはいえ、座席は選べないですからねー。
どんな席でも楽しんできてください!!
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
青山劇場のA列以降の一番1番や48番といった端の席の横には通路はあるのでしょうか?足を汚しているのでなるべくなら出入りしやすいと良いなと思ってます。どなたかご存じの方いましたら、教えて下さい。
 
[docomo]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
両端通路ありますよ。
席、気になりますね。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u66321788?

評価も悪いけど頭も悪い
1枚28000円即決と出しているのに
2枚だと即決ペア62000円・・・
適当すぎる
皆さん、引っかからないようにしましょうね
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>83s
青山劇場は両端の通路は無かったと思います。G列の48番に座ったことがありますが、横は壁でした。通路から一番奥でしたので、出入りしにくかったのを覚えています。
 
[EZ]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
日生劇場はあるけど青劇はありません。
 
[i]
 Del

88 Name 滝翼ファミリー
 
私も去年48番の端だったけど、横は壁でした。
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
プレゾン落選した日が特別登録のリストに出てる…何だかモヤモヤします。
 
[EZ]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
いつものことですけど?
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
関係者席とか別枠とかあると思う
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
特別登録のメールってまだきてないですよね?
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
特別登録は落選者のみに案内が来ましたよ。
 
[S]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます。
名義を借りてたからメール登録はしてませんでした…ショック!
 
[i]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>94s
名義の貸し借りは禁止じゃないですか?
(皆さんやってますけど)
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
べつに貸し借りはしてませんよ。
近所の友達(ジャニヲタではない)に頼んでFCに入ってもらってるだけ。
会費はもちろん自分持ちです。
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
えっ?
そういうの名義借りっていうんじゃないの?
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
落選者にだけ特別登録案内きたので、前よりはマシかと思ったけど、
チケ10枚以上確保してる多数名義持ちガッツさんにも案内いってるし、どうでしょう?
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
貸し借りじゃないもん
てか、誰に迷惑がかかるというの?
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
そのお友達に多少なりとも迷惑がかかるのでは?
ジャニオタではないなら尚更
まぁどうでもいいですが
 
[i]
 Del