※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232533Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2481 Res.99】

Tsubasa総合☆part353


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2478
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ローラまだ並んでませんでした。
楽しみです♪
 
[docomo]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ローラ、毎回置場所が違うのでなかなか見つけられなかったけど、バーン・ザ・フロアとプレゾンの写真があって文章もよかったですね。
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
ローラ見てこよう。
情報ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
情報ありがとうございます!
 
[docomo]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ローラももう創刊一周年なんですね。
2か月おきだったからかあっという間な気がします。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
ROLaのBTFの写真いいですね!
どれもとってもセクシーな表情です!!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
ROLa、プレゾンの写真もよかったですね。
ジャニ舞台の写真って、衣装が派手でゴテゴテしてる分、
体の動きが分かりづらいものが多いけど、
翼くんの参加する舞台ってシンプルなのが多いし、
衣装でごまかせない分、動きがきれいに見えますよね。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
今更どこにも置いてなかったTVぴあをやっと見つけて幸せな気分です!
 
[SP]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
[ぴあ]見つけられて良かったですね〜♪久しぶりに[ぴあ]に載ると嬉しいです!
 
[EZ]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
プレゾン当落発表、そろそろですかね
当選してるといいなぁ
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
あれっ?ぴあに載ってるんでしたっけ??
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
プレゾン、当たりますように(^^)
いつ当落出るのかな
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの写真ってどの場面の写真ですか?
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ぴあ にはBTFの写真が載ってます。
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
TVぴあNo.374(6/4号)ですよ!
本屋になかったら、バックナンバーで注文して下さいね。
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
毎年この日になると「ケア♪ケア♪」を思い出す
恋歌発売日でした
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
15さん&16さん、ありがとうございます^^
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ROLaのツバサンポにはBTFとプレゾンの写真が載ってますよ。
 
[EZ]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>17s
わたしも(笑)
 
[i]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
「ケア♪ケア♪」って何でしょうか?
教えて戴けたらありがたいです。
 
[EZ]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>21s 『恋詩』のプロモで“めちゃイケ”に出演した際のコントです。
発売日の6/4にちなんで、歯医者さんスタイルで出たのです。
岡村さんとの掛け合いで『食べたら磨く』『ケアケア』と。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
プレゾン当落出てますよ!
 
[docomo]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます。
滝翼枠、落選でした。
第4いつでもいいにしたんだけどなあ。
最後の青山、やっぱり激戦でしょうか。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
プレゾン、当落出ましたね
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
ケアケア、思い出しました(^O^)
おもろかわいかったですね〜(笑)
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>19s
そのプレゾンの写真がどんなのか知りたいんですが…
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
いつでもいいで落選の意味が分からない。
全公演完売以外ありえない事じゃないの?
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
激戦ですね…一回も行けない
 
[EZ]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
私も平日一枚ではずれました、FC会員なのにショック!
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
これでJr.枠で千秋楽当たったのが多数いたら頭にくるわ。
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
21です。>>22sさん、お礼遅くなりましたがケアケアの事…教えて戴き有難うございました。
知らなかったので嬉しかったです!
 
[EZ]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
プレゾン人気は凄いね!!!
いつでも可にしても落選だよ〜
 
[i]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
プレゾン、2公演申し込んで
1公演当たりました(^^)
 
[docomo]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
いいな〜
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
滝翼枠で千秋楽当選しました。
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
もう今回でプレゾン辞めて他の事してほしい
年々申込数増やしてるのに反比例して当たらなくなってる
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
どうしても休日当てたくて千秋楽含め5公演申し込んで全滅。
保険のつもりで申し込んだ平日は第三希望が当選。FC枠です。
手数料奪われるばかりで悲し過ぎる…。
 
[SP]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
この為に姉名義でファンクラブを新しく入会したのに、全滅でした〜

私名義でかろうじて平日の一公演のみ取れましたー

手数料取り過ぎですよねー 悲しい
 
[SP]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
これならFC介入しなかったBTFのチケットのほうが良心的だな
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
先程やっと電話繋がったのに3公演全滅でした。
初めての申し込みでなに?これ?状態。仕方ないですね・・・
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
手数料は銀行の都合なのでしょうがないと思います
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
第一希望で当選しました!
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
平日含め4公演申し込んで、当選は1公演だけ。取れただけ良かったと思うべきなんだろうなー。最後だし、2〜3公演は見て記憶に焼き付けておきたかったんだけど、1回にすべてをかけなきゃだ。せめて最大限滝翼ファンクラブを優先してくれていることを祈る。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
銀行は関係ありません
すべて事務所の儲け分です
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
>>45s
違うと思いますよ
私事ですが、ちょっと前に別件で振り込んだ先の口座が凍結されてて銀行でお金がストップしてしまい
銀行から私の口座にお金を戻すので手数料がかかりますと言われたのですが
850円もかかってビックリしました。
なので事務所が儲けてると実しやかな噂がありましたけど
嘘だったんだと分かりました。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
それと払い戻しは別ですよ
いったんコン事務局にお金は入金になるのだから
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
振込んだ先へ入金にならない時、例えば口座番号が違うとか口座名義が違うとかした時は
振込み元の銀行へ組戻しという処理がなされるのでその処理手数料はかかります
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
コンサートの手数料はあくまでもチケット発送に使うべきで、
沢山申し込みがあったのにチケットが用意できなくてすみません、
いったんお預かりしたお金は当方のほうで誠意をもってお返しいたします
というのが世間の常識なんだけどね
あの事務所は・・・
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
事務所にその辺のからくりを聞いた事のある勇者はいないのかな?
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
チケットは取れない、お金は減って戻ってくる
それが当たり前だと思い込まされてるよね
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
すみません、当選した人の喜びの気持ちに水を差すようなことを長々と書き込んでしまいました
またDVDが出ると思うのでそれを楽しみに我慢します
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
当落恐すぎて聞けない〜
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
当落聞かずにチケットか返金用紙が来るのをただ待つというのも
一興かもしれませんね
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
銀行に委託して払戻証書を発行する為の手数料だと思っていましたが、事務所は手数料のうちどれくらい取ってるんですか?全てネット予約にして欲しいですね。
 
[EZ]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
BTFの時って手数料いくらでしたっけ?
覚えてみえる方いらっしゃいます?
 
[EZ]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
「いつでも良い」で落選ってことはキャンセル待ちくらいしか望みがないって事でしょうか?
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
キャンセル待ちってありましたっけ?
 
[i]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
すごい倍率なのですね
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
2公演申し込んで前半1公演取れました
後半はだめでした
 
[i]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
だから確実なのは1名義1公演だって。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
いつでもいいにしても、一名義一口でさえ当選しませんでした。
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
>>36s
すごいですね
おめでとうございます!

>>56s
前回のFC申込み時という事でしょうか?
それなら850円です
 
[i]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
1名義1公演で、第2第3もハズレて返金。
友達は1公演のみ申込して、千秋楽当たり。
複数公演申込しても全部外れたりするし、プレゾンは新規であたるとかはないと思う。
 
[S]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>61s
私も第三希望まで書きましたが第四希望はいつでもいいで落選しました
一名義で一公演の申し込みです
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
千秋楽当たったなんて
うらやましーい
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
私は1名義2公演申込み
ひとつ当選 第1希望S席
もうひとつは千秋楽希望で
落選です
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
倍率高いよね…
 
[i]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
>>63s ありがとうございます。

倍率高いみたいですね。
 
[docomo]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
今年のプレゾンも激戦ですね。運が良ければ1名義1当選でしたね。

38さんが書かれているように、6公演申し込みされても平日公演が当たってしまえば休日申し込みの5公演は外れるようになってしまうのも納得な感じです。
大阪や名古屋でもやって欲しかったな。
 
[S]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
FC千秋楽第一希望で第二第三は平日にしましたが落選でした。いつでもいいにしても行けない日のチケットがきたら困るので…。ジュニア情報局のほうは平日希望で第三希望でやっと当選でした…。FCがはずれてジュニア情報局のほうが当たるなんてFCの意味っていったい??って思ってしまいました。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
友達と交換したらいいじゃん♪
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
交換できるほどみんな当たってないんだよ
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
青山劇場ラストってことですから今年は地方は無理なんでしょうね
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
1公演のみで第三希望まで書いて(全部平日)第四返金で第一希望S席当選
>>65sのような事になるのはいつでもいいが空席より多数って事?
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
意味がわかりませんね?

プレゾンは今年に限ったことじゃないけど、いつでも可にしても落選はあります。
今年はとくに多いような気がします。
冬も即日完売でしたから夏もプレイガイドもないでしょうね。
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
一番取りやすいのは夏休み前の平日でしょうが、それ以外はどの日もハードル高いですね!
第一希望で取れたかたはラッキーですよ!!
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
日生プレイガイドありましたよ
プレイガイドで日曜日公演取れました
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
青山はプレイガイドはなかったと思う。
 
[S]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
徹子の部屋のポスターには即日完売って書いてあったけど一般発売があったんですか?
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
あったか聞いても、青山はないからいみないかと。
 
[S]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
80さん、新聞に一般発売載ってましたよ。ハズレましたけど。
 
[SP]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>56です。>>63さん、お礼遅くなりましたが有難うございました。
先日のBTF…サンデーフォークで申込んだのですが、手数料いくらだったか忘れてしまって。
一般のチケット会社の手数料っていくらだったか?
FCと比べてみたかったのでご質問失礼しました。
 
[EZ]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
私は関西TVのサイトで申し込んでコンビニで発券したのは210円だけでした。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
>>63です
FCではなくてですね
失礼しました

ちょっと違うかもしれませんが、特別先行のDMに入っていた払込用紙の手数料は500円でした
 
[i]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
1つの名義で複数とれた方いますか?
6枚まで何公演でもお申し込みいただけます
これ、信じちゃダメだよね?
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
63.85さん、ありがとうございます!
お話を伺ってたら、私の手数料も500円位だったような記憶が戻ってきました。
助かりました!
ご親切…感謝です♪
 
[EZ]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
84さんも有難うございました♪
 
[EZ]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
私は第一希望は平日で夏休み期間中、第二希望は返金で地方だし、仕事でその辺しかいけないので、毎年その辺と、同じようにしてますが、チケットFCで取れます。1枚だけは私の場合、取れやすいと思います。皆さんどうでしょうか?
 
[au]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
私も地方組ですが、FCで1枚平日で
取れました。
祝日はダメでした。一人だからってのもありますが、私の場合祝日開けの平日なのでとれたのかなとも思ってます。
 
[docomo]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
私もいつも月曜日とか火曜日にします。
平日、週初めは1人だと当たりやすいのかなと思います。
 
[au]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
特に月曜日は、地方組は飛行機も安いし、ホテルも安いし、狙い目かなと。
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
平日に見れる人はそうしてください。
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
ふぉーゆーの福ちゃんブログに少しだけ翼くん関連のことが載ってますよ
 
[EZ]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>94s 情報ありがとうございます。
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
都内在住の社会人、平日の17時半開演は厳しいです
祝祭日だけしか申し込めません
あと少し上演期間が延びれば休暇になるのにな・・
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
私も都内で近いのですが、5時半は無理です。
大人時間のソロコンが希望です。
 
[SP]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのチケット
例年いつ頃届くのでしょうか?
 
[docomo]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
希望通りではなかったですが無事チケット撮れました。
 
[SP]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
撮れる?
 
[i]
 Del