※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232721Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2470 Res.99】

Tsubasa総合☆part347


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2469

 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレ100s、ルール守ってくださいね
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スミマセン!前スレ100です。
100踏んでた事に今気付いてゴメンナサイm(_ _)m

スレ立て有難うございました!

これからは気を付けます。
 
[EZ]
 Del

4 Name 削除済
 
削除済
 
[i]
 

5 Name 削除済
 
削除済
 
[i]
 

6 Name 翼ファミリー
 
3/28(金)9:52〜11:15 関西テレビ「よ〜いドン!」に翼くん出演のようです。他ではロザン・月亭八光が出演です。
新曲とバーンのPRでしょうか。とっても楽しみです。 
色の黒さを確認したいです。(*^_^*)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます。
バーンザフロアの宣伝だと、以前も関西が多かったですよね。
リハーサルなどの番組があるといいですね。
 
[SP]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
6ですがスレ立てありがとうございました。スレ立て出来ないのでとっても有り難いです。
明日の番組はパネラーとして出演のようで楽しみです。今夜はNHKですね!
寂しくなってきたこの場所ですが、精一杯応援したいです。
翼担さん応援しましょう〜(^^)
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
東京駅で目撃されてますね。
大阪に移動かな?(^.^)
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
目撃はいらないと思いますが・・・
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
31:匿名
滝担は相方に興味ないのに逆は興味アリアリなのが不思議
なんでだろう?
担当だけ応援していれば精神衛生上いいと思うよ
(i)
2014/3/27 12:47
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
9です。
余計な事、書いてしまったみたいですみません。
以後気を付けます。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
別に謝らなくても良いと思いますよ。少しでも情報を!と思った心づかいだと私は思いますが。
 
[S]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
目撃情報私もいいと思います
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
要らないでしょう。
移動中でもオフはプライベートな時間だから。

各々がツイとかで見つければいい話。
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
情報が得られるのであれば、目情でもありがたいです。
Twitterやってない人はどうしたらいいわけ。みんながみんなTwitterやってるとか、ネット環境良いわけじゃない。
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
かっこよかったねー
また痩せてたー
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
久しぶりにカジュアルなデニムの翼くんでしたね。
カッコ良かった!
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデスより黒さが優しく(薄く)なった気がしました。気のせいかな?
このあとはto baseですね!今日は今井ナイト!
 
[EZ]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
12月にナイフの行方が放送ですね!
 
[SP]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
いや、MJの収録の方が先だったんでしょう
ツイッター出来ないじゃなくやればいいのに
 
[i]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
前撮りだし、ハワイ行く前、タッキーが福岡で舞台前に撮ったやつでしょう。だから、色は黒くない。
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>20s
12月って言ってましたね。
あと、NYのお仕事も気になる。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
被せなくてもいけるのに
ソロなら、フル生歌聞けるのに
 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
博多座行くのかな?
 
[S]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
行かなくていいよ

今日は大阪で朝から生放送出演だね
あ…、また帰京途中で思い出して引き返すかな?笑
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
行かないんじゃない?東京でもあるのだしね。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
誕生日だから福岡行くと予想して
明日入る翼担もいますよ
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
あるだろうね
前にその逆パターンもあったから
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
翼くん、朝だけど顔がシュッとしてる。
Gジャンにワイン系のチェックシャツです。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
レポありがとうございます
朝だけど(笑)
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
大阪で生放送〜知らなかった!
web発表されてないですよね?
 
[au]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
南国焼けの翼くんでしたね
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
ツイによるとNYからバハマだったとか?
 
[EZ]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
その後プラべで南国って言ってました。
 
[S]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>32s
翼くんの出演情報はまったく無視してますよ。
自分で情報収集、管理してないと!
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
あら珍しい。
メールがきたw(°O°)w
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
南国というのがハワイですね
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ハワイいいな〜。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
明日の舞台放送メール来ましたね♪
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
音楽リクエスト可能なサイトを探していて、ンターネットラジオsuono dolceというサイトを見つけました。ニッポン放送系列のようですが、ラブソング1曲リクエストとか、1時間15〜20曲リクエストコーナーがありました。プレゾンサントラの翼くんに歌が好きなのでリクエストしてきました。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
ドラマが12月!
夏以降って言うか、冬じゃん(笑)
 
[docomo]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
ゆき
 
[SP]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
のせいで冬の放送になったとか。

すみません2分割です。
 
[SP]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか
先が長いですねぇ
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
>41s
Mi Amorリクエストしてきました!
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
やれやれですね…
 
[i]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
八月の大地、蘇りますね!!
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
翼くん今日、博多座夜の部観劇されてました!

会場が暗くなってから横をすっと誰か通り過ぎて前の方座ったと思ったら翼くんでした(@_@)

なんか凄く甘くていい香りがしました!

大分スッキリした感じで髪も短髪のプラチナブロンドっぽくかっこよかったです☆
 
[i]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
レポありがとうございます!うらやましいです〜
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
何列目位に座ってたのかな?
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
4列目でした。
 
[S]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
結構前例で見てたんですね
 
[docomo]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
例じゃなくて列ね
で、教えてもらったんだからお礼言おうね
 
[i]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
間違えました。すみません。ありがとうございます
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
さらば八月の大地
リピ中!
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
感じ悪い人がいるんだね
ここって
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
56さん
私もさら八リピしてます。
翼くんの大阪弁いいですね。
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
私もさら八、何度も見てます!
私が観た時のラストと微妙に違うのでなんだかお得な気がします(笑)
 
[i]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
>>57s
気にしないでください。
いつもは殆ど誰もいないのでここの住人かどうかは判断できません。
 
[i]
 MailDel

61 Name 翼ファミリー
 
【さらば八月の大地】テレビで観られて録画も出来て幸せ〜♪
想像以上に画像も綺麗で拍手や歓声は入ってるのに、余計な雑音は入ってなくて満足!

11月の舞台が蘇りました〜♪
 
[EZ]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ツイッターの情報ですが
【関東】4月7日(月)深夜1時35分〜2時30分にフジテレビ
「今井翼 カリブ海への旅 バーン・ザ・フロアへと続く航路」
の放送があります。
NY行きはこれだったんですね。
楽しみです。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
NYのあとにバハマに行ってましたよね!

一番見たかった番組です\(^O^)/
 
[i]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
関東限定なの?
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
地方局で扱うかどうかはそれぞれが確認するしかないでしょう?
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
>>62s情報ありがとうございます!
7日が楽しみ♪
 
[i]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
そんな番組が!?
嬉しいです、楽しみ!!情報ありがとうございます!
 
[i]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
62さん情報ありがとうございます(^^)/
その番組を待ってました♪
7日が楽しみですね☆
 
[PC]
 Del

69 Name 削除済
 
削除済
 
[i]
 

70 Name 翼ファミリー
 
ツイで見ました。
関西テレビ 4/12 9:55〜
東海テレビ 4/25 25:20〜
とのことです。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
70さんありがとうございます。
うれしいです(^o^)
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
70さん お知らせありがとうございます。
今Johnny"s webを見ていたらそこにも載ったようです。少しでも観られる方ができて良かったですね(^∇^)私も嬉しくて さっそく予約しました。
 
[i]
 MailDel

73 Name 翼ファミリー
 
バーン・ザ・フロア特番、全国放送じゃなくて残念です。関東で見れるからうれしいけど放送時間遅いから、一般の人はあまり見ないかもしれないですね。
 
[EZ]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
一般の方にも見てもらいたいけど、何よりファンが見られることが嬉しいです!
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
一部のファンだけね
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
見られないファンはどうしたらいいんですかね
すいませんいじけてて
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
地元の放送局へリクエストするなり、
友人にダビングを頼むなり、何もしないより出来ることをされたらどうですか?
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>76s
系列のテレビ局にリクエストとか問い合わせするのがいいかも。
メール可能な局だったらお手伝いできますよ。
頑張って下さい。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
Yahoo!テレビの番組欄で「見たい」登録するとか、フジテレビや関西テレビのサイトに見やすい時間帯に放送してほしいとリクエストするとかはしてます。せっかくバハマまで行って作った番組なのに勿体無いですよね。一般の反応があると分かればスポンサーついて早い時間帯にやってくれるのかな
 
[EZ]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
来週の月曜は、スマスマがスペシャルで、関東だとテレ東で、ジャニーズMC番組が、25時前までやってるから、その流れで、見ようと思うけど。スマスマ辺りで、番組のCM流れてほしいな
 
[au]
 Del

81 Name 翼ふぁみりー
 
今さっき、夕方の子供番組が組み変わって、パピプペヤッポがエンディングで流れてます〜!
嬉しいー!
 
[S]
 MailDel

82 Name 翼ファミリー
 
ROLa素敵ですね
あんな感じのお部屋なのかと思うとドキドキします
うらやましい
 
[i]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
BTFのサイトに番組情報載ってますね。ニューヨークから客船に乗ってバハマへ行くんですね。船旅の様子も楽しみです。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
地元のローカル局に放送リクエストしました。
友人にも協力お願いしてみましたー、何としても見たいので!
 
[docomo]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
ソロの仕事が大好きなダンス関係で楽しみでたまらない〜!!!
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
BTF特番
今回もレッスンの様子など見られると思うと楽しみですね!
ラジオで詳細聴けるかな?
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
84さん、ローカルどちらの局ですか?
私も協力します。
 
[S]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
84さん
お気持ち良くわかります。私も87さん同様協力しますので局をよろしく♪
 
[i]
 MailDel

89 Name 翼ファミリー
 
船旅の様子も見られるのですね。楽しそう♪
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
旅行会社のサイトでこの船のクルーズプラン見ました。船旅にしてはそんなに高くないし、旅行番組としても面白そうだから、週末のゴールデンタイムにやってもよさそうな内容ですよね
 
[EZ]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
84です、思わぬ応援のお言葉ありがとうございます(;_;)
私がリクエストしたのはテレビ西日本です。ご意見・ご感想のフォームから要望として送ってみました。
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
私も関東在住ですがテレビ西日本に要望送りました。幅広く注目されれば、これからもテレビ出演の機会が増えるかもしれないですよね。「フジテレビ系列」で検索すると系列テレビ局のサイトが表示されるので、いろいろ要望送ってみよう。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
自由の女神見たことなかったんですね
今井さんの撮った写真が見たいです
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
フジテレビ系列局サイトのいくつかに番組放送の要望送ってます。翼くんファンじゃなくても楽しめる内容みたいだから、放送されないのは勿体無いですよね。
 
[EZ]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>93s
ぴあの連載が続いてたら絶対載せてくれましたよね。

私もテレビ西日本にリク送りました。
>>76sもどこのテレビ局か教えてくれれば協力できるんだけど。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>95s
お気遣いありがとうございますm(__)m
いじけてた自分が恥ずかしいので遠慮しておきます。
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
関東だから、見れるけど、
一応帰省先のテレビ局や
よく行く地域のテレビ局にも
リクエストしてみました。
 
[au]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
バンザやドラマにありがとうですが、
ユニコン、ソロコン期待しています
 
[S]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
ここではユニコンの話は要らないです。

いよいよ今夜放送ですね!!
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
埋め
 
[PC]
 Del