※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232733Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2469 Res.99】

Tsubasa総合☆part346


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2467
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。
翼くんの活動は誇れるべきことも多くあり、応援していますが、自分の生活やタイミングもあるから。
長く応援している方凄いですよね。
 
[SP]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
芝居をしたいという翼くんの希望のお仕事が次々に叶っていて、
やっぱり努力しているからだろうなと思います。
事務所も翼くんの頑張りを評価しているから
色々なお仕事を任せてくれてるのでしょうね。
ブルーノートはスケジュールの都合などで難しいのかもしれないけど、
そのうちきっと実現してくれると楽しみにしています。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
明日のいいともは愛之助さんがテレフォンゲストですね。
翼くんからのお花が来るかもですね。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか^^
お花届きそうですね。チェックします。ありがとうございました。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
昨夜のピーチケパーチケで翼くんのコメントがありました。
15日(土)に再放送があります。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>6さん、情報ありがとうございました。予約します!
 
[S]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
いいとも翼くんからのお花ありましたか?
 
[SP]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
>>8s
ありましたよ〜
タモさんの左後ろあたりに。
コーナー変わりのCM明けの最初に映ってます。

 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
東山さんのお花の下あたりにありましたね
 
[EZ]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
昨日ナカイの窓見てたら着うたCM見れました。発売日まで1週間切りましたね。なんだか落ち着かないです。
 
[EZ]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
9さん ありがとうございました
 
[SP]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
9さん教えて頂いて分かりました。ありがとうございます。
翼くんピーチケパーチケでのコメント素晴らしかったです〜♪
そしてすっごく大人の雰囲気でカッコ良かったです。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
10さんもありがとうございました。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報だと翼くんは今ハワイらしいよ!
翼担スレ盛り上げていこうよー
 
[au]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>15s
プラべなら触れる必要ない
TV露出が始まったら書き込みもあるからご心配なく
 
[PC]
 MailDel

17 Name 翼ファミリー
 
ツイッターの目情の日付は14日ですね。
そろそろリフレッシュが終わって帰ってくるかな?
明後日は新曲発売日だから、生出演があるといいな…ハワイ焼けしてるかもですね〜。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
寂しいなぁ〜
何でもかんでもダメダメ!
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
au、一人で空回ってるよ
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
きょうのZIPで優馬くんから今井さんの話が出たみたいですね
見た方いますか?
 
[i]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
>>20s
日生で誕生日を迎えて、翼くんからいろんなプレゼントをもらいました!!という話でした
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>21s
ありがとうございました
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
20s、ZIP録画見たら
お風呂で見られるテレビ
風邪ひかないように吸入器
懐中電灯が好きで
(コレクションしてる)
そういうライトもいただきました
…と優馬くん言ってましたよ
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
n
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>23s
ありがとうございました
 
[i]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
>>23s
ありがとうございます。翼くんトバセで色々プレゼントした言ってましたね。
ホント翼くんはネットでも色々買ってそうだし、お買い物が大好きですね^^
夕方CDが届きました。今夜は聞いたり、見たり〜最高(^^♪

 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
発送メールがまだ来ていませんが、来ていない方いますか?
 
[SP]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ZIP見たかったな!
優馬くんはそれほどチェックしてないから見逃した(^_^;)
詳しく教えてくださってありがとうございます☆
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
届いたばかりのDVD見て、ドームがよみがえり感動、六月に向けてもまた楽しみが増えて幸せ
 
[S]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
今日は発売日だけど生放送でプロモしないのかな?
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
国内にいるかどうかもわからないですからねぇ…
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ビバビバのMV楽しいですね。何度もリピしてます。
 
[au]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
生で見たかったなぁ〜☆
 
[SP]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデスは生ですよね
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
金曜日出るんですね
日本いるんだ(笑)
 
[i]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ぞうさんのぞうさん
このエピソード初めて聞きました。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
前にも話してると思います。
キンキさんの番組だったと思いますが。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
初めて聞く人もいるでしょう。
まさか、と思ってた場所が具体的に明らかになりました(笑)
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
「僕星」の翼くんの声いいですね。
ソロパートも下ハモも優しくて。
TVlifeでハーモニーを大切にしたって言ってた通りですね。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
かっこよかったー
ソロコンで見たい
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
金曜、ヒルナンデスに出るんですか?
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
ビバビバモーレのMV翼君の色んな表情が見れてウキウキしちゃいます。何より笑顔が素敵!依然より表現が豊かになってますよね?
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
依然→以前
 
[i]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
43さんうっかりミスでした。訂正ありがとうございます。以後気を付けます。
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
明日のヒルナンデス、翼くんゲストみたいですね。
エイベサイトにも載っています。
休日のテレビ出演、リアルタイムでも観られるから楽しみです♪
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデスは、新曲のことですかね?
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
今日のハピくるっ!にVTR出演していました
【日本代表・今井翼 楽屋は賑やか!?】とし、バーン・ザ・フロア2度目の共演に向けてーのコメントでした

『踊りを通してのコミュニケーションを前回以上にもっともっと感じたいし、もっともっと感じとって
もらえるようなエネルギーでやっていきたいですかねぇ。本当に全て(共演ダンサーの)皆と同じ空間から
コミュニケーションをとることで、踊りに活かせたらいいのかなというふうに思っています。
だから控室は皆と同じ所に居たいなと思っていますね。
まぁ皆さんの期待に倍応えられるように、楽しく、そして激しくやっていきたいと思います。』

というコメントでインタビュー時の髪は金髪でした。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
翼くんの明日出演の情報メールきた人〜?!
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
>>48s
来ないです。
怠慢ですよね。
片方はこまめに来るのに…。
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
あちらはVTRの出演でもメールをよこすのにね(笑)
まぁ、ファミクラの必死感がちょっと笑えてしまうわ
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
T&Tメール、翼君の生出演中に相方メールを流すなんて相当ひねくれてる担当なんだろうね!

タイトル見て、即、消去したよ(笑)
 
[i]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデス出演していますね、やっぱり良いなぁ、
 
[S]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
「肌の色が大御所」(笑)
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ハワイ帰りだからよく焼けてるね^ロ^;
 
[i]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
焼けてるー。焼けてない方が好き♪
 
[SP]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
リフレッシュできたみたいですね。
いい笑顔いっぱい(*^_^*)

それにしても、新曲宣伝なのにT&Tメールにも載ってなかった…
 
[PC]
 Del

57 Name カービイ
 
昼何で宣伝しました
その後撤退しました
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
いないて思ったら。最後まで出ればいいのに。
 
[SP]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>56s
ホントですよね〜!

 
[i]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
焼けてましたねー
笑顔もカッコよかったです
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
焼けてる翼君のあとのボビーも真っ黒

 
[S]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
それ、もともと。
あんなに真っ黒に焼く意味が女子にはわからないけど、思いっきりぶりがいいな〜(笑)
Hawaiiで目撃あったからハワイ焼けなんだろうけど。
見るたびに衝撃をうけるけど刺激的でいいわ。
飽きさせないよね。
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
花粉症対策してるんだろうけどお目目が
LG21ヨーグルト食べてますか(^_-)
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデス見逃しちゃったけど
ツイの画像かっこよかったー
ジャニーズネットの動画はちょっと顔丸い?と思ったけど
シュッとしてた!
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデスもお顔丸かったですよ。
カッコいいには違いなかったけど。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
13時ぐらいから見れなかったんですけど、あと出ましたか?
録画も失敗してて…
 
[i]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
CDの宣伝のあとは出てないです。
 
[i]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
>>67s
ありがとうございました。
 
[i]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
一緒にゲストででた彼女に翼君、嫌な顔してた気がするのは私だけ?
 
[S]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
嫌いなタイプだろうなーと思いましたよ。翼くんに失礼な言葉づかいしたし。
でも私は逆にそれを表に出さないように頑張ってるなと思って見てました。
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
あなたの先輩どうとかのあたりで私も感じましたよ。
いきなり点数のカードで指差しされて失礼でしたよね。
彼女のキャラかもしれないけど。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
まぁまぁ、嫌いなタイプには違いないですけどこのあたりで…
見慣れてくると色が黒くてもやっぱり爽やかな翼さんですね!
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
礼儀正しい翼君、クリクリの目が魅力
言葉使いも良いし、人として、大好き
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
一緒に出てたゲストの女性って誰ですか?
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
モデルの加賀美セイラ
 
[S]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
加賀美セイラって山Pのこと「あれ」呼びしたりしてた人だよね
自覚なく失礼なこと言ってしまう雑な性格なのでしょう
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
翼もハーフ美女大好きだし
性格悪くても美人だったらいいって言ってたけど
意外にも嫌そうだったんだ
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
まぁ人によるんでしょうね(笑)
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
翼、性格悪くてもいい、なんて、言ったの?
そこ、嫌だな
 
[S]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
加賀美セイラ、普通っぽい、モデルなの?ならば、でぶ?
 
[S]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
1番ソングはスナフキン、ヒルナンデスは金髪のカリメロ
どちらも好きです(o^−^o)
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
ジャニヲタに比べりゃ、普通でもデブでもないから
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
sとau
去れ!
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
auはいつもの人でしょ。
ファンの振りしてモメサの人。
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
性格悪いの好きなのはないと思う。
 
[SP]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
性格悪い娘が好きなんじゃなくて(笑)、美人なら性格悪くてもオッケーって言ってたの!
10年以上前のことだよ、30代になった今もそうまでして美人に拘ってたら正直こわい、無いと思ってた。
でも最近のラジオで可愛けりゃ何でもいいの?と疑惑がまた浮上してきたわけ。
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
またauか…
 
[i]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
可愛ければなんでもいいの、と解釈したのはauの勝手。
中身を知らなければ醜いよりも美しいほうに惹かれるのは自然なこと。
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
今井カリメロ翼さん、今日は何処でしょう(^-^)
新年なってからおじいちゃまのお墓参り行けてるのかなぁ
 
[docomo]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>89s
カリメロってなに?

ちゃんと行ってましたよ
ラジオで報告してました
 
[i]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
カリメロはアニメのキャラです
90s、アニメのキャラです
卵の殻の帽子取ると今井さん似てます(^^)
テレ東でまたアニメ化されますよ

そうですか、今年になってから行けているんですね
ありがとうございますm(__)m
闘病中で聴いてない回が何回かあるので失礼いたしました
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
長々ごめんなさい
一行目要らんかったな(^^ゞ
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
ぜんぜん似てませんし…

あなたがそう思うのは自由だけど。
ご自分のブログとかならいいけど、これ以上ここで翼くんをそう表現しないで下さい。
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
不快に思われたならごめんなさい
失礼いたしました

カリメロ可愛くて大好きななもので(^o^ゞ


 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
次は27日のMJで翼くんが見れるのかな?
何だかんだ露出があると嬉しいです。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
29日はいよいよ「さらば八月の大地」ですね!
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
何にたとえても自由だけど、若干そのキャラがわからないかも。
翼くん、久しぶりのテレビ生でちょっとうれしいな。
さら八楽しみです。
 
[SP]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
WOWOWも今月に入ってから契約しました。
29日楽しみですね!
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
WOWOW加入しなくっちゃ!
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
私も【さら八】観たくて加入しました!
舞台で2度観たけど…もう一度観られると思うと嬉しいです♪
 
[EZ]
 Del