※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232757Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2467 Res.99】

Tsubasa総合☆part345


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは徹底スルー
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2466
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
翼くんをテレビで見られるってホント嬉しいです。
新曲が発表され、活動が活発になってきましたね。1日、5日、19日〜〜(*^_^*)
リクエストして後押ししなきゃあ。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

19日も何かあるのですか?
いろいろお楽しみが増えてきて嬉しいな!
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
J-netにTV出演情報UPしましたね☆
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
前スレ100です。
スレ立てして下さった方…有難うございました!

次からは気を付けますm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
テレビ情報、メール伝言板でもさっき来ました(^O^)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
妄想ニホン料理は以前から問い合わせしてたのに、やっと載ったか…という感じです。
穿った見方だけど笑コラと同時でいいと思われてるのかな?
 
[EZ]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
わからないけどそんなに早くから載せないものもあるのでは?
 
[SP]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
個人的にはあまり早すぎると忘れるのでこのタイミングで助かってます(^-^;)
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
ドラマはまだ放送日も決まってないのにもう載ってますよね〜。
ゲストでの単発番組だからこのぐらいのタイミングでいいんだと思います。
9さんの仰る通り早すぎるのも忘れてしまったりしますものね。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼くんのギター姿久々に見た(*^_^*)
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
私は一週間前には連絡ほしいです。一週間前なら録画予約できるから。去年の笑コラの時は仕事が忙しくて終電や泊まりが続いてたから2〜3日前だと予約危なかったかも。
今回もツイで知ったから録画予約したけど家族の手術と入院の付き添いで週末にかけて帰省するからバタバタしてるし。まあ人によって事情は様々だからあまり早くといってもキリがないですね。長文すみません。
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
インフォメーションは少なくとも1週間前には出すべきでしょう。
ただ、今までの経験から私は前スレ>>99sと同意見です。
翼ファンはアンテナ張り巡らせてないとって思います。
情報落としてくださる方には本当に感謝です。

 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>11s
そうですねぇ
弾いてるのかな
 
[i]
 Del

15 Name カービイ
 
ワイスクでコメントしました
PVやりました
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
あ 自ら申し出て練習して弾いたって書いてありますね
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
長文というより、個人的な事情をここに書かないでください
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
翼君はギターもドラムもピアノ(エレクトーン)となんでも出来ますよね
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ソロ魂以来の翼くん自前のギターですよね。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
ギター、ユニでって意外でしたが良いですね。
二人で歌うだけより一人がギター弾くことで変化があって、
そういう印象考えて翼くん申し出たのかな?って思ったりします(^_^)
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
TVでもギター片手に歌うのかな?
 
[SP]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
楽しみ
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ギター弾いてる翼くん素敵ですね!
コンサートでピアノ弾いた事、記憶に残ってるんですが…
いつの何のコンサートだったか、覚えてる方ありましたら教えて下さい。
 
[EZ]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>23s
2002年春の総出演コン(正式名忘れました)で「ジュリエットへの手紙」
2000年秋のドームツアー(正式名忘れました)で滝とデュエットの「LOVE YOU ONLY」
だったと思います。

総出演コンはジュニア最後のコンで、確か「Hatachi de デビュー」DVDに収録されてたと思います。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報で翼くん10月に愛之助の舞台に出演って本当かなぁ?
 
[au]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
本当だと思う。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
大阪松竹座ですかね?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
えっ?本当ですか?
ソロ魂が待ち遠しいけど、翼くんのキャリアにはいいのでしょうね。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>25s
秋とは言ってましたけど10月ってどのツイにありました?
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
もしそうだったら、歌舞伎界の役者さんとの共演が続きますね
 
[PC]
 MailDel

31 Name 翼ファミリー
 
>>23です。
>>24さん丁寧に有難うございます♪
少し記憶が蘇って来ました。
「Hatachi de デビュー」DVDも観てみます。
本当に有難うございました!
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
今年4度舞台ってことですよね?
 
[SP]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
テレビ、やっぱり良いわぁ
完璧な翼君
 
[S]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
魚をさばく翼くんカッコ良かったです!
前の腰エプロンもいいけど今日のエプロンも可愛かった(*^_^*)
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
>>34さん、腰エプロンって何の時でしたか〜?

前に赤いエプロンの翼くんの写真があったけど…
あれは、何かの舞台だったのかなぁ〜

大人になった青いエプロンの翼くんトッテモ素敵でしたね!レギュラーで料理番組やって欲しいです
 
[EZ]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
番宣ではなく、スペイン関連での出演だったのですね♪
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>35s、昨日の【妄想ニホン料理】のことです。
翼くんやっぱり大きい魚なのに包丁さばき手馴れてましたね〜(^^)
そして食べ方もきれいでステキでした。

 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
37ですが問いの答えじゃなかったですね。(^_^;) ごめんなさい。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
>>35s
34です。遅くなってごめんなさい。
何年か前に日テレ系の番組で料理を披露したんですけど、
その時にシェフっぽい腰エプロン姿だったのがセクシーでした。
番組タイトルを覚えてる方フォローお願いします。

赤いエプロンは多分「EndlessSHOCK」の時だと思います。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>37.38さん、ありがとうございます。
私の意味取り違えカモ〜
『前の腰エプロン』を腰エプロンで前に何かに出演した事があるのかなぁ〜?
と思い『見てみたい!』と御質問しちゃったんですか…
腰のエプロンを前に当てるって意味だったんですよね?
スミマセン!
 
[EZ]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
39さん、ありがとうございます!
先程のレス打ってて、お答えに気付くの遅れて…
失礼しましたm(_ _)m
日テレ系の番組で料理の披露あったんですね〜!
シェフっぽい腰エプロン姿…見てみたいです。
赤いエプロンの事も有難うございました「EndlessSHOCK」探してみます!
 
[EZ]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
腰エプロンはVenusのプロモーションの「音楽戦士」じゃないですかね
かっこよかった
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>42さん、ありがとうございます。
プロモーションだからモウ見れないですよね?
CDに付属のDVDには映ってなかったですね。
 
[EZ]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
そうですね残念ながら
黒シャツに黒エプロンでギャルソンみたいでしたよ
 
[i]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
ツイにタイムズスクエアで遭遇したとありました
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
新宿ですね!
 
[docomo]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか
NYかと思ってました
 
[i]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ツイの人…前のレポからして、アメリカのニューヨークみたいですね。

翼くん、今NYなんですね〜!
 
[EZ]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
え!NYなんですか?
バーン関連なのかなぁ〜♪
また特番あるといいですね!
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
神出鬼没って感じでステキ!
大人のエッセンスが凝縮されたようであちこちの出没いいなあ。
バーン関連の気がしますね(^^♪
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
バーン・ザ・フロアが開催されてる国って知る方法あるでしょうか?
今、アメリカなら翼くんが行ってる目的も分かりますよね〜!
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
BURN THE FLOORのオフィシャルHPみれば載ってます
4月のオーストラリアまではないです
 
[i]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
NYですか!
ダンスレッスンとかかな?
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
バーン関連ではないんですね。
でもNYだなんて・・・色んな空気を吸って吸収したいことがあるのでしょうね。
次はオーストラリアに出没ですね♪
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
既出かもしれませんが、ツイで大阪松竹座の一日鑑賞教室のこと載ってますね
 
[EZ]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
>>55s
見ました。
愛之助さんとの共演ってGOEMONだったんですね!
すごく嬉しいです。
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
これでまたユニコンないですね
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ユニコンよりソロコンがいいな
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
頑張って続けてきたフラメンコ
嬉しいですねー!
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
今朝Zipビバビバ♪映りましたね〜
翼くんZipマークやり過ぎで山口くんに1日一回まで!!と言われちゃった オチャメな二人可愛かった〜
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ユニコンないて決定した訳じゃないでしょ。
 
[SP]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
Zip大阪は映らなかった〜 残念!
今晩の「笑コラ」その分楽しみです^^
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
また舞台あるんですか?
 
[SP]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
愛之助さんとの舞台で、歌舞伎とフラメンコのコラボレーションみたいですね。
大阪なのでとっても楽しみです!
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
翼くん、いろんなジャンルに踏み込んでいますね〜♪
まさに羽ばたいてる感じがします。(*^_^*)
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
63です
ありがとうございました
 
[SP]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
正直言ってまた舞台か・・・って思っちゃう
舞台はお金かかるし行く人も限られるし
なんでこんなに舞台が多いのかな
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
翼君演技に目覚めたんですね。踊って歌ってる翼君もみたいですね
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
舞台よりコンサートの方がいいな〜。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
私も舞台よりコンサートの方がいいです・・・
しかも大阪だし何だかなあ
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ソロライブはやらせてもらえないのか
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
私もソロLIVEがいい〜♪
 
[SP]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
鑑賞講座は一日だけだから、ソロコンの可能性はありますよ。
もしかしたらユニ曲出るから秋にはユニコンということがあるかもだけど…。
年末辺りにまた新しいソロコンが始動するといいですね☆
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
舞台って一日だけなの?
 
[SP]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
観賞講座は1日だけだけどに舞台自体は1ヶ月あるのでは?
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
笑ってこらえて翼君かっこよかったですね
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
鑑賞講座の会員が鑑賞するのが18日ってことじゃないですか。
全公演に出演かどうかはわからないけど、
翼くんが1日だけの出演ってないと思います。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>76s
カッコよかったですね満足。
相変わらず帽子がよく似合ってました。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
ツイの情報では鑑賞講座とか鑑賞教室でしたよね?通常の歌舞伎公演でないなら、1日だけということもあると思います。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
0月花形歌舞伎の演目になってますし1日だけということはないと思いますが
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
>>79s
通常の歌舞伎公演を兵庫県のその講座の会員さんが鑑賞するってことですよ。
「兵庫芸術文化協会」で検索してみてください。
意味がわかりますから。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>>79s
ちゃんと調べて書き込みましょうね★
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
翼君は佐藤先生の演じられたフラメンコダンサー役で出演ということかな?
楽しみですね!
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>82
どこのスレでも浮いてるくせに偉そうに(笑)
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
ユニスレの★さんですかね?
 
[PC]
 MailDel

86 Name 翼ファミリー
 
いや、真似してる人もいそう。

私もソロコンが一番希望だけど、翼くんの望むことが実際に仕事として形になってて、すごいって思う。
 
[docomo]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
本人が望むこととファンが望むことには微妙なズレがあるからね
仕方ないね
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
ズレていても、結果良いものを見せてくれるから
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
それで満足ならいいんじゃない?
人それぞれだから
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ファンの方々も色々ですけど 私も 88さんと同じように思っています。
 
[i]
 MailDel

91 Name 翼ファミリー
 
私も88さんと一緒ですね
正直「さらば八月の大地」も最初は興味なかったけど、
翼君演じる五郎に惹きつけられました
ガブリエル・シャネルのアーサーもそうだったし
なんでもチャレンジすることはいいことだと思います
一番の希望はもちろんソロコンですけどね
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
翼くんは大勢いるジャニーズの中で、いかに異色でいることが大切なのかを考えているのだと思う。
異色でいるには実力を伴わないといけないもの。
アイドルに翼としての付加価値つけて欲しいから応援するよ。そしてソロ魂待ってる〜
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
歌舞伎ファンや愛之助さんファンなど、共演してる翼くんを見て、ジャニーズにもこんな凄い人がいるんだ、と思ってくれたら大成功!
実際シャネルの時もさらばの時もそうでしたものね。
ジャニーズ以外の場で活躍する翼くんも応援しながら、ソロコンも待ってます。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
翼くんは誰かと比べる事なく常に自分と戦って、目標を高い所においているのかなと思えるようになりました。これから芸能界で生き残っていくには俯瞰でみることが必要だとわかっているのでは?
人間として素晴らしい成長ですよね
ファンとしての希望もあるとは思いますが
翼くん自身が自分を表現者と言っているので
どんな仕事も楽しみにしてます
滝翼もソロも全力で応援したいです
全部が今井翼なのですから
 
[i]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
94さんに同意!!!
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
てか、ブルーノートどうなったの。
 
[SP]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
>>94さん、嬉しいです♪
翼くん自身もwebで俯瞰って言葉を使って たのを覚えています!
翼を広げて飛び立ち大空の上から世界中を見渡して色々な事に挑戦して行き始めたんだと思いました。(1年位前です)
ちょっぴり寂しい時もあるけど翼くんの活躍を応援して行きたいです。

私もソロ魂が一番楽しみですが…
翼くんもやりたいと思ってるはず。
スケジュールが空いて実現できる日を待ってます!
 
[EZ]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
翼君がやりたいと思っていても出来ないことってあるんだろうね
ソロコンにしても、ブルーノートにしても
与えられた仕事をこなしながら力を蓄えていくことって凄いと思う
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
98s多かれ少なかれJタレントの皆さん同じだと思います。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
与えられた仕事しかしていない人もいますよ。
98sの言いたいことは翼くんのファンにはわかります。

新スレ立てますね。
 
[PC]
 Del