※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232807Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2466 Res.99】

Tsubasa総合☆part344


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2465
 
[EZ]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ジャニーズも当初本格的に踊れる人がいなかった。歌もイマイチだし。
人気だけのアイドル。
だけど翼くんのBTF出演の功績は大きい! 世間の見方も違ってくる筈ですよね。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
以前Mステで「千年メドレー」したみたいに「プレゾン」からも群舞曲披露できればいいのに。
ジャニーズファンだけしか知らないなんて本当にもったいない。リクエストしてみようかな。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
アイドルの間は人気があればそれはそれでいいのでは?でもこれから先を考えると、ダンスだけでは絶対やっていけない!BTFも関心があるのは一部だけ!翼君は確かにダンスは上手いけど、最近のjr.達のダンススキルは凄いと思う。何か他の道も考えないと生き残れない...その点俳優業はいいよね♪
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。(4)
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
俳優もゆくゆくはほとんど舞台じゃない?
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
せっかくスペイン語を習っているんだから、スペイン語圏で映像の仕事をやってほしいと思います。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>4-5
いつものauか(呆)
>>6s
俳優?舞台?(笑)
ジャニーズだから舞台で稼げるんだよ
演劇界全体が存亡の危機って知らないの?
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
翼は歌やダンスはいうことなし!
今は演技することにも果敢に挑戦してるし、
なんたってスペインの文化特使、親善大使という大きな武器がある
これからの活躍に期待できるよ
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズの多くはアイドルから脱皮していない。
またいつまでもアイドルと呼ばれたいようですね。(人気者と言う)
でも翼くんはアイドルの面と違う面もあるゾと言うところを見せようとしている。髭を伸ばしワイルドにみせたり、フラメンコでセクシーさをみせたり・・・他のジャニより色んな顔を持っている。
だから絶対役者としての活躍は大きいと思う。中身があるってこと!
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
10さんみたいな発言や、ジャニで誰が一番とかそもそもおかしいよ。好みそれぞれ違うんだから。
例えばダンスコンテストで翼が優勝、2位屋良、3位中山だとしても、やっぱり3人共にファンはいるわけで。他ジャニと比較しても意味ない。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
TV出演のあとよくジャニーズらしくなくて好感持てるってツイも出ますよね。
(もちろん反対の意見も出ますけど笑)
一般の人にそう思われるのは良いことです。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
アイドルばかりではジャニーズの評価も上がらない。
中間層の大人の雰囲気を持った人のガンバリがジャニの評価を上げるでしょう→翼。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>13s
まず、あなたのジャニのイメージが古臭い(笑)
キムタク以降、演技派のジャニもいるし誰もパジャマみたいなトシちゃんみたいな衣装着てないから。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
>>14s
翼担? イライラしてません?
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
10の書込でイライラさせられたわ。髭伸ばして腰振り踊りしたら中身のあるジャニかよ、他と比べるなマナー違犯!
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ここに来なければいいのに。
っていうか来ないでね!16さん
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
久しぶりに超変な奴来た17!
マナー守ってくださいって言ってもKYだから分からないか
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
自分を貶めるのはやめなさいね。中身が分かっちゃう。18さん
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
モメサは無視ですね。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
空気の入れ替え〜
翼くん「笑コラ」に出るんですね。
今年は春先から嬉しいことがイッパイ。楽しみです。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
ドラマ録りの合間にも他番組の収録してるのですね。
NHKの料理番組や笑ってこらえての他にも何かあるのかな。
楽しみですね。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>11
>>14
>>16
>>18
同一のモメサ決定w
翼が抜きん出ることが面白くないのかな?チュ〜
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>22s
これって新曲のプロモですかね?
翼のソロ活動の充実だったら最高なんだけどな!
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>23,24
失せろモメサ
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
>>25 言葉遣いが悪くて、独特な書き込み…。(反応が早くて、絶対言い負かさないと気が済まないタイプ)
雰囲気が悪くなるから自担の板に帰りなよ。
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
担決めと他タレ落としもやめましょうね。モメる原因です。
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
原因を作ってる本人が言っても説得力ないから・・>>27
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
記録より、記憶。
舞台でも、誰かが来てるから、何かあるからと特別に思うのではなく、いつも自分の力の限りのパフォーマンス。

そんな翼くんが好きだから、私にとっては翼くんがNo.one Only one。

人それぞれの想いも価値観もあるから、比べても意味はないかな。
 
[S]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
>>29Sさん 全く我が意を得たり!です。同じSだからって決して同一ではありませんので念のため。嬉しかったのでつい書き込みました。
 
[S]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
あ〜Mステでプレゾン群舞が見たーい!
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
記録より記憶もそうですが、記憶は薄れていくのでどんなステージも映像記録として残してほしいなぁ
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
Number One!〜がどうしてももう1回見たい。翼くんのあのダンスは神がかってた。
 
[EZ]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
29です。
記憶は薄れていくのだけど、その時に感じた想いは残ってるかも。

でも、DVD欲しい!
Mステもいいですよね。
どちらもリクエストはしておこうっと。
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
前スレ100さん
最後の弁護人のお知らせありがとうございました。
おかげ様で見ることが出来ました♪翼くん ほっぺがぷっくりしていて少年だったんですね でも可愛いくてかっこいいー♪見れて良かったです(^∇^)
 
[i]
 MailDel

36 Name 翼ファミリー
 
すみません35です。皆さんのお話があがって来ないのは私がいけない事を書いたのでしょうか?翼くんのファンになって2年ほどでジャニーズのことも ほとんど解らないので 皆さんに失礼な事をしたのら以後気をつけます。
ごめんなさいm(_ _)m
 
[i]
 MailDel

37 Name 翼ファミリー
 
大丈夫ですよ
 
[docomo]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
私は一年半です
デビュー前からファンの娘に連れられ一目みたら私もあの目に、ダンスに、声に、翼君に合わせくれた娘に感謝です
 
[S]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
24hコスメ、タキツバ契約終了でしょうか?ホームページから消えちゃいました
しょっちゅう翼君のCMバージョン見て癒されていたのに。
 
[S]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
また新たにCMあるといいですね
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
>>35さん
前スレ100です、コメントありがとうございます。書きこんだつもりが上がっていませんでした。
ファンになられて2年とのこと、「最後の弁護人」はデビュー間もない頃の翼くんです。今の翼くんは大人の色気漂う男性ですが、ちょっと少年って感じが残ってますよね。ぜひ他のドラマも見てみてください。
 
[EZ]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>35,36s
私もファン歴短いのでよくわかってないのですが、
ここは、翼くんの活動に関する情報提供(とそれに対するコメント)が中心ですよね。
今の所、BTF、ドラマ撮影、妄想ニホン料理のことは既知だから、
スレが落ち着いているのでは?
私は、新情報がないときは、テレビ局へのリクエストとかやってますね。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
既出かもしれませんが、
ギャラクシー賞でテレビ番組の投票をやっています。
一般の人が投票するのは、Web会員に登録しないといけません。
私もツイで知って登録したのですが、HPで申請後翌日以降に届くメールで、登録できました。
もし興味がある方がいたら登録して、出演番組への投票お願いします。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
37さん38さん
ありがとうございます。
ここで皆さんの色々な感想などを読むのをとても楽しみにしています♪よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
[i]
 MailDel

45 Name 翼ファミリー
 
44です
私の投稿が遅くて皆さんのお言葉を読まずして送ってしまいました
皆様 ご好意ありがとうございました♪
めんどくさい人…と 思わないで下さいo(^-^)o
 
[i]
 MailDel

46 Name 翼ファミリー
 
ギャラクシー賞みてきました
もっと前に知ってたら
スペイン王立劇場の音楽会の番組とか投票したかったp(´⌒`q)
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
>>45s
私も2年足らずのファンです。翼くんへの気持ちが分かって嬉しいです。ここで一緒に応援できたら嬉しいです。
もうすぐトバセですね。聞きましょう〜♪
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
いろいろな情報を知ることができたり
翼くんへの思いを分かち合ったり
この板はのんびりゆっくりでも大切にしていきたいですね。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
私もここの存在に感謝しています!
ほっとする時間が出来た時にココを見せて戴いて…同じ翼くんファンの方達のお話を聞かせて貰ったり、情報を知らせて戴いて本当に有難いです!
これからもヨロシクお願いします。
 
[EZ]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
翼くんバレンタインどのくらい貰うのかな。
 
[SP]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
ドラマ撮影中だし、共演者の方からは貰うのではないでしょうか?
シャネルの時もそうでしたよね(*^_^*)
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
2年前のバレンタインデーはD&Rだったよね!
リストバンド手渡しで握手して貰って幸せだった〜!
 
[EZ]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
バーンザフロア今日の一般で取った方、差し支えなかったら席どのへんか教えて下さい
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
Bunkamuraにかけて10時5分くらいで1階8列
ぴあ先行あったの昨日知ったんだけど先行はどの辺でしたか?
 
[i]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます
ぴあも同じぐらいだったと思います
間違ってたらすいません
 
[i]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
Johnny's netに番協「1番ソングSHOW」でタッキー&翼が載っていました!
新曲で出るってことですね♪
番協に出られる方は大いに盛り上げて来て下さい(^^)
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
さら8日程出ましたね。
ちょっと先ですが、良い舞台だったので楽しみです。録画します!
 
[docomo]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
さらば八月…放映あるんですか?
探してみたのですが見つからなくて、日程はドコで確認出来るのでしょうか?
 
[EZ]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
58です。スミマセン!
WOWOWにありました。
一般放送ではマダないんですよね?
WOWOW観れないので残念です。
 
[EZ]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
私もWOWOW今は見れませんが、3月に契約してみようと思います。
舞台はあまりテレビの放送はないし、DVDもないから残しておきたいし。
 
[S]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ドラマ撮影の目情上がらないですね。
ロケ少ないんですかね?
天気も不安定だし、撮影話早く聞きたいですね♪
 
[au]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
外でナイフで刺そうとした後
骨折して家に閉じ込められる話だから
外ロケ終わってそうだし撮影自体2月で終わると言ってましたね
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
ビバビバモーレ、CMで使われらんですね!
友達が今朝見たそうです。
私もまだ確認出来ていませんが…
 
[SP]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
何のCMかわかりますか?
 
[SP]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
今度の新曲いい曲だったわ〜。トリハダ立った。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
友達の曖昧な記憶では、予備校系だったそうで、曲だけ使われていたそうです。
 
[SP]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
66さんありがとうございます☆
 
[SP]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
前の予備校CMに使われた曲も良かったな〜
でもあとはユニスレに移動したほうがいいのでは?
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
フリーステップっていう塾らしいです
関西のほうですか?
 
[i]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
わあ^^塾の曲ってうれしい。
若いファン増えてほしいな。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
今日のさらば八月の大地のミニ番組に翼くん映ったでしょうか?
BS映らなくて見れなかったのですが…
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
スマステでロッテコアラのマーチのCM流れた〜昔懐かしのタキツバ!可愛い〜
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
>>71s
wowowの山田監督のミニ番組でしたら
翼くんは映ってなかったです。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
2月14日に行われた「驚くべきリアル」展のオープニングセレモニーに翼くんが来場したそうです。
美術館のスタッフブログで、名前があがっていました。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>73s
そうでしたか
ありがとうございますm(__)m
 
[i]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
>>74s情報ありがとうございます
大使(特使)としてのお仕事でしょうか
5月までやっているようなので機会があればみてみたいです
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
番協、入られた方いらっしゃったら翼くんの様子を教えてもらえますか?
宜しくお願いします。
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
翼担は殆どここを利用してないからツイで探したほうがいいよ >>77s
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
私も昔ほどここ見なくなりました。 理由は翼君アンチ達の酷い書き込みを見たくないからです。
 
[i]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
74さん
情報ありがとうございます!
 
[SP]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
>>79s
同感です。翼くんを応援したいのですが、あの手この手での嫌がらせや汚い言葉は見たくありません。
 
[PC]
 Del

82 Name sage
 
テレビの収録ってイベントの様子とかと違ってしゃべってはいけないのでは?
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
3月は1番ソング〜や笑コラ〜があって楽しみですね。(^^♪
翼くん4月は外国へ追っかけリハーサルでしょうか? 
その外国追っかけリハをシンガポールの時のように特番して欲しいですね。関西テレビにリクエストします。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
私もリクエストしました。^^
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
妄想ニホン料理の予定、携帯サイトにはまだ載りませんね。
 
[EZ]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
リクエストしようと思うんですが…
関西テレビが観れない地域で『全国ネットで放送して欲しい』と関西テレビにリクしても無理ですよね?
【笑ってこらえて】の方にリクエストすれば良いのでしょうか?
 
[EZ]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
いいとも檀れいさんに翼くんからお花。
真っ赤なバラが素敵です(*^_^*)
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
いいともで、お花を、深紅の薔薇をたくさん!贈ってましたね?翼らしくた素敵でした
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
私もみました
綺麗なバラでしたね
今回は名前小さめでしたが(笑)
 
[i]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
タモリさんから、紹介はありましたか?
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ありました
今井翼くんから来てます、とだけで特にコメントはなかったですけど
 
[i]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>91さん、ありがとうございますm(_ _)m
見たかったなぁ…
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
妄想ニホン料理金髪なんですねー
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
週末が楽しみ♪
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
3/1は「妄想ニホン料理」で、3/5は「笑コラ」ですね。
しっかり録画しなきゃあ♪
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
妄想ニホン料理のこと、携帯サイトで載せないのか質問してみたけどまだ載ってませんでした。今週末なんだからそろそろ載せないと見逃す人でないかな?私はFCに入ってないけど、入ってる人は連絡あるのかな?
 
[EZ]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
ファンクラブでも未だに 妄想ニホン料理 の事は何も…
 
[S]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
笑ってこらえては5日なんですね!
情報ありがとうございます☆
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
翼君の情報をスルーするのは今に始まったことじゃないし
翼ファンは
自己管理しなくっちゃネ
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズwebに【妄想ニホン料理】【笑ってこらえて】載せてくれないんですか?と…送ってみました!
 
[EZ]
 Del