※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232830Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2465 Res.99】

Tsubasa総合☆part343


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2464
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
製作発表はないという意見あったけど、どうなんだろうね?
他局ではなくてもNHKの番組内ではあるんじゃないかなっと期待したい。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

>>2s
ないですよ
NHKは早撮りするので放送が何カ月も先になるので
放送の少しまえにマスコミ向けに試写会をするんです
その時にメインの出演者が出席して会見があり
それが制作発表の代わりになるんです
もう撮影も始まってるのでスポーツ新聞での発表もないかもですね
これはNHKの今までの方法なので仕方ないと思います
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
でもNHKではプレマップなどで何度も番宣はするし要チェックですね。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

ファンタジーと言えば「るんは風の中」を思い出します。
翼くんは色んなタイプのドラマに出演してますよね。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
るんは風の中というのに出ていたのですか?
すみません、あまり知らなくて・・
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
>>6s
はい、ジュニア時代に出演しました。
PCからなら「るんは風の中 今井翼」で検索してみてください(*^_^*)
怪談シリーズもファンタジーですよね。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
『ナイフの行方』メールが来ましたね!夏以降ってのが待ち遠しいです。

『るん…』は好きだったなぁ〜
 
[EZ]
 MailDel

9 Name 翼ファミリー
 
私も「るんは風の中」好きでした。
ファンタジーと言えば思い出しますね。
懐かしいです。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
「さらば八月の大地」で役者に目覚めたって翼くん言ってましたよね。
ってことは他の人からの反応がすごく感じられたのでしょうか。^^
そして山田太一さんにもその声が届いたのでしょうね♪
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
ピーチケBTF特集。
前回の翼くんの出演場面結構映りました。
こんな映像があるんならDVD出してほしい(>_<)
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
関西テレビにまたバーン・ザ・フロア特番期待してます、前回の映像も期待してると要望送りましたよ。
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ピーチケBTF特集…翼くん、沢山映ったんですね!
関西の方、羨ましいです。
DVDにして発売して欲しいなぁ〜!
リクエストって出来るでしょうか?
 
[EZ]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
DVD化の要望ってどこにだせばいいんでしょうか?
 
[i]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
大阪最終公演のとき、客席に降りた翼君をカメラが追っていたのにね
あの時はどこかで見れる映像だと思ってたんだけど〜
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
タマホームのYouTubeチャンネル?用じゃないですか
客席おりてるとこみれますよね
翼くんは映りませんが(^^;
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
翼くんだけをおっているカメラがあったよ?
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか
失礼しましたm(__)m
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
タマホームさん絡みで翼君をスマスマに出演させてくれないかな〜
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
木村くん繋がりですか?
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
スマスマには、BTFのキャストと一緒に出演して、宣伝してほしいですね。前回期待していたのですが無かったので、今回はそういうのを期待して、一応リクエストしてみます。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>19s、>>21s
スマスマに出演して欲しいですね。私もリクエストします。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
FC枠チケもないのにジャニ事務所系番組で宣伝できないのではないでしょうか
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
BTFは関西テレビ後援(協賛?)ですよね?だったら、フジテレビの番組だし、チケット完売じゃないなら宣伝する余地あるのでは?
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
リクエストしてきました。
出来なくてもいいのです。希望を言っただけです。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
うーんビストロに無名のダンサーは出演できないしコントや歌にしろ難しいと思うんだけど…
 
[au]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
リクエストに判断はいらないんじゃないですか?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
27さん
翼くんをテレビで見たいならリクエストしなきゃあですよね!
その後押し大事だと思う。
今ノリに乗っている翼くんの後押ししましょう〜
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
BTFって、一般的には無名なのかもしれませんが、出演者には競技ダンス界だけでなく、レギュラーではありませんがドラマ「glee」に出てたダンサーとかもいるし。あと今は学生のダンス人口増えてるからダンスやってる人には注目されると思いますよ。
ビストロ自体、かなりハードル下がってるし、番宣化してますよね。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
リクエストするのは「今でしょう!」ですよね^^
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
特番とかピーチケとか見られないので全国ネットで見れたら嬉しいのでリクエストしてきました\(^O^)/
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
前回もにじいろジーンに出演しましたよね。やはり関西テレビ制作の番組の方がリクエスト通りやすいのかな。リハーサルに出向いた国のグルメレポート兼ねた特番作ってほしいですね。
 
[EZ]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
何年か前のスマスマにBTFのメンバーが出たことがあるので、可能だと思います。
スマスマは関テレ制作の番組ですし。
 
[au]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
翼くん前回シンガポールでの特番ありましたよね。
なんとか翼くんをテレビで見たいものです。やはりリクエストしょうっと。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
トバセで3月4月はゆっくりめ〜とか言ってましたね。
BTF追いかける翼くん見れないかなあ。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
今回は日本公演の前がオーストラリアのパース公演ですね。
4月には翼くんも行くって言ってたように思います。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
特番のリクエストしてきました。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
ソロ魂ないのかな(>人<;)
 
[SP]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
しばらくはないと思います。
その分ドラマがあったりバーンの再出演があったり楽しみが続くので。
秋以降落ち着いたらソロコンあるといいなと思っています。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
翼くんのソロ新曲出してほしいですね。
プレゾンとか過去のライブDVD見てると、
カバー曲含めてバラードがよかったら。
DVDは結構リリースされてるけど、ソロの楽曲もいろんな曲を歌ってほしいです。
 
[EZ]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
ハピくるっ!でバーン・ザ・フロアの事やってました
翼くんが踊っている映像が流れ、翼くんのダンスは海外メディアからも絶賛されており
腰に”魔物が棲んでいる”と評されるほどと紹介されていました
明日関西テレビでTKOの踊る取調室「バーン・ザ・フロアの目撃者!」という特別番組があるそうです
「バーン・ザ・フロア」の秘密や魅力を紹介する番組だそうで翼くんは出ない??のか
TKOが出るとしか言わなかったですが・・・
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
レポありがとうございます
出るといいですね
またレポよろしくお願いします
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
2月5日ローサさん第2男子出産されました
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
?
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
またたくさんお祝いするんだろうね。
奥さんがローサさんだからきっと優馬くんと一緒に。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
松井さん今は日本のチームですかね?
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
今年からジュビロなんとかで10年ぶりJ1復帰です。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
他タレの話はどうでもいいです
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
翼くんの大親友でも?
 
[au]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
翼くんと関連ある内容の話だったらいいんじゃないかな。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
出産とかチームとか直接関連ないし(笑)
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
松井とはあまり関わってほしくないな
どうしても話したければ雑談でどうぞ
 
[i]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
昨日のラジオでもゲストに松井選手よびたいと言ってたり、ジュビロの試合観戦したいとか、奥さんやお子さんにもプレゼントあげたりと全然関係ないわけじゃないが?
 
[au]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ライブや舞台に来てくれるし、事あるごとに今井翼を出してくれるので、大ちゃんは大切
 
[docomo]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
開会式の曲 WWTP でも使ってたね!
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
PCやスマホは雑談いけないからね。
PCやスマホが雑談行けるようにした方が本スレ荒れないと思うけどね!
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
別に荒れてないけどなぁ
 
[i]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
>>56s
スマホ行けますよ
行けない人って何か規制されるようなことをしたとかじゃないんですか?
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
なるべく翼くんの話題だけにしましょう!
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
たいした事じゃないのに異常にピリピリしてる感じですね。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
>>58s
56sじゃないけど私もスマホで書けませんよ
機種によるのかもしれないのにそんなふうに思うなんて他人を批判的に見すぎ
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
雑談はWi-Fi接続スマホだとPC同様扱いになるから書き込めないっしょ(^_-)

今井さーん、花粉症どうですか
LG21ヨーグルト食べてるかな(*^▽^*)
 
[SP]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
再放送のピーチケを見ました。
「ャニーズで一番ダンスの上手いのは翼くんですか」?の問いに小瀧くんが「分からない。東山さんも上手だから」と答えたのに対しピーコさんが「今は翼くんの方がキレがある。ニューヨークにダンス修行に単身で出かけ、スペインも何回も行って修業してるから」と。
それにスペイン語も習得しスペイン文化特使になったことも言っていました。
12年の時のピーチケではピーコさん翼くんをあんまり褒めてなかったようだったけど、今回はすごく褒めてくれていましたよ〜\(^o^)/
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
私も58さん嫌味ないい方するなぁと思った。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
ピーチケのレポありがとうございます!見られない地域なので嬉しかったです。
 
[EZ]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
ピーコさん、翼くんの努力や実力を感じてくれるようになったんですね。
批評家の人に褒められるのは翼くんの努力が実ってきた証拠でしょうか。^^
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
私、翼くんに踊れないダンスなんてないって思ってましたが、ダンスっていろんなジャンルがあって奥が深いんだって驚いた。
スペイン公演で先生のように出来なくて苦悩する翼くんが新鮮で、まだまだ挑戦する場はあるんだと思いました。
すみませんちょっとズレてるコメントで。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
クラッシックバレエの基礎レッスンも通ってほしいなと
全てのダンスの基本が詰まってるから
 
[SP]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
芸事は奥が深く終点はないって、やってられる方達は言ってられますね。
ピーコさんも東山くんは年がいってきたから翼くんの方がキレが良くなったと言ってた。
だから翼くんが演技に目覚めたのはとってもいいことだと思う。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
関西テレビの「バーン・ザ・フロアの目撃者!」はTKOがゲスト(目撃者)に
公演について聞く(取り調べ)というものでした。
早見優さんが前回の公演について
「日本人(翼)の方も、こういう舞台に出ても全然引けを取らないというか凄くカッコイイんです!」
と話したあと、翼くんのダンス映像が流れていました。
芸術監督・振付のジェイソン・ギルキソン氏が
「翼のダンスショーを初めて見たとき、彼の持つ特別なオーラを感じたんだ。彼は『バーン・ザ・フロア』に
とって完璧な存在だと思ったんだ」と話していました。
芸術監督から熱烈なラブコールが贈られ(今後も今井翼との結び付きを深めていくべきだと確信した)
再び舞台に立つことになったとナレーションされていました☆
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
これを「努力の賜物」と言います。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
┐('〜`;)┌
 
[SP]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
>>70s
レポありがとうございます今回も楽しみですね(^^)
 
[i]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
ツイッター情報ですが
3/1(土)NHK総合23:30〜24:00
 『妄想ニホン料理』に翼くんの名前があります。
ttp://www4.nhk.or.jp/mousou/
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>74s
妄想ニホン料理のサイト見てきました。
情報ありがとうございます。
最近よく見てる番組なので楽しみです。
ただスタジオゲストだと映る時間は短いけど、
よくスペインも登場するからコメント楽しみですね!
 
[EZ]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます。
ドラマの番宣かな?
3月じゃ早いか。
何にしても料理関係の番組楽しみ。
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
明日の夜のプレミアの巣窟にBTFもあるようです。本人出演はなさそうですが、去年の映像あるといいな
 
[EZ]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズの中でダンスの上手な人は翼くん。それもトップ!
そんな位置にしてくれたのがバーン・ザ・フロアだと思う。
ファンだけじゃなく、世間の目がそう見てくれてそうで嬉しい。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
ジャニの中で、がなくなるといいなぁ
普通にダンスが良いと思うから
 
[docomo]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
一番になるのは本当に難しい。
ダンス道にだけ頑張っている人を押しのけるのには無理があると思う。
ジャニーズの中だけでも十分。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
そうかな
ジャニでトップといっても世間的に評価は低いよ
やるからにはもっと上を目指さないとね
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
長い間コツコツとダンスをメインに頑張ってきたことが今に繋がってるんだから、
これからも翼くんのやり方で精進していけばいいと思う。
評価はあとからついてくるものだから。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズ内でもプレゾンメンバーなど若手でダンス上手な子たくさん増えましたよ。
好きなフラメンコを極めるのは賢い選択だと思います。フラメンコ人口少ないですし。
 
[au]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
でもここに来て演技にも貪欲になってきたということは何か心境の変化でもあったのかな
ダンスだけではやっていけないとか
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
山田洋次監督や、勘九郎さん他の舞台俳優さんたちとの共演ですごく刺激があったからでしょう。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
二兎を追うものは一兎をも得ず・・・
ダンスを極めてほしいけどジャニーズにいては難しいかもしれないね
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
>>74s
情報ありがとうございます。
見たことない番組なので、今度予習で見てみようと思います。
一か月後が楽しみです。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
妄想ニホン料理は
オリンピックあるから当分放送がないかも。
いろんな国のレストランやバルに行って、
日本の料理名と簡単な説明だけ言って、
想像して作ってもらう番組なので
多分スタジオゲストはあまり映らないかもしれないけど
オモシロイですよ。
 
[EZ]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
演技するのはダンスの表現力の幅を広げるにはとってもいいと思うのだけど。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
頑張ってる翼くんにエール送るのはいいんだけど期待しすぎるのもどうかと思う。
クラスで一番になったから喜んでいると、今度は学校で一番になれとかのような・・・
翼くんの頑張りを評価したいな。そしてジャニーズの中での評価が広がればいいなと思う。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
そうですね。ジャニーズもダンスの上手い人が増えましたもんね。
翼くんの評価が上がればジャニーズの評価も上がると思う。(^^)
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
やっぱり評価ってその世界の歴史がモノをいいますね。
歌舞伎をはじめ宝塚は世間から認められてますもん。
なんたってジャニーズはまだ歴史が浅いですから・・・けれど力はついてきてると思います。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報ですが、笑ってこらえてのインタビューやっててそれが翼くんらしいです。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
( ̄▽ ̄;)
 
[SP]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
スペイン支局とかで又出るのかな?
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
うわ〜また翼くん出演するんですね?(^^♪
情報ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
そういえばサンティアゴ巡礼まだですよね?
 
[EZ]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
笑ってこらえての出演嬉しいですね!
やっぱり前の時のが評判良かったからかな(*^。^*)
いろいろテレビ出演が始まりますね。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
歌舞伎は日本史レベル、宝塚は今年100周年、
ジャニーズは50年くらい?
昔は「○○○で〜す」なんて言ってるだけで
踊れないし歌えない人でもキャーキャー言われている時代
もあったけど、今は違うと思う。
プレゾンなんてもっとたくさんの人に観てもらって
ジャニーズの実力を認知して欲しい。
でも自分のチケットさえ取れないのが現状だけど…
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
今、CS日テレプラスで「最後の弁護人」の10話一挙放送やってます。もう11年も前なんですね。
 
[EZ]
 Del