※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232946Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2463 Res.99】

Tsubasa総合☆part341


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2461
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレ100さん。

ちゃんとスレ立てしてくださいね。
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。
バーンの公式hpに全公演出演って載ってましたよ。
 
[au]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます!
>>3sさんありがとうございます♪
前スレでお尋ねした者です。

公式hp見たのですが、見つけられずに助かりました(ガラケーだからかなぁ?)本当に有難うございました!

 
[EZ]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
連投スミマセン。
webにも漸く載りましたね!
ファンクラブに入ってるんだから新聞等より先にお知らせ欲しいですね〜
どうもお世話をお掛けしましたm(_ _)m
皆さん、どこでチケット買われるのでしょうか?
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
プレガ先行後の発表になったんでしょうね
東名阪あるから撰びやすくて嬉しいけど
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
個人的な事ですが東名阪どこも遠い私は日程的にも厳しくて前回ほど行けなくて残念です
 
[i]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
ファンクラブ申し込みはないようですね。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
急遽、あるかもですよ
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
私もあると信じてます。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼ファンの集客を見込んでの出演でもあるだろうし、FC発売あるんじゃないかなー。
 
[docomo]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
でも前回はFC席って2階席とかであまり良くなかった気がします。私だけかもしれないですけど。
今回も先行予約で前列が沢山取れたから、FC席が出るとしたら余り物のような感じになるような心配をしています。
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
>>12さん、もう今回のチケット取れて席も確定してるんですか?

差し支えなかったら、どこで予約されたか教えて戴けたら有難いです!



 
[EZ]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
12さんではありませんが、昨年12月にBTF公式から案内が来ましたよ。
その時点では翼くんの出演は不明だったけど、
観たかったので私もチケット取りました。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
シアターオーブの前列脇って観づらいですか?
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
連投&間違ってたらすいません
シアターオーブ4列目まではオケピ?ですよね
前回潰れてましたか?
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
>>11s
元々集客力はある舞台ですよ。
翼くん出演の発表が今頃なのは
BTFファンへの配慮かもしれない。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>13s
皆がライバル、ここで教えられると困ります
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
18さん
ちっさー
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
うん、わざわざ書かなくてもいいよね。
ちょっと悲しい気持ちになる。
 
[i]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
ですよね〜
皆が良い席で観れるといいよね
 
[SP]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
ソロしない可能性があるんですかね。。
 
[SP]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ソロコンがもしあるとしたら夏以降だと思うな。
夏にプレゾンあるみたいだけどまだ決定でないし、先の予定は発表されないと確定ではないものね。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
もともと集客力がある舞台って、いっても、翼くんが、出演で競争率高くなっているのは事実ですね。
 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ソロコンあるといいな〜!
 
[SP]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
12さんでは無いですが、本日チケット届きましたよ〜
関西テレビから12月に特別先行予約として申し込みの案内が届きました。

締め切りも12月で、取り敢えず申し込んでみました。
多分、大阪公演の時にアンケート用紙を提出したからかな?
 
[SP]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
どの辺りの座席来ました???
 
[SP]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
10列以内でしたよ
 
[SP]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
14さん、26さん、ありがとうございました。
アンケートを書いておくと先行予約が来るのですね!
教えて戴き有り難かったです。
 
[EZ]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
>>16sお返事遅くなりましたが、今回シアターオーブは4列以内のチケットがあるからオケピは潰れないと思います
 
[EZ]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
お答えありがとうございますm(__)m
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ヒカリエで翼くんの写真の載ってるBURN THE FLOORのチラシもらってきました
プレゾンに置いてくれればいいのになと思いました
 
[i]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
バーンザフロア先行で5列目取れました\(^O^)/
サイドブロックだとは思いますが前回1階席で観れなかったので十分です!
 
[i]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
今日から公式HPで二次先行予約始まってますね
 
[EZ]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
ぴあか公式だとどっちのほうが良席とかありますか?やっぱり運ですかね?
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
さらば8月の大地、3月29日WOWOWで放送決定です。
 
[au]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます
やっぱり無料じゃないですよね残念
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
>>35s
私は公式(ローチケ)でしか取ってないですが、ローチケは前はあるけどサイドばかりみたいです
センターは捌けてるのか他の分なのかわかりませんが
あまり参考にならないですねすみません
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
36さん情報ありがとうございます!
ドラマにバーンに楽しみが続き嬉しい(^_^)
 
[i]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
ローチケでとりましたが、センターでした。
列は後ろですが。
 
[au]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
私もローチケで取りました。
クレカ決済前に席がわかります。ぴあは発券するまでわからないので。
20列以内サイドでした。
 
[SP]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
38さん40さん41さん
ありがとうございます。
ぴあで申込みしてみました。
前列中央は難しそうですね。
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>29s アンケには今後情報送らせてもらいます。なりチェック入れる又は外す欄があるはずですよ
 
[i]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
29です。43さん、ご親切丁寧に有難うございます!
今度はアンケートしっかり書いてきます。
 
[EZ]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
無事にプレゾンの幕が下り良かったですね。
休みの無かった公演だったから、さぞかし緊張と疲れが頂点になっていると思います。翼くんゆっくり休んでね。
次はドラマとバーン待っています。^^
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
バーンのFCチケット販売無いんですね。頑張って予約しなくちゃ。
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
すみません、PZ楽ではドラマのことに関するお話はなかったのでしょうか?
 
[PC]
 MailDel

48 Name 翼ファミリー
 
ありましたよ
2月から撮影開始って
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
舞台中も撮ってるんじゃなかったの?
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
2月から撮影開始って事は4月クールの連ドラなのかなぁ〜?
ドラマ発表って、どのくらい前にするものでしょう?
撮影開始って発表はしてるんだから、どんな役とか、ドラマの内容も早く聞きたいですね!
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
連ドラって噂ありますね、早く発表してほしい、プレゾンの時、舞台にはけるとき、レコーディング早くしないと
的な事言ってたけど実現ですね
 
[S]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
どんなドラマだろか?早く知りたい。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
連ドラで主役だったらいいよね。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
石井ふく子さんが来られていたようですが、金子みすヾ物語繋がりで今回のドラマとは関係ないのでしょうかね?
あんなに品のある清潔感漂う正佑さんを演じた翼くんに興味を抱いてくださったようですね。嬉しいです。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
勿論ダンスを観にこられたのでしょうが・・・(54)(*^_^*)
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
テレ朝からのお花も気になるけど
石井さんなら真面目なドラマっぽいですね。
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
石井さんドラマと限らないのでは・・やたら嵐ネタ振ってたのでニノ主演ドラマの可能性もあるような
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
えー?それ嫌だな〜

連ドラに名前上がってきてないしSPなのかなと思ってた。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
石井ふく子さんはみすゞのお話いただく前からプレゾン観にいらしてますよね(^ー^)
 
[SP]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
テレ朝ドラマに期待したいです
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
嵐ネタふってたんですか?
 
[PC]
 MailDel

62 Name 翼ファミリー
 
ニノより先輩の翼くんが、ニノのドラマに出ないでしょ。
 
[SP]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
出ないとは思うけど
一応デビューは先だったので先輩になる?
他の後輩のドラマに出るのも微妙です
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
>>61s
PZの時、辰巳に物まねさせてましたよ。単に辰巳君が得意だからかな?と思ったけど、物まね中途半端だったし不可解です。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
連ドラの可能性もあるのかな?
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
あれこれ思うより早く知りたいですね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
4月からの連ドラってもう決まってるんですか?
 
[SP]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
2月から撮影に入ったら、ツイッターでも目撃情報出たりして分かりますよね
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
石井ふく子さん確かTBS専属でしたよね? テレ朝からの花束が届いたのならば違うみたい。
でも有名なプロデューサーに2回も観にきて頂くのは翼くん、ヤッタネ!
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
連ドラでも単発でも深夜でも何でもいいけど全国ネットにしてほしいです。
 
[S]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ドラマにも全国ネットじゃないのってあるんですか?
 
[SP]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
もう撮影が始まるだろうから、内容は決まってるんですよね?
今日のラジオではまだ聞けないかな?
 
[au]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
テレ東とか関西じゃ見れない
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
テレビ東京ならテレビ大阪でやってくれるから見られる。
 
[S]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
見られない地域もある。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズドラマはテレ東京とか関西のはあまりないのでは?
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
石井ふく子さんてTBSの大プロデユーサーですよね。 「さらば八月の大地」も観に来られましたよね。 気に入って頂いてるなら嬉しいです!
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
石井ふく子さんは、TBSを退社した後は、テレ朝でもSPドラマやってますよ。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
石井ふく子さん「さらば八月の大地」も観に来られてたのですか。
スゴイですね〜〜♪
また違った翼くんの魅力を引き出す役を考えて頂きたいです。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
今年はソロ魂ないのかな(>人<;)
 
[SP]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
ニノ?やな予感、主役期待してるんだけど!
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
月9とかこないかな〜。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
きたらいいね☆
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
ピーチケで前回のBTFのダイジェストが流れるそうですね!
関西の方うらやまですヽ(´▽`)/
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
>>82s
月9は木村拓哉さんが主演で
そこに優馬くんがでるそうですよ
だから翼くんは違うと思います
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
優馬くんも最近ドラマ多いですね☆
 
[SP]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
慎吾くんのドラマに出るってことは?
 
[SP]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
バーターは嫌だな
どうせ脇ならジャニ主役じゃないドラマがいい
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
ガセっぽいけどツイに、松本幸四郎さんと翼くんとエキストラが来週撮影にくる…みたいなのがありましたね。
 
[EZ]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ガセかわかんないけど、2月から撮影入るって言ってたのとは合致してるね。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
幸四郎さん主演のドラマなんですかね?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
幸四郎さんと共演なんて素敵ですねぇ(*^。^*)
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
幸四郎さんてHEROに出てるよね
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
昨日のto baseで2月から撮影で3月か4月には余裕が出来るようなことを言ってたんですよね
だから4月期の連ドラではないような
単発か連ドラでも1ヶ月ちょっとで撮り終える関東ローカルの深夜ならあるかもですが
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
翼くんHEROに出るんですか?
優馬くん出るのなら友情出演?
それとも幸四郎さんが2本掛け持ち?
とにかくドラマの事早く知りたいですね!単発でも主役なら番宣もあると思うし♪
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
連ドラのゲスト出演ってないですよね?
SPドラマの可能性のほうがありますよね?
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
SPドラマかなぁって思ってます。
けど想像だから、発表をお楽しみに!てところですネ。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
4月期の月9は大野君で、木村君は7月期では?
松本幸四郎さんとはSPドラマかもですね
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
なんだ主演じゃないのか・・・・・・
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
翼くんは主役じゃなくてもいいって言ってるのを
何かで読んだ気がします。
 
[PC]
 Del