※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13232999Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2461 Res.99】

Tsubasa総合☆part340


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2458

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てました。

翼くんて凄く上手ってわけじゃないけど、
役によって全然違う人物になっててそこが凄いなぁって思ってます。
翼くんは演技でちゃんと演じ分けられてるってことですよね。
アーサー、正佑、五郎が同じ俳優とは思えない。
色んな役を演じられる翼くんが次にどんな役を演じることになるのか、
とても楽しみにしています。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
 
[docomo]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございますm(_ _)m

7月にスマホに変えてから、雑談に投稿しようとしたら出来なかったので、それ以来諦めて読むだけになってました。
(PCからも出来なかったので)
もしかして、こちらからは出来るのかな?

ドラマ楽しみですね(^_^)
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
>>4です。
出来た\(^o^)/
どうして、もっと早く気付かなかったんだろ…
きっかけ作ってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

連続投稿すみません。
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

今日は「徹子の部屋」ですね。待ってました(*^_^*)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

上沼恵美子のおしゃべりクッキングも録画予約しました
ジャンクション入りますよね(^ー^)
 
[SP]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
ジャンクションの翼くん
めちゃ大人カッコイイ!
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
うわっ!翼かっこいい!
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
始まりましたね〜!!思わず正座しちゃいました。カッコいい!!
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼かっこいいーー!
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
うわっカッケー!
 
[docomo]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
フラメンコ踊りましたね〜かっこよかった!
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
もっと見ていたい〜!!
 
[au]
 Del

15 Name カービィ
 
徹子でライブしました
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
徹子の部屋がトレンドに入ってた。たくさんの人が見てくれてたみたい。
ツイの感想もほとんど褒めてばっかだし、ほんと満足のいくものだったね。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
お母さんにおめでとうって可愛い!!徹子さんナイス!
お誕生日おめでとうございます。翼くんを産んでくれてありがとうございます(*^^*)
 
[SP]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
ファルーカすごく良かった!
翼くん素敵でしたね〜
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
衣装の生地は徹子さんに触発されて海外で買ってきたものだったんですね!
これから生地屋さんにはまるのかな?
生地屋さんて結構楽しいなって私も思ってます。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
凄くかっこよかったですね。。小顔でスタイル凄くよくてキラキラしてた
 
[docomo]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
うちの娘も誕生日だったんで、なんかうれしかった〜
 
[SP]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
好きな仕事していきいきしてるって感じでしたね
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
くりくりの目が可愛かったです
 
[S]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
おぉ!今井翼がヤフー急上昇ワードの1位にもなってた!すごい〜☆
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
好青年だもんなー。
あんな息子ほしい
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
魅せてくれましたね〜フラメンコ!
踊る毎に上達してますよね。
とにかくカッコ良かったし、上手かった。拍手!
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
フラメンコが踊れるジャニは翼君だけですよね。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
あんなに上手くフラメンコ踊れるのは翼くんだけだと思います。
見とれちゃう。(*^_^*)
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
スペイン人のフラメンコより、翼君のフラメンコの方がセクシーでかっこいい。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
ヤバイ、見るの忘れた
 
[au]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
素敵でした(*^_^*)
徹子の部屋でフラメンコを踊らせてもらえたのは、踊り手冥利につきますね。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
フラメンコセクシーでしたね。画面から人の良さが出ていて、やっぱり翼君は素敵です!!
 
[au]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
でこじわがひどい
前髪おろせばよいのに
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
全体が素敵だったのできにならなかった
 
[SP]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
表情も明るくて目力もあって、落ち着いた良い声での楽しいトークでしたね。
フラメンコも踊ったしプレゾンの映像もいっぱい流れたし、充実した30分でした。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
徹子さんに媚びてるみたいでちょっと嫌なところもあったけど、久々のTHE今井翼って感じでしたね。
次回のドラマの話はなかったのが残念!
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
さっきやっと見ました。いろんなところにコメント書き込んでおこうと思います!
 
[EZ]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
前から徹子さんと翼くんのお付き合いはこんな感じでしたから、
徹子さんに媚びてるなんて全く感じなかったけどなぁ。
人生や芸能界の先輩として敬意を表してる感じはすごく好感持てました。
翼くん好青年ですね。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
私も、嫌な感じは受けなかったです。
背筋がピンと伸びていて、礼儀正しい印象を受けました。
媚びているというよりは、一生懸命気持ちを伝えようとしてるのが伝わって来たな…
 
[au]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
スペイン巡礼はいつ頃なんでしょうね
 
[EZ]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
PZに入っていたので、やっと徹子の部屋を見ました
フラメンコ、サパテにも挑戦してませんでしたか?
ファルーカ踊り切って良い顔してましたよね
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
翼くんかっこよかった^ ^翼くんが相手ということを誇りに思います♪
 
[SP]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
凄く言葉を選びながら丁寧な話し方で素敵でした
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
声がステキで歯切れよく気持ちをしっかり表してホント好青年ですね。
フラメンコ、サパテアードがすごく
上手くなってました!
翼くんの良さを凝縮した30分でした。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
徹子さんとメル友になれたのも、翼くんが素直で礼儀正しくしっかりした好青年だからこそですよね。
Jr.の時から先輩に可愛がられていたのも道理だなって思います。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
徹子さんってジャニーズ好きだよね。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
特にマッチさんと仲良いですよね。
 
[SP]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ウェブの優馬くんのコーナーに翼くんからのプレゼント書いてあります
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズ好きは森さんのことでは?
マッチさんとの交流は有名ですけど、徹子さんと他のジャニーズのことは私は聞いたことないので。

翼くんからどんな誕生日プレゼントだったのでしょうね。気になります☆
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
優馬クンへのプレゼントが凄すぎる〜
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
すごいですねー。白バラ20本に赤バラ20本!
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
愛用の時計ってあのロレックス???
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
あとお風呂でも見られる最新テレビ、風邪ひき用吸入器、優馬くんが集めてるらしい懐中電灯。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
何でバラ40本なんだろう?
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
二十歳だから20本。それを昼昼夜やったからでは?
 
[EZ]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
山田太一監督が震災ドラマをとってるのかな
主演は中井貴一さんらしいけど。
翼くんが監督にお手紙を出して舞台のお礼と何の役でもやりますから下さいって熱い気持ちを書いたみたいですね、次に繋がればいいな
 
[docomo]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
山田違いでは? 山田洋次(字が違ってたらごめんなさい)監督にお世話になったのですよね!
 
[i]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ドラマをやることは翼くん本人から発言があったということで
じゃあ、そのドラマに出演する可能性もあるのですね。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>58
ばか?
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
詳細はまだわからないけど
何かのドラマはあるのでしょ!
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
なんでそうなるのかなぁ…
 
[docomo]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
>>56s
こんがらがってますね?
中井貴一さん主演の震災ドラマは山田太一脚本です。
翼くんがお世話になったのは山田洋次さんです。
>>57sのおっしゃる通りです。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
伴さん妊娠したんだね 6月に出産★
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
関係ないよ。
 
[SP]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
翼の憧れの女性だった人(?)
翼に似た(?)イケダンと結婚して向こうも眼中ないだろうね
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
もう過去のことです
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
てか、本当に伴さんと付き合ったの?
 
[SP]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
どっちにしろ相手は幸せ妊婦だから過去を詮索されるのは真っ平ごめん、迷惑でしょう
 
[au]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
麻布のクラブでデートしてたとか伴都美子のマンションに入っていく翼を見たとか噂はあったけど写真などには撮られなかったので真実は分かりません。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ネタバレスレの100番を踏んでしまいました。プレゾンの熱が残っていて舞い上がってしまったのです。
どなたかスレ立てお願いします。
これからは気をつけます。m(__)m
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
>>70s
代わりにスレ立てました。
プレゾン楽しまれて来たようで何よりです(^_^)
レポありがとうございました。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>71s
スレ立てありがとうございます。
優しいお言葉嬉しいです。もっとレポしたかったのですが、翼くんを観るのに必死で余裕がありませんでした。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
AV女優が滝沢に改名したと
アピるねぇ
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
?
 
[PC]
 MailDel

75 Name 翼ファミリー
 
翼くん、バーン決定ですね
日程は
5月2日〜7日 東京・東急シアターオーブ
9日〜13日 大阪・フェスティバルホール
16日~18日 名古屋センチュリーホール
です
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
burn the floor決定ですね!
今から楽しみです。
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
めざましとかでやりましたか?
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>77s
めざましの6時台の新聞記事コーナーでやりましたよ。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます
見逃しました(^o^;
サンスポが大きく載ってるみたいですね
マント翻すショットが素敵です
 
[i]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
一昨年のバーン・ザ・フロア特番、再放送してほしいです。要望送ります。
勿論、新たに特番やってほしいことも。
 
[EZ]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
バーンの稽古もありますが
その前に今の舞台が終わったら
ドラマとかあるんでしたかね?
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
サンティアゴ巡礼もあるんですよね?
 
[EZ]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
バーン決まったんですね!楽しみ〜(^O^)
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
前回は挑戦だったけど好評だったから再演になったんですね!
凄いや!!!
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
バーン楽しみ〜!!あの舞台にまた立てるなんて、素敵過ぎ!!
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>81s
確か2月にドラマの撮影があると言ってた気がします。

巡礼路を行く予定もあるしバーンの練習もあるし、翼くん予定がいっぱいですね。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
ドラマ撮影をして、スペインでのロケがあって、バーンのお稽古をして、5月に本番。6月はまたPZ稽古で、7、8月は本番。
こんな流れですかね?
ドラマの放送がいつか、楽しみです。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
連ドラじゃなさそうだね
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
盛りだくさんですね!

前回FCからのBTFの申込み用紙ってどのくらい前に来たか覚えてる方いらっしゃったら教えて下さい<(_ _)>
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>89s 私も気になっています
一般チケが2/15からなので、それまでに当落だと近々かな?
覚えている方、よろしくお願いします
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
バーンザフロアのメールは7/31に来ましたよ。
ハガキの到着は8/4頃でした。
 
[i]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>91sさん 90です、ありがとうございます。

 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
>>91s
89です。
ありがとうございました。

今日来たメールは違いましたね。
明日くらいには来るかな?
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
Jネットにはプレイガイドしか載ってないですね。
FC枠はないのかな…
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
ソロコン……
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
バーン・ザ・フロアのチケットですが、
ローソン・ちけぴなど一部優先販売が終了しているものもあります。 
ローソン・・・先着プレリク中
ちけぴ・・・東京・名古屋 先行抽選中

ご参考までに。
 
[PC]
 Del

97 Name 削除済
 
削除済
 
[EZ]
 

98 Name 翼ファミリー
 
ソロコンあるでしょ^_^
 
[SP]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
バーンって東京公演以外でも、翼出演あるんでしょうか?

井上こうぞうサイトのNEWS見ると
東京公演の後ろに『今井翼出演』となってるので…
他の公演でも出演あるのか?
知りたくてスミマセン!
 
[EZ]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
FC枠はないのでしょうか?
 
[docomo]
 Del